ゆめ さん 2000年 04月 26日 20時 27分 32秒

Nejiさん、自宅検疫って難しいの?私が聞いたのは、裏の手(?)を教えてくれる会があるとかないとか....。Nejiさんの仕入れた情報を教えてちょうだい。

ゆめさんの友達さん、昨日は、久しぶりにゆっくりしました。でも、後2日仕事に行くとまたお休みです。それに、ゴールデンウィークの5連休も...。お休みがまちどうしくって仕方がありません。自宅検疫とは....猫を海外から輸入した際に、空港で検疫を受けるのを自宅で検疫が出来るというものです。こんな説明ではわかんないですよね。

Mayumiさん、そういえばもうそろそろ日本に一時帰国じゃないんですか?日本に帰ってきたら、カボチャのコロッケでもなんでも、好きなものが食べ放題じゃないですか。ところで、いつ帰国予定なのでしょうか?

Neji さん 2000年 04月 26日 09時 14分 42秒

ちょっと情報仕入れた、、
なんだか自宅検疫、厳しそうね〜
そうだよね、簡単にできるなら みんなそうするもんね〜

Mayumi さん 2000年 04月 26日 06時 22分 16秒

スーパーにあるのはサンドイッチとかチキンとかサラダ類。日本の惣菜が懐かしいよー!あとチンして出来るおかずも和食は全然ないねー!でも今食べたいのはカボチャのコロッケ。こっちのカボチャは少し違うのよ。
コロッケは簡単なんだよ!それにこっちは芋が安いしね!

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 26日 00時 29分 31秒

ゆめさん、今日はゆっくりできてよかったですね。
たまにはこういう日もあった方がいいですね。
僕も明日はバイトです。若い人の元気をもらってきます。
自宅検疫ってなんですか。また教えて下さいね。

Neji さん 2000年 04月 25日 17時 36分 00秒

エ?なになに?自宅検疫ってなに?
連れて帰ってこれるの?
え〜〜〜、ホントなの?
なんか、そういうのあるんなら去年、無理しなきゃよかった〜
詳しく教えて!!

ゆめ さん 2000年 04月 25日 16時 00分 55秒

Mayumiさん、そうなの?やっぱりコロッケとかまでは、売ってないのね。アメリカってなんでも売っているような感じもするんだけど...。でも、自分で作れるってすごいなぁ〜〜!!な〜んて、ゆめちゃんは思ってしまいます。

Nejiさん、早速うんちゃんの写真を見てくれてどうもありがとう。ほんと、早くバイが欲しいんだけど、自宅検疫の勉強をとないといけないわ...。どういう書類が必要なのか色々手続きとか大変そうよね。

ハニー、ボタンを付け替えたので連絡しないとって思ってたんですけど、連絡する前に、見てくださったのね。ボタンどうもありかとうございます。うんちゃんの写真も見てくださってどうもありがとう!!

ゆめさんの友達さん、今日は、ゆっくり寝てました。結局なにも出来ずじまいです。でもたまには、こんな日もあってもいいなぁって、実感してます。明日からまたお仕事です。がんばらなくっちゃ!!

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 24日 22時 20分 56秒

ゆめさん、お疲れ様です。
今日はゆっくりする日ですね〜
明日も休みなんですよね〜 何をするのですか〜

mayumiさん、またゆっくり見たいと思います。

Nejiさん、ハニーさん、写真褒めていただいてありがとうございます。って、ゆめさんが撮ったことにしようと思っていたのですが、書いていてくれたのでお礼を言ってます〜 ゆめさんもありがとね〜
昔ちょっと写真をしていたので、一度うんちゃんを撮ってみたいと思ってました。
また、他の猫さん達も撮ってみたいです。
ゆめさんいいですか〜

ハニー さん 2000年 04月 24日 22時 03分 12秒

おひさで〜〜〜す!
あのうんちゃんの写真、とってもステキでした!
目の色がいつ見ても不思議です(^-^)
ボタンも使っていただいて、嬉しいです!
ありがと〜〜〜う\(^O^)/

Neji さん 2000年 04月 24日 09時 12分 58秒

久々にみんなの顔見たよ〜
うんちゃんの写真、上手〜〜〜〜〜
オッドアイが魅力的よね! ゆめちゃんちは、早くバイが欲しいね〜

今朝は、はかせが早起きで7時から起きてるわ〜
掃除しよっと!

Mayumi さん 2000年 04月 24日 06時 39分 27秒

こちらには日本にあるような惣菜みたいなのが少ないの。
あることはあるんだけど、コロッケなんて売ってないから
自分で作るしかないのよ〜(笑)

>友達さん
この間の寿司のHPにメニューがあるので見て下さいね!

ゆめ さん 2000年 04月 23日 23時 46分 01秒


ゆめさんの友達さん、今日は、本当にいいお天気でしたね。明日も快晴とか....。春は一番好きな季節です。

シャンママさん、ヒメちゃんの書き込みどうもありがとう。(笑)ゆめちゃんも、そろそろまたシャンプーしないと....。

Nejiさん、実はうんちゃんの写真も更新しました。写真を撮ったのは、ゆめさんの友達さんです。うんちゃんの紹介文もゆめさんの友達さんです。一度のぞいてみてね。

neji さん 2000年 04月 23日 21時 13分 08秒

更新したね〜、、、、ってキリ番の紹介のこと!
今日は、来週のショーに向けて正一を洗ったよ
ここに来て大きさが今一つだわ〜
う〜ん、、残念、、、
ロビンも洗ったんだけど、毛が足りない〜

シャンプーのママ さん 2000年 04月 23日 15時 14分 08秒

なんとか洗ったわ、今日は2匹で挫折・・でも、ショーに行くリンリンと、バッチク(とっても脂性なの・・)なってて気になってた、リョウが綺麗になりました。あとまだの仔達は
ーおやむむむむむむんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんひそていとす←ヒメがキーボードの上を歩いていき、最後にはその上に座ってしまいました。ヒメの書き込みでした。
そうそう、話しを戻して、後の仔は・・又今度・・これじゃゆめさんのシャンプーネタが私んちに回ってきそうだわ。(笑)
ゆめさんのお友達さん、旦那は、まだ何もしていません。本を開けることすら・・(^^;;)

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 23日 13時 57分 13秒

今日はお昼に書き込みしています。
ゆめさんは少し疲れが回復したようです。よかった〜

Mayumiさん、お寿司はどんな種類があるのですか。よかったら教えてください。

シャンママさん、旦那さんも頑張っておられるみたいですね。
皆さん勉強熱心ですね。僕も頑張らないと・・・。
今日はとってもいい天気です。気分もとてもいいです。
これってゆめさんのお陰!?

ゆめ さん 2000年 04月 22日 21時 45分 06秒

今日は、とっても良いお天気でした。猫達の、毛のはえかわりの時期です。ブラッシング、シャンプーをこまめにしないと...。

シャンプーのママさん、ゆめちゃんのお母さんは、ただの事務さんです。ケアマネの資格が欲しいので、ホームヘルパーの免許をとり今年、やっとケアマネの受験資格を獲得です。でも、仕事忙しそうだしなかなか勉強出来てない様子です。

Nejiさん、みっ、見逃してしまった〜〜!!残念すぎる...。バタバタしていたら7時になっていたわ。
この間の、ハカセの時も見逃したし。残念で仕方がないっ!!

ゆめさんの友達さん、今日のフラメンコは、スペインの盆踊り(?)の、セビジャーナスをしてきました。いままで、やっていた、セビジャーナスと全然違うのでちょっと大変です。

Mayumiさん、お料理得意でいいよね〜〜。ゆめちゃんは、苦手で仕方がない。コロッケ、ハンバーグまて゜作っちゃうんだすごいね。一度、Mayumiさんのつくったお料理たべてみたいわ〜。

Mayumi さん 2000年 04月 22日 02時 07分 25秒

料理は得意じゃないけど、好き!冷蔵庫の中身といつも相談しながら作ってる。味は違うけど同じ材料ってこともよくあるんだよ(笑)料理は和食中心でよく作るのはタマゴ丼とお好み焼きとカレーとコロッケとハンバーグ、酢豚なんかかなぁ・・・。スパゲティも多いなぁ・・・(笑)

>友達さん
お寿司は本当に美味しいですね。こちらのお寿司は中身が違うせいかもっと沢山食べれます(笑)

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 22日 01時 38分 07秒

さっきの書き込みで、変な入力をしてしまいました。
看護学校の非常勤でした。

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 22日 01時 35分 56秒

ゆめさん、今日も遅くなってしまいましたね。
ゆっくり寝て下さいね〜
僕はなかなか寝つけなかったので、今書き込みしてます。フラメンコ頑張ってね〜

mayumiさん、美味しそうですね。
夜中なのにお腹がすいてきます。
お寿司だと普段より沢山食べられますよね〜

シャンママさん、僕は医療系の大学にいますけど、
Dr.ではないです。看護学校非も常勤で担当させて
もらっています。ありがたいですね〜

Nejiさん、TVに出られるんですね〜
すごいですよ〜

また管理人さんみたいになってしまいました。


Neji さん 2000年 04月 21日 22時 50分 51秒

オンエアーは明日!
NHK教育の6時から(夕方)
「6番目の小夜子」ってドラマです〜
出るのは正一じゃなくて、ぱーくんね!
じゃあ、見てね〜

シャンプーのママ さん 2000年 04月 21日 21時 49分 39秒

ゆめさんのお母さんって・・何なさっているのですか??ご同業??私と?ゆめさんと?
スプレー・・うちは今のところ無いのでラッキーですが、その内する仔が出てきたら、パニックになっちゃうかも・・(^^;;)経験無いもんだから・・
うちは、今年も旦那が挑戦すると思うけど・・如何なんだろう??私が思っているだけかも・・(^^;;)

ゆめ さん 2000年 04月 21日 21時 14分 58秒

ゆめさんの友達さん、今日はなんだか早くに目が覚めてしまって、少々寝不足です。今日は早く寝て、明日のフラメンコに備えます。

Mayumiさん、Mayumiはお料理得意ですか?ゆめちゃんは、全くダメなんですよね〜。いつも、どんなものを作っていますか?

シャンママさん、ケアマネ使うと、なんだかしんどそうなのでいまのままでいいです。去年、頑張って勉強してたのを思い出します。今年は、ゆめちゃんの母が受験する予定です。なんだか、講習を受けに行くようですよ。受かるのだろうか....。もちろん、プレッシャーを与えるつもり...。(だって、去年ゆめちゃんに、すごいプレッシャーをかけてたんだよ。)

シャンプーのママ さん 2000年 04月 21日 19時 57分 46秒

とっても忙しいのぉ〜(泣)いつもの仕事+その仕事でしょ、でもって、いつも持ちなれない、電卓持って、書類書くのよぉ〜頭の中、チンプンカンプンよ!!(笑)
ゆめさん、箪笥の肥やしにしてはいけません!!是非それは使わなきゃ!!一緒に苦しんでぇ〜(笑)
ゆめさんのお友達さんは、私の後輩に、教えてらっしゃる方なのですね?!って・・Dr様ですか??
私にも是非講義してくださいね。一杯忘れて行っているような気が・・(自爆)

Mayumi さん 2000年 04月 21日 09時 49分 46秒
URL:http://www.sushithomas.com/

今日はお昼から仕事に行ってきました。でも残業でした。
作っても作っても売れるというのは嬉しい限りです!
結局、家に帰って夕飯が作れなかったんでメキシカンを食べにいったの。美味しかったー!

>友達さん
海苔が内側に巻いてあるんですよ。うちのお店のHPです
写真があるので、時間があったら見てみて下さい。

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 21日 00時 57分 19秒

ゆめさん、疲れは取れましたでしょうか。

mayumiさん、日本のとどんな風に違うのでしょうか。

Nejiさん、僕はただ楽しませてもらってるだけなんですけどね〜 
管理はゆめさんにお任せします〜

ゆめ さん 2000年 04月 20日 21時 47分 25秒

Nejiさん、ほんとゆめさんの友達さんが、管理人のようですね。最近ネットする時間がなくなってきているから、ゆめさんの友達さんに管理をお願いしようかしら...。
ブルーの本、もちろん欲しいわ!!それって、タイトルはなんていうの?

ゆめ さん 2000年 04月 20日 21時 43分 04秒

シャンプーのママさん、4月から介護保険が始まりましたものね。今は、とっても忙しい時なのでしょうね。ゆめちゃんの、ケアマネの資格は、おもいっきりタンスの肥やしになっております。なので、楽な日々を過ごしてます。体をこわさない程度でがんばってね〜〜!!

Nejiさん、そうなのよぉ。ゆめちゃんは、わさび抜きでお寿司を食べます。わさびの、からいというか何というか....鼻にツンとくる感じがダメなのです。刺激はないほうがいいよぉ。アメリカの人は、刺激に鈍感なのでしょうか?だから、たっぷりわさびを使うのかしら....。

ゆめさんの友達さん、昨日は大変失礼をいたしました。いけないと思いつつ、9時半には、寝ておりました。今日もフラメンコに行ってきました。体力がなくなってきたのか....。大変疲れてます。

Mayumiさん、わさびを泣きながら溶いてるのね〜。御苦労様〜〜。それは、つらいお仕事だね〜。アメリカの人って大体がわさびてんこもりで食べるのかしら...?

Neji さん 2000年 04月 20日 21時 15分 01秒

やっぱりゆめさんの友達さんが
管理人さんだ〜〜〜〜!!!

あのね、ゆめちゃん例の本(青い本)どうやら
手に入りそうなんだけど、輸入する?

Mayumi さん 2000年 04月 20日 03時 10分 30秒

ワサビはね。ちゃんとツンとくるやつだよ。粉ワサビだけど、水で溶くときに泣きながら溶いてるもん。
アメリカの人って大体、ワサビテンコモリと醤油たっぷりでお寿司をビチャビチャひたして食べてる人が多いのよ。
うちのドミもすごいんだから!(笑)

>友達さん
お寿司を作ってます。ロールなら何でも作れるようになったんですよ!でも、日本のと違うけど(笑)

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 20日 00時 34分 56秒

ゆめさん、お疲れですね〜 ちょっと責任感じてます。
フラメンコも、この前一緒に見に行って感じたけど、
ハードですよね〜 でも頑張ってね〜
わざわざ言わなくても、頑張り屋さんだからいいかな。
却ってプレッシャーになったらいけないしね。
今日はゆっくり休んでね〜

mayumiさんはお寿司を作られているんですか〜
食べてみたいです〜

シャンママさん、ありがとうございます。
ゆめさんも書いてましたが、すごいですよね〜
腰痛をおして頑張られた甲斐がありましたね。
訪問もされているんですね〜

今日も、シャンママさんの後輩さんの前でお話して
きました。90分の二コマはさすがに疲れました。
でも、楽しいです〜 止められませんね〜

Nejiさん、僕もわさびは苦手です〜
何とか食べられますけどね〜
確かにアボガドと間違えそうですね。
昔、おでんの中に浮いていた辛子を卵の黄身と
間違えてひどい目に遭ったことがあります。

Neji さん 2000年 04月 19日 23時 38分 12秒

さびぬきなの〜、刺激がないわね〜(笑)
私もアメリカ人がめっちゃ、ワサビをしょうゆに
といて寿司を食べてるのを見た事あるよ〜
最初は「アレ、アボカドと間違えてるんじゃない?」
なんて言ったけど、ちゃんと食べてたよ〜

シャンプーのママ さん 2000年 04月 19日 22時 53分 28秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/poapoakitty/index.html

↓自分ちのURL間違ったちゃった。
 ゆめさんのお友達さんにと、思ったのに・・失敗でした。

シャンプーのママ さん 2000年 04月 19日 22時 46分 53秒
URL:http//member.nifty.ne.jp/poapoakitty/index.html

ゆめさん、おすしは『さびぬき』なの??
私も最近お疲れモード・・PCつけたままウトウト舟漕いじゃうの・・(^^;;)
明日はプラン作成にお宅訪問で〜す。一昨日も他の方んちへ行って来たのだけど・・まだまだ続く・・のです。
では、又ウトウトしながら、ネットさまよってきます。(笑)

ゆめ さん 2000年 04月 19日 20時 57分 08秒

Mayumiさん、アメリカのわさびは、ツンとしないとか...?お姉さんはいったい、そのわさびを食べたのか、気になりますよね。ゆめちゃんは、お子ちゃまなのでお寿司は、わさび抜きよ!!

Nejiさん、そうなのよ最近時間がなくって、なかなかねぇ〜〜。HPの更新もしないといけないと思いつつとまってます。この間、ハニーに素材を作ってもらったので付け替えもしないといけないなぁと思いつつそれも、とまってます。

Neji さん 2000年 04月 19日 19時 51分 58秒

ええ〜、ネット離れ〜
それは、寂しい〜がんばってやろうよ!
更新もしようよ!

写真、使う〜?正一のページでもアップする?
違うよね、時間がないんだよね〜
う〜ん、うらやましい

Mayumi さん 2000年 04月 19日 09時 34分 45秒

今日も1日お仕事になりました。今日の面白かったお客さんはワサビをてんこもりで欲しいと言ってきたお姉さん。
カップにテンコもりであげたのに「MORE」といわれさらにテンコもり・・・あれ、全部食べたのかしら???

ゆめ さん 2000年 04月 18日 23時 05分 31秒

オフラインで書き込みしている間に、シャンママさんと、ゆめさんの友達さんが....。

シャンママさん、ゆめちゃんは、ちゃんと生存しています。でも、昨日は疲れちゃってて、11時には寝てました。早く寝ても、寝不足です。

ゆめさんの友達さん、違うのよ。日曜のせいじゃないのです。フラメンコのレッスンでぐったりしているんだと思います。月曜のフラメンコは、ハードなのよ...。

ゆめ さん 2000年 04月 18日 22時 57分 17秒

シャンプーのママさん、見てきたよ!!すごいことだね。ゆめちゃんまで、ワクワクしてしまいました。グラチャンにもなれてよかったね。ゆめちゃんちの、ちょんちゃんは、後1個ロゼットをとったら、グラチャンだったんだけど諦めちゃったのでチャンピオン止まり....(涙)ゲージカバーも、きらきらしてていい感じ!!

るうさん、最近暖かくなってきているので確かに、猫達はお布団の上で寝てくれませんよね〜〜。なんだかちょっぴり寂しい気も....。ゆめちゃんちの猫達は、夏場はお風呂場にはりついてます。

Ryokoさん、たまにはそういうときもあるよ。気を落とさずまた、チャレンジあるのみです。12月に京都でショーがあるかもよ。(最新情報だよ)でも、もしかしたら来年かもというところです。う〜〜ん、京都でショーがあるのだったら、誰を出そうかなっ??
HP確かに、更新してません...。(涙)

ゆめさんの友達さん、またまた遅刻でしたね。いったい、いつになったら定刻通りに現れてくださるのでしょう。ゆめちゃんの、お料理食べて、おなかをこわさなかったですか?

Mayumiさん、ゆめちゃんは、普段お料理しない人なのでたいしたものは作れないのです。Mayumiさんの作ったお寿司を食べれる方がラッキーよ!!

Nejiさん、最近ほんの少しずつネットばなれをおこしております。なかなか、時間がとれなくって....。ひ〜ちゃんところも行ってないし、他にも、行きたいところはいろいろあるんだけどなかなか....。時間が欲しい....。

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 18日 22時 41分 25秒

ゆめさん、元気ですか〜 皆さん心配してますよ〜
って、日曜日頑張ってくれてるから、その分疲れてるんだよね〜 ごめんね。
皆さんにも御迷惑をおかけしてます。

Nejiさん、ゆめさんは本当にいい人ですね。
何か落ち着きますよ〜

シャンママさん、まだ見てないんですけど、書き込み
終わったら見てみますね〜

シャンプーのママ さん 2000年 04月 18日 22時 24分 30秒

お〜い、ゆめさ〜ん、如何したんだぁ〜、チョコットで良いからお姿を見せてねぇ〜
最近ゆめさんの姿を見かけないよね。元気にしているかしら??

ゆめさんのお友達さ〜ん。
HP見てくださいましたか??って、うち解りました??ゆめさんちの角を出て、三つ目の信号を左折して・・公園の横を右折して・・じゃ、URL入れて帰りますぅ〜
名古屋では、美味しいお弁当を食べました。(*^-^*)

Neji さん 2000年 04月 18日 09時 30分 57秒

ゆめちゃん、最近疲れてるの〜?
あまり徘徊してないね〜

>ゆめさんの友達さん
ホントにそうね〜
私もゆめちゃんと話すととっても心が洗われる気がします
ゆめちゃんて、ホントにいい人だ〜〜〜〜
なんか、くれ〜〜〜〜!!!(笑)

Mayumi さん 2000年 04月 18日 05時 19分 04秒

ゆめちゃん、私もゆめちゃんの料理が食べたいー!
ゆめちゃんの友達さんはラッキーだわー。羨ましい!
今日は朝からカミナリとかなって、今も外は暗いの。。
早く天気が良くならないかしら???

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 17日 23時 00分 17秒

ゆめさん、昨日はお疲れ様でした。
また遅れてごめんね。今度は必ず・・・。
疲れ出してないですか〜 ゆっくりして下さいね。
ゆめさんって心が奇麗ですね。何か恥ずかしいです。
料理美味しかったですよ〜 あれだけ出来れば十分でしょう。
今日もレッスンですよね。上手くいきましたか〜

Ryokoさん、はじめまして。最近ゆめさんとお友達に
なりました。よろしくです。またHP拝見しますね。

シャンママさん、HPでショーの様子を拝見したいと
思います。美味しいものとか食べられましたか〜

シャンプのママ さん 2000年 04月 17日 22時 00分 56秒

昨日の写真をアップしました。『リンリンのキャットショー名古屋編』と『おまけの部屋』をアップしました。
又見に来てね。宣伝でした。m(_._)m

Ryoko さん 2000年 04月 17日 18時 00分 49秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst

ゆめちゃん、お久でーす!ゆめちゃんのお友達さん
はじめまして。昨日の名古屋は相変わらずの参加賞でした
ほんとジャジ方達見る目がないんだから〜(笑)
久々に来て思ったんだけど、HP全然触ってませんね(笑)
シャンプーには目覚めたのに・・HPにも又目覚めてね!

るう さん 2000年 04月 17日 17時 46分 38秒

ちょっとご無沙汰してるうちに、暖かくなりました!
もう家のるう猫は布団では寝てくれない(^^;;;
もっとあったかくなると、板に張り付いてねるんですよ
なんか、わかりやすい〜(笑

シャンプーのママ さん 2000年 04月 17日 00時 05分 01秒

行って来たよぉ〜、とってもラッキーだったのぉ〜
でも、足が・・足の親指が、動き難くなってきたの・・まじでヤバイかも・・(T_T)
ショー結果は・・ニコニコでした。私にとって、はじめての快挙(?)です。(笑)

ゆめ さん 2000年 04月 16日 22時 04分 55秒

Nejiさん、ブルーの本ってなんだろう〜〜?ゆめちゃんも、遺伝の勉強がしたい...。是非是非コピーして、ファックスしてね。楽しみに待ってます。その本、やっぱり、英語かしら...。ゆめちゃんにも、読めるかなぁ?

ゆめさんの友達さん、やはり、遅刻してしまいましたね〜〜。いつになったら、定刻に、間に合ってくれるのでしょうか...(笑)

シャンプーのママさん、なるほどね〜〜。そういう理由で、金曜日にシャンプーしたのね〜〜。ゆめちゃんちのちょんちゃんは、シャンプーして2.3日後の方がふんわりします。でも、やっぱり気になって前日にシャンプーしてました。今日は、ショーだったのよね〜。いかがだったのでしょう。

学級委員ハニー、お久しぶりです〜〜。元気でしょうか?大当たりしたのですね。学級委員とは、いったいどんなことをするのでしょうね。大変かもしれないけどがんばってね〜。

Mayumiさん、そういえぱ卵に絵を書くっていう話は聞いたことある〜〜。ただ、それがイースターだとは思わなかったんだけど。ゆめちゃんの思ってた何とかの扉が開くのはどうやら違ったようね。(笑)

Mayumi さん 2000年 04月 16日 10時 33分 17秒

イースターはキリストの復活祭だそうです。うさぎやたまごが出てくるってのは北ヨーロッパのお祭りの習慣が伝わってきたみたい。今週は小学校とかは1週間休みなんだよ。たまご売場に行くと、色のついたタマゴとか売ってて面白いよ!

シャンプーのママ さん 2000年 04月 15日 18時 32分 44秒

ハニーお久しぶりぃ〜、学級委員が大当たりだったのですね。いつも当たったら如何し様とビクビクしています。(笑)
でも、元気そうで、良かったわぁ〜、元気な姿を(書き込みを)見せてくださいねぇ〜。

学級委員ハニー(;ロ;) さん 2000年 04月 15日 09時 37分 00秒

お久しぶりです〜!
みなさまお元気でしょうか??
ハニーは昨日、息子のクラス委員選出の集まりにまじめに出席しました・・・・
出席した者損で、少ない出席者の中からクラス委員を決めることとなり、見事に学級委員の一人になっちゃいました・・・・(;ロ;)もう泣くしかないです・・・・

Return