ゆめ さん 2000年 07月 06日 20時 18分 12秒

Nejiさん、確か5匹産まれたのよね。4匹は行き先が決まったのね。よかったよかった。後、1匹がんばりましょうね。きっと、すぐ決まるよ。

Neji さん 2000年 07月 06日 09時 52分 53秒

まだ、例の子は決まらないのね〜
けっこう、時間かかるよね
でも、ここは焦らずじっくり行くのが得策よね
私なんか、この大所帯、どうしたらいいのか悩むわ
子猫ノイローゼかも??

ゆめ さん 2000年 07月 05日 21時 14分 59秒

シャンママさん、ミッドナイトショーなんだか、楽しそうでもあり辛そうでもあるよね〜〜。出陳数は、どれぐらいなのでしょうね?ゆめちゃんは、今年もショーに出す子がいなくって出陳の予定はナシです。

ねこねこさん、早速写真送らせていただきます。会員証楽しみにしてます。

Nejiさん、確かに、ミッドナイトショーが終わった後の皆さんの顔は、怖いかもしれない...。(笑)どうしても、化粧崩れが起こってくるよね。

Neji さん 2000年 07月 05日 09時 39分 05秒

うわ〜ミッドナイトショー??それは、私は苦手だわ〜
何しろ、徹夜が出来ないたちだから、、、
なんか、すっごく乱れそうじゃない?
みんなお化粧とかボロボロになって、終わる頃には
ファンデとかほとんど、テカってるの〜!(笑)
猫はどうなるのかな〜?

ねこねこ さん (nekoneko@gld.mmtr.or.jp) 2000年 07月 05日 00時 16分 43秒
URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~nekoneko/nekonowa

HPに来てくださってありがとうございます!
楽しみにしていますのでステキな写真送ってくださいネ

シャンママ さん 2000年 07月 04日 23時 55分 57秒

そうよっ、8月の大阪は、ミッドナイトショーです。夕方から始まって、次ぎの日の朝7時に終わるのぉ〜
今から、とっても楽しみにしているの。
ゆめちゃん、今年のショー予定は??

ゆめ さん 2000年 07月 04日 22時 41分 54秒

Ryokoさん、Ryokoさんて、体が弱かったのね....。知らなかったわ(笑)しんどくなくって羨ましい。ゆめちゃんは、立っているのも辛かったです。今日の仕事も、ハードだったわ...。

シャンママさん、8月のショーって、夜中にあるやつ?なんだか楽しそうよね。でも、途中で帰れないのがなんとなく、不安....。といっても、ゆめちゃんは、いかないけど...。

Nejiさん、年なのかぁ〜〜!!いやち〜が〜うぅ〜〜!!体が、か弱いのよ...。ゆめちゃんも、明日バーゲン行ってきます。この間、買ったミュールを履くと、水膨れができて、とっても痛いのです。これが、なかなかなおらないのよねぇ〜〜。

Neji さん 2000年 07月 04日 09時 36分 20秒

みんな具合が悪いんだね〜
もう、年だよね。。。(笑)
私なんかバーゲン行ったら、もう次の日は
足がだるくてバテバテだもん
あ〜、がんばってジムで鍛えて来なきゃね〜

シャンママ さん 2000年 07月 03日 22時 21分 17秒

とっても楽しい、宴会でした。(激爆)
またまた、キャットショーの名を借りたオフ会楽しんできました。
今度は、8月の大阪に出没予定。
今度はヘルちゃん連れて遊びに行く予定で〜す。

Ryoko さん 2000年 07月 03日 21時 33分 51秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst/

体調悪かったの?もう大丈夫?
私は、また風邪引いて気管支炎&軽い肺炎を
起こしてしまいました(^^ゞ
相変わらず、点滴の毎日・・でも、しんどくないの
なんでだろう??

ゆめ さん 2000年 07月 03日 15時 32分 34秒

シャンママさん、名古屋楽しかったようですね〜〜。いいなぁ〜〜。ゆめちゃんは、お家でだらだら過ごしてます。でも、これから病院に行ってからフラメンコに行ってきます。

ねこねこさん、ようこそおいでくださいました。是非、Neko no WA!に参加させていただきますね。

Nejiさん、お忙しそうね。この間ちょっとだけ、草むしりしました。ちょっとの時間で、2カ所蚊に刺されてしまいました。やっぱ、夕方にすると、蚊がでてくるね〜〜。でも、昼にすると暑いしね〜。

るうさん、シャンプー好きの猫ばっかりだったら、楽なのにね〜。ゆめちゃんちは、シャンプーすると猫達が泣き叫びます。まるで、猫を虐待してるように近所に聞こえそうなのでやめてほしいんだけど...。

ひ〜ちゃん、おひさですね。ひ〜ちゃんの霜降肉って食べられる?食べられるんだったら、捨ててくれたらゆめちゃんが、後から拾って歩くわ...。食べられないんだったら...捨ててもらっちゃあ困るわ(笑)!!

ひ〜 さん 2000年 07月 02日 20時 56分 01秒

おひさ!
ゆめちゃーーん!
草むしりに参上するから庭にひ〜ちゃんの霜降肉を少し捨てていって良いかしら?

シャンママ さん 2000年 07月 01日 06時 07分 58秒

昨夜、洗いました。今日一緒に行く仔だけね。
で、仕事が終わったら、名古屋へGOして来ます、私の、出陳は日曜だけど楽しんできますね〜

るう さん 2000年 07月 01日 01時 26分 06秒

ああ、家も洗わなくては、、洗わなくては・・・
と、休日のたんびに思うのですが、
シャンプーを想像するだけで、ぐったり
疲れてしまいます(^^;;

本当一人だとしんどいんですよ・・・
るう猫も命がけで抵抗するので(^^;;
うーん。。。

Neji さん 2000年 06月 30日 10時 02分 12秒

やったわよ〜
でも、のっくん1匹だけね
大切なスタッドからシャンプーをしたの
今日は正一を洗うわ〜
女の子も洗わなきゃ。。。。。やることがいっぱい!!

ねこねこ さん (nekoneko@gld.mmtr.or.jp) 2000年 06月 30日 00時 43分 45秒
URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~nekoneko/nekonowa

こんにちわ!Neko no WA!管理者のねこねこと申します。
こちらの猫ちゃんすごくいい顔してますネ!
よかったら私のHPに参加してもらえませんか?
Neko no WA!ではいろんな猫ちゃんを募集中
あなたの猫ちゃんをNeko no WA!で紹介してみませんか?
どんどん繋がっていきましょう!

シャンママ さん 2000年 06月 28日 23時 37分 31秒

隠し部屋、見つけてね。
で、ワクチンと、シャンプー頑張ってね。

ゆめ さん 2000年 06月 28日 18時 35分 31秒

Nejiさん、どうだった〜〜!!シャンプーした?今、ゆめちゃんが、したいことは、シャンプーと庭の草むしり...。いつになったらすることが出来るのかなぁ?

Neji さん 2000年 06月 28日 10時 38分 12秒

今日は、こっちは蒸し暑いよ〜
でも、私もシャンママさんを見習い
シャンプーをするよ〜
がんばるぞ!

ゆめ さん 2000年 06月 27日 21時 57分 22秒

ともこさん、ようこそおいで下さいました。ラグドールは、長毛だけど飼いやすいですよ。それに、猫なのにどこか、とろくてどんくさい...。そんな猫です。ゆめちゃんは、ロシアンの肌触りがとても好きです。

Nejiさん、しなきゃなぁ〜〜って思っているんだけどついつい、行きそびれているうちに、いったい誰にお呼びがかかってたのか解らなくなってきたの....。
一度、病院に聞いて連れていかないとね。

Neji さん 2000年 06月 27日 18時 26分 35秒

だめじゃ〜ん!ワクチンしなくちゃ〜!
ゆめちゃんちなんか少ないんだし まとめ
同じ時期に打ってしまったら?
そうすれば面倒じゃないよ〜

ともこ さん (tomoko.n@princess.co.jp) 2000年 06月 26日 15時 49分 13秒

以前から大きなぬいぐるみのようなラグドールに惹かれていました。
現在はロシアンブルーを1匹飼っていますが、一緒に飼うのはどうかな・・・なんて思いながら
HPを探したんですけど、かわいいーーー!!! 真剣に検討したいと思います!

ゆめ さん 2000年 06月 26日 14時 55分 46秒

Nejiさん、この間、はなちゃんのワクチン接種の案内が来ていたわ。そろそろ行かないと...。その前にも、誰かのワクチン接種の案内が来ていたような...。

るうさん、多頭飼いは、色々大変ですよ。でも、1匹飼うのと2匹飼うのはそんなにかわらないかも...。でも、新入りがくると、るう猫ちゃんにストレスがかかるかもしれないですよね〜。

シャンママさん、シャンプー御苦労様。ゆめちゃんも、はやくシャンプーしなくっちゃ!!夜遅くに登場で、眠れないようですね。

シャンママ さん 2000年 06月 26日 01時 48分 24秒

今日は、猫洗いしたよっ!!
でも、予定数は達成できなかったわっ・・(--;;)
リンリンとチィ〜ちゃんだけでした。で、なんか眠くてね、ウトウト昼ねをしたもんだから、もう、今目が冴えてて・・又寝れない。(大泣)
でも、ちょっとずつは良いみたい。薬は飲まずにいます。
ゆめさん、又鳥行ったんだって?もう、食べちゃダメって言ったのに・・(泣)

るう さん 2000年 06月 25日 01時 13分 31秒

皆さん、多頭飼いで大変なんですね(@_@;;
一匹では昼間寂しいのでは?っていう考えは
かなり甘かったと反省・・
確かにお風呂を考えると。。。うう〜すごい
大変ですよね(^_^;

Neji さん 2000年 06月 24日 21時 58分 18秒

それは、とってもラッキーよ
私なんか、もう病院でも有名よ〜
「またですか〜?」って感じ
お得いさんなんだから大事にしてよ〜って思うわ

ゆめ さん 2000年 06月 23日 21時 37分 20秒

シャンママさん、鶏、よっぽどダメなのね。今日は、やっぱり、早くに目が覚めてしまいました。シャンママさんの調子は、いかがですか?

Nejiさん、確かに、病院代はかかるよね。でも、ゆめちゃんちは、ここずっと、ワクチンでしか病院に行ってないの...。なので、結構助かってます。

ハニー、この間トップ見てきましたよ。とってもかわいかったです。でも、さいきん見に行ったら元に戻ってました。ゆめちゃん的には、あのケロチャン気に入ってるんだけど...。

ハニー さん 2000年 06月 23日 18時 39分 10秒

ゆめさん、トップでの紹介、ありがとうございます\(^O^)/
キリ番って本当に良いですよね〜〜〜(^o^)
じめじめして、べたべたして毎日気持ち悪いですが、
元気に梅雨を乗り切りましょう〜♪

Neji さん 2000年 06月 23日 15時 44分 40秒

う〜ん、、トイレもも大変だけど もう全てが
大変だよ〜
シャンプーだって、あの4リットル入りがどんどん
減るし、ドライだって、9キロ入りとか買うんだよ
猫砂だって、、、もう トホホだよ
でも、1番大変なのは金銭面から言えば
病院代!たくさんいれば、病気になる子も必ず
いるもんね

シャンママ さん 2000年 06月 22日 23時 40分 31秒

ギョェェ〜!!
それは、食べるもんじゃないよっ!!絶対!!
文字を見るだけで、アァァ〜もうダメ!!

ゆめ さん 2000年 06月 22日 21時 04分 32秒

Nejiさん、そうそう4匹だったら少ない方なのにね〜〜。沢山飼っていてなにが大変かってやっぱり、トイレよね〜〜!!

シャンママさん、でもねえ、鶏の鶏冠美味しかったんだよ。初めて食べたんだけどコリコリしてました。物がなにかがわかんなかったらきっと、美味しく食べれると思うんだけどなぁ。

シャンママ さん 2000年 06月 22日 00時 33分 08秒

だめよぉ〜、4匹でそんな弱音。
所で、今日変なもん食べたんだね。うちにレスしたけど、ここにもう1度書く事が私には出来ないくらいの衝撃だったわ。再起不能かも・・(--;;)

Neji さん 2000年 06月 21日 22時 40分 53秒

あ〜ゆめちゃん 弱音はいてる〜!!
駄目じゃん、そんな4匹くらいで弱音はいちゃ〜
まあ、私もちょっと疲れぎみだけどね

ゆめ さん 2000年 06月 21日 22時 27分 53秒

るうさん、猫を増やすと大変ですよ〜〜。猫のゆめちゃんは、多頭飼いに向いてなかったようで、他の猫とは折り合いがなかなかつかなくって、どの猫とも仲良くないんですよ...。まぁ、娘のはなちゃんは多少、仲良しですけどね。将来、わんちゃんも飼えるといいですね。

るう さん 2000年 06月 21日 00時 07分 15秒

やっぱりすでに5才になってからの、新米猫はしんどいですよね。。
私も薄々勘付いてはいたのですが・・
でもるう猫と二人?でも十分幸せなので、仲良くやっていこうと
思います(^^*。
将来はわんこも一緒に住みたい。。夢ですが(笑)

ゆめ さん 2000年 06月 20日 22時 03分 24秒

シャンママさん、中華かぁ、いいですいね〜〜!!中華ははずれがすくないですよね。沢山食べて、沢山寝ましょうね。

ひ〜ちゃん、夏はまだ始まってないよぉ〜〜!!季節は梅雨まだまだ、これからです。がんばって日々過ごして下さいね。(笑)

Nejiさん、外を歩いてクラクラしたのは外が暑すぎるからだよね。ゆめちゃんも、昼間ちょっと外に出たらクラクラしたもん。

Neji さん 2000年 06月 20日 20時 15分 05秒

今日は、ちょっと外を歩いたらクラクラしたわ〜
もう、ダメだ〜
自分の考えなんだけど(笑)心肺機能が良くない気がするわ〜
すぐ、息が苦しくなるのよ

ひ〜 さん 2000年 06月 20日 09時 56分 41秒

暑い暑いって ゆめちゃんは身体が薄っぺらいから 暑さには平気でしょ!!
ひ〜ちゃんなんか 身体も ぶ・厚い から 夏を乗り切るのは大変よーーー!早く秋になってほしい!

シャンママ さん 2000年 06月 20日 00時 14分 08秒

お食事会は・・一杯食べてきたよぉ〜、中華だったよ。
職場の集まり・・そんなに多くないよ、以前に比べても、減ってきているよ。

ゆめ さん 2000年 06月 19日 22時 45分 46秒

Nejiさん、明日も暑いらしい....。夏は、やっぱり仕事するにかぎるね。だって、お金をもらって、クーラーの中にいられるんだもの....。明日を乗り切れば、また雨でらしいですよ。Nejiさんがんばって暑さを乗りきってね。

Neji さん 2000年 06月 19日 16時 23分 50秒

今日はなんとか掃除をしたわ〜
この暑さが、苦しいわ、、、
雨がふるとうっとおしいけど、晴れは、晴れで暑いわね

ゆめ さん 2000年 06月 18日 20時 57分 57秒

Nejiさん、風邪ですか?いきなりどうしたのでしょうね。早く治ると良いですね。ゆめちゃんは、体調はいいですよ。

ゆめ さん 2000年 06月 18日 20時 56分 32秒

シャンママさん、お食事会はいかがだったのでしょう?シャンママさんの職場って結構みなさんでおでかけされますよね。いいことですね〜〜。

るうさん、お久しぶりです。ゆめちゃんは、新米猫はあきらめたほうがいいのではと思います。今まで、1匹がいだった、るうねこちゃんは、わがままなのよね、他に猫がくるとストレスがたまってしまうかも。と思うのですがいかがでしょう...?

メインクーンさん、おひさです。ゆめちゃんも、昔猫のためにクーラーを入れていてあげてたけど、クーラーのかかっている部屋にいるより、どうやらお風呂場の方がいいみたい...なので、今は猫のために、クーラーを入れることがなくなりました。

ひ〜ちゃん、大阪に猫を見に行ったとき、ひ〜ちゃんは、横腹が痛かったのか....。全然気づかなかったわ。あの後はねぇ、ショーの開催のお話し合いに行ったのよね〜〜。

Neji さん 2000年 06月 18日 20時 33分 31秒

ゆめちゃん、体調はどう?
私は今日は最悪で、熱が出たわ、、、
お陰で掃除もできなかった

ひ〜 さん 2000年 06月 17日 19時 04分 50秒

変な カキコしちゃったわ!
なまえのところに タイトルのつもり・・・を
書いちゃった!エヘヘ 許してね!
どんまい どんまい!

だってえーーー さん 2000年 06月 17日 19時 03分 29秒

世界のねこ・・・大阪に見にいったときなんか
ゆめちゃんは 汗一つたらさずに キビキビと歩いてたけど
ひ〜ちゃんは あのとき 恥ずかしくて言えなかったけど
横腹までいたかったわよーーー!
ほんでもって 全身汗だらけだったわーーーー!
あの後 勉強会に行ったっけ???

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 2000年 06月 17日 04時 36分 15秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここに来るのは、超おひさな感じ!
nejiさんのとこでは、どーもですぅ(∩.∩)
ニャンコたち、この暑さで、グデ〜ってなってますか?
うちの猫たちも、かなり暑いらしく玄関行ったり
台所行ったりしてるから、エアコン入れてあげるんだけど
ぜんぜん部屋にこないの(旭;)
せっかくエアコンいれたのにぃ。。。(T^T)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

るう さん 2000年 06月 17日 01時 10分 05秒

うわ〜。。またしてもおひさしぶりになって
しまいました。。いつもこんな感じでゴメンナサイ。

そうそう、ゆめちゃんに質問。
うちのるうちゃんはかなりまがままなのですが、
もう一匹新米者を入れても大丈夫でしょうか?
ほんと、生まれて親元からこちらに来てから
他の猫と接したことがないので、とっても心配。。
もうちょっと考えてみたほうがいいかな??

シャンママ さん 2000年 06月 17日 01時 06分 59秒

今日は、飲まなかったの・・
やっぱり寝れそうに無いわ・・でも、もうこんな時間から、薬飲んだら、明日に残りそうで・・やっぱり飲めない(--;;)
明日は、午前中仕事で、夕方から、職場のボーリング大会です。私は腰痛で、ボーリングは欠席、で、その後の食事にだけ、出席です。なのでその間に猫洗い・・出来るかにゃ?っと、考え中。

ゆめ さん 2000年 06月 16日 22時 02分 49秒

Nejiさん、京都は暑かったと思う...。多分...。昼間、冷房のかかったところで仕事していると、暑いんだか寒いんだかよくわかんない...。でも、明日から雨らしいよぉ〜〜。週末なのにね。

ひ〜ちゃん、ネットついに復活でしょうか?そうだったら嬉しいなぁ〜〜。
と、ところでいつからゆめちゃんは強くて 、ひ〜ちゃんは弱くなったの?(笑)がんばって、暑さを乗りきろーね。

Return