ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 03日 21時 15分 53秒

今日は早い時間に書き込みしてます。ゆっくり寝られて良かったですね。バナー使ってくれてありがとう。次は12345番を目指します。今日のワインはどうかな?

Neji さん 2000年 06月 03日 21時 10分 33秒

毛の中が思い〜?、、それはやはりシャンプーが
足りないのね
ゆめちゃんちは、しょっちゅうシャンプーするわけじゃないから、ディープクレンジング使わないと
だめなんじゃない?(なんて、使ってたらどうしましょう〜!)

今日、本が来たよ〜
結構はやかったね

ゆめ さん 2000年 06月 03日 13時 54分 07秒

シャンママさん、そうですよね〜〜。ぐっすり寝たいですよね。今日は、遅くまで寝てました。起きたら、11時でした。でも、熟睡は出来なかったわ...。

Nejiさん、もちろんすすぎは十分しているわ。乾かしたら、なんとなく毛の中の方が、重いような...。どうしても、さらさら感が出ないのよ。

ゆめさんの友達さん、12000番ゲットどうもありがとう。また、トップで紹介させていただきますね。次回、12345番も、がんばってゲットしてくださいね。

どなたか、MayumiさんのBBSのURL知っている方教えて下さ〜〜い。

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 02日 23時 50分 02秒

12000番ゲットしました!11000番に続いてのゲットです。9時50分くらいにふとアクセスしたら何と12000の数字が...。驚きました。それから電話してたので、今報告してます。ゆめさん、よろしくね〜
寝られないのはつらいですよね。何かいい方法ないでしょうか。軽い体操をするとかどうでしょう。疲れて熟睡できるかも。

Neji さん 2000年 06月 02日 23時 05分 44秒

う〜ん??それは、きしんでないんだろうね〜(笑)
乾かしたら、どうなってしまうの?
まさか毛束??それとも寝てしまうの?
基本に戻るけど、すすぎは完璧だよね??

シャンママ さん 2000年 06月 02日 22時 33分 28秒

私は、12004だったわ。
今日は、チョッとましだったけど・・ぐっすり寝たいわ。(ToT)

ゆめ さん 2000年 06月 02日 22時 03分 38秒


ただいま、11998番でした。12000番ゲットしてくださった方、是非ご連絡下さい。

シャンママさん、ゆめちゃんも、最近不眠症です。何時に寝ても、5時に目が覚めるのよ...。悲しいことに。職場の子が、昨日は、夜の9時から寝て、気分は最高と言っていたのを羨ましそうに聞いていたゆめちゃんでした。

ゆめさんの友達さん、送信できなかったのは珍しいですね。きっと、HI−HOの掲示板が混んでいたのでしょうね。明日は、雨〜〜!!

みゃさん、すごいシャンプーの勉強をしていらっしゃるのね。シャイニングムーンのグルーミングビデオって、5000円ぐらいするでしょう...。勉強してゆめちゃんに、こつを教えて下さい。

みゃ さん (kanon@venus.interq.or.jp) 2000年 06月 02日 17時 16分 49秒
URL:http://www.interq.or.jp/venus/kanon/

こんにちわ!
ゆめサン、リンクありがとうございます!!
シャンプーのキシキシッのカキコがありますが、
シャンプーって難しいですよね。
私も最初わかんなかったよ〜。
シャイニングムーンのグルーミングビデオを買って見て、
こんなに何度も洗うの???ってビックリしました。
うちの海音は毛が多くて長いので、毛を濡らすのにも一苦労。
ゆめさんちは「凄く」毛が長くてボリュームがあるから大変そう。
でも、いいな〜。
私は長くてフワフワ毛好き!!

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 01日 23時 50分 04秒

昨日も結構遅かったです。
今日はゆっくりできましたか。衣装楽しみですね〜
また検索しときますね。今日は早く寝ますね。
送信できないよ〜 さっき、何度やっても出来ませんでした。なんでやろ?

シャンママ さん 2000年 06月 01日 21時 18分 34秒

最近不眠症なの・・寝れない+早くに目が醒めて・・ぐっすり寝たいです。
昨日は、11時過ぎに寝れたのに・・2時半に目が醒めた、それもスッキリ!!で、4時半頃まで起きてて、又、2時間ほど寝た・・アァァ〜眠れる森の美女になりたい。

ゆめ さん 2000年 06月 01日 19時 34分 42秒

シャンママさん、ピカちゃん残念でしたよね。やっぱりいつまでも、親ばかしてしまいますよ。当然ですよね。また、かわいい仔猫に出会えることを祈りましょう。

ゆめさんの友達さん、バイトお疲れ様です。ちゃんと、早くに寝ましたか〜〜!!

Nejiさん、きしんだと思っても乾かしたら脂が残っているのよ。きしみかたが、まだまだ甘いのかしら...。でも、かなりきしんでると思うのだけど。

Neji さん 2000年 06月 01日 15時 28分 52秒

だからダメなんだよ〜(はっきりと!)
何回か洗ってると、ある時毛がきしむのよ
そうなったらきれいに洗えたってこと!
でも、いつまでも滑らかだったら それはまだ
脂があるのよ〜〜〜
昔さ、人間のシャンプーも安いのだとキシっとなったでしょ?
あのイメージ!!
もしかして、ゆめちゃんそういう経験なかったりして!

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 31日 23時 39分 09秒

今日は少し疲れました。
バイトだったのですが、プリントを使わずに板書したので、その分疲れたのでしょう。
今日は早く寝たいと思います。
明日もフラメンコ頑張ってね〜

シャンママ さん 2000年 05月 31日 22時 46分 14秒

ピカちゃん見てくれてありがとう〜m(_._)m
可愛かったでしょ、もう元パパと私とで、メロメロにな
ってたのと、いつまでも、親ばかしてしまう。(^^::)

ゆめ さん 2000年 05月 31日 21時 52分 33秒

渚王さん、渚王さんてばとっても面白い人なんですね〜〜!!渚王さんの書き込みを見てゆめちゃんは、大笑いしています。

Nejiさん、今日も関西弁...。いったい....。
洗っているときに、脂が落ちたっていうのが分かる?どんな感じなんだろう?また、教えてね〜〜!!

ゆめさんの友達さん、遅くまで起きてますね。早く寝て睡眠をたくさんとると、気持いいですよ。今日も練習に行ってきました。明日もです。がんばってきま〜〜す。

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 31日 00時 41分 11秒

猫洗い楽しみです。でも、上手く洗えなかったらごめんね〜 フラメンコも楽しみですね。最近は練習が多いけど、無理せず頑張ってね〜
Ryokoさんご指摘の「。」は今気付きました。遅すぎますよね〜

Neji さん 2000年 05月 30日 23時 27分 36秒

確かに、ブルーは柔らかいけど、うちはライラックのロビンが固いんだよね〜、なぜか、、、
私は、どっちも洗い方は一緒です(シールもブルーも)
脂が落ちるまで丁寧に洗って、一生懸命乾かす!
それだけ〜
今日も書くで〜
ゆめちゃん、がんばってな〜

渚王 さん 2000年 05月 30日 22時 49分 21秒

ひさしぶりぶりんこぅ〜♪
なんかへんてこなご挨拶に(笑)
いいな〜ゆめちゃんはフラメンコという素敵なことしてて〜いつはゆめちゃん、とても情熱的な女性だったのね〜
がんばってね〜
さっき、万物創世記みてたら、よくめがねのよごれとる、超音波あるでしょう?あれで、私もそこに入れば余分なものなくなりそうで〜でも皆なくなっちゃうね〜

ゆめ さん 2000年 05月 30日 17時 54分 42秒

ゆめさんの友達さん、猫洗いは奥が深いですよ。ゆめちゃんなんて、未だに納得のいく洗い上がりに出会えたことがないのですから...。でも、ゆめさんの友達さんが、上手なら猫洗いの担当にしてあげてもいいですよ...いや、担当になって下さい。

Nejiさん、シールとブルーって毛質が違うから洗い方も、変わってくるでしょうか?『がんばってな〜 』って、どうして、関西弁になっているのでしょう?(笑)

Mayumiさん、お久しぶりです。おばあさまが亡くなられたんですね。ご愁傷様です。元気出して下さいね。しばらくHPお休みにするの?どうしてでしょう?寂しいです。

ハニー、元気にワイン飲んでますか〜〜?ゆめちゃんも、最近週末は、ワインを飲んでます。これがなかなか、密かな楽しみになってま〜す。

Ryokoさん、Ryokoさんらしい突っ込みをどうもありがとう。(笑)実は、アップしたときから気づいていたんだけどついつい直すのが面倒で....。(掲示板のアップローウドって結構やり方が面倒なの...)なので、そのまんまなのです。

Ryoko さん (violence@pearl.ocn.ne.jp) 2000年 05月 30日 12時 50分 02秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst/

どうでもいい事なんやけど・・・
前からすごく気になってる事が・・・
上の「春の訪れ・・・」ってメッセージの
1番最後の○だけグリーンじゃないのは
なんで・・?めっちゃどうでもいい事でした(笑)

ハニー さん 2000年 05月 30日 11時 53分 55秒

お久しぶりです〜〜〜!
Mayumiさんのトップに行ったらお休みになっていた!!!
もう明日から、日本なんですね〜〜!暑いですよ(^o^)

ゆめさんは元気でしょうか??
ハニーは相変わらず素材を作って、ワインを飲んでます〜♪

Mayumi さん 2000年 05月 30日 08時 36分 00秒

ゆめちゃん、ご無沙汰してました。
おばあちゃんが亡くなってPCから遠ざかってました。
しばらくうちのHPをお休みすることにしたの。
BBSは書き込みできるんで時間があったら来てねー。
明日から日本です。暑いだろうな・・・

Neji さん 2000年 05月 29日 23時 33分 49秒

ニューフェイス、いつ来るのかな〜?
もうじきかしらね?
楽しみだね!
昨日もジャッジの先生が言っておられたけど
ラグドールの人は、グルーミングがうまいって、、
ゆめちゃん、がんばってな〜

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 29日 22時 53分 42秒

昨日はお疲れ様でした。楽しんでもらえたでしょうか。
フラメンコどうでしたか。たまにはゆっくりしないとね。
ひょっとして、来週猫洗いする? 一度手伝ってもいいですか。そのうち、当番になるかもね(笑)楽しみにしてるよ〜

ゆめ さん 2000年 05月 29日 22時 32分 51秒

みゃさん、ようこそいらっしゃいました。早速、HPにおじゃまさせていただきますね。リンク、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

ゆめ さん 2000年 05月 29日 22時 19分 00秒

シャンプーのママさん、ショー残念でしたね。でも、楽しかったからいいですよね。しばらくショーは、お休みなんですね。ゆめちゃんは、丸一年ショーをお休みしました。おかげで、すっかりショールールを忘れてしまったような...。

ゆめさんの友達さん、今日はフラメンコを30分早く抜け出して帰ってきました。なので、今日は少しゆったりしています。たまには、こんな日もないとね。

Nejiさん、本当にショーは、ご無沙汰しています。新しい、ニャンコが来たら、またがんばるわっ!!もちろん、シャンプーもやる気よっ!!(笑)

みゃ さん (kanon@venus.interq.or.jp) 2000年 05月 29日 21時 51分 20秒
URL:http://www.interq.or.jp/venus/kanon/

はじめてカキコします。
うちもラグドールを飼っています。
最近やっと不慣れのPCでHPを作ったので、リンクをお願いしたくてカキコしました。
うちにも良かったら遊びに来て下さい。

Neji さん 2000年 05月 27日 23時 00分 27秒

明日は、ショーです
シャンママさんや、Ryokoさんもそちらで
ショーがあるみたいね〜
ゆめちゃん、、、ご無沙汰ね!

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 27日 22時 35分 23秒

今日は一日雨ですね〜 明日は晴れて欲しいね。でも予報では・・・
今日はどうでしたか。楽しめましたか?まだ帰ってないのかな。本、早く届くと良いですね。

シャンプーのママ さん 2000年 05月 27日 19時 09分 53秒

今猫洗い完了しました。(*^-^*)
仕上りは・・まあまあかなっ??私にしてみれば・・(^^;;)
でも、もう今ペロペロしているのよぉ〜、(大泣)
明日まで持たないと思うわ・・(自滅)
リンリンの写真の部屋をアップしました。少しだけどね。
今日は飲みに行ってるのね。楽しんできてね。

ゆめ さん 2000年 05月 27日 13時 49分 48秒

シャンプーのママさん、今回は京都で、撮影会があったのですね。この間の、水無瀬も近かったけれど、今回も近かったのですね。次回は是非参加をしたいと思います。今日は、フラメンコのレッスンなので、猫洗いはお休みです。明日もお出掛けなので猫洗いはお休みです。来週あたり、猫洗いをしたいと思っているのですが...。

Nejiさん、あのメールはゆめさんの友達さんに、訳してもらいました。早速、お金を送金しなくっちゃ!!

ゆめさんの友達さん、今日は雨です。折角お出掛けするのに、雨とはとっても残念です。夜には、止んでくれるといいんですけど。どうなのでしょう。

ruruさん、こんにちは。巡回御苦労様です。ゆめちゃんも、前々から、ウエッブに入っているのですけど実は、いまだかつて、巡回をしたことがないのです...。
ハニー、の素材はかわいくっていいですよね。ゆめちゃんは、ちょこちょこ特注をしてもらっているので、ここの、HPだけっていう素材もあるかもしれません。

ruru さん (ruru@katch.ne.jp) 2000年 05月 27日 06時 21分 12秒
URL:http://www.katch.ne.jp/~mkimura/rururu.html

おはようございます(^^)YWRで巡回開始したruruです。
Ringには以前から参加していたのだけれど、巡回するぞぉなんて
あんまり考えてませんでした(^^;
ぽんずさんの巡回が2週目突入したのをきっかけに
あたしもちょっとずつ巡ってみようかと思ってやってきました。

やっぱりよしこさんの素材使ってるHPなので、とっても心が落ち着きます。
それに、素材使いがそれぞれに違って参考にもなりますね♪
こんな素材もあったっけ〜!?なんて新たな発見も。
とっても楽しいです(^^)

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 27日 01時 08分 49秒

メールチェックしてたら遅くなってしまいました。
例の訳ですけど、Nejiさんのおっしゃているようにあの住所に送ればいいのでは。
明日は飲みですね〜 楽しんできてね〜
ワイン持っていくね〜

Neji さん 2000年 05月 26日 22時 26分 53秒

あれは、訳さなくても大丈夫
あの住所に送金すれば送ってくれるよ!
あ、妹にちょろっと見せたらすぐ訳せるじゃない
どう〜?

シャンプーのママ さん 2000年 05月 26日 22時 06分 03秒

catmanさんちは、京都です。
場所は、元パパさんに連れてってもらったので、解りません(^^;;) リンリン可愛く撮れててよかったわ(親ばか)、で、今日写真をもらってきました。(*^-^*)
後でスキャナーで取り込んで、リンリンの部屋でも作ろうかなっ?!
明日は、リンリン洗いです。ゆめさんも、誰か洗いましょう。

ゆめ さん 2000年 05月 26日 21時 24分 25秒

シャンママさん、Catmanさんちってどちらなのでしょうか?シャンママさんのところのトップの、リンリンちゃん見ました。すばらしいですね。あんなのを見ると、撮影会を逃してしまったのは悔しいわ...。

ゆめさんの友達さん、今日も朝5時に目が覚めてしまいました。とても、悔しいです。でも、今日はなんだかよく眠れそうな気がします。リンクもう少し待って下さいね。なかなか時間がとれなくって。

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 26日 00時 21分 30秒

今日はフラメンコだったんですね。お疲れ様〜 今日も早く寝られそうですか〜
さっき、トップのカウントが変だったんですけど、違うかな〜
あっそれから、例のバナーでHPリンクしてくれ〜

シャンプーのママ さん 2000年 05月 25日 23時 21分 59秒

撮影会の日はいつもゆめさんの来る方に、書いてあったよ。元パパさんからの書き込みで、今度の土・日Catmanさんちで撮影会があるよ、行く?って書いてあったよ、たしか・・もう大分前の記事になるから、はっきりとは覚えてないけど・・ね。
で、未だ手元には写真無いのだけど、送ってもらった写真をアップしてみました。
又見に来てね。トップに貼りつけてるから。

ゆめ さん 2000年 05月 25日 22時 58分 30秒

ゆめさんの友達さん、最近ゆめちゃんは早く寝るようになりました。なので、昼間は快調です。早く寝るっていいことですよ。夜はネットをせずに、早く寝ましょうね。

Nejiさん、仔猫を育てるのも結構大変だよね。色々、いらない気も使っちゃうしね。ゆめちゃんも、絶対ブルーの本を手に入れるわ!!でも、まだNejiさんにもらった、メールの英文が忙しくって訳せてない状態なのです。これから、秘密の...に行ってきますね。

シャンママさん、撮影会の日程気づかなかったです。もしかすると、ゆめちゃんがいつもお邪魔してない方に書き込んであったのでしょうか...?撮影会の写真は、アップされるのでしょうか?Nejiさんの、秘密の...は、がんばって探してねとしか、言いようがないわ〜〜!!

シャンプーのママ さん 2000年 05月 25日 21時 55分 18秒

Nejiさんの秘密ページ・・って何処から入るの??又解らなくなってたの・・ゆめさんへの質問見たい!!です。
写真とっても綺麗に写してもらってたわ。(*^-^*)
撮影会はうちのBBSに日にちが載ってたんだよぉ〜。

また ねじ〜! さん 2000年 05月 25日 21時 15分 59秒

うちの秘密ぺージにゆめちゃんへの質問があります
「みあか」さんからです〜
答えてあげてね〜!!

Neji さん 2000年 05月 25日 11時 06分 59秒

そう、本高いよね〜?
でも、あれはいいよ!ラグドールのブリードには
必要よ!!
子猫は、、、順調と言いたいけど ちょいと問題もある
ちょっと疲れてる私、、、

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 25日 01時 49分 16秒

今日も何故か寝られません。昨日はバイトでしたが、3時くらいまで寝られませんでした。暑さのせいでしょうか。昼間が眠たいよ〜

ゆめ さん 2000年 05月 24日 22時 21分 23秒

Nejiさんの、掲示板が開かなかったわぁ〜〜!!

ゆめ さん 2000年 05月 24日 22時 04分 10秒

ゆめさんの友達さん、こちらこそ電話しなくってごめんなさいね。半分寝ていたので、ちゃんとお話しできていたのかすごく不安です。

シャンママさん、あの方に撮っていただいたのね。ゆめちゃんも、行きたかったわ....。とっても残念。でも、写真を撮ってもらうってことは、猫を洗わないといけなかったってことよねぇ....。それはちょっと...。

シャンプーのママ さん 2000年 05月 24日 21時 57分 00秒

撮影会は、前に水無瀬で撮ってもらったあの方に、撮ってもらいました。場所は違うけどね。
もう出来あがっているらしい・・とっても楽しみにしているの。(*^-^*)

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 24日 00時 29分 27秒

今日は寝てるのに起こしてごめんね。ゆっくり寝て下さい。フラメンコも頑張ってね。

ゆめ さん 2000年 05月 23日 22時 05分 06秒

ゆめさんの友達さん、フラメンコの発表会の話がどんどん具体化してきてます。ゆめちゃんも、腹をくくって発表会に出ることに決めて練習に励まないといけないですね。

Nejiさん、京都も暑かったよぉ!!でも、職場はクーラーが効いているのよ。いいでしょ。
本て、案外高いのね。ゆめちゃんも、はやく申しこもっと!!仔猫は、どんな感じ〜〜??

Neji さん 2000年 05月 23日 15時 46分 02秒

あっついね〜、京都もあついのかしら?
今日、やっとイギリスに為替を送ったわ
けっこう、高かったの
手数料も入れて8400円くらいよ〜

ゆめさんの友達 さん 2000年 05月 23日 00時 06分 37秒

たくさん寝られてよかったですね。僕も、今日は天気がいいせいか、とても気分が良かったです。
フラメンコ、大変そうですが頑張ってね〜

Return