Neji さん 2000年 04月 04日 08時 59分 32秒

ゆめちゃん、いないね〜
うちは、良い事がありました!
やっと みんぱおが御飯を食べたよ〜
これで、チューブ生活ともおさらば!
ホント、長かったな〜
頑張って良かった!

Mayumi さん 2000年 04月 04日 04時 07分 27秒

リップクリームがどっかいっちゃった!と思って朝から
ずーっと捜してたの。そしたら、筆箱の中に入ってた。
疲れてるって恐いわ!ゆめちゃんも気をつけてね(笑)
ハナミズキって平べったい感じの花(ガクなのかな?)
VAの花に指定されてるんだけど、とってもキレイよ!

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 03日 23時 48分 06秒

今日はゆめさんはお疲れですか〜
Nejiさん、シャンママさん、猫洗いって
そんなに大変なんですか〜
ちょっと躊躇したほうがいいかも。
でも、愛情をもってすれば何とかなるのでは
と思ってるのですが...。
そんな簡単なことではないのかも。
頑張って手伝って(邪魔しながら)みますね〜
ゆめさんよろしくね〜

シャンプーのママ さん 2000年 04月 03日 20時 31分 37秒

ケージカバー作っちゃいました。(*^_^*)
今回のは、ビューチフルよっ!!中の猫が、カバーに負けちゃうかも・・(笑)今回ので本当は五作目、1番最初に作ったのは、今はもう無いの・・あまりの作だったから(笑)
ゆめさんの友達さん、猫洗いの極意を極めたら、うちにも、是非洗いに来てくださいm(_._)m
只今、シャンプーがヒート中、もうフニャフニャとまとわり付いて、大変なの・・(T_T)

Neji さん 2000年 04月 03日 16時 07分 00秒

う〜ん、、、予約は1件あるけど、それはずっとお待たせしてる人だから ゆめちゃんの人じゃないと思うな〜
東京でラグドールって言ったらうちと、あとMother Houseさんだけじゃないかな〜?
>ゆめちゃんの友達さん
エェ〜〜〜〜〜?!シャンプーにチャレンジですか?
血だらけ、びしょびしょになる覚悟出来てますか〜?(笑)
ほんと、大変な目に合いますよ!
しかもゆめちゃん、シャンプー嫌いだから何度もやらされるかも?担当にさせられたりして〜〜〜(笑)

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 02日 23時 41分 15秒

今日は書き込みが少ないですね。
皆さんゆっくりされているのでしょうか。
マンションがペット可だったら、ゆめさんにねこを
もらえるのに残念です。
でも、よければ今度お邪魔させてもらいますね〜
ほんとに邪魔だったりして(笑)
洗うのって難しいんですね。
一度(だけじゃなくて)させてもらっていいですか〜
結構上手いかもよ〜

ゆめ さん 2000年 04月 02日 20時 31分 35秒

Nejiさん、おちゃべちゃん御懐妊おめでとぉ!!2度目の出産ですね。ゆめちゃんとこで仔猫の予約してくださってた方が、東京の方にもらうと、キャンセルのお申しでが....。Nejiさんところか、Kさんとこかなぁ〜って思ってんだけど予約入ってる?

シャンママさん、ゲージカバー作るのね。ゆめちゃんも、1つ作りました。でも、ダブルゲージ用なので、シングルも作らなきゃな〜って思いながらいつも、ひ〜ちゃんのカバーを、お借りしてます。ひ〜ちゃんの作ったケージカバーとっても、良い出来だったよ。

渚王さん、ご無沙汰しております。ただいま、ショーの準備で大忙しというところでしょうか?

ゆめさんの友達さん、今日猫洗いをしました。出来上がりはいまいちですけど...。今度是非遊びに来て下さい。

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 02日 01時 45分 36秒

ラグドールって、本当にかわいいですね。
まだ実物を見たことがないのですが、
写真だけでもとてもかわいいと思います。
早く実物を見たいです。ゆめさん、いいですか〜
ゆめさん、例のお仕事とりあえずお疲れ様でした。
まだ少し残っているんですね〜
あまり無理せず頑張って下さいね〜
今日は初めてお見かけする方が沢山いますね。
ゆめさん、色んなお友達がいていいですね〜
私とも仲良くしてね〜

渚王 さん 2000年 04月 02日 00時 14分 39秒

あっ、すでにきてた宣伝が。たびたびすまん!
ホントゴメン!恥ずかしい!

渚王 さん 2000年 04月 02日 00時 12分 51秒
URL:http://www.ens.ne.jp/~carol-c/AJCnewpage.htm

↑上のURLです。2度もゴメン〜

渚王 さん 2000年 04月 02日 00時 11分 10秒
URL:http://www.ens.ne.jp/~carol-c/AJCnewpage.htm

ゆめちゃん、久しぶり〜
昼間にショー案内させてもらったんですが、ゆめちゃんとこがナゼか張り付けできず・・無能な私をお許しくだされ〜↓名古屋のショーについてのってますので是非見て下さい。ちょこっと宣伝にきました。ではまたね!

シャンプーのママ さん 2000年 04月 01日 23時 19分 54秒

素芯ロウバイです。(そしんろうばいって読むんだと思うんだけど・・^^;;)
今日は暖かかったね。今日は取っても忙しかったわ、って仕事じゃなくて私用でね。
仕事の後、熊野神社の辺りまで出かけて、その後歩きで四条烏丸の辺り(のむらテーラー)に行き又、高島屋に戻って・・足が棒の様に成っちゃいました。(^^;;)
のむらテーラーで布をゲットしてきました。新しいケージカバー作成予定・・なのだけど、毎日帰るのが遅くて、作る日が無い・・名古屋までに出来るのだろうか??

Neji さん 2000年 04月 01日 22時 19分 33秒

いや、絶対にはなみずきは見た事あるよ!
どこにでもあるもん!そうそうシャンママさんの言うようにガクだって聞いた
だって、あの花に見える部分って去年の秋?はっぱが
落ちる前からポツっとあるのよ〜種みたいに、、
会社の友達に聞いてみたら?あそこにあるのがはなみずきって
教えてくれるよ〜!絶対に見た事あるよ〜
そうそう、おちゃべ御懐妊〜
5月の頭に産まれる予定です〜
お楽しみに!!

ゆめ さん 2000年 04月 01日 20時 16分 56秒

Rie,Iさん、宣伝どうもありがとう。ずっと、ごぶさだですけどお元気ですか〜〜!!

ゆめ さん 2000年 04月 01日 20時 08分 27秒

Nejiさん、はなみずき知らないよぉ。知らない間に見ているんだろうか..?
みんぱおちゃん、まだダメなの?食欲は出てきてるのでしょうか?はやく、よくならないと落ち着かないね。おちゃべちゃん、妊娠したの?

Ryokoさん、勉強会の案内見てきました。CFAのショールールも勉強しないといけないし、後、遺伝についてに、興味があります。(遺伝の話はとっても好きなの〜〜)いこうかどうしょうか迷うところです。

シャンママさん、素芯蝋梅ってなんて読むのですか〜〜。暖かくなってきて、色々なお花が咲いて春〜〜って感じでいいですよね〜。つっ、ついにっ、4月1日になってしまいましたね。大忙しでしょうか?

ゆめさんの友達さん、今日はお出かけいいですね〜〜。ゆめちゃんは、明日しないといけないことが山のようにあります。がんばって、早起きをしようと思ってます。

瑠くんままさん、はじめまして〜。ようこそ、おいでくださいました。またの書き込みお待ちしています。
ちょこちょこ、来て下さっているのに、更新をしてなくってどうもすみません。
「つぎのラグドールが欲しい病」にかかってしまったのですね〜(笑)ゆめちゃんちにも、後2匹仔猫が来る予定です。2匹も3匹も飼うのにそんなに、変わらないですよ〜〜。

Rie,I さん 2000年 04月 01日 19時 55分 38秒

すいません〜BBSお借りして宣伝させてください!!〆きり間近!来れ参加者!

お待たせしました〜〜〜アンパンでおなじみのAJCキャットショー
のお知らせです!久しぶりに大須観音に帰ってきた!!
皆様多数のご参加お待ちしております。

審査員                  会場 名古屋中小企業福祉会館   
             
AB  山田 尚子 女史      名古屋市中区大須2−19−36
AB  小高 江利子 女史     рO52−221−6721
SPE 吉野 恵子 女史     ☆ 駐車場はあり要予約(料金割引あり)
SPE 服部 幸正 氏      ☆ 地下鉄鶴舞線 大須観音駅すぐ
Female CONG 小塚 とよ 女史

開催日 2000年4月16日(日)
時間:受け付け開始am9:00 審査開始am10:00 終了予定pm5:00

出陳料 チャンピオンシップクラス(生後8ヶ月以上)    10000円
  キツンクラス (生後4ヶ月〜8ヶ月未満)        9000円
  アルタークラス (避妊去勢猫)             9000円
ハウスホールドペットクラス(生後8ヶ月以上の家庭猫)       9000円
ハウスホールドペットキッツンクラス(生後4ヶ月以上8ヶ月未満の家庭猫)9000円
ダブルケージ 1000円です。出陳時にお申し出ください。
出陳締め切り  2000年 4月3日厳守
☆ ファックスでご出陳の方は、必ずお電話でご確認下さい。

エントリークラーク 土井のぶ恵 п彦ax052−682−1361
   名古屋市熱田区明野町21−3  〒456−0071

カタログ広告のお願い キャッテリー広告 1ページ10000円 
                   文字1/8 5000円
               業者広告 1ページ15000円 
                        (出店とも)
        広告締め切り 3月31日厳守
注意  ☆ 出陳猫は、必ずワクチン接種を済ませ、爪を切っておいてください。耳
ダニ、ノミなどの寄生虫、及び伝染性疾患がみとめられた猫は、出陳できなくなりま
すので注意下さい。獣医検診はありません。
☆ 家庭猫で毛色がわからない場合は写真を送付してください。
☆ トイレ砂禁止です。 
☆ ペットシーツなどのごみは各自お持ち帰りください。
☆ 欠席の場合も出陳料は申し受けます。ご了承ください。

お申し込み、お問い合わせは下記まで
AJC事務局 河橋 衣江 п彦ax052−691−9729



瑠くんまま さん 2000年 04月 01日 01時 13分 49秒

はじめまして。五ヶ月になったばかりのシールポイントミテッド
の男の子がいます。あと、NFCの女の子と。
今は、「つぎのラグドールが欲しい病」にかかっています。
時々HP見せてもらっていましたが、花みずきの話があった
ので、ついカキコしてしまいました。
去年の春まで、横須賀の久里浜に住んでいましたが、あの土地は
ペリー記念館があるくらいで、アメリカとの因縁の深いところ
です。
その久里浜の街には、街路樹として、白い花みずきが植えられ
ていました。
日本からは桜が、アメリカからは花みずきが、親交のために送り
合われたのだそうです。
去年の春に転勤で北国に来てしまいましたが、なんだか久里浜が
なつかしくなってしまいました。
ラグドールの話じゃなくて、ごめんなさい。
でも、ラグドールの魅力にとりつかれると、必ず次の子がほしく
なってしまうのは、どうしてなのでしょう?

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 01日 01時 02分 27秒

こんばんは〜 
ゆめさん、お仕事進んでますか〜
Nejiさん、ゆめさんってお嬢さんなんですか〜
mayumiさん、はじめまして。
ゆめさんはおっとりしてるんですよね〜
Nejiさんとmayumiさんの意見を総合すると、
おっとりした可愛いお嬢さんなんですね〜
よく分かりました。ありがとうございます。
お嬢様って話しやすいですか〜
お嬢様とお話ししたことがないので、話すと
緊張するのでしょうね〜

シャンママさん、私は先生という程はないですが、
○衣の○使さんの前でおしゃべりさせてもらって
います。でも、認定制度とか名前しか知らないので、
詳しい内容の方、これからご協力お願いしますね〜

シャンプーのママ さん 2000年 04月 01日 00時 33分 37秒

Nejiさん、『はなみずき』ってアレは確か花じゃなくて、がくだったかなっ?!です。花はその真中に有る、しっかり見ないとわからないのが花です。で、がくに色が付いて、花のように見えるのだったと・・ウル覚えですが・・違ったら、どうし様??
うちの裏にも植えてるの・・あんまり誰にも見れないようなとこに植わっているの。
その横の素芯蝋梅ってこんな字だったかなっ?がとても綺麗です。黄色い可愛い花が咲きます。

Ryoko さん 2000年 03月 31日 23時 27分 38秒

ゆめちゃん、この前メールした勉強会の事をHPに
UPしたので見てね〜!

Neji さん 2000年 03月 31日 22時 30分 24秒

え、ゆめちゃん はなみずき知らないの〜?
とってもきれいな白とか赤の花よ〜
気にいきなり咲くやつ!!さくらよりも大きくて
花びらが4つあるの〜
日本で咲くのは5月くらいかな〜
うちの庭にもあるよ、はなみずき

旅行、行きたいね〜
でも、行くのはみんぱおが健康になっておちゃべの赤ちゃんが無事に終わってからだね〜
しかも行き先はアメリカに決まっている!

ゆめ さん 2000年 03月 31日 22時 14分 16秒

ゆめさんの友達さん、介護保険まで教えるの?初耳です。頑張って勉強しないとね〜。ゆめさんの友達から見て、ゆめちゃんは、いったいどんな人に見えるのでしょう....?

Mayumiさん、アメリカは自然がいっぱいですね。この間は、なしの花が咲いているって言ってたし....。ドッグウッドとは、どんなお花なのですか?

Nejiさん、おっとりしたお嬢様....ほんとだろうか..?
Nejiさんは、海外旅行に行く予定はないのですか?ゆめちゃんは、最近海外に行きたい病が出ています。

黒衣の悪魔事、シャンママさん(笑)、いよいよですね〜〜。お年寄りに説明するのって難しいですよね〜〜。何遍も、同じ事言わなきゃいけないし....。さぞ、お疲れのことでしょう。ゆめちゃんも、明日休日出勤してきます。

シャンプーのママ さん 2000年 03月 31日 20時 40分 53秒

こんばんは〜、黒衣の悪魔事、シャンママです。(笑)
とうとう、介護保険が明日からです。(T_T)
まだ、解らん事が一杯あるのに・・書類の山に押しつぶされそうです。(^^;;)
利用者さんに説明しても、なかなか、理解してもらえないし・・(泣)
ゆめさんの友達さんは、学校で教えなきゃって言う事は、先生なのですか??凄い〜、私にも、教えてくださいm(_._)m
今日も電卓片手に、計算をしてきました。(笑)普段は電卓もって仕事ってしないのに・・

Neji さん 2000年 03月 31日 13時 16分 55秒

>ゆめちゃんのお友達さん
ゆめちゃんは、おっとりしたお嬢様!
しゃべった感じが、もう たまらないです〜〜〜〜〜

Mayumi さん 2000年 03月 31日 06時 02分 03秒

こっちはドッグウッド(花みずき)が咲き始めてます。
桜は終わった・・・。日本より1ケ月くらい早いかな?

>ゆめちゃんのお友達さん
はじめましてー!ゆめちゃんには会った事ないけど、
文面から見るととっても可愛い人ですよー!

ゆめさんの友達 さん 2000年 03月 31日 01時 01分 44秒

こんばんは。
いよいよ介護保険ですね。私も全然保険のことは知りません〜
でも、4月から学校で教えないといけないかもしれないので勉強します。
シャンママさん、よかったら教えて下さいね〜
○衣の○使さんなんですね〜 

ゆめさん、例のお仕事大変そうですが、頑張ってね〜
ゆめさんはどんな人なんでしょう?
知っている人がいれば教えて下さいね〜

ゆめ さん 2000年 03月 30日 20時 48分 40秒

シャンママさん、介護保険の件かしら....。なんだかややこしそうよね〜〜。薬剤師は、あんまり、介護保険に携わってないので簡単そうだけど◯衣の◯使さんは、大変そうだよね〜〜。がんばってね〜〜。

Nejiさん、そうなのがんばってコメントを変えてみました。後、トップでの紹介を変えないといけないんだけどなかなか出来なくって...
実家では、チューリップの葉っぱが出てきてます。いったい、何色のチューリップが咲くのか楽しみです。

るうさん、新幹線も普通の電車だと思えば簡単に乗れるよぉ〜〜。ゆめちゃんは、最近、ショーに行ってないので新幹線に乗ってないなぁ〜〜。

るう さん 2000年 03月 30日 11時 37分 38秒

今度富山までオフで行きます(^^*
帰りは米原経由で東京に戻るんですが、、
電車の待ち合わせが10ほどなんです。。
一人で新幹線乗るのはじめてで、
もうどきどきしてます・・・乗り換えできるかな??

Neji さん 2000年 03月 29日 23時 27分 53秒

あ、コメントが変わってる〜〜
そろそろ、ゆめちゃんに書き直せ!って注意しようかと
思ってたのよ〜
「本格的な冬、、、」なんて書いてあったからね〜

うちのお庭にも春が来てます〜
水仙がきれいに咲いてる〜
世話は母がはるばるやって来て、やりました〜

シャンプーのママ さん 2000年 03月 29日 22時 36分 44秒

もう頭の中ぐちゃぐちゃです。
もう目の前に4月1日が、迫ってて・・書かなきゃならない書類が一杯・・お金の計算もしなきゃなんないし・・
大変だよぉ〜泣きそうだよぉ〜もうPCと猫に逃避しています。現実に戻りたくない、今の私。

ゆめ さん 2000年 03月 29日 22時 01分 13秒

シャンママさん、シャンプーゆめちゃんも頑張るわっ!!少し暖かくなってきたし、ただいま、少しやる気を出しているゆめです。シャンプーってほんと奥が深いよね〜〜。

Nejiさん、そっ、そうなのかなぁ...。それがほんとだったら、ちょっと悲しい...。作り忘れられていたのは間違いなしっ!!

Neji さん 2000年 03月 28日 23時 19分 32秒

作り忘れたんじゃない?
それでTICAでとりあえず、証し?になるようなモノを
用意したらナンバーみたいなやつになっちゃったとか、、
でも、お金払ったんだよね〜
ひどいと思うな〜
みんなと同じものかせめてもっといいものくれないとね

シャンプーのママ さん 2000年 03月 28日 22時 14分 40秒

ゆめさん、猫洗いのノルマは達成していますか??私は、頑張っていますよぉ〜。
今回は、リンリン綺麗に洗えて、大満足なのぉ〜
でも、次ぎ失敗するかも・・(T_T)

ゆめ さん 2000年 03月 28日 20時 38分 52秒

ゆめさんの友達さん、ベストミテッドとは....正確には、ベストシールポイントミテッドです。ベストは、一番でしょう、シールは、ちょんちゃんのカラーです。ミテッドは、ラグドールのパターンです。なので、ちょんちゃんは、シールポイントミテッドの中で、一番だったんですよ〜〜!!こんな説明でわかっていただけたかしら...?

Nejiさん、やっぱりおかしいよね〜〜。ひ〜ちゃんも、ベストカラーをもらわれたことがあって、賞状を申し込もうかどうしょうかってときに、「立派な賞状だからもらっておいたほうがいいんじゃないか」って助言をもらってたの...。なのに、小さな紙切れ....なんだかおかしい、ひ〜ちゃんとこにいってもう一回確認してこよう!!

Mayumiさん、キリ番がでそうなのね〜〜今から見に行ってみます。最近、どこのキリ番もゲットできてないからね〜〜!!でも、さっきゆめちゃんとこで10200番だった...。

Mayumi さん 2000年 03月 28日 02時 08分 34秒

お仕事、忙しくなっちゃったのね。頑張ってよ!
私も週末のお仕事の時はなかなかネットサーフィンが
できないからつまらないけど、仕方ないのよね。
もうじき、うちもキリ番がでまーす!
時間があったら覗いてみてね!

ゆめさんの友達 さん 2000年 03月 27日 23時 37分 37秒

ゆめさん、何か違うみたいですよ〜

>Nejiさん、教えていただいて有り難うございました。
 年間を通して成績が良いというのはすごいことなんで         しょうね。ところで、ベストミテッドというのは何でしょうか。
今日はゆめさんがお疲れのようなので、こちらにお邪魔しています。
また来ますので、仲良くして下さいね〜

Neji さん 2000年 03月 27日 23時 04分 27秒

うちのは、わりと立派な賞状だったよ〜
それって、なにか間違いだよ〜
大きさはA4くらいので英語で書かれた賞状だよ
ちゃんとカバーに入ってた(ファイルみたいなやつ)
ブルースリップとは似ても似つかない!!
あ、でもちょんちゃんのは、ベストミテッドだよね?
うちのはアワードの賞状だから違うのかな〜??
それ、絶対に違うよ〜〜〜〜〜

>ゆめさんの友達さん!
アワードって1年間で好成績を残した時に
とれる賞ですよ〜!

ゆめ さん 2000年 03月 27日 22時 54分 26秒

ハニー、こめんなさい。卒業式は、今日でしたね〜〜!!

ゆめさんの友達 さん 2000年 03月 27日 22時 45分 24秒

こんばんは。二度目の登場です。
アワードというのは何でしょう?
よかったら教えて下さい。
紙切れでも内容があればいいと思いますよ〜
今日はお疲れですか〜
また登場しますね〜
私は一体何者?

ゆめ さん 2000年 03月 27日 22時 38分 25秒

Nejiさん、職場のノートパソコンを使うときはいつも、マイマウスを持って行ってます。職場にもマウスがあるんだけど着けはずしが大変なの...。
今日、やっと去年のアワードの賞状が来たの....。アワードの賞状って立派なものかと思ったら、ブルースリップのような、紙切れだったわ....。残念です。

ハニー、ハニーのところの、掲示板がなくなって、残念です。復活したらすぐにご連絡くださいね。
明日は、長男くんの卒業式ね〜〜!!おめでとぉ〜〜!!

ハニー さん 2000年 03月 27日 07時 43分 00秒

お久しぶりです〜〜
今日は卒園式ですぅ〜〜〜
いつも汚い格好の私が、ちょっとおしゃれする予定・・・σ(^◇^;)
面倒だよ〜〜〜(T^T)

Neji さん 2000年 03月 26日 22時 56分 10秒

職場にマウスを持ってく人って珍しいね〜(笑)
あ〜、うちにマウスがあまってたのに!!
今日は、ビューティフルライフの最終回を見て
心行くまで泣いた私です〜、、柊二〜(字、間違ってる?)

ゆめ さん 2000年 03月 26日 22時 19分 15秒

3日ぶりの登場です。レスが遅くなってすみませんでした〜〜!!皆さん、素通りしないでなにか、書いていってね〜〜。

シャンママさん、今日は、薬剤師会の、講習に行ってきました。介護報酬の請求の仕方を、おそわってきました。ゆめちゃんは、このままでいくと、ケアマネの資格は、タンスの肥やしになってしまいそうです。Nejiさんの、秘密の...は、かなり高度だったね〜〜。教えてもらわないとたどり着けなかったわ...。

Mayumiさん、アメリカの子供ってとてもかわいいでしょうね〜〜。同じ、マンションに住んでいる子供かしら〜〜4月から、仕事が忙しくなります。今から、頭がパニック状態なの〜〜!!

るうさん、花粉症なのね〜〜。ゆめちゃんは、今ところ大丈夫です。でも、いつなるかってこの時期になると毎年、ドキドキして暮らしてます。でも、今年も、花粉症にならなかったみたい...よかったわ。今年は、花粉はあまり飛ばないって聞いているんだけど....

Nejiさん、救助どうもありがとう。今、書き込んできたからね〜〜。書き込みおそくなってごめんね〜〜。金曜日は、職場にマウスを持っていって、持って帰ってくるのを忘れたのでネットできなくって、昨日は帰ってきたのが遅くなったので出て来れなかったのよ〜!!

ゆめちゃんの友達さん、こんばんは〜〜。書き込みどうありがとうございます。ずっと、仲良くしてくださいね〜(笑)またの、登場楽しみにしています。

シャンプーのママ さん 2000年 03月 26日 10時 49分 06秒

未だゆめさん登場されてませんね。
どこに行っているのかしら??
お〜い!!ゆめさ〜ん、皆待っているのよぉ〜

Neji さん 2000年 03月 25日 15時 22分 15秒

幸せなゆめちゃん、どこいった〜!!
みんなが待ってるんだけど、、、どうしましょう

もう、答えを教えちゃお〜
メールするね

ゆめちゃんの友達 さん 2000年 03月 24日 23時 30分 46秒

はじめまして!
新しくゆめちゃんのお友達になりました。
よろしく!

Neji さん 2000年 03月 24日 21時 17分 54秒

もう遭難は許されないのだ〜
早く来てね!
みんなお待ちかねよ〜

るう さん 2000年 03月 24日 14時 45分 59秒

今日は天気予報では晴れるっていってたのに・・・
雨がふってます。
でも、何故か花粉症の症状がいつもよりひどいの(^^;;;
うーん。。。
ゆめちゃんはお元気ですか??
うちは猫だけが元気(笑

Mayumi さん 2000年 03月 24日 07時 04分 22秒

あー!ママさん、見つけたんだね!良かったー。
次はゆめちゃんの番ね。頑張って!
うちの裏に水たまりが出来る所があるの。雨上がりには
子供がそこで遊ぶ!今も、子供が「消防車」ごっこか
なんかをやってるんだけど、煩いのよー!(笑)

シャンプーのママ さん 2000年 03月 24日 00時 40分 32秒

見つけたよぉ〜、あのね、あのページの今度はバラじゃ無い所だよ、結構難しいよ。直ぐ側まで捜していたのに、ズット捜せなかったから・・頑張ってね。

Return