ひ〜ちゃん さん 2000年 06月 16日 18時 44分 41秒

ゆめちゃんは強くて 私は 弱い
暑い夏がそこまでやってきてるね!
もう きょうの暑さで・・・すでに私にはしんどい〜!
もう このまま 秋になって欲しい!

Neji さん 2000年 06月 16日 17時 56分 57秒

今日は暑いね〜
京都も、さぞ暑いだろうね〜
でも、子猫が寒いかなって思って
あまりエアコンをつけられなかったわ

ゆめ さん 2000年 06月 16日 17時 45分 41秒

Nejiさん、ハニーのトップを見てきました。とってもかわいいね。はじめは、何が出てくるのかずっとまってたんだけど、あれだけでトップだったんだね。さすが、ハニーって、感じだったよ。

ねじ さん 2000年 06月 15日 23時 07分 39秒

そりゃ〜立派なハードカバー!
でも、内容を読もうと思うと根気が入ります(笑)

ビーニー、可愛いでしょ〜?

ゆめ さん 2000年 06月 15日 21時 49分 15秒

Nejiさん、アドレスが届きました。早速妹に連絡してメールをしてもらわなきゃ。為替を送るのはそれからにします。いったい、どんな本なのかドキドキします。昨日、Nejiさんのビーニーを見てきました。こういうのをビーニーって言うのかって1つ賢くなりました。ハニーのトップはこれから見に行きます。ハニーは、センスがいいからどんなのか楽しみです。

シャンママさん、今日は早くに寝るのね。すっきり、眠ってね。ゆめちゃんは、最近眠れないものの体はしんどくないのです。でも、早くに寝ることを心がけてますけど。明日、元気に訪問調査に行けることを願ってます。

ハニー、ようこそいらっしゃいました〜〜。12345ゲットおめでと〜〜!!早速トップで紹介させていただかないと...。一年前、バジルを育ててましたね。チビバッタに、大切な葉をかじられた記憶も...。頭痛
は、大丈夫ですか〜。これから、トップを見に行って来ま〜す。

ひ〜ちゃん、お久しぶり〜〜!!後、2ヶ月後にはロシアンの仔猫が見られるのね〜〜。うらやましいわ!!ゆめちゃんちでは、まだしばらく仔猫は、仔猫を見られそうにありません。(涙)

シャンママ さん 2000年 06月 15日 19時 50分 27秒

今日は寝れるかも知んない・・
クスリ今飲んだから、で、寝る前のももらってきて、もう少ししたら飲むんだぁ〜
久々に寝れるかもぉ〜、嬉しいぃ〜
なので、今夜はうろうろ出来ないかも・・
今のうちにごあいさつしときますぅ〜

おやすみ〜

Neji さん 2000年 06月 15日 16時 31分 00秒

ハニーのトップ、見て来た〜!
なんか、かわいい〜
ああいう工夫が大切だよね〜
勉強になるな〜

ゆめちゃん、ところで為替は送ったの?

ひ〜ちゃん さん 2000年 06月 15日 15時 50分 05秒

おひさーーーー!
ゆめちゃん しばらくーーーー!
実は りんちゃんが ママになりそうなのよ!
ピンキング・・・してきたようで・・・
やっと うちにも コニャンコがうろうろしそうで
今から 楽しみで〜す!

ハニー さん 2000年 06月 15日 14時 24分 49秒

今日は頭痛がして、何もする気がしないので、
ネットしています(笑)
そ〜〜したら、ゆめさんの12345、ゲットしちゃいました!!すっごくラッキーです(^0^)v
頭痛もどこかに行っちゃいました〜〜♪

ハニー さん 2000年 06月 15日 11時 36分 57秒

今日は暑いですね〜〜〜
保育所の息子の保育参観に行って来ました・・・
疲れました〜〜〜ヽ(´ァョ)ノ 妙ゥ・(笑)

Neji さん 2000年 06月 15日 09時 58分 23秒

あった〜!
あったよ、ゆめちゃん アドレスが、、、
ここで書くのもなんだし、メールで
送りますね〜

あ、ハニーのところのトップ、見に行かなきゃね〜

ハニー さん 2000年 06月 15日 06時 38分 06秒

ちょっと宣伝ですが、
トップページがちょっと変わったんですよ!!
ちょっとですが・・・
是非見に来てね〜〜〜(^.^)/~~~

ハニー さん 2000年 06月 15日 06時 37分 27秒

おはよ〜〜ございます!
お久しぶりです(^o^)
今日は久しぶりに朝から晴れそうですね〜〜♪
今年もバジルに挑戦しているんですよ!!
目指すはバジルペーストです(^o^)
バジルのきっかけは、Nejiさんとゆめさんなんですよね〜〜〜
感謝してま〜〜〜す!では(^o^)

シャンママ さん 2000年 06月 15日 02時 38分 50秒

未だ寝れないの・・カナピー。
明日も訪問調査があるのに・・(--;;)

只今、うちのチィ〜ちゃんは、1人でねんねしています。
取っても良い仔です。(*^o^*)

Neji さん 2000年 06月 14日 23時 49分 09秒

ぜんぜん関係ないけど、ゆめちゃんも
ビーニー集めてみたら〜?
意外にはまって楽しいよ〜
もう、やめられないよ〜〜〜


今、赤ちゃん猫が足をかじっています
かわいいよ〜


Neji さん 2000年 06月 14日 23時 23分 13秒

ごめん、ごめん
なんかさ〜、見つからないのよ〜
早急に調べます〜
★★★★★★★★★★★★★★

ゆめ さん 2000年 06月 14日 21時 29分 52秒

Nejiさん、アレッシーって初めて聞いたよ〜〜。関西の、デパートでも売っているのかしらね。
ところで、例のロンドンのメールアドレス解ったかしら〜〜?

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 13日 23時 17分 03秒

短かったけど色々ありがとう。まあ、これからも頑張って下さい。猫達によろしく。その性格は直した方がいいよ。CDとかできたら返してね。

Neji さん 2000年 06月 13日 22時 28分 38秒

アレッシーってね〜、イタリアのブランドかな〜?
主に台所用品が多いかな〜?
けっこう、デパートとかに売ってる
ALESSIって書くんだっけな〜
そのイメージに似てる

ゆめ さん 2000年 06月 13日 17時 49分 10秒

Nejiさん、トイレのスコップかぁ〜〜。どんな感じか想像がつかないけどイタリア製っていうのがすごいね。10000番をゲットされた方が誰か知らないんですけど当然、猫を飼っておられる方ですよね〜。ところで、アレッシーってどういう意味?

シャンママさん、ゆめちゃんも、これから夜のお仕事です。疲れるわ〜〜。ストレスは辛いですね。ゆめちゃんも、只今強烈なストレスを受けてます。でも、これって仕方がないですよね。お互いがんばりましょう。

シャンママ さん 2000年 06月 12日 22時 06分 09秒

夜のお仕事もあったので、なんかね、体は疲れているんだけどね・・又今夜も寝れないのかしら??
ストレスが原因だと、自分では思っているし、心当たりもあるんだけどね・・こればっかりは・・同し様も無い。
なので猫とPCに逃避しています。(^^;;)

Neji さん 2000年 06月 12日 16時 42分 16秒

記念品はね〜、、、すっごくいいもの〜!
実は私も愛用してる猫のトイレスコップなの
これが、さすがイタリア!って感じで
すてきなのよ〜!
ちょっとアレッシーって感じで、、、
それでスコップとしては破格な値段、、、
だから、人からもらったら嬉しいかな〜って思って
それにしたのです

ゆめ さん 2000年 06月 12日 07時 16分 17秒

シャンママさん、お互い辛いですね〜〜。しかし、3時半とはまた....。体、しんどいでしょう。今日は、早く寝て下さいね。

シャンママ さん 2000年 06月 12日 04時 08分 16秒

又、こんな時間に・・3時半頃スッキリ目覚めてしまいました。(--;;)
因みに昨日は、リョウを洗って・・・失敗でした。(大泣)
脂が抜けきってなかった(ToT)又、次回頑張ります。

ゆめ さん 2000年 06月 11日 21時 49分 15秒

繊細なシャンママさん(笑)、40分でも寝ると全然違うでしょう...。シャンプー御苦労様です。ゆめちゃんも、早く猫洗いをしないと....。今日も、早く寝る予定です。

Nejiさん、10000番狙っていたのに残念でなりません。一体何がもらえたのか、気になるところです。

ゆめさんの友達さん、憂鬱なのですか〜〜。困りましたね。どうしたらいいのでしょうね。取り合えず、寝てみてはいかがでしょう?

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 11日 21時 17分 31秒

今日は天気が良くないせいか、とても憂鬱です。何か気分が良くなる方法ってないでしょうか。今日もよく寝られるといいですね。

Neji さん 2000年 06月 10日 23時 29分 39秒

無事に10000が出たよ〜
昨日、ゆめちゃんが来た時には
出ていたみたい、、?

繊細なシャンママ さん 2000年 06月 10日 18時 35分 54秒

昼にどうしようもなく眠くなって、40分間だけって寝たわ。で元気が戻って、さっき新入り君洗いました。
乾いたら、綿菓子の様です(*^o^*)
ご飯食べたら、もう1人のお坊ちゃまリョウを洗おうと考え中、ただし、考えただけになる可能性もあり・・

ゆめ さん 2000年 06月 10日 12時 42分 35秒

シャンママさん、いやいや仕事が終わったらしっかり寝て下さい。寝ることは大事なことですよぉ〜〜!!それに、お昼から寝ると、案外よく眠れるかも...

ゆめさんの友達さん、今日は眠れないものの12時までお布団にいました。今日のワイン楽しみですね。

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 10日 00時 24分 56秒

今日は眠れそうですか〜 6時間くらい眠れれば、一応良しとした方がいいのでは。後は休みの日に多めに寝られるといいですよね〜 明日は少し遅くまで寝ていられますね。少しは寝不足解消になってくれるといいですね。明日はワインでも飲みましょう!

シャンママ さん 2000年 06月 09日 22時 35分 02秒

目の下の突っ込みは、元パパさんだったと思う・・(ToT)
又又不眠です。チット前に比べたらましですが・・
だって、2時半とか3時に寝て、5時に目が醒めてたからね、チョッと前。
明日半日仕事したら、寝るぞォ〜って思っているんだけどね、休みだと、寝ているのが勿体無いのよね。

ゆめ さん 2000年 06月 09日 21時 54分 02秒

シャンママさん、すっきり眠れて良かったですね〜〜。今晩も、その調子で、寝られると良いですね。チィ〜ちゃんの、目の下誰かが突っ込んでたのを思い出して、ゆめちゃんも突っ込んでみたのでした。

渚王さん、もちろんもう寝てました。渚王さんは、眠れないときってないですか〜〜?

ゆめさんの友達さん、ゆめさんの友達さんも眠れないんですね。いったいどうしたことでしょう。お互い、眠れるようになったらいいですね〜。

Nejiさん、さっき見てきたら、9954番だったかなぁ〜〜。後、もうちょっとだね。何がもらえるか知りたいから、狙ってます。でも、出るのは明日だよね。一応、寝る前に、チェックするけどね。

ねじ さん 2000年 06月 09日 18時 24分 13秒

間もなく10000が出そう〜
Ryokoさんちの10000取ったんだよ〜
なんだか嬉しいな〜

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 09日 01時 42分 17秒

今日は僕もなかなか寝つけません〜
昨日はしんどかったのですね。僕が無理に食事に誘ったのかもしれませんね。ごめんね〜
早く寝られるようになるといいですね。

渚王 さん 2000年 06月 08日 23時 27分 52秒

やっほ〜。某掲示板でなにやら寝不足気味?
あるよね〜そんなとき!
今日はもう寝ちゃったかな?

シャンママ さん 2000年 06月 08日 22時 50分 46秒

キャァァ〜、ゆめさんに、突っ込まれちゃったわ。
目の下・・(--;;)
頑張るわ、でも、拭いても拭いても、直ぐにバッチくなってくるの・・(--;;)
昨日は、私も死んだように寝れました。で、今日は撮っても快調だったの・・でもでも、今日の訪問調査が、ハードで、又疲れました。

ゆめ さん 2000年 06月 08日 21時 19分 15秒

Nejiさん、そんなに興味深い表がついてるの?本がくるのが楽しみだわ。今日は、体調は少し良いです。昨日は吐き気がしていたけど....。体調不良は、ただの不眠症なの...。いったい、どうなることやら...。

ゆめさんの友達さん、実は、昨日はとってもしんどかったのです。だから、あまり、ごはんが食べれませんでした。元気なら、もっともっと食べられたのにと残念でなりません。猫洗い、今度手伝って下さいね。

シャンママさん、お互い辛いですね。ゆめちゃんも、体がだるくって、だるくって仕事にならないぐらい体が死んでます。早く、すっきり寝たいですよね。
シャンプーがんばってくださいね。まずは、チィ〜ちゃんの、目の下からかしら....?

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 07日 22時 40分 20秒

今日はどうですか。フラメンコお疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね。
シャンママさんも早く体調が良くなるといいですね。

シャンママ さん 2000年 06月 07日 00時 07分 45秒

私も、睡眠不足で死にそうです。
今日は、なんだかしんどくて・・吐き気もするし・・薬もらって飲みました。(--;;)
チィ〜ちゃん見てくれてありがとう〜、可愛いでしょって、親ばか・・(^^;;)
猫洗い、私も頑張んなきゃ!!です。

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 06日 22時 41分 30秒

大丈夫ですか。やはり寝不足なんでしょうか。寝られるようになるといいですね。猫洗いはまた元気になってからにしましょう。慣れてきたら、僕一人でできるようになるかも?

Neji さん 2000年 06月 06日 21時 28分 15秒

あの本はね、読めなくてもいいの〜
非常に興味深い 表があって、それだけで
価値があるわ〜!

ところで、ゆめちゃん調子悪いの?
お休みするなんて、、、
お大事にね

ゆめ さん 2000年 06月 06日 20時 13分 02秒

ゆめさんの友達さん、本当に、もうそろそろ猫洗いをしないと、猫達がばっちいですよね。出来るだけはやく、シャンプーしましょうね。今日は、夜診をお休みしてしまいました。

シャンママさん、後で、新しい子を見せてもらいに行きますね。どんな子が来たのか楽しみです。ゆめちゃんは寝不足でふらふらです。

ひ〜ちゃん、お久しぶりです。お元気でしょうか?痩せないのは、健康なしるし。いいことじゃないですか...(だめ〜〜?!)またまた、登場お待ちしてますね。

ひ〜ちゃん さん 2000年 06月 06日 08時 38分 23秒

ゆめちゃん 生きてる???
ひ〜ちゃんは 相変わらず
痩せるお茶をいっぱい飲んで
体重維持してるよーーーー!
なんで体重減らないんだろーーーー!
今日は 14時から深夜までの勤務なので
ちょっくら お友達巡りしてみまーーーーす!

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 06日 00時 33分 34秒

今日は書き込みが少ないですね。
ゆめさん、調子はいかがですか。早く元気になって下さいね。よく眠れるといいね〜
皆さん、新しく猫を飼っていますね。僕も、飼えたら飼いたいです〜 でも、ゆめちゃん達(猫達)がいるから今は我慢ですね〜

シャンママ さん 2000年 06月 05日 22時 34分 29秒

ニューフェイスが来ました。(*^o^*)
先のピカちゃんとは違うタイプなんだけどね、可愛いよぉ〜。見に来てね。
睡眠不足はズット続いています。眠れる森の美女になりたいわ。

ゆめさんの友達 さん 2000年 06月 04日 21時 06分 15秒

大丈夫ですか。今日は早く寝て下さいね。焼き肉ですか。
美味しそうですね、なんて。猫洗いはまたの機会にしましょう。

ゆめ さん 2000年 06月 04日 20時 40分 15秒

Nejiさん、本来たの〜〜!!いいなぁ。ちゃんと、読めてる〜〜?ゆめちゃんは、妹に『本を手に入れても読めるのって』突っ込まれたわ...。
もちろん、ディープクレンジングシャンプーで洗ってるよ。いったい、なにが悪いんでしょうね。
ドライカレー、美味しそうですね。ゆめちゃんちは、今日は、焼き肉でした。

ゆめさんの友達さん、やはり、最近寝不足です。今日は、早くに寝て、月曜日からに備えたいと思います。

シャンママさん、睡眠不足でついにダウンです。今日、一日、お布団の上でごろごろしてました。なので、少し元気になりました。シャンママさんも、がんばって寝てちょうだいね。

るうさん、関東で震度4の地震があったのですよね。大丈夫でしたか?京都でも、少し前に地震があったのですけど、怖かったですよ。
仔猫ってほんと、かわいいですよね。なににでも、じゃれてくれるのがかわいい。

Neji さん 2000年 06月 04日 19時 50分 43秒

前の記事がないから、ニュートピックス!
今日の夕食はドライカレーです
とってもおいしいです!栗原はるみのレシピです
ゆめちゃんも作ってみて〜
すっごいいいよ、なすが入ってるの

るう さん 2000年 06月 04日 00時 20分 33秒

ものすごくごぶさたしてしまいました。
ゆめちゃんはお元気ですか??
先程関東地方、少し大きめの地震がありました。
私は立ってたんですが、猫が跳ねた(笑)

そうそう、お友達がアビのチビちゃんと暮らしはじめました。
すっごく小さくてかわいい♪
でも、小さい頃ってほんとすぐ終わってしまうんですよね・・

シャンママ さん 2000年 06月 03日 22時 42分 23秒

11時まで寝てたなんて・・う・羨ましいです。
11時頃はもう仕事がすんげぇ〜忙しかったです。(^^;;)
良いなぁ〜、ゆっくり寝れて・・でも、今朝は私も、4時間半くらい寝れたわ。(^^;;)

Return