Neji さん 2000年 03月 23日 23時 36分 07秒

ゆめちゃん、まだ来てないね〜
みんな期待してるよ〜
また、ヒント送ろうか?(笑)

ゆめ さん 2000年 03月 23日 21時 37分 21秒

シャンママさん、遭難したのですか....ゆめちゃんと一緒ね...。でも、後からもう一度探しに行ってみる予定です。発見出来るかなぁ〜〜!!今日は、朝はお天気だったのに夕方ぐらいから雨が降ってきましたね。天気予報はあたるね〜〜!!

Mayumiさん、猫状態ですね〜〜(笑)猫達は、ほんと、一日中寝てるよぉ〜〜。もしかしたら、疲れがたまっているのかもね〜〜!!

Ryokoさん、早いっ!!もう見つけたのね。ゆめちゃんも頑張るわっ!!後で、Ryokoさんの勉強部屋に後で行ってみますね〜〜。役に立つかどうかはわかんないけどね〜〜!!

Ryoko さん 2000年 03月 23日 20時 21分 05秒

ゆめちゃん、Nejiさんち見つけたよ〜!
早く見つけて来てね。
あっ、それとうちの勉強部屋にも来て欲しいの・・・
アドバイスお願いしまーす!

Mayumi さん 2000年 03月 23日 04時 04分 38秒

ゆめちゃん、毎日異常に眠たいのよ。これって病気?
夢も見続けてるし・・・
今日はテンキが悪いから余計かもね・・・

シャンプーのママ さん 2000年 03月 22日 22時 13分 31秒

ゆめさん、秘密の花園が無くなっちゃったよ、私は遭難しちゃった。
もう戻れないかも知れないわ、もし入り口が解ったら、知らせてね。

ゆめ さん 2000年 03月 22日 21時 48分 54秒

シャンママさん、良いことが重なっているんだけど、仕事がこれから忙しくなりそうです。シャンママさんも、介護保険スタートで忙しくなるのでは...。

Nejiさん、移動させるのね〜〜。やっばり、探さないとダメかなぁ〜〜。
探す楽しみもあるんだけど、なかなか時間がとれなくって〜〜と言いながら、この後探しに行こうと思ってます。

Neji さん 2000年 03月 22日 10時 05分 20秒

ゆめちゃん、移動します!
ぜひ、また探してください〜
みんな、楽しみにしてるもんね〜

シャンプーのママ さん 2000年 03月 22日 00時 19分 51秒

嬉しかった。8888以来のここでの私のゲットです。(*^_^*)
なんだか、ゆめさん良い事が重なっているのね。良いなぁ〜。

ゆめ さん 2000年 03月 21日 20時 52分 56秒

Ryokoさん、9999番ゲットおめでとぉ!!出来るだけ早くトップで紹介させていただきますね〜〜。

シャンプーのママさん、10000番ゲットどうもありがとう。やっと、10000ヒットです!!最近、良いことがかさなっちゃって、嬉しいです♪♪

Nejiさん、残念ね〜〜。やっぱり、キリ番ゲットは、難しい....ですね。

るうさん、そっ、そういえば、ゆめちゃんも、ここずっと猫と遊んでないわ...。でも、猫同士で遊んでいるのか、ゆめちゃんに、「遊ぼう」っていってくる子はいないわ...いつも、みんな寝ているの〜〜。

Mayumiさん、どうもありがとぉ!!皆さんが来て下さっているので10000ヒットしました〜〜!!感謝感謝です。

ハニー、お祝いのボタン、ほんとにゆっくり急いでください。(笑)色々と忙しそうですし....ね。遅くってもOKですよぉ〜〜。
黄色いお空でブンブン結構良いよねぇ。

ハニー さん 2000年 03月 21日 11時 49分 40秒

ゆめさん、10000ヒットおめでとうございますぅ〜〜〜!
10011だったハニーですσ(^◇^;)
これはもう10000ヒットにお祝いにボタンの作成を急がねば・・・(笑)ゆっくり急ぎます!!(爆)

私も「黄色・・・」好きです!
あれを見ると、一緒に踊りたくなるぅ〜〜〜(笑)

Mayumi さん 2000年 03月 21日 11時 23分 37秒

10009だったの。Ryokoさんとこに続いてと思ってたんだけど、残念だわー!ゆめちゃん10000ヒットおめでとー!

るう さん 2000年 03月 21日 11時 13分 23秒

ゆめちゃんこんにちわー
あったかくなってきましたね。(^^*

今朝は朝の忙しい中猫と遊んでしまいました♪
なんか、今日やたらかわかったんだけど・・・
おねだりかしら?(笑)
そうおもうと、最近遊んであげてなかったな、と
反省。。。
もうちょっと、遊んであげよーと思います。

Neji さん 2000年 03月 21日 00時 34分 30秒

10003だったわ〜
ちょっとがっかり〜
でも、シャンママさん、Ryokoさん、おめでとう

シャンプーのママ さん 2000年 03月 20日 23時 25分 17秒

キャァァ〜、Ryokoさんの書き込み見て、トップに戻ったら、期限切れだったかのコメント(しっかり覚えていない。アバウトな性格)で、もう1度アクセスしたら、何と、10000だったよぉ〜、嬉しいぃ〜、

シャンプーのママ さん 2000年 03月 20日 23時 14分 23秒

昨日は雨でチョット残念だったね。で、花も未だ咲いてなかったみたいで・・残念だったね。
私は2連休ゴロゴロと過ごしました。(笑)

Ryoko さん 2000年 03月 20日 22時 50分 32秒

きゃ〜!ラッキー!
久しぶりに来たら9999番GET
しちゃいましたぁー!
狙ってたみなさんごめんなさーい。

ゆめ さん 2000年 03月 20日 15時 00分 42秒

昨日、花博に行ってきました。ゆめちゃんは、晴れ女なのに、雨だったのです。どうしたこと....。花博は、そんなにいうほどお花が咲いてませんでした。まだ、花が咲く時期ではなかったようです。でも行き、帰りとも渋滞に巻き込まれず行って来れました。

シャンママさん、この間、PCの上でねていたうんちゃん、よっぽど熟睡していたのか、キーホードの上に落ちてきました。彼女は本当に猫なのか....昨日は、雨降りでした。ちょっと悲しかったわ....。この話の続編は、Nejiさんちの秘密....に書いてきたわ!!

Mayumiさん、花博はねぇ、お花見に行ったっていうよりもね〜、葉っぱと土を見に行ってきたって感じなの...。時期的にちょっと、早かったわ...!!

Nejiさん、ヒントもらえてよかったね〜〜。Nejiさんも、もう一歩込み入ったところに、秘密の...を作りましょうよ!!今のところ、結局、みんな来れてるんですもの...。

ハニー、ゆめちゃんは、後藤真希のファンだよぉ〜〜。でも、確かに、赤い日記帳はいまいちだね。一番好きなのは、黄色いお空でブンブンブンです。花博の報告は、Nejiさんの秘密の....で書いてます。

シャンプーのママ さん 2000年 03月 20日 10時 28分 12秒

ゆめさん、お帰りになったでし様か??
Nejiさんの秘密の・・に今、過激な書き込みをしてきました。(笑)
ドキドキ・・ワクワク・・・なんだか、とっても楽しい〜わ。

Neji さん 2000年 03月 20日 09時 41分 17秒

うわ〜〜〜ゆめちゃんが
ゆめちゃんが、、、帰ってないのか!

ドキドキ、ワクワク

ハニー さん 2000年 03月 19日 14時 12分 45秒

私もゆめさんの報告が楽しみ〜〜〜!
いいなぁ〜〜〜ヘ(^.^)/

最近ずっと頭の中から「赤い日記帳」がぐるぐるしてますσ(^◇^;)
ゆめさんはあまり好きじゃないのよね〜〜??

Neji さん 2000年 03月 19日 11時 25分 28秒

もらえた〜
今回は、ヒント無しでがんばろうって思ってたけど
すっごいすっごい難しかった
あれじゃ、教えてもらわないと一生行かれなかったな〜
あ〜、勉強になったぞ〜

Mayumi さん 2000年 03月 19日 10時 51分 51秒

天気はどうでしたかー?楽しめたかな?
オバサンも報告を楽しみにまってますよ!(笑)

シャンプーのママ さん 2000年 03月 19日 09時 45分 36秒

今日は、花博に行っているのね、あっちのお天気は如何???
楽しんで来てねぇ〜。報告を首を長くして待っているからね。

ゆめ さん 2000年 03月 18日 20時 27分 14秒

Nejiさん、隠し部屋のヒントなんてものはもらえないの...?そんだけ探しているのにみつかんないんだったらヒントもらえば...ダメなのかなぁ?

Neji さん 2000年 03月 18日 18時 04分 17秒

隠しページを探して見つからないと
ホントにイライラする〜〜〜〜〜〜!
今、どうしても見つからないところがあって
毎日、ていねいに探してるんだけど
どうしてもダメだわ〜
くやしい〜

ゆめ さん 2000年 03月 18日 13時 32分 03秒

昨日は、ゆめちゃんとこのHPが開かず困りました。こんな事は、はじめてです。HPが開かなくなると、PCの調子も悪くなっちゃって昨日は1日PCがさわれずでした。寂しかったよぉ〜〜。

Nejiさん、発見したよぉ〜〜。もうダメかと思って諦めようとしたんだけどついに、発見!!思わずニンマリしてしまったのです。後で、書き込みしよぉっと...。

Ryokoさん、花博はかぶりもの禁止だからね〜〜。(笑)行くときは、かぶりもの着ていかないようにね〜〜。昨日、ここのページ開かなくって悲しかったわ〜〜!!

シャンプーのママさん、いよいよ介護保険の始まりですね。ケアープランたてるの?すごいね。ゆめちゃんには、とうてい出来ない仕事です。隠し部屋見つけたよ〜〜。シャンママさんも、早くおいでよ〜〜。画面見ているだけじゃわかんないよぉ〜〜!!ゆめちゃんの、莫大発言見に来てね。

Mayumiさん、ゆめちゃんは、4番乗りでした。でも、カウンターが23番でした。覗くだけっていう人がいるのかなぁ?筋肉痛治ったのね〜。次の日に、筋肉痛になるんだったら若いよ絶対!!



Neji さん 2000年 03月 18日 09時 24分 11秒

ゆめちゃんが来ないからゆめちゃんの悪口でいっぱいに
なるよ〜(笑)
早く、来てね〜
シャンママさんも、頑張ってきてね〜

Mayumi さん 2000年 03月 18日 05時 04分 38秒

私もNejiさんの秘密見つけてきたよー!3番乗り
だった。ゆめちゃんは何時みつけられるかな?(笑)
筋肉痛は昨日太股が痛かったんだけど、今日は大丈夫。
若いからすぐに治ったのかしら?

シャンプーのママ さん 2000年 03月 18日 03時 37分 31秒

ズット開かなかったの、で、ヤットこれたら・・こんな時間。
私は、明日も仕事です。明日は、訪問調査一件、ケアプラン一件行かなきゃなのに・・訪問先で居眠りしたら如何しよう(笑)
Nejiさんちの隠し部屋見つけられないの・・ゆめさん、もう見つけた??

Ryoko さん 2000年 03月 17日 23時 04分 15秒

やっと開いたぁー!
なんか、ずーっと入れなくって・・
ゆめちゃん、花博に行くのね・・私も行きたい〜
でも・・草木がいっぱいあると所には行けない私・・・
なんで、こんな体なんだろうって春が来るたび思うわ。
あっ、そうそうNejiさんちの隠し掲示板見つけたよ〜!
それも一番乗りだったんだよぅ!めっちゃ嬉しいです。

Ryoko さん 2000年 03月 17日 22時 53分 23秒

やっと開いたぁー!
なんか、ずーっと入れなくって・・
ゆめちゃん、花博に行くのね・・私も行きたい〜
でも・・草木がいっぱいあると所には行けない私・・・
なんで、こんな体なんだろうって春が来るたび思うわ。
Nejiさんちの隠し掲示板見つけたよ〜!
それも一番乗りだつたんだよぅ!めっちゃ嬉しいです。

ゆめ さん 2000年 03月 17日 22時 37分 39秒

Mayumiさん、筋肉痛はいかがですか?でてきました?特に何も書いてないので大丈夫なのかしら....?ナシの花一度見てみたいです、なんだかとってもきれいそうじゃないですか...。夜桜も良いですね〜〜。ゆめちゃんも、見にいこおっと!!

Neji さん 2000年 03月 17日 22時 18分 19秒

ゆめちゃんの希望を叶えたよ〜

ゆめ さん 2000年 03月 17日 22時 06分 55秒

Mayumiさん、筋肉痛はいかがですか?でてきました?特に何も書いてないので大丈夫なのかしら....?ナシの花一度見てみたいです、なんだかとってもきれいそうじゃないですか...。夜桜も良いですね〜〜。ゆめちゃんも、見にいこおっと!!

ゆめ さん 2000年 03月 17日 22時 05分 18秒

Mayumiさん、筋肉痛はいかがですか?でてきました?特に何も書いてないので大丈夫なのかしら....?ナシの花一度見てみたいです、なんだかとってもきれいそうじゃないですか...。夜桜も良いですね〜〜。ゆめちゃんも、見にいこおっと!!

Mayumi さん 2000年 03月 17日 11時 57分 28秒

日本にあるナシとは違うのよ!もう桜の木みたいなんだけど花の色が白なの。こちらはこの木が日本の桜みたいにズラーッと並んでてその中に時々桜があります。ワシントンの桜も今週末あたりは満開になるだろうって。さっき、大学の夜桜を見てきました!

ゆめ さん 2000年 03月 16日 21時 41分 31秒

シャンママさん、ゆめちゃんも最近かなり世の中についていけてません。でも、花博のことは知っていたんだなぁ。なぜか....。19日に行ってきます。いったい、どんな感じなのか....、楽しみです。

Nejiさん、そういえばNejiさんて食いしん坊っていってたよね。やっぱり、食いしん坊の人ってお料理上手なんでしょうね〜〜。ゆめちゃんは、びっくりするほどお料理が出来ないよ....自慢することもないんだけど...。

Mayumiさん、ナシの花って桜に似ているんだ〜〜。初耳です。今日はたくさん雨が降りました。きっと、梅の花は、この雨で散っていることでしょう。もうじき、桜の季節です。ゆっくりと桜を見に行きたいと思ってます。

ハニー、ハニーのところも、もうそろそろ桜が咲くころではないでしょうか?3月下旬には、咲くよね〜〜。楽しみです。ハニーちのカメラマンがまた大活躍しそうな季節ですよね。

ハニー さん 2000年 03月 16日 19時 10分 57秒

えぇ!!!Mayumiさんのところはもう桜が咲いているの!!びっくり(@o@)
本当に暖かなんですね〜〜!一気に春がやってきた感じかな??

Nejiさんのお料理、食べたいなぁ〜〜〜!!
フレンチが良いな!フレンチ!!!(笑)

お尻の具合はだいぶ良いです(^o^)

Mayumi さん 2000年 03月 16日 11時 48分 25秒

こちらは桜が満開です!他にもナシの花が桜のように咲き誇ってます。でも、梅は無いようなので淋しいわー!今日は近くの公園でサンポしてきました。サンポと言っても約3kmものアップダウンの道だったんで、明日は筋肉痛間違いなしです(自爆)

Neji さん 2000年 03月 15日 23時 22分 39秒

なんだって〜!!
私は、料理はうまいよ!(笑)
凝り性だから 料理教室、いくつも行ったんだよ
中華、フレンチ、習ったよ〜
そうそう周富徳の料理教室も行ったな〜

シャンプーのママ さん 2000年 03月 15日 22時 50分 44秒

最近益々世情に疎くなっています。(^^;;)
花博って淡路島で有るの??なんにも知らなかった・・(^^;;)
梅綺麗だったよぉ〜
でも、もう直ぐ桜だね。

ゆめ さん 2000年 03月 15日 22時 17分 43秒

シャンママさん、お帰りなさい。梅を堪能されてきたようで羨ましいわ....。今度は、も桜よ!!

ゆめ さん 2000年 03月 15日 21時 41分 21秒

シャンママさん、違うの...。花博ってジャパンフローラっていって、淡路島であるんだよ〜〜。3月18日〜9月17日までやっています。それに行きたいなぁ〜〜って思っているのです。
梅はいかがでしたか〜〜?花粉症辛いですね〜。ゆめちゃんは花粉症じゃないけど、いつなるかっていうスリルがつきまとってます。

Nejiさん、なんだかNejiさんには、申し訳ないんだけどNejiさんのお料理している姿が浮かんでこないの...。やっぱりお蝶夫人に、料理姿は似合わない?!!

るうさん、お久しぶりです。ゆめちゃんもるうさんところご無沙汰ですね〜〜。いけないね〜。春は結婚式が多いのでしょうか?職場の子も只今新婚旅行中です。ゆめちゃんは、後藤真希のファンだよ〜〜。でも、赤い日記帳はちょっとね〜〜。

シャンプーのママ さん 2000年 03月 15日 21時 15分 41秒

今日は梅見に行って来ました。
とっても綺麗でした。
7分咲きくらいでしたよ!!
ゆめさんは何時行くの??

るう さん 2000年 03月 14日 23時 59分 55秒

ゆめちゃんこんばんわ(≧フ≦)♪
ちょっとごぶさたしておりました!
先日また友人の結婚式の2次会でウルウルしてました・・
やっぱり花嫁さんは綺麗ですよね〜。。
途中で酒に潰れた司会の代行をしたんですが、、
実は私もかなりよってて、モーニング娘(振り付き)まで
やってしまいました(^_^;ああはずかしい・・

Neji さん 2000年 03月 14日 22時 11分 17秒

今日は急がしかったわ〜
夕食を作らなきゃいけないのに電話がかかってきて
10分程でおかずを作った〜
(食べたらすぐ出かけるって言われてたので)
あ〜、疲れた

シャンプーのママ さん 2000年 03月 14日 21時 49分 32秒

梅見は、明日の昼から行くんだよぉ〜。天神さん、7分咲きとかって・・
ゆめさんは鶴見緑地まで行くの??
最近、なんか花粉が一杯飛んでるよね、くしゃみ連発で、下向いたら鼻水たれそうになるし(^^;;)喉ががさがさした感じで、せき込むし・・目も痒い・・嫌だわぁ〜

ゆめ さん 2000年 03月 14日 20時 55分 00秒

ハニー、おしりの具合はいかが?8時に就寝ってことは、もう寝ているっていう事ね。今日もまた、夜中に起きあがったりするのかなぁ〜〜?ゆめちゃんも早く寝たいんだけどどうしても、ネットしてしまいま〜〜す。

ぽんずさん、お久しぶりです。ネットできないとイライラしちゃいますよね。いったい、プロバイダがどうなっていたのか...ですね。ジオって世界どこにでもアクセスポイントがあるのかしら....?

ぽんず さん 2000年 03月 14日 16時 30分 40秒

お久し振り!
なぜにアクセスが出来なかったかわからないけど
なかなか出来なかったの。
皆のところに!
ようやくアクセスができるようになって、
駆けずり回っているの。

ゆめちゃん元気?

ハニー さん 2000年 03月 14日 01時 53分 16秒

最近毎晩8時就寝・・・・^_^;
今夜はパソコン付けっぱなしで寝てしまっていて、
何故かこんな時間にむくっと起きだして、
ネットしちゃった私ですσ(^◇^;)

ゆめちゃんも眠いんですね〜〜〜。そう言う季節かな??(笑)

私は今日脚立から落ちてお尻を思いっきり打ちました(;ロ;)
もう痛すぎるぅ〜〜〜〜^_^;

Return