Neji さん 2000年 05月 09日 10時 08分 39秒

いよいよ今日か明日です〜
みんな健康だといいな〜
写真は、なるべくすぐに出すよ

あ、あと先日の青い本
3冊の送料って言ったら、それっきり返事がないの
ばらばらに頼んだ方がいいかも?

Mayumi さん 2000年 05月 09日 04時 43分 23秒

私も寝るのが好きー!今日は友達が離婚するって言う変な夢を見てたわ。アメリカに来てから毎日夢ばかり見るの。半年くらいまでは日本の芸能人が友達として出てたけど
最近は身近な人になってきた(笑)

ゆめ さん 2000年 05月 08日 22時 50分 08秒

Mayumiさん、あっという間に1年が過ぎました。こうしてどんどんと、月日がたっていくのでしょうね。
いったい、何時間ぐらい寝られたのでしょうか?ゆめちゃんは、寝ることがとっても好きです。お休みの日は、いつもお昼まで寝てます。

ゆめさんの友達さん、昨日は妹の発表会におつき合い下さりありがとうございます。ゆめちゃんの発表会ですけど、今日、発表会についての説明がありました。折角だから、頑張って出ようかなと今のところは思ってますけどまた、考えが変わっちゃうかも...。

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 08日 22時 01分 54秒

お久し振りです〜
ゆめさん、HP開設一周年おめどとうございます。
去年の今頃なんですね〜 僕は何をしていたでしょう?
昨日は、妹さんの発表会よかったですね。あれだけ踊れれば大したものですよね〜 また8月にも行きましょう!
9月にはゆめさんも発表ですね。頑張ってね〜
今日はゆっくり休んで下さいね。

Mayumi さん 2000年 05月 08日 09時 46分 07秒

ゆめちゃん!遅れ馳せながらHP開設1周年おめでとう!
今日は私も久しぶりにネットに復帰です。さっき、仕事から
帰ってきて爆睡したからすっごく元気!これ以上寝ると
夜寝れなくなるんで起きました(笑)

ゆめ さん 2000年 05月 07日 22時 26分 15秒

ぽんずさん、ごまちゃんをまたまたお預かりされていたのですね。ごまちゃんも寂しいでしょうけど、ぽんずさんもかなり、寂しいのでは...?ゆめちゃんは、相変わらず元気ですよ。

Nejiさん、CFAのスタンダードわかったら、教えてちょうだいね。どんだけ、TICAと違うのでしょう?今後は、CFAのラグ、TICAのラグとタイプが分かれていくのでしょう。それを考えるとちょっと、寂しい気がしますね。

シャンママさん、HP楽しみにしてますよ。ゆめちゃんは、ネタ切れで10ヶ月ほど、更新してません。いけないなぁと思いつつネタ切れです。HPアップ出来たら、すぐに知らせて下さいね。楽しみにしています。

Neji さん 2000年 05月 07日 10時 04分 17秒

スタンダードの件は、調査中です
もっと、しっかり調べてみます〜

シャンプーのママ さん 2000年 05月 06日 20時 37分 02秒

子供も学校があったんだよ。でも、京都府下で、綾部だけが、休みにしたんだよね。後の第2土曜と交代にして・・
丸刈りの続き少しだけで、新しいHP作りしていました。
でも、上手くアップ出来るか・・不安です。
近日公開予定です。又本決まりになったらお知らせに来ます。って毎日ここへは来てるけどね。

Neji さん 2000年 05月 06日 16時 42分 54秒

見学してきたよ、CFA

スタンダードがTICAとはかなり違うので
びっくりしたわ

ゆめちゃん、露天風呂で転んだの〜〜〜?
だいじょうぶ??

そうそうKさんが、よろしくだって〜
CFAでもアナウンスやってるだね〜

ぽんず さん 2000年 05月 06日 16時 14分 38秒

お久しぶりです。
GWの間やってきていたゴマちゃんが今日帰りました。
帰りたくない!って暴れていました。(T_T)かわいそう。
ぽんずはGWも関係なく毎日を過していました。
あっという間に過ぎてしまったけど、いろいろあったGWでした。
ゆめちゃんはお元気???

ゆめ さん 2000年 05月 06日 15時 44分 43秒

シャンママさん、お仕事御苦労様です。今日って、学校も授業があったようね。自分がお休みなものでついつい、他の人達も休みだと思っちゃうんだけど違うようですよね。
シャンママさんの、新しいHP楽しみに待ってます。アップロードは、確かに難しいですよね。

シャンプーのママ さん 2000年 05月 05日 21時 36分 08秒

あぁぁ〜、悲しい・・今日で休みが終わっちゃった。明日は、半日仕事です。でもって、明後日は又休みで〜す。待ち遠しいです。
ゆめさん、HP開設1周年おめでとう〜!!!
私の方は、やっと新しいHPのめどがついた。(笑)
後は、いつアップするかと、ちゃんとアップ出来るか??です。特に後者!!!(笑)

ゆめ さん 2000年 05月 05日 21時 10分 44秒

HPを立ち上げて1年がたちました。
たくさんの方に、来ていただけて嬉しく思います。
皆様、どうもありがとうございます。

Nejiさん、GWは暇にしてますよ〜〜!!でも、明日は、おばあちゃんとお出掛けなので早起きしなくっちゃいけないの...。ここずっと、お昼に起きているのでちゃんと、早起きできるか心配です。

Neji さん 2000年 05月 04日 21時 50分 07秒

そうでしょ〜大きくなったでしょ〜
欲しいって言ってくれる人が何人かいたんだけど
やっぱり渡せなかった

ゆめちゃん、楽しそうな連休ね〜

ゆめ さん 2000年 05月 04日 18時 23分 35秒

シャンプーのママさん、まぐれでファイナルは残らないでしょう。やはり、なにかジャッジの気に入るところがあったのでしょうね。羨ましい限りです。腰の方はいかがなのでしょう?はやく、良くなると良いですね。

Nejiさん、正一くんはもう、CHシップなのね。Nejiさんの、新しくしたページをちらっと見たんですけど、正一くん立派ですね。ABでファイナルすごいね。今後も、楽しみなところですね。更新されたHPまた、ゆっくり見に行きますね。

ゆめさんの友達さん、今日のお出掛け楽しかったですね。久しぶりに、お出掛けしましたよね。また、お天気のいい日にお出掛けしましょうね。

Mayumiさん、11111番は、通りすがりの方でした。残念です。Mayumiさんところに行ったのですけど、全然およびじゃなかったです。今日は、お買い物に行ってきました。良いお天気でしたよ。人が多かったのは、旅行客多かったから?

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 03日 23時 45分 07秒

すみません。ゆめさんは僕が占有してます。
元気にしてますのでご心配なく!
気が付けば、11111番終わってました。

Neji さん 2000年 05月 03日 23時 31分 59秒

あ、ゆめちゃんがいない〜
予定がないって言ってたゆめちゃんがいないゾ!
ふ、ふ、ふ〜

Mayumi さん 2000年 05月 03日 05時 21分 25秒

10996だった。あと4人だね!
うちもそろそろきり番が出そうよ!
誰かとって!(笑)

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 03日 00時 29分 38秒

急にGWの予定変更です。
両親の都合で明日からは来れなくなりました。
でも、よかったらその分おでかけしましょう。
急でごめんね〜

Neji さん 2000年 05月 02日 22時 52分 24秒

そうよ〜、正一は大人になったのです〜(笑)
こないだのショーからチャンピオンシップよ!
正一、なぜかSPだけじゃなくてABももうファイナル
残ったのよ
だから、あともうひとがんばり!

今夜、多分 HP更新の予定です

そうそう、全然関係ないけどハニーのページ
30000過ぎてたよ〜
なんか、早いよね〜

シャンプーのママ さん 2000年 05月 02日 22時 45分 20秒

まぐれだよぉ〜>残ったのは・・(笑)
でも、とっても嬉しかったわぁ〜、シャンプーも私にしてみれば自己満足出来たし、(他の人からは、まだまだだっただろうけど・・)
で、GWの予定は・・今日はお休み貰って、病院受診、レントゲン撮って、MRIは私の時間が無かったので、明日の予定に入れてもらったの・・と、病院通いです。
後の2日は、ゆっくりするぞぉ〜!!と、思っています。でも、又猫洗わにゃ〜、リョウちゃんがバッチクなっています。他の仔も・・

ゆめ さん 2000年 05月 02日 18時 05分 07秒

Nejiさん、正一くんて、チャンピオンシップで、出陳?後1つで、グランドかぁ、グランドになれたらいいねぇ。ゆめちゃんちの、ちょんちゃんもリーチだったけど、もうあきらめたわ....。ショーに、はしっても、猫は喜んでくれないものねぇ...。

シャンプーのママさん、ショーで、残るようになったのはシャンプーの腕が上達したとか....。シャンプー1つで、ショーの結果って変わってくるものね....。そこが、ロングヘヤーなんでしょうけど...。シャンプーが、上達しないゆめちゃんいつまでたっても、ファイナルに残らないわ〜〜(涙)

ゆめさんの友達さん、GWの予定が変更ですか。どう、変わるのでしょう。今日、夜のお仕事にいったら、GWの始まりです。予定が、ないのでつまんないといえば、つまんないんですけどね。GWには、猫洗いでもしようかしら....。

Mayumiさん、ポテトチップ残念ね〜。また、買いに行ってね。自分一人だけだったら、そこらへんにあるもので、すましちゃおってことありますよね。ゆめちゃんの、手料理が食べたかったら、京都に来られた時にでも是非どうぞ!!と、いいながら、Mayumiさんに、作ってもらってたりするんだろうなぁ。(笑)

Mayumi さん 2000年 05月 02日 05時 10分 09秒

隠しておいたポテトチップをダンナに食べられてしまった。ちょっと、悔しいわ・・・
今日は夕食作らなくて良いの。ダンナの帰りが遅いから。
自分だけだと何食べようって感じだわ。。
ゆめちゃんの手料理が食べたい(笑)

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 02日 00時 57分 34秒

11000番の紹介ありがとうです。
まだ、HPの内容はほとんどないですが、これから頑張って作っていきたいと思います。
もう料理が苦手なんて言えないですよ。すっかり期待してます。だって美味しいから。作ってもらえるだけでも
感謝しないといけなんですけどね。GWの予定、変更の可能性ありです。ごめんね。詳しくはまた。
mayumiさん、HPに来てくれてありがとうございました。少しずつ更新していきたいと思いますので、また来て下さいね。

シャンプーのママ さん 2000年 05月 02日 00時 50分 20秒

でも、なんでうちの仔が貰ったのか・・(笑)ふしぎなの。
今まで、全然貰えるどころか、リボンさえもだったのに・・何で??状態です。(笑)
でも、もう無いと思うから、今この昇り運を捕まえておきます。(笑)

Neji さん 2000年 05月 01日 23時 21分 22秒

なんか ゆめちゃん、ショー離れしたわね
もちろん、2つでリーチはグランドでしょ〜
まさかその上には、1回じゃ上がれないよ〜
正一の実力じゃね
5月、もう1回行くかも、、、

ゆめ さん 2000年 05月 01日 21時 31分 11秒

ゆめさんの友達さん、11000番ゲットどうもありがとうございます。早速、トップで紹介させていただきました。HPがんばって作って下さいね。
ゆめちゃんは、やっぱりお料理が苦手です。

Mayumiさん、徐々にですけどカウンターが回ってついに、11000ヒットしました。嬉しい限りです。これからも、がんばって更新したいと思っているんですけど、これがなかなか...Mayumiさんのように、まめじゃないもので...。

Nejiさん、正一くんがんばったんだね。なにに、リーチなのかしら...?次回のショーはいったいいつあるのでしょうか?今期はもう、そろそろショーは終わりですかね〜〜。

シャンプーのママさん、絶好調ですね。またまたファイナル入賞おめでとうございます。ロゼットが、どんどん増えていって良いですね〜。ゆめちゃんも、ファイナルにばんばん残る子が欲しいよぉ〜〜!!

シャンプーのママ さん 2000年 05月 01日 19時 58分 28秒

1日目に、何故かファイナルに残って、SP8位貰っちゃいました。(*^-^*)
2日目は・・でも、何故か又ーうちのリンリンと大師匠様んちの仔を何度も見比べてくださる方がいて、なぜか、青リボンをうちに付けてくださると言うハプニングが(笑)重かったからかなっ??(体重がうちの仔の方が)って又盛り上がっちゃいました。(笑)

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 30日 19時 24分 00秒
URL:http://dreamcity.gaiax.com/home/dream2000

URLをもう一度...

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 30日 19時 20分 43秒
URL:http://deamcity.gaiax.com/home/dream2000

今日もゆめさんのお部屋にお邪魔してます。
天気が良くなかったのでおでかけはしませんでした。
また手料理をご馳走になってます。
ところで、僕のHPを立ち上げたのでよかったら見て下さいね。まだ何もありませんが、ぼちぼち書いていきたいと
思っています。

Neji さん 2000年 04月 30日 18時 19分 37秒

正一、昨日はがんばったよ〜
ロゼット2つもらって、リーチ!って感じだったけど
今日はダメだったわ〜
次回、がんばるよ〜

Mayumi さん 2000年 04月 30日 05時 52分 31秒

11000ヒットおめでとう!ちょっと遅かったわ。
今日は仕事だったから朝は見れなかったのよ(笑)
こっちは良い天気になってるけど明日雨だって。
ほんとかなぁ?

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 30日 00時 49分 15秒

11000番ゲットしました。
ゆめさんに聞いたら11997番だったので、その間に
二人アクセスしたのでしょうね。今日もゆめさんの手料理をいただきました。とても美味しかったですよ。
もうすっかり料理が得意になってます。
明日天気がよかったら、お出掛けしましょう。

ゆめ さん 2000年 04月 30日 00時 18分 31秒

Mayumiさん、いま、アクセスしたら10997番でした。もうそろそろ出そうです。実はゆめちゃんも最近までミュールって知らなかったの...。日本に帰ってきてからのお風呂楽しみですね。

シャンプーのママさん、お帰りなさい!!早速写真もアップされたのですね。後で、見に行きます。楽しみです。ところで、成績の方はいかがだったのでしょう?

Nejiさん、Nejiさんの住んでいるところって立地がいいよね〜。この間の勉強会も歩いていけるところって言ってたし...。羨ましい限りです。結果はいかがったのでしょう?

ゆめさんの友達さん、今日は本当にいいお天気でしたね。こういう日に、お出かけするととっても気持いいんでしょうね。

シャンプーのママ さん 2000年 04月 29日 21時 42分 31秒

行ってきたよぉ〜。
でもって、写真もアップしたよ、おまけの部屋です。
明日もおやつ大会とおしゃべり大会して来ます。(笑)

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 29日 15時 53分 50秒

今日はとてもいい天気ですね。
ショーがあるんですね。東京であるのですか。
僕も昔東京に住んでいました。また行ってみたいです。
10月位に用事で横浜に行く予定です。また中華街にでも行ってみたいです。

Neji さん 2000年 04月 29日 08時 20分 56秒

これから行ってくるよ〜
今日は、会場がうちから近いからのんびり〜
参加賞ねらいます〜(笑)

シャンプーのママ さん 2000年 04月 29日 00時 59分 22秒

さっきリンリンをヤット洗ったのに・・ご飯食べに行っているまに・・・
帰ったら、リンリンのお尻にう○こが毛にぶら下がっていた。(T_T)まだ固くて助かったけど・・
明日、明後日と、大阪でリンリンと遊んできま〜す。

Mayumi さん 2000年 04月 29日 00時 46分 59秒

10979でした。こちらが昼間のうちに取れないかしら・・・最近キリ番とってないわ(笑)
アメリカに来てからシャワーのことが多いよ!バスタブはあるんだけど日本の家にあるようなやつじゃなくてもっと浅いの。お湯をはって寝転ぶ体制で入れば何とかなるんだけどゥイ覆C覆@幣弌ヒ
私もミュールってしらなかった^^;ひ〜ちゃん、仲間よ!

ゆめ さん 2000年 04月 28日 21時 16分 25秒

もうじき、11000番です。ゲッとされた方は、お知らせください。

Nejiさん、ゆめちゃんは、ミュールはかないわ〜〜!!なぜって聞かれてもわかんないんだけど...。毎年、ミュール買っているの?すごいね。靴箱がいっぱいになっちゃいそうですね。

ひ〜ちゃん、久々にきてくれてどうもありがとう。ゆめちゃんは大変嬉しい。また、ネットに復活かしら....?そうだったら、楽しいんだけど。ミュールとは....、かかとのないサンダルのことです。つっかけともいうかも...。

ひ〜 さん 2000年 04月 28日 18時 49分 49秒

突然・・・お邪魔!
いつもひ〜ちゃんちに遊びに来てくれてどうもありがとね!
ところで ゆめちゃん Nejiさん ミュールって何・・・?おばちゃん わきゃんなーーーい!
Nejiさんちにも行ってきいてこようっと!

Neji さん 2000年 04月 28日 16時 07分 54秒

ゆめちゃん、ミュールはかないの?
今年買ったのは、黒2足〜
1つは、キラキラしたものが付いてて 足の裏が痛くなるやつ
で、もう1つは、シンプルで小指が痛くなるやつ!
去年は、茶色を買ったよ〜
取りあえず、今はそればっかり履くの
明日もミュールで行っちゃおうかと思ったけど
やっぱり靴にするわ〜(笑)

ゆめ さん 2000年 04月 27日 22時 21分 27秒

Nejiさん、今メールチェックしたらHPのアドレスが....。例のHPってこれのことだったのねと、今HP見てきました。とっても、詳しく載せておられますね。なかなか、大変そうですね。

ゆめ さん 2000年 04月 27日 21時 50分 32秒

オフラインで書き込みしている間に、Nejiさんが...。

Nejiさん、ミュールだなんてNejiさんてば、若いですね。ゆめちゃんは、ミュールは、履けないなぁ。いったい、何色のミュールなのでしょう。
例のHP見てないの....。だって、きっと英語でしょう。そう思うとなかなか....。

ゆめ さん 2000年 04月 27日 21時 40分 21秒

シャンプーのママさん、ケアプランたてるの大変ですか?金額のこともあるし色々考えないといけないですよね。今の、看護婦さんは、ケアプランのようなものをたてる授業があるんですってね。

ゆめさんの友達さん、講義でプリントを使うと、生徒さんは寝てしまう...?そんなことないでしょう。生徒さんが、寝ちゃってたのね。折角、がんばって講義しているのにね。

Mayumiさん、アメリカではやっぱりシャワーばかりなのでしょうか?お湯がはれないようなお風呂なのでしょうか?やっぱり、日本人はお風呂につかりたいよね〜。
チケット、ちゃんととれるといいですね。

るうさん、今日も、肌寒くってストーブ焚いてます。いったい、いつまでストーブを焚くことになるのか...。最近暖かくなってきたので、猫達は、ゆめちゃんのお布団で寝ません。どうやら、最近はソファーで寝ているようです。

ねじ さん 2000年 04月 27日 21時 26分 03秒

今日は新しいミュールをおろして美容院に行ったら
もう、小指が痛くて死にそうだった
あ〜、新しい靴って、、、、

見てくれた?例のHP

るう さん 2000年 04月 27日 13時 35分 40秒

本当にもう4月も終わりなんですねー♪びっくり。
うちのるう猫さんも、こたつでは暑いようで、
頭だけ出して寝てます(^^;;
たまにふんずけそうになって焦るんですが・・・

そちらはお天気どうですか??
なんかこっち雨ばっかりです。。

Mayumi さん 2000年 04月 27日 01時 15分 47秒

5月の終わり頃からを予定してるんだけど、まだ航空券がこないの。結構、混んでてキャンセル待ちだったんだよね。どうかなぁ・・・?日本へ行ったらお風呂にゆっくりつかりたいなぁ。

>友達さん
今度はマンゴを使っての新しいメニューを開発中!

ゆめさんの友達 さん 2000年 04月 27日 00時 38分 17秒

自宅検疫はあまりよく分からないので、また教えて下さいね〜
今日はバイト行ってきました。
講義でプリントを使うと、生徒さんは寝てしまうんですかね〜
僕の声が眠気を誘ってたりして。

シャンママさん頑張って下さいね〜

mayumiさん、HP拝見しました。
メニューが色々あって美味しそうですね〜

シャンプーのママ さん 2000年 04月 26日 21時 47分 55秒

自宅検疫に、裏の手(?)が有るの???
ヒョェェ〜ビックリ クリクリクリックリ♪♪
今日もケアプランたてに行ったの・・明日も1人・・でも、まだちゃんと書けてないの・・気持ちばっかりが焦っちゃう・・(^^;;)もう今は自分の時間が無い感じです。(T_T)なので余計猫とPCに逃げてます。(笑)

Return