シャンプーのママ さん 2000年 04月 15日 00時 12分 34秒

シャンプー今までは、前日洗っているのだけど、今回チット忙しくて、で、2dayのショーなら、金曜日に洗うじゃない、なので、金曜でも良いかなっ??って聞いたら、良いって事で今回は、早いシャンプーでした。(^^;;)

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 15日 00時 07分 11秒

何か、ゆめさんとの連絡に使ってしまっているようで、
すみません。
明日は遅れないようにしますね〜

Nejiさん、いつも色々と教えていただいてありがとう
ございます。
ゆめさんにも習って勉強したいと思います。

Neji さん 2000年 04月 14日 23時 53分 40秒

シール同志でもその親にブルーがいれば産まれるでしょ
確率が低いけどね〜
でも、親がやっぱりシール同志だと産まれないよね
ゆめちゃんもあのブルーの本が必要だね
私も借り物なので自分のモノが欲しいんだけど
どうやら廃盤?になったみたい
そのうちにそこの遺伝のところコピーするから
あげるね〜

ゆめ さん 2000年 04月 14日 23時 43分 38秒

シャンママさん、ショーは16日なのね。それまでに腰痛のほう良くなると良いですね。シャンママさんは、ショーの前日にシャンプーなさらないのでしょうか?ゆめちゃんちの、ちょんちゃんも、シャンプーしてから2.3日後のほうが、フアフアしてました。ゆめちゃんは、いまだかつて、満足の行くシャンプーが出来たことがありません。(涙)

Nejiさん、シール同士でブルーは産まれる?ゆめちゃんちは、いまだかつてシール以外の子が産まれたことがありません。1匹仔猫の時、色がかなり薄かったので、ブルーで登録したけど、大人になったらやっぱり、シールだったわ....。
この掲示板、ゆめさんの友達さんに管理をお願いしようかしら....。

ゆめさんの友達さん、遅い時間まで起きておられましたね。眠れなかったのでしょうか?明日は、待ち合わせの時間に間に合うかしらね。やっと、明日お休みです。ゆっくり寝たいと思います。

Mayumiさん、イースターは、ウサギが関係しているのでしょうか?アメリカは色々なお祭りがあって楽しそうですよね。イースターに特別食べる食べ物なんてあるのかなぁ?

シャンプーのママ さん 2000年 04月 14日 22時 19分 38秒

リンリン洗い、終了。自己満足だけど、上手く行ったよ!!
でも、明日になったら、ヨレヨレだったら、悲しい過ぎる。
明日は、猫洗わなくて良いから、仕事の後、ちょっとゆっくり出来ま〜す。

Neji さん 2000年 04月 14日 09時 44分 48秒

なんかゆめちゃんよりも ゆめさんの友達さんが
管理人のようにたくさん来てるね〜

>ゆめさんの友達さん
柄は、ある程度 男女の組み合わせで予測がつきます
でも、それでもカラーと雄雌は、難しいです
だから「男のでブルーでミテッド!」って予約をもらうと、長い事お待たせすることになったりします
まあ、うちなんかは出産数が少ないから仕方ないんですけどね〜
でも、やはり いろいろ考えますよ
適当にやっても良い結果は得られないので
それなりに勉強は必要ですね〜

でも、1番ポイントを置いてるのは、やはり健康に産まれ、健康な状態でお譲りすることです〜
それが1番大事で〜す!

Mayumi さん 2000年 04月 14日 05時 15分 41秒

イースターの詳しい話はわたしも知らない・・・^^;
お店にはウサギに関するものが沢山、並べてあるけど、
今度調べておくね!(笑)今日はベビーシッターを
してきました。

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 14日 01時 25分 13秒

ゆめさん、例のお仕事ご苦労様〜
これで安心ですね〜
最近疲れ気味ですが大丈夫ですか。
週末はゆっくりした方がいいのかな〜
でも、猫さんにも会いたいし。

シャンママさん、とても辛そうですが、ショーの方
頑張って下さいね。

Nejiさん、目的の子が生まれるのはかなり難しい
のでしょうね。コツとかあるのですか。
やはり、勉強しないといけないのでしょうね。

Neji さん 2000年 04月 13日 23時 19分 49秒

そうそう、シールとブルーの組み合わせが楽しいよね
ドールハウス、どうしたのかしらね〜?
そろそろ生まれる頃なの?
>ゆめさんのお友達さん
そうです〜、いろいろ遺伝学があります
でも、ごちゃごちゃして あんちょこを見ないと
わからなくなります〜
特にバイカラーはたくさんあって難しいです

シャンプーのママ さん 2000年 04月 13日 22時 55分 31秒

昨日は、とってもじゃないけど、起きてられなかったの・・でもって、10時前に寝ちゃったわ。その前から、ウトウトしてて、子供に2階に行って寝ろ!って怒られちゃうし・・(^^;;)
今日は、又少し痛みが出てきたのだけど、明日のリンリン洗いの前に、バッチクなってたリョウ(とっても脂性なの・・^^;;)を洗いました。なんとか無事洗えたけど、洗いあがりは、イマイチ納得のいかない出来なの・・(T_T)
明日のリンリンがとても不安です。
名古屋のショーは、16日の日曜日なの・・そう、今度の日曜だよ〜

ゆめ さん 2000年 04月 13日 21時 29分 22秒

Nejiさん、そうなのか〜〜。ブルーとかけると半々で、産まれてくるのね。ほんと、はやくブルーのバイが来て欲しい...。いつのことになるのやら。そういえば、最近ドールハウスから全然連絡がこないわっ。催促してみようかしら...。

ゆめさんの友達さん、アメリカには大学のお友達と一緒に行きました。確か、10日ほど...。またいつでも、遊びに来てくださいね。講義、お疲れ様〜〜!!

Mayumiさん、イースターって、何のお祭りだったのでしたっけ?なんとかの扉が開くお祭り...??イースターはいったい、どんなことをするのでしょう?
野良ニャンコは、自分で狩りをしたりしているのでしょうか?(質問ばっかり...)

Mayumi さん 2000年 04月 13日 06時 23分 14秒

今日もネコちゃんは裏庭でひなたぼっこです。
本当に誰がエサをあげてるのか?きっと、いるんでしょうね。
さてさて、来週はイースターでパブリックの学校は
1週間お休みになります。ダンナは関係ないし
私も仕事だけどね(笑)一足早いゴールデンウィーク
みたいなもんでしょうか?

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 13日 00時 24分 28秒

ゆめさん、やはりアメリカに行ったことあるんですね〜
誰と行ったのですか〜

mayumiさん、恥ずかしながら海外に行ったことない
んです〜
行く機会があったらよろしくお願いしますね〜

今日は、白衣の天使さんの卵達の前で久し振りに
お話してきました。90分立ちっぱなしは辛いですね〜
でも、シャンママさんはもっと大変なんですよね〜
その苦労に比べれば・・・。

ゆめさんのお家では、二人で猫と戯れてましたよ〜
でも、なかなか慣れてくれないんですよね〜
元々、動物に好かれる方なんですが、多分時間が必要
なんでしょうね。
あとは、ネットで遊んでから手料理をいただきました。
何か、ゆめさんといると落ち着きますね〜
また呼んでね〜

Nejiさん、やはり遺伝的な法則みたいなものが
あるのでしょうか。昔ちょっと習ったような・・・。


Neji さん 2000年 04月 12日 23時 23分 56秒

一応、ブルーとシールは半々でどっちも出るみたいだけど、なんとも言えないよね
みんぱおの時は、シールが3、ブルーが2
だから、半々だったね〜
ゆめちゃんちも早くブルーが来るといいね〜
でも 男の子はなに色なの?
ちょんちゃんのお嫁さんじゃないよね〜?

ゆめ さん 2000年 04月 12日 22時 14分 29秒

Nejiさん、ブルーとシールをかけたら、いったいどんな色がでてくるのでしょう?ゆめちゃんちは、今まで、シールしか産まれたことがないです。たまには、ブルーの仔猫を見てみたい。

ゆめさんの友達さん、アメリカに行ったことあります。ロサンゼルスにフロリダにニューヨークに行きました。ディズニーランド、ディズニーワールド、ユニバーサルスタジオどれも楽しかったです。今度は、中国に行ってみたい...。

Mayumiさん、飼い猫が捨てられるなんてなんて悲しいお話なんでしょう。今まで、家族として暮らしてきた猫を捨てられるなんて信じられないです。捨てられた猫達はちゃんと、生活できているのでしょうか?

シャンママさん、やっぱり利尿剤だったのね。ゆめちゃんは、利尿剤を飲んだことないんだけどやっぱり、トイレに行きたくなる?結構頻繁に行きたくなるのかしら...。
本当は、身をもって体験しないといけないんだろうけどなかなか、飲む勇気が出なくって...。

シャンプーのママ さん 2000年 04月 12日 19時 44分 34秒

オイテンシンは利尿剤です。でもって、+4.5に成ってたのが、2日で、−2.3kgに成りました、でもまだ足は浮腫んでます、立ち仕事だから、それもあるだろうけどね。
でも、元気は出てきました。(*^_^*)
ゆめさんのお友達さん、ゆめさんの手料理もご馳走になったのですね、お家に行って、猫達もご覧になって・・って
、詳細を皆に報告してね。

Mayumi さん 2000年 04月 12日 05時 51分 00秒

飼われていたネコが飼い主に捨てられてるケース、結構
あるようです。そんなネコに同じパートの子供さんが
昨日手をかまれたって・・・。
病気との関連があるから、後のことが大変だ!って
言ってたけど・・・
ネコとウサギだけじゃなくてスカンク、グランドホグ、
フクロネズミ、リスもいるよ〜!(笑)

>ゆめちゃんのお友達さん
どういたしまして・・・。そのうち、ゆめちゃんとグアム
あたりからどうでしょう?グアムのお友達を紹介しましょうか?(笑)

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 11日 23時 26分 16秒

ゆめさん、この前はありがとう。楽しかったですよ〜
料理もとても美味しかったですよ〜
ちょっと安心しました(笑)
今日も夜診なんですね〜 お疲れ様です。
mayumiさん、色々情報ありがとうございました。
僕も、いつかアメリカに行ってみたいです。
ゆめさんは行かれたことあるのかな〜
シャンママさん、少し良くなったそうですね。
良かったですね。でも、まだ無理しないように
して下さいね。

専門用語が沢山あってよく分からないので、
色々勉強したいと思います。
皆さんよろしく御指導の程を!

Neji さん 2000年 04月 11日 22時 16分 53秒

そうよね
ゆめちゃんちは、ブルーが必要ね!
いろいろカラーの論争があるけど、ロビンのライラックにはかなり自信があるよ!
だってほとんどバイが見えないんだよ〜
珍しいよね!
いつか、実物をお見せしたい!

ゆめ さん 2000年 04月 11日 22時 13分 52秒

Nejiさん、レッドは、確かゆめちゃんのブリーダーさんが、入舎していたはず!!レッドのラグも案外かわいいかもね。でも、次は、ブールーかライラックよ!!

Mayumiさん、昔ウサギを飼っていたのを思い出しました。最後は、野良犬に食べられちゃったんだけど....。(涙)ウサギと野良猫が一緒に生活しててウサギは大丈夫なのでしょうか?

シャンママさん、生還おめでとうございます。(笑)オイテンシンって、利尿剤かしら....。ゆめちゃんは、後発品にはめっぽう弱いです。猫洗いって結構腰にくるからね〜。あまり、無理をなさらない方がいいかも....。

シャンプーのママ さん 2000年 04月 11日 20時 21分 49秒

なんとか、生き返って参りました。(笑)
でも、浮腫んでるの・・オイテンシン飲んでるの、昨日から(^^;;)
猫洗いどころじゃないかも・・まじで・・(^^;;)
 ゆめさんのお友達さ〜ん、ご心配頂いて、ありがとう〜、なんとか生還しました(笑)
腰痛は、少しましに成っていま〜す。でも、まだ痛い(T_T)

Mayumi さん 2000年 04月 11日 05時 12分 02秒

今日は裏庭にウサギが出没しました!上の韓国人の話に
よると、最近ノラネコが5匹くらい裏庭の林になってる
部分にいるようです。(うちからは見えない)

>ゆめちゃんのお友達さん
こちらは食べ物はまーまーです。良い所は日本では高い外国の食べ物が意外と安く手に入ったりするの。それに色々な物が食べられます!スーパーもデカイです!私は1週間にドーンと買物をするようになりました。アメリカといってもアメリカ人だけが住んでるんじゃなくて色々な国から
集まってるって感じが強いです!

Neji さん 2000年 04月 10日 23時 48分 46秒

そうね、やっぱりライラックは1番でにくい色だから
ちょっと嬉しいね〜
でも、私はシールが1番好きだよ
これで、うちはレッド意外揃ったな〜

ゆめ さん 2000年 04月 10日 22時 51分 21秒

Nejiさん、なるほどね〜〜。ライラックかぁ〜。いいなぁ、ほんと、シールって飽きてきます。今度は、色の薄い子を入れるんだぁ!!でもいったい、いつになるんだろう....。

ゆめさんの友達さん、昨日は、お疲れ様ぁ!!猫洗い、誉めてくれてありがとう。でも、仕上がりは全然よくないのよ。

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 09日 19時 10分 09秒

お久し振りです〜
実は今、ゆめさんのお部屋にいます。
とても女性らしくてかわいい部屋ですよ〜
猫さん達もとてもかわいいですね〜
シャンママさん、腰は大丈夫ですか?
早く治ると良いですね。
ゆめさん、猫洗い上手でしたよ〜
本人は納得していないようだけど・・・。
mayumiさん、アメリカは食べ物が美味しいんですか〜
買い物とか大量に買うんですか。
何かスケールが大きいようなイメージがあるので。
今日は今からお食事です。
何が食べられるか楽しみです。
それでは〜

Neji さん 2000年 04月 09日 19時 03分 23秒

珍しいんだけど、両親が完璧なダイリュートだったのよ〜!チョコとライラックの組み合わせ
しかもその両親も!!!
これは、どこをどうみても正真正銘でしょ〜
ロビン、ほんと色が薄いよ〜

ゆめ さん 2000年 04月 09日 12時 56分 25秒

Mayumiさん、ほんと、ロンドンに行ったとき、物価の高さ
驚きました。お買い物する気力が萎えたことだけは確かだわ(笑)アメリカに。また行きたいわ〜〜!!

Mayumi さん 2000年 04月 09日 09時 29分 18秒

ロンドン、物価高いねー!日本とあまり変わらないんじゃない?でも、又行きたいわー。
アメリカは食べ物が安いからいいわ(笑)
明日も仕事よー!がんばらなくちゃ

ゆめ さん 2000年 04月 09日 00時 44分 18秒

ハニー、相変わらずワインにこっておられるのかしら....。ボタンどうもありがとうございますね。最近、どこででもハニーを見かけなくって寂しい思いをしてます。

Mayumiさん、日本に帰ったら色々することもあって、お金がビュンビュン飛んで行くのでしょうね〜〜。アメリカは物価が安いけど。ロンドンは物価が高いよね〜〜。

Nejiさん、ロビンちゃん、ライラックだったの...。血統書を確認したってどういうこと?色の薄い子にあこがれているゆめちゃんは、大変うらやましがってます。シールはもう見飽きたよぉ〜〜。

シャンプーのママさん、なっ、なんと猫洗いにゆめちゃんを推薦するなんて、ひ〜ちゃんも大胆な....。ゆめちゃんにまかせると大変なことになるかもよぉ〜。なかなか、腰痛がなおらなくって大変ね。お大事に〜。

シャンプーのママ さん 2000年 04月 08日 19時 50分 56秒

ヘルプミーです。
うちの猫洗いに来てぇ〜、ひ〜ちゃんが猫洗いにゆめさんを推薦してくれたのぉ〜
腰痛ひどくなって来ちゃったの・・まだ歩いている方がましなの・・じっと立ってられないのです。
今日も腰に注射してもらってきたけど・・で、ズット、ロルフェナミン6(分3)で飲んで、その上、仕事の前にはボルタレンサポ(50)入れて(日に2回)だめなのよぉ〜それでも・・シクシク・・(T_T)メソメソ・・
来週のショーは行きたいのにぃ〜ズット座ってたら、全然平気なんだもん。

Neji さん 2000年 04月 08日 18時 48分 39秒

うちのロビンは、、、、実はライラックだと言う事が
判明したわ〜
今までブルーにしては薄すぎる〜、、、って思ってたんだけど
血統書を確認したわ〜

でもね、名前 ブルーロビンなんだよね
ライラックロビンにしとけば良かったわ〜

Mayumi さん 2000年 04月 08日 09時 27分 47秒

今日は友達に素敵なお店を紹介してもらったの。そこで
ランチしたけど、美味しかったわ〜!
それで一人千円しないなんて、やっぱりこの国の魅力ね!
日本に帰ったらお金がビュンビュン飛んで行くんだろうな。

ハニー さん 2000年 04月 08日 07時 24分 48秒

お久しぶりですぅ〜〜〜!
ハニー、無事に小学生の母になりましたσ(^◇^;)
私のほうが毎日緊張してます・・・(^_^;)
緊張しているけど、お酒は飲んでるよ〜〜〜(爆)

ゆめ さん 2000年 04月 08日 00時 33分 37秒

ゆめさんの友達さん、最近は腰の調子がよくって、腰痛は起こってないのです。でも、ちょっと無理をすると痛み出します。Mayumiさんは、アメリカ人の旦那様と結婚されてアメリカ在住です。

シャンプーのママさん、今回はピンクじゃないのは、わかってますよ〜〜。ピンクの布を買ったって書いてあったから....。どうしてかチンチラってピンクのイメージがあるのよ。結構みなさんゲージカバー作っておられますよね。

Mayumiさん、ボブキャットってどんな猫?蝶々と遊んでいるなんてかわいいね。内緒で猫を飼っておられる方っておられないのかなぁ?

Nejiさん、大丈夫よ〜〜。ソリッド同士だったらソリッドしか産まれないもの...。ただ、ブルーが出るかだよね〜〜。5月が楽しみだわ。そういえば、正一くん出演のドラマの放送日はいつ?

るうさん、毛玉をださせるのは、スプーン1杯の油を、飲ませるといいらしいよ。っていっても、ゆめちゃんちは、やってないんだけど。お医者さんでもらったお薬ってどんなのだろう?

るう さん 2000年 04月 07日 13時 45分 38秒

金曜の午後は眠いです。半分寝てたりして(^^;;;

こちら桜がいい感じになってまいりました!
でも夜ちょっと寒いなぁ・・・
猫はあいかわらずこたつの中で居眠りしてるので、
やっぱり寒いのかな?
この季節毛玉がおなかにたまっちゃって、大変そうです。
お医者さんにいただいた薬って体に悪そうなんだけど
平気なのかな?

Neji さん 2000年 04月 07日 12時 38分 36秒

私達は、バイが産まれないなんて!!って感じだけど
今まで話したお客さんは、意外とポイント好きよ〜
で、今回はもう1年も待ってるブルーのポイントの雄を
どうしても出したいからね〜
確率をあげるためにもソリッド同志でチャレンジ!
上手く行くといいんだけど、、、

Mayumi さん 2000年 04月 07日 02時 49分 18秒

とってもキレイなネコなのよ!ボブキャットみたいな。
黒と白のしましまで、しっぽの先だけ黒。この間
蝶々と遊んでた。誰のだろう?このアパートは動物は
飼っちゃいけないから、やっぱノラかしら?

>ゆめちゃんのお友達さん
今度、ゆめちゃんのお友達さんと同じ大学の人が
この街に来られるようですよ!うちのHPに良く来て
下さるのですが、お友達だったりして・・・

シャンプーのママ さん 2000年 04月 07日 01時 29分 47秒

もう、誤字の多い事・・(^^;;)
ゴールドのも用→模様
白のケースも→レース
もう頭が半分以上死んでいるから、寝るわ(笑)

シャンプーのママ さん 2000年 04月 07日 01時 14分 13秒

今回のカバーはピンクじゃないの・・白地にゴールドのも用のレース地を重ねています。前の、リョウちゃんのは、ブルーだったし、その前のリンリンのがショッキングとつくようなピンクだったし・・(^^;;)
その内アップするから、見てね、
一応、ピンクの下地と、白のケースも買ってあるの、もう一枚作れる様に。

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 07日 00時 33分 42秒

文字化け一応解決しました。
でも、まだ完全ではありませんが。
IEをバージョンアップしたら文字化けしたので、
古いバージョンを使っています。
ゆめさんも腰痛があるのですか。大変ですね。
今も冬になると痛むとか。
MAYUMIさんはアメリカにいるのですか。

ゆめ さん 2000年 04月 06日 22時 06分 31秒

昨日は、妹と近くに湧いた温泉に行ってきました。夜中だったにもかかわらず、すごい人でした。サウナの大好きなゆめちゃんは、サウナに入り大満足ぅ!!露天風呂もあってお肌すべすべで帰ってきました。

シャンママさん、腰痛大丈夫?ゆめちゃんも、腰を痛めてるんだけど辛いよね〜〜。大学生の時、腰痛で起きあがれなくって、這ってトイレに行ったことも....。高校生の時は、鍼に通ってました。腰痛は大変だ!!
ゴージャス&ビューチフルなやゲージカバーのアップ楽しみにしています。やっぱり、チンチラにはピンクよね。

ゆめさんの友達さん、文字化けいったいどうしたのでしょうね。ほんと、パソコンはよくわかんないわっ!!ドラマはねぇ、よかったんだけど2時間半もあったら、見ているのに疲れちゃいました。

Mayumiさん、アメリカは完全室内飼いなのよねぇ。それなのに、裏庭に、猫がいる??いったい、誰の猫なのでしょう?それとも、野良ニャンコ...?謎だわ。最近、雨は降るけど、どんどん暖かくなってきてます。なので、これから京都もいろいろなお花が咲くことでしょう。実家のチューリップも何色が咲くか楽しみなところです。

るうさん、ギクッ!!ゆめちゃんが、どのぐらいの頻度でシャンプーしているか?ですか...。なんとお答えしたら良いのやら....。はっきりいうと、あまりシャンプーしません...。でも、この時期はこまめにシャンプーした方がいいんだろうけどね。

Nejiさん、予約が入ってると、プレッシャーかかるよね〜〜。ゆめちゃんところの予約も、カラー、パターンご指定です。ソリッド同士だったらソリッドしか出てこないね。でも、ソリッドが良いって言う方少ないと思うんだけどどう?

yumesan no tomodati さん 2000年 04月 06日 00時 09分 34秒

mojibake hasseihei chu
gennzai kenntouchu

シャンプーのママ さん 2000年 04月 05日 14時 46分 17秒

ゆめさんのお友達さん、そしてNejiさん・・ボルタレン飲んだんじゃ無くて・・入れたのだよ。花の乙女に・・それ以上言わせるかえっ?!私のはボルタレンサポです。へへへ・・
で、今日も入れた。もう直ぐ夜のお仕事だけどもう痛みが出ているから、仕事行く前まで我慢して、入れてから行く予定。は〜っ、休みたいよぉ〜(T_T)

Neji さん 2000年 04月 05日 09時 22分 15秒

カラーと柄の指定が入ってるのよ!
すんごいプレッシャー!シールでいいじゃんか!なんて思うわよ〜
予約は、ブルーのソリッドかミテッド、男の子なんだけど、どうしようかと思ってここは確率的にソリッド同志の交配が良いと思ってブルーのソリッドと交配したの
ホントは、バイでチャレンジしたかったんだけど
前回はバイで男の子は2匹ともバイになっちゃったからね
ホント、柄指定されると緊張するわ!

シャンママさん、私も腰痛でボルタレン飲んじゃった!
「お、治った!」って思ったら数時間後にまた痛くなったわ〜

るう さん 2000年 04月 05日 05時 56分 27秒

ちょっとごぶさたしてました!
シャンプーですか?ゆめちゃんはどの位の頻度で
やってらっしゃるんですか?
うちは抜け毛の季節でも1〜2ヶ月あけちゃいます。
本気でお風呂嫌いで、一度入れると2日はいじけてます。
でも風呂の蓋の上で寝るのがすきみたい。。

む、矛盾を感じる(笑)

Mayumi さん 2000年 04月 05日 04時 33分 00秒

白い平べったい感じの大き目の花よ!そうかもね〜!
こっちは至る所満開です!あと、豆科の花でしょうか?
ピンクの濃い色の花が満開ですよ!
もう次から次へときれいでーす!
そうそう、最近裏庭にネコがいるの。誰のネコだろう?

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 05日 00時 03分 11秒

Nejiさん、色々ご指摘ありがとうございます。
ゆめさんに指導してもらいながら何とかやって
みますね。
ゆめさん、お手柔らかにお願いしますね。
シャンママさん、大丈夫ですか。
ボルタレンを飲むとは大変ですね。
無理しないようにして下さいね。と言っても、
お仕事柄そうはいかないかもしれませんね。
ゆめさん、ドラマどうでしたか〜

シャンプーのママ さん 2000年 04月 04日 20時 36分 04秒

カバーは、白地にゴールドの刺繍っぽいレースの布を会わせているのよ、とってもゴージャスそして、ビューチフルよっ!!(笑)
で、もう一枚作れるように、薄いピンクの布と、白いレース地も買ってある(笑)
腰痛がひどくて・・もうダメだわ。
アクチリン飲んでるのだけど、効かなくて、朝と昼に、ボルタレン座(50)入れました。(笑)入れたら、少しましだけど、立っているのが辛い・・注射の姿勢はもっと辛い・・(T_T)

ゆめ さん 2000年 04月 04日 20時 07分 20秒

昨日は、フラメンコに行って疲れ果ててしまいネットをする元気がなかったです。

ゆめさんの友達さん、シャンプーは、奥が深いのです。大変ですよ〜〜。シャンプー中、猫はじっとしてくれないし、悲壮な声で鳴くし...。でも、今度うんちゃん洗ってね。

Nejiさん、Mother Houseさんも東京だったのね。じゃあ、きっとそこだね〜。予約が入っているとプレッシャーのようなものを感じない?ゆめちゃんは、キャンセルになってホット一安心してしまいました。でも、まだ予約が入っているのよね〜。

シャンプーのママさん、カバー出来たの?すごいじゃないですか!!色は、やっぱりピンクでしょうか?(どうも、チンチラは、ピンクだという先入観が...)ショーの写真のアップ楽しみにしてます。シャンママさんの写真もアップしておきますか?(笑)

Mayumiさん、今日はなみずきかなって思うお花を発見!!でも、平べったくなかったので違うかなぁ〜〜なんて、思ったりして。はなみずきって白っぽい黄色?


Neji さん 2000年 04月 04日 09時 02分 16秒

ゆめちゃんの友達さん
シャンプーは、、、大変ですよ〜
ワンちゃんはいいんだろうけど、猫はキツい!
いつも甘えん坊な子でも いったん水に入れたら
「ギョエ〜ギャ〜〜〜〜〜!!!」って暴れて、ハっと気が付くと自分が血だらけになってたり、びしょびしょになってるんですよ!
ゆめちゃんちのちょんちゃんなんかは手強いって噂ですぞ〜
でも、もしかして手慣れてたりして〜!
がんばってみてくださいね〜

Return