ゆめ さん 2000年 05月 22日 22時 45分 11秒

ゆめさんの友達さん、今日は、たくさん寝ることが出来ました。気分はすっきりで一日を過ごしました。フラメンコは難しかったよぉ〜〜!!

Mayumiさん、大学で卒業式があると、飛行機が飛ぶの?すごいね。と思ったけど、よく見ると飛行船だった....。ゆめちゃんは、飛行機のショーでもあるのかと思ったわ....。洗濯がんばってね〜〜!!

Nejiさん、目の開いた赤ちゃんかわいいでしょうね。写真アップしたら、また見に行くねぇ〜〜。

シャンプーのママさん、写真撮影会ってなになに?いったい、どこまで行って来られたのでしょうか?ゆめちゃんも、参加したかったわ〜〜!ショーがんばってきてねぇ。

シャンプーのママ さん 2000年 05月 22日 19時 53分 35秒

昨日は、写真撮影会に急遽行って来ました。(笑)
リンリンはジットせず、ジットしたら、カメラを見ず・・(--;;)でも、出来あがるのを楽しみにしているのぉ〜(*^-^*)
今週末は又大阪まで、リンリンと行って来ます。
これが終わったら、しばらく無いので〜す。

Neji さん 2000年 05月 22日 18時 40分 53秒

赤ちゃん、目が開いたよ
かわいい〜〜ラブリー!!
でも、うまく写真が撮れないわ

Mayumi さん 2000年 05月 22日 11時 45分 21秒

今日は飛行船が飛んでたの。大学で卒業式があったから
だと思うんだけど・・・近くを飛んでたから迫力あった。
明日は休みだー!嬉しい(;;)
もう、1日中眠っていたい・・・でも洗濯やるんだ!

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 22日 00時 37分 07秒

今日はとても気分が良くなりました。何故でしょう?
地震は凄かったですね。
今日は良く眠れそうですか。ゆっくり寝て下さいね。

ゆめ さん 2000年 05月 21日 14時 24分 50秒

ゆめさんの友達さん、今日は気分はいかかですか?ゆめちゃんは、少々、寝不足です。

Nejiさん、そうなのよねぇ。ほんとブリードに反対されているのがはがゆいわ〜〜!!

Neji さん 2000年 05月 20日 23時 11分 19秒

ゆめちゃんちは、今のところ出産予定ないの?
なんか交配するとご実家で怒られるんだよね〜?
それも悲しいよね〜

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 20日 22時 02分 11秒

今日も変な天気ですね。さっきは雷がすごかった。
気分は大分良くなりました。一体何だったんでしょうね。
でも、治ればいいか。
mayumiさん、僕のHPに来てくれてありがとうです。

ゆめ さん 2000年 05月 20日 21時 04分 34秒

昨日、書き込みしたら名前を入れ忘れて書き込みが全部消えちゃいました....。ショックで...

ひ〜ちゃん、お久しぶり〜〜!お元気でしたか〜〜?仔猫羨ましいよね〜。ひ〜ちゃんちでも、ゆめちゃんちでも仔猫が見られたらいいねぇ〜〜!!

Nejiさん、仔猫のいない生活は案外寂しいものです。早く、仔猫が見たいよぉ〜〜!!仔猫はかわいいよね。

シャンプーのママさん、2時まで起きていたんだったら仕方がないっってことにしておきましょう(笑)今日、すごい、雨と雷ですね。

ゆめさんの友達さん、ごきぶんのほうはいかがでしょうか?今日は、10時まで寝ました。でも、まだまだ眠れそうです。

Mayumiさん、ではでは、日本に帰ってきたら、美味しいラーメン屋さんに行ってきて下さい。京都でおいしいラーメンやさんっていったら、どこになるんだろう....?

なみりん☆さん、またまた来ていただいてどうもありがとう!!なみりんさんのHPじっくり見せていただきました。かわいい猫ちゃんですねぇ〜〜!!がんばって、お婿さん探しして下さい。

Ryokoさん、仔猫が産まれているんだって....。いいなぁ!!里親さん探しがんばってねぇ〜〜。いったい、ながおかしいのかゆめちゃんには、さっぱりぃ??

Ryoko さん 2000年 05月 20日 00時 44分 15秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst/

ツボに・・・
はめてくれてありがとう(笑)
ぐふっ・・思い出してしまった(爆笑)

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 20日 00時 31分 45秒

今日は折角気分が良かったのにごめんね。何か気分を害したみたいですね。
僕も、まだ少し気分が良くないです。また、もう少しすればよくなるでしょう。明日ね〜

なみりん☆ さん 2000年 05月 19日 18時 25分 29秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cap98010/

こんにちはぁ☆
この間は来ていただきありがとうございますm(_ _)m
確かに抜け毛の季節は・・・フローリングに毛が固まって落ちていたりしますかね(-.-;)y-~~~
でも、うちのヒマラヤンはちょっと小型で、フリルがないですヽ(;▽;)ノもこもこさが・・・た、足りないかなぁ(;w;)でも可愛い←ねこバカです(笑)

Nejiさんへ>ご来園いただきありがとうございます☆
私もNejiさんのページに行きたくってたまらないのですが・・・(;w;)どうやら掲示板に記してくださったリンクだと飛べないのです(;諭─ヒ
もしよろしければURLを教えていただけると嬉しいです(∩_∩)ゞ

ゆめさん、掲示板お借りしちゃってごめんなさい( i ◇ i )
またニャンコちゃん達見てかえろーっとヾ(@^▽^@)ノ

Mayumi さん 2000年 05月 19日 11時 50分 01秒

この街には美味しいラーメン屋さんはないのよ。
インスタントばっかり食べてるから、やっぱりラーメン屋のラーメンが食べたいの。

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 18日 23時 22分 41秒

今日はゆっくり寝られましたか〜
今日もフラメンコあったんですよね。お疲れ様です。
僕も、地震は全然気付きませんでしたよ。自慢にならないけど。
今日は少し気分が良くないです。風邪はすっかりよくなったんですけどね。

シャンプーのママ さん 2000年 05月 18日 22時 20分 07秒

言い訳・・地震の有った日、寝たのが2時過ぎだったの・・で、地震が4時過ぎ・・爆睡中だったのよ!!

Neji さん 2000年 05月 18日 21時 21分 14秒

ははは〜、ひ〜ちゃん おもしろい〜
でも、赤ちゃんって産まれてないと
とってもつまんないよね
ひ〜ちゃんもゆめちゃんも、またすぐ産まれるよ〜

ひ〜ちゃん さん 2000年 05月 18日 20時 30分 14秒

ゆめちゃーーーん!
げんきーーー?
なんか Nejiさんちや Ryokoさんちでラグベビーが生まれていて うらやましいーーってかんじ!

ゆめ さん 2000年 05月 17日 22時 14分 58秒

シャンママさん、えっ、地震に気づかなかったの..?それはすごいっ!!かなり揺れたよ。でも、とっさに逃げたすことは考えつかなかったよ。まぁ、逃げ出すような地震じゃなかったけどね。

Nejiさん、そうなんだ〜〜。わかった、やってみるね。でも、この間のメールをまず訳さなくっちゃ!!トップから、入ったよぉ!!感想は、Nejiさんの掲示板でぇ〜〜!!

ゆめさんの友達さん、今日も、早起きをしてしまいました。なんだか、目が覚めちゃって....。とっても、損をした気分です。明日は、朝は目覚めないかしら....。また、早くに目が覚めちゃったら悲しいわ!!

なみりん☆さん、来て下さってどうもありがとうございます。ヒマラヤンを、飼っておられるのですね。同じ、ポイントですね。ヒマラヤンだったら、毛の抜ける時期、大変でしょうね。ラグも、ちょっと大変です。お婿さん探しは、大変ですよぉ〜〜!!

Mayumiさん、やっぱり準備は、ギリギリにならないと出来ないものですよね。アメリカって、ラーメンはないのでしょうか?

Neji さん 2000年 05月 17日 13時 39分 00秒

リニューアルしたよ〜
だから、トップから来てね〜!!(笑)

Mayumi さん 2000年 05月 17日 06時 17分 31秒

ありがとう!準備をしなきゃならないのだけど、全然やる時間がない。きっと来週に入ったら焦るのかなあ?(笑)
お風呂とラーメンが楽しみです!

なみりん☆ さん 2000年 05月 17日 03時 51分 25秒
URL:http://www2.odn.ne.jp/~cap98010/

はじめましてこんばんはぁ☆
こんな時間にふらふらとニャンコちゃん達をさまよっていてこちらにたどり着きましたヾ(@^▽^@)ノ
めちゃくちゃ可愛いですねぇ(⌒▽⌒)
ふかふかもこもこだぁ☆
うちもヒマラヤンの♀を飼っているのですが、一回は仔猫を産ませてみたくって・・・でも旦那さん探しがよくわからずヽ(´o`;時間だけが過ぎていってます(笑)

目の保養をさせていただきました☆
ありがとうございましたm(_ _)mお邪魔いたしました(∩_∩)ゞ

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 16日 23時 28分 11秒

今日は寝不足のようですね。ゆっくりと寝て下さいね。
お仕事も大変そうですが、適度に気分転換をしてマイぺースで頑張って下さいね。応援してるよ〜
明日もフラメンコ頑張ってね!

シャンママさんのHPを拝見しました。
とてもすっきりしててよかったですよ〜
また遊びに行きますね〜

Neji さん 2000年 05月 16日 21時 00分 22秒

えっと、マネーオーダー、国際小為替
どっちも同じようなもんだよね
文章はいらないけど、自分の送り先とあの本の名前を書けば大丈夫だと思うよ〜

シャンプーのママ さん 2000年 05月 16日 19時 00分 51秒

ゆめさんのお友達さ〜ん、うちに来てくださるのね。まってま〜す。(*^-^*)
記念すべき、カウンターゲットの部屋への1番最初の名前は・・・なんと自分でした。(泣)
自分で踏んでしまうなんて・・(大泣)
ゆめさ〜ん、私今朝の地震知らないの・・(^^;;)

ゆめ さん 2000年 05月 16日 17時 54分 39秒

ゆめさんの友達さん、今朝の地震で目が覚めました。それから、あまり眠れず今日は、寝不足です。なのに、夜診があるのはほんと辛い....

Nejiさん、何も文章つけなくっても、お金を送ればいいの?Nejiさんのつけてくれた英文まだ、訳せてないのです。お金を送るだけだったら楽だよね。お金を送るって、国際為替(?)で送ると良いの?

Mayumiさん、6人とは少なくなってきましたね。そういえば、もうじき帰国ですね。日にちは決まったのですか?10ヶ月ぶりの日本を満喫して下さいね。

るうさん、お久しぶりです。今京都は怪しげな天気です。雨が降りそうで降ってないのです。これからお仕事なので雨が降るとちょっと困るなぁなんて思ってます。

るう さん 2000年 05月 16日 15時 23分 21秒

またまたお久しぶりですー♪

先日からこちらは、夕立ばっかりです(^^;;;
雷もすごくて停電なんかしちゃって大変。。。。
パソコンつけてるときに停電すると困りますよね〜。。。
猫も雷嫌いみたいで、いなずまが光ると暗い方に
すたすた歩いていっちゃいました(^^;;;
まさか今日も夕立あるのかなぁ???

Mayumi さん 2000年 05月 16日 09時 39分 05秒

今日の授業は6人だけだった。最近、生徒が少なくなって
きた。私ももうじき行けなくなっちゃうけど・・・。
家に帰ってきてから爆睡しちゃったわー。でも、まだ眠い!

Neji さん 2000年 05月 15日 23時 25分 08秒

でも、心配だから電気あんかは入れてるんだ〜
おちゃべ、結構 外出?してるからね
本、ぜんぜん難しいことないよ
ただ、お金送れば、いいのよ〜
って、私もまだやってないけどね

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 15日 22時 33分 54秒

お疲れ様です。今日は自主練だったのですね。
今日も変な天気でしたね。すかっと晴れて欲しいですね。
あとで、ねじさんとシャンママさんのHP見に行きたいと思います。

ゆめ さん 2000年 05月 15日 22時 06分 28秒

シャンママさん、つ、ついにアップに成功されたのですね。やったぢゃないですか!!書き込みしたら、すぐに見に行きますよ!!楽しみです。全面リニューアルなんて、すごいですね。

ゆめさんの友達さん、今日のフラメンコは先生がお休みのため、自主練となりました。なので、いつもより30分早く帰ってきました。でも疲れた一日でした。

Mayumiさん、ほんと変な書き込みですね。いったいなんでしょう。いったい、どんなことを入れたかったのでしょうね。ヤフーについての、タグだよね〜。

Nejiさん、見てきましたよ。仔猫の写真!!かわいいね〜。Nejiさんも、大忙しでしょうか?今は気候が良いから、温度調節に気をつかわなくて良いのでそういった面では楽ですね。

シャンプーのママ さん 2000年 05月 14日 23時 20分 32秒
URL:http://homepage2.nifty.com/poapoa/index.htm

やっと新しいHPがアップできました。
前のも、まだあるのですが・・カウンターもついたままなので、ややこしいのですが、新しい法のカウンターを基準にしま〜す。
では、全面リニューアルの我がHPへどうぞお暇な時にいらしてくださいね。
お知らせでした。

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 14日 19時 48分 55秒

今日も美味しい手料理を頂きました。すっかり料理名人です。ごちそうさまでした。
今日もすごい雨でしたね。また天気がいい日にお出掛けしましょう。

ねじ さん 2000年 05月 14日 10時 31分 57秒

アップしてるよ〜
今日は、3日目の姿をアップの予定!
早く見てね〜

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 13日 22時 07分 19秒

何でしょうね、下の書き込み。
今日は夕方からすごい雨でしたね。明日は晴れるかな。
お互い早く風邪を治しましょう。

Mayumi さん 2000年 05月 13日 09時 23分 54秒

なんだろう?下の書き込みは???
ゆめちゃんとこにもついに怪しい書き込みが・・・!

luhj さん 2000年 05月 13日 04時 38分 27秒



     <FORM METHOD=GET ACTION="http://search.yahoo.co.jp/bin/search" target=_blank>

     <INPUT SIZE=30 NAME=p> <INPUT TYPE=submit VALUE="Yahoo! 検索">

     </FORM>


ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 13日 00時 44分 11秒

今の風邪は喉にくるみたいですね。
僕もあと少し、鼻がよくなってくれれば...。
Nejiさん、よかったですね。また見に行きたいと思います。
シャンママさん、頑張って下さいね。

シャンプーのママ さん 2000年 05月 12日 22時 13分 27秒

ゆめさん、夏まで待てない・・夏まで待ってたら、私ノHP無くなっちゃってる・・の。
今のHP後25日ほどの命です。
命尽きるまでに、なんとかアップしなくちゃ!!
聞ける方が側にいないの、もう絶対ダメだったら、プロ(?)の方に、アップしてもらわんと・・って思い出してる。でも、最後まで頑張るわ。

ゆめ さん 2000年 05月 12日 21時 40分 54秒

ゆめさんの友達さん、今日は、ほんの少し喉の調子が悪いだけで、後は大丈夫です。鼻の調子も悪くなってないようだし...。
ほんと、こんな時期に風邪ひくとは、思ってもみませんでした。でも、今ってひそかに、風邪が流行っているようですよね。

シャンママさん、チャレンジあるのみです。なにがいったい、ダメなんでしょうね。誰か、聞ける人はいないのですか?夏がくるまでに、なんとかなったらいいですね。

Nejiさん、その本て、アメリカからやってくるの?なんだか、アメリカ人らしいね。
出産おめでとう。今頃は、ぐったりしているか、HPを作り替えているかどちらかでしょうね。アップしたら見に行きますね。最近、NejiさんのHP読み応えが出てきたぞ!!

Neji さん 2000年 05月 12日 16時 00分 03秒

きっと、調べるのが面どうなんだよ
でも、後払いで売ってくれないからさ〜
でも、国内の送料も考えれば一緒かもよ〜?

赤ちゃん、産まれたよ〜
あとでホームページにのせるから見てね!

シャンプーのママ さん 2000年 05月 11日 23時 18分 47秒

挫折中、全然ダメ・・(T_T)
出来たら直ぐにお知らせに行くからね。見捨てずに、待っててねぇ〜。

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 11日 22時 25分 35秒

風邪が良くなってよかったですね。
僕もほとんど良くなりましたが、少し声が出にくいです。
ワイン片手なんていいですね。今度ワイン下げていきますね。

ゆめ さん 2000年 05月 11日 21時 15分 52秒

ゆめさんの友達さん、昨日は、はやから寝てしまいました。たくさん寝れたので今日は、風邪はだいぶ良くなりました。喉の痛みはほぼ取れました。今度は、鼻水が出てくるのよねぇ〜。嫌だわ....。

ハニー、ゆめちゃんも今日もワインを片手にネットです。今日は、ワインが少ないので、途中でビールに変わってしまうかも....。楽しい、GWを過ごされたようで良かったですね。またの、お越しをお待ちしております。

Nejiさん、どうして3冊文の送料が答えられないのか少々、不思議ですがなんとか一緒に送ってくれると良いですね。なぜ返事も来ないのか?わからないんならそういえばいいのにねぇ。不思議だ...。はやく、赤ちゃんがうまれるといいね。もう、産まれたかな?

Mayumiさん、ゆめちゃんも、藤井くんの良さが解らない人なんです。そういえば、いつだったかどこかのHPで藤井くんの話題が出てましたよね。あの、しらじらしい笑いについていけない....。

Mayumi さん 2000年 05月 11日 07時 23分 56秒

最近は芸能人もでなくなったわ。でも、そのうちこっちの
芸能人がでてくるかしら?(笑)観賞に耐えられる人だったら誰でも良いわ(笑)でも、藤井君でも良いの(爆)

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 11日 00時 11分 21秒

ゆめさん、風邪は大丈夫ですか。早く良くなって下さいね。僕も、今日は声が出なくて大変でした。
バイトでも声が出なかったので、初めてマイクを使いました。結構いいかも。

ハニーさん、時間があるときでいいので、よろしくお願いします。

Nejiさん、早く産まれるといいですね。

Neji さん 2000年 05月 10日 21時 09分 53秒

まだ、産まれてません、、、
疲れて来た〜
本、どうしたらいいやら?返事が来ないのよね
きっと、ばらばらにやった方が話しが早いかも?

ハニー さん 2000年 05月 10日 20時 34分 03秒

ゆめさん、ゆめさんの友達さん、こんばんは♪
お約束のもの、もうちょっと待って下さいね!
今日は(いつもかも・・・)ゆめさんと同じく(笑)ワイン片手にネット中なので、作れない〜〜〜〜(^-^)

GW、飲んだくれて来ましたよ〜〜〜〜!
すご〜〜〜〜〜い嫁です(爆)

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 10日 00時 39分 09秒

僕も、まだ疲れが少し残っています。
風邪も引いて、咳が出て辛いです。
ゆめさんは大丈夫ですか。
芸能人の夢だといいいですね。
ゆめさんは面食いですか? だったら僕を選ばない(笑)

ゆめ さん 2000年 05月 09日 22時 37分 49秒

Mayumiさん、ゆめちゃんは最近夢を見てないような....。っていうか、覚えてないだけなんだろうけどね。楽しい、夢を見たいですよね。日本の芸能人が登場するのだったら楽しい夢が見られていそうですね〜〜!!

Nejiさん、いよいよなのね〜。頑張って徹夜する?楽しみだね〜〜。どんな子が出てくるか!!
ブルーの本別々に頼まないとダメなのぉ〜〜。きゃ〜〜どういたしましょ。

るうさん、ゴールデンウィークは、あっさりと終わってしまいましたね。只今、連休明けでぐったりしながら仕事してます。今週まだ、3日も働かないといけないなんて辛すぎる....(涙)

るう さん 2000年 05月 09日 10時 17分 52秒

お久しぶりです(^^*
ゆめちゃんはゴールデンウィークいかが
お過ごしでしたか???
なんかいっぱい休めるーって思ってたら
ほんっとあっというまでびっくりかも(^^;;;
猫は毎日連休のようで少しうらやましい・・・

Return