ゆめ さん 2000年 03月 13日 22時 35分 55秒

シャンママさん、リンリンちゃんの書き込みどうもありがとう(笑)忙しそうな週末を送っておられたのですね〜〜。ゆめちゃんは、ケアマネはタンスの肥やしになりつつあります。こんだけ間隔が開くともう、なにをすればいいのか忘れちゃったわ....。

Mayumiさん、お仕事御苦労様〜〜!!仲よくって良いね〜〜。羨ましいわ〜〜。今日は、フラメンコのレッスン疲れちゃった。

Nejiさん、気候のいい、春と相性が悪いだなんて〜〜!!でも、Nejiさんて体、かよわそう...。夏も冬もNejiさんは、好きじゃないでしょう?

ゆめちゃんは、たいへん眠たいです。

Neji さん 2000年 03月 13日 15時 58分 20秒

ダルい〜!!
そう言えば、去年の春も原因不明の微熱が続いて
病院通いしたな〜
春に弱いわたし〜!!

Mayumi さん 2000年 03月 13日 10時 19分 49秒

週末のお仕事終わりました!今日は1時間早く終わったんだけどど、ダンナにTELしたら繋がらないの。(PCやってた)仕方がないから歩いて帰ってきたんだけど、帰ってきてから迎えに来なかったお詫びとして背中のマッサージやってもらいました(笑)気持ち良かったー!

シャンプーのママ さん 2000年 03月 12日 18時 26分 28秒

今日も久々にゆっくりしました。
なんせ、2月13日の日曜日以降お休みじゃなかったから・・キャットショー行ったり、講習が入ったり・・(^^;;)
/も7ソニ」ノ、←これリンリンが書き込みしました。(笑)
また明日から、仕事です。は〜早く休みが来ないかナァ〜(笑)

ゆめ さん 2000年 03月 12日 16時 49分 06秒

Ryokoさん、どうもありがとう。昨日少し調子が悪かったけれど今日は、大丈夫みたいです。

Nejiさん、お目当てのお寿司屋さん見からなくって残念ね。入った、お寿司屋さんは初めて入ったところなのかな〜〜?

シャンママさん、久しぶりにゆっくり出来てよかったですよね〜〜。主婦は、なんたって忙しいものね〜〜。ゆめちゃんは、今日お昼の2時まで寝ちゃいました。寝過ぎでかえってしんどい...。
これから、シャンママさんところにいきま〜す。そうそう、昨日は、お友達飲みに行ってきたのでした。

シャンプーのママ さん 2000年 03月 11日 21時 43分 22秒

今日は午前中の仕事だったので、昼からゆっくり出来たぁ〜。
とっても久しぶりぃ〜にゆっくり出来た感じです。
明日も予定の無い日曜だしぃ〜、
所で、ゆめさん、風邪???吐き気もあったの??この休みで、ゆっくり休んで治してねって、予定の有るお休み??デートだったかしら??なんか前〜にも、ゆめさんのデートネタって色々有ったような?!

Neji さん 2000年 03月 11日 18時 23分 25秒

そ、それが〜、、、狙いのお寿司はお店が発見できずに
断念!!
それで、違うお寿司やさんに行ったけど
味は、、、う〜ん、、、って感じでした〜

Ryoko さん 2000年 03月 11日 15時 47分 05秒

ゆめちゃん、風邪なの??
具合はどう?消化の良いもの食べて
暖かくして、早く治してね!

ゆめ さん 2000年 03月 11日 13時 48分 15秒

シャンママさん、お久しぶりです。見には来てくれてんだね〜〜ありがとう!!ゆめちゃんも、最近書き込みおさぼりです。いけないなぁ〜〜と思いつつ....。
シャンママさんところに、またおじゃまさせていただきますね。

Mayumiさん、昨日も、夜になると吐き気が...。風邪なのかなぁ?胃も痛いような...。胃炎か風邪だと思います。今は、全然大丈夫なのです。

Nejiさん、風邪ひいたのね〜。大丈夫かしら...。お寿司食べにいけるんだったら、大丈夫かしらね。お味の方はどうでした〜〜?ゆめちゃんは、回るお寿司さえ、ここずっと食べに行ってない。久しぶりに、お寿司が食べたい!!ところで、朝からお寿司なの?

Neji さん 2000年 03月 11日 09時 52分 12秒

だいじょうぶ?
私も昨日、熱が出たよ〜
でも、こうやってウロウロしてるわ〜(笑)
だって、ネット病なんだもん

これからお寿司食べに行くぞ〜

Mayumi さん 2000年 03月 11日 06時 18分 20秒

ゆめちゃん。具合悪かったのね!大丈夫?
元気ドリンク捜してみるわー!どんな味か楽しみ!ウフ
こっちも花粉飛んでるらしくて、沢山の人が風邪の症状よ!私はまだ大丈夫なんだけど・・・

シャンプーのママ さん 2000年 03月 10日 22時 15分 39秒

そろそろ花粉・・私も連発くしゃみが・・(^^;;)
最近なんか忙しくて、自分ちのレスだけで、皆のところは見てるのに、書き込みもせず失礼しています。(笑)
今から、BBSの壁紙に再チャレンジ予定です。(予定は未定?!)
では、どうなるか判りませんが・・上手くいってたら、貼れているからね。

ゆめ さん 2000年 03月 10日 17時 51分 58秒

Nejiさん、注射って1万円ほどするんだよね〜〜。高いよね。今年は、注射はどうするの〜〜?職場の子が、最近よくくしゃみをするの...。どうやら花粉が飛んでいるらしいよ。今年は、すごく花粉が飛ぶそうじゃない。

Mayumiさん、暖かいを越して、暑いね〜〜。寒さの苦手なゆめちゃんは、羨ましい限りです。栄養ドリンク、アメリカにも売っていると思うよ。アメリカだったら、スーパーでも、売っていそう。日本でも、そういえばドリンクだったらコンビニでも売っているのよね。

ゆめ さん 2000年 03月 10日 07時 23分 04秒

皆様おはようございます。昨日は、頭痛、吐き気のため9時頃から寝ていました。今日は、皆様のところに寄せていただきます。

Mayumi さん 2000年 03月 10日 03時 19分 18秒

暑いのよー!今日は25度だけど、昨日は30度越えた!
まだ3月よー、信じられない!
でも、体は軽やかに動くわー。でも、元気ドリンク飲みたい!アメリカにも売ってるかしら?(笑)

Neji さん 2000年 03月 09日 21時 59分 49秒

注射、2年も打ち続けたんだよ〜
花粉は前よりよくなったけど、結局ねこがいるから
治らないんだよね〜
注射打っただけ、損したかな〜?

ゆめ さん 2000年 03月 08日 21時 59分 45秒

Nejiさん、花粉アレルギーも持っているのね。この時期、辛いでしょう。花粉症って、いきなりなったりするから怖いです....。花粉症を押さえる注射って言うのがあるらしいけど本当に効くのかは...です。

Mayumiさん、なんたって、グリーンカードを持ってるんだものね。7ヶ月で上達しないということは、長期戦でがんばれってことかしら...。でも、きっと知らない間に、英語力ついてると思うよ〜〜。

Ryokoさん、シャンプー聞いてくれてありがとう。送料がかからないようにペットショップに、注文します。どうもありがとね〜〜!!まとめ買いしたら、値引きしてくれる?って聞いたRyokoさん、さすがね....。ゆめちゃんなら、そこまで、頭がまわんないわ...。

Ryoko さん 2000年 03月 08日 15時 43分 42秒

やっほー!ゆめちゃん。
例のシャンプーなんだけどね・・ラブさんがまだ連絡
してくれてないから、今日自分でメーカーに
問い合わせてみたの。やっぱりショップじゃないから
値段が安くならないみたいよ。
うちの近くのペットショップで2500円。
メーカーに直接注文しても2500円だって・・・
まとめ買いしたら、値引きしてくれる?って聞いたけど
値引きはないんだって。せこいメーカーや!
ゆめちゃん、どうする〜〜??
ペットショップでも注文すれば取り寄せてくれるらしいよ
ショップの方が、送料いらないからその分得かもね〜。

Mayumi さん 2000年 03月 08日 07時 18分 24秒

ところがどっこい!7ケ月たっても思ってることの半分も
言えない私。長く住むって構えてるからダメなのかな?
これが1年くらいしか住まないってことになったらもっと
頑張るんだろうけど(笑)

Neji さん 2000年 03月 07日 22時 35分 15秒

今日は外出して、花粉が目にしみたわ〜
しみるってのは、違うけど、、、なんか鼻がグズグズして苦しかったよ〜
花粉ってすごいね〜

ゆめ さん 2000年 03月 07日 18時 44分 18秒

Mayumiさん、旦那様が知らない振りをしているのは、もしかして、スパルタ教育かしら....(笑)Mayumiさんのために、知らない振りをしているのかもよ...なわけないか...。Mayumiさんが、アメリカに行ってもう7ヶ月位たちますよね〜、かなり英語、上達されたのでは...

るうさん、ねこのくしゃみあんまり、ゆめちゃんちでは、見れません。かわいいるう猫ちゃんのくしゃみ、顔にかかっても我慢しましょう(笑)
花粉症の人には、辛い時期になってきましたね。ゆめちゃんは、この時期になると毎年ヒヤヒヤもんです。なんたって、今年こそは花粉症になるんじゃないかって思ってしまうのです。

ハニー、入社試験の時のお話、おかし過ぎ〜〜!!大うけです!!ゆめちゃんの妹は、ヤンマーの試験での作文に、ヤン坊、マー坊と書かないといけないところ、間違えてマー坊を、マン坊とかいてしまったそうな...。一字違いなんだけど、声に出すとちょっと違う...。でも、受かったんだよ〜〜!!

ハニー さん 2000年 03月 07日 17時 27分 45秒

私は、落ち着きもなく、おっちょこちょいですぅ〜〜〜(^_^;)
もうずっと昔の話ですが、入社試験の時に、「あなたのお友達はあなたのことをどう思っていると思いますか??」って質問をされたとき、「おっちょこちょいです!!!」って答えたの〜〜(..;)
友達はこんな答えをした私は、絶対に落ちると確信していたようです(笑)

るう さん 2000年 03月 07日 14時 31分 53秒

もうすっかり春っぽいですね(^^*
今日なんか花粉飛ぶ飛ぶ。。倒れそうです(笑)

そういえばるう猫の方もちょっと鼻炎気味かな?
たまにくしゃみ連呼してます。
でもなぜか人の顔にくしゃみかけるんだけど。。
なんでだろ?

Mayumi さん 2000年 03月 07日 11時 28分 38秒

笑ってごまかすはいつもやってるのよ(笑)さっきも、
お店に行ってきたんだけど、何言ってるのかわからなくて
ダンナに聞こうとしたら横で本を読んでるの。
人が困ってるのに助けてくれても良いと思わない?
「分かってると思った」だって!あー、わかりたいわ!

ゆめ さん 2000年 03月 06日 23時 16分 59秒

ひ〜ちゃん、痛みはおさまりました〜〜?辛いね〜〜でも、がんばるんだよぉ!!どうして、お赤飯を食べたくなったんだろうね〜〜。最近は、便利になったよね。夜でも、お赤飯が、買えるんだもん。

シャンプーのママさん、そうです、今日は、フラメンコに行ってきました。疲れたよぉ!!で、昨日は、淡路島まで、行ってきたのでした。昨日も疲れてました。シャンプーは、奥が深い!!失敗を気にせず前進よぉ!!

Mayumiさん、そのうち慣れちゃうんじゃないかなぁ?英語で話しかけらてわかんなかったら、日本人特有の笑ってごまかすを使ってください。(笑)

ハニー、わ〜〜い、続けてきてくれたのね。ハニーの書き込みを見て笑っちゃった...。ハニーのイメージに、“落ちつきがない”が入っちゃったよぉ〜〜(笑)

Nejiさん、松山までの日帰りお疲れ様〜〜!!遠出は、しんどいよね〜。でも、結果がよかったから、出陳して正解だね。ゆっくり休んでくださいね〜。今日、悪夢を見てしまった...。朝の5時半から、目が覚めて全然眠れなかったわ。


シャンプーのママ さん 2000年 03月 06日 21時 46分 14秒

ゆめさん、忙しいのかな??
お〜い、ゆめさん帰ったかぁ〜、今日は、フラメンコの日かな??

ハニー さん 2000年 03月 06日 14時 03分 06秒

Nejiさんおかえりなさ〜〜〜い!
大変なようでしたが、成績はとってもよかったんですよね??

よく子供に「落ち着きなさい〜〜」なんて偉そうに言ってますが、自分を見れば、子供が落ち着きがないのも納得できるんですよね・・・・^_^;

Neji さん 2000年 03月 06日 10時 39分 50秒

行ったよ〜、松山!!
もう、くたくた、、、帰りの飛行機が激揺れで正一が
ビッグなおもらしをしちゃって もう大変!
帰ってから泣く泣くシャンプーしたよ
結果は、6リング中4つのファイナルに残り 3位4位6位、AB8位でした〜

でも、死ぬ程くたくた
もう遠征は当分しないわ

Mayumi さん 2000年 03月 06日 09時 54分 37秒

英語で話しかけられたりなんかしたら、いつも頭の中がパニクってしまうの。いつになったら余裕ができるのか?
次のキリ番は12345にしました。ゆめちゃんも時間があったら取りに来てねー!

シャンプーのママ さん 2000年 03月 06日 07時 40分 10秒

壁紙失敗したの・・シクシク(T_T)
でもって、また前のに戻っちゃった。(^^;;)
昨日、リョウちゃんを洗って失敗しちゃった。(--;;)

ひ〜 さん 2000年 03月 04日 22時 43分 32秒

久々に出没!
きょうは、恒例の@・・・痛@で早退しちゃったのだ!
帰宅してトイレの中に電気ストーブと座布団と雑誌を持ち込んで吐きまくって・・・数時間こもっていたわ!

ああーー疲れた一日だったわ!
夜 お腹が減って妙に赤飯が食べたくなって
買ってきて 食・べ・た!
久々に来て カキコすることか・・・ヘヘヘ(笑)

ゆめ さん 2000年 03月 04日 17時 51分 17秒

シャンママさん、昨日シャンママさんところに書き込みしたときは、まだ壁紙はかわってませんでしたので、後で早速見に行きますね。ハニーの壁紙を使っているのでしょうね。楽しみです。壁紙1つで雰囲気が全然違いますものね。今頃ショーが終わってみんなで夕飯でもとか言っているころでしょうか?

ハニー、ゆめちゃんも何をするにもバタバタしちゃってます。(笑)いつか、余裕のある人になりたいものです。これって、年齢関係ないですよね〜〜。小さいときから落ち着いている人はいますものね〜。

Mayumiさん、確かに自分にゆとりを持つってことは大切なことですよね。ゆとりを持つ=自分に自信をつけるって事なのでしょうね。なかなか、出来ないことですよね。南国の島は、ちょっと違うかも〜〜(笑)

Nejiさん、シャンプーはもう終わったよね。明日に備えて早く寝て、明日の朝がんばって起きてね〜〜。ほんとショヘーのある日は、早起きしないといけないよね。ゆめちゃんも、東京に行ったとき、4時ぐらいから起きていたと思う...。辛いよね〜。

Neji さん 2000年 03月 04日 09時 06分 40秒

今夜は、早く寝ます
だって、明日4時起きなのよ〜
シャンプーしたら、さっさと寝なきゃね〜
また、日曜日の夜、ドロドロになって結果を書くね!

ハニー さん 2000年 03月 04日 07時 45分 21秒

私はなかなかゆとりを持つことができませ〜〜ん!
何をするのもバタバタしちゃいます・・・焦るし・・(笑)・・・ってMayumiさんの書き込みを見て書いたけど、意味違うかな??(笑)
ゆめさん、私もネットできなくて寂しかった〜〜〜〜(;ロ;)

Mayumi さん 2000年 03月 04日 03時 15分 19秒

自分にゆとりを持つことって、何をする上にも必要だよね!私もどこか南の島なんかでゆったりと過ごしたい!
え?意味が違うって(笑)

シャンプーのママ さん 2000年 03月 03日 23時 35分 06秒

新しい、BBSを設置しました。うんでもって、壁紙も張れたのぉ〜です。
今両方の壁紙を変えました。って言うか壁紙を張ってきました。
明日は、仕事の後でショー見学に行って来ます。

ゆめ さん 2000年 03月 03日 21時 12分 01秒

今日は、夜のお仕事が早くに終わったのでなんだかゆったりしてます。

ハニー、お久しぶり〜〜!!元気でしたか?ハニーがいなくって寂しかったですよ〜〜。いったい、どうされていたのでしょう?実家に行かれていたとか?

Nejiさん、4匹だなんて一日仕事だねそれは....お疲れ様でした。ハカセは、アレルギーがでて、たまらなかったんでしょうね。
Nejiさんとハカセどちらの猫のアレルギーがひどいのでしょう?
チャイナカちゃん...なるほどね〜〜。


Mayumiさん、宿題におわれる日々がんばって乗り越えてね〜。お寿司やさんも行っているのでしょう?とっても忙しいですね〜。

大田 信昭さん、仔猫の調子が気になります。猫に異変を感じたら、早くに病院に行くに限ります。出来るだけ早くに、病院に連れていってあげてくださいね〜〜。

Neji さん 2000年 03月 03日 15時 39分 48秒

>大田さん
子猫は、風邪かと思っても些細な事で弱って死んでしまうことも
あるので、ぐったりしてたら獣医さんに見せた方がいいですよ!

大田 信昭 さん (kshkootn@m10.alpha-net.ne.jp) 2000年 03月 03日 13時 18分 45秒
URL:なし

今、猫の子が二匹、風邪引いて死ぬのではないかと不安なので、そうだパソコンがあったのだと思い、検索したところです。

Mayumi さん 2000年 03月 03日 11時 18分 12秒

私も良くわからないのだけど、男の子は少ないのよ!
ビギナーあたりだと結構いるみたいなんだけどね。
もう、宿題が山のようにたまって大変だわー!(笑)
手がつけられないくらい忙しい・・・

Neji さん 2000年 03月 02日 23時 10分 47秒

チャイナカちゃん、わからない〜?
チャイナプラス、赤ちゃんでチャイナカちゃんよ〜
でも、もう赤ちゃんじゃないもんね〜
ちょっと寂しいな〜

ゆめちゃん、今日私はハカセに叱られて猫を4匹
いっぺんに洗いました
とっても疲れたよ

ハニー さん 2000年 03月 02日 22時 37分 53秒

ただいま!!
やっとネットに戻ってきました〜〜〜!
寂しかったです(T^T)

もう1週間以上ネットしないと、話題がなんにもわかりませ〜〜〜ん(笑)
またよろしくぅ〜〜〜

ゆめ さん 2000年 03月 02日 22時 02分 02秒

Nejiさん、う〜〜ん、もっと変形しているかと楽しみにしてたけど、どうもそんなに激しい変形はしてなかったですね。ざ〜〜んねん!!チャイナカちゃんっていうのは、いったいどうして変形したのでしょう?

Mayumiさん、えっ、クラスに男の子が1人??どうして男の子が少ないんだろう...?その男の子が観賞用にOKだったら、クラス中が色めき立つね。(笑)

Mayumi さん 2000年 03月 02日 06時 56分 41秒

うちのクラスには男の子は1人。観賞用にはならないかな?(笑)そんなこと言ったら怒られるね、きっとゥァ」
ゆめちゃん、ありがとう!元気が出てきたわー!
頑張るよ!

Neji さん 2000年 03月 01日 22時 57分 52秒

チャイナは基本的にチャイナだよ〜
チャイちゃんとか、チャイナップル、チャイナカちゃんというのもあります
でも、やっぱりチャイナだね〜

ゆめ さん 2000年 03月 01日 22時 46分 38秒

なんだか、メールが送受信できません。どうしたらいいんでしょう...。ネットが出来るのでまだ良いんですけど...

シャンママさん、4月ではまだ、ゆめちゃんちでは、ショーに出す子がいないと思います。いい子が来たら頑張ってシャンプーして、ショーに出しま〜〜す!!シャンママさんと、御一緒したいで〜〜す。ゆめちゃんちの猫達の発情は今止まってます。発情したら、スプレーするので家中が臭いので困ります...。

るうさん、二日酔いはどうですか〜〜。ゆめちゃんは、飲み友達が、転勤していったので最近は二日酔いになるまで飲むことがなくなりました。るうねこちゃんは避妊しているのね〜〜。だから、ちょっと体重があるのでしょうかね?

Mayumiさん、Mayumiさんならどんな困難でも乗り切りそうな感じがします。勉強大変そうですけど頑張ってね〜〜。ESLには、いい男の子はいないのかなぁ〜〜?

Nejiさん、チャイナちゃんのこと、今はなんて呼んでるの〜〜?名前が変形してないですか〜。(笑)チャイナちゃんは、まだ交配させないんだよね。きっと...。ゆめちゃんは、久しぶりに、仔猫が見たくなってきました。
過去の記事なんとかしないといけないんだけどねぇ...%0

ぽんず さん 2000年 03月 01日 11時 21分 41秒

ゆめちゃん、Nejiさん、順番待ちはするわよ!!
だからMayumiさん、3番目ぐらいにリストに加えてね!

……猫娘の学校の高等部にはデカプリオにそっくりなこがいるのよぉ。
本人は気にしてないって言うか、普通なんだけど、
学校行事があって学校に行くと母親達のほうが大変!
中国人のこ?ま、かっこいい子もいるけどぉ……
私の周りには……(T_T)

Neji さん 2000年 03月 01日 09時 05分 45秒

あ〜〜、ゆめちゃんちの過去のリスト こわいよ〜!
どこまで行くんだ〜!!
チャイナにシーズンが来たの
赤ちゃんだと思ってたのに、、、もう大人か〜

Mayumi さん 2000年 03月 01日 04時 28分 00秒

これからESLへ行ってきます。仲良しの子が止めたから淋しいわー!でも、私も頑張らないとホント大変!(笑)
行ってきまーす!

るう さん 2000年 03月 01日 00時 54分 57秒

昨日飲んで大暴れしてしまいました(T_T)
自分が酒癖悪いのは重々承知だったのに、
失敗(>_<)
今日は二日酔いすぎて、もうぐったり(焦

そうそう、るうねこは避妊してます。
だから太ってきちゃったのかな?
でもとても女の子とは思えないくらい
がっしりしてるんで、見た目は
そんなに肉ついてないような‥???ははは

Return