Neji さん 2000年 07月 26日 23時 15分 00秒

今日は、腰痛で苦しんでいました
やっぱり私にはきつい毎日だったのよね
でも、明日も病院、、、
く〜〜〜〜

ゆめ さん 2000年 07月 26日 21時 41分 54秒

シャンママさん、もうこの年になると新しいことが頭に入ってこないじゃないですか...。なので、介護保険、できたら携わりたくないんだけど....。
トップから、カキコしてきました。

シャンママ さん 2000年 07月 25日 23時 08分 51秒

介護保険・・どうなんでしょうね。
とりあえず、私は書類と格闘を続けています。(泣)
ゆめさんも、するのですね。頑張ってね。
新しいBBS、もうトップに引っ付いてるからね。
カキコしに来てくれてありがとう〜ねっ。

ゆめ さん 2000年 07月 25日 22時 36分 52秒

シャンママさん、介護保険制度はうまくいっているのでしょうか?ゆめちゃんも、そろそろ介護保険に携わらないといけないようになってきました。来月、中旬ぐらいから始めようかと考え中です。
新しい、BBS行ってきましたよ!!

Nejiさん、お母さん大丈夫ですか?往復、3時間はつらいですね。Nejiさんが倒れないように気をつけて下さいね。ゆめちゃんも、早く体力を回復させないと....。

ねじ さん 2000年 07月 25日 09時 27分 55秒

そうよ、がんばらねば!
普段は、ゆめちゃんよりもずっと行動範囲が狭い私だけど
今は、母が入院して毎日大忙しよ
しかも病院が遠いのなんのって、、、
2回も乗り継いで、往復3時間、、きついわ〜

シャンママ さん 2000年 07月 25日 01時 54分 04秒
URL:http://members4.cool.ne.jp/~moonjp/teto/010/bbs.cgi

☆☆お知らせで〜す。☆☆
新しいBBSが出来ました。
URLは、
http://members4.cool.ne.jp/~moonjp/teto/010/bbs.cgi
です。
未だ、トップに張ってないから・・これから来てね。

シャンママ さん 2000年 07月 24日 23時 48分 30秒

昨日のリハセンターの話は、介護保険が始まっての問題点(?)とかの話でした。
しばらく出てきてないから、心配したわっ。

ゆめ さん 2000年 07月 24日 23時 03分 50秒

Nejiさん、結局ゆめちゃんは草むしりをしなかったわ....。毎日の、水やりで必ず蚊に咬まれてしまうのが悲しい...。
暑くってばててます。もう、クーラーなしの生活は考えられないですね〜。

るうさん、昨日の晩、暑かったのですがクーラーを入れずに寝たのら、暑くって全然眠れず今日は、すっかり寝不足です。
猫って、時としてパワフルですよね。

プリンさん、そうこそおいで下さいました。早く、なおさなくっちゃって思いつつまだなのです....。

シャンママさん、キリ番狙って行ってきましたが、お呼びじゃなかったです。次回、8000番狙います。最近、どこのキリ番もゲットしてないので久しぶりに、ゲットしたいわ....。
リハセンターで、なんのお話を聞いてこられたのでしょうか?シャンママさんは、勉強熱心ですね。頭がさがります。

Neji さん 2000年 07月 23日 23時 19分 28秒

ほんと、どうしたのよ〜
ばててるの?
確かに暑い、暑すぎる。。。。
元気出して〜〜〜

シャンママ さん 2000年 07月 23日 20時 54分 35秒

ゆめさんが、出てこない・・如何したんだろう??お〜い、ゆめさ〜ん、元気かぁ〜?
今日は、市のリハセンターへ、お話聞きに行ってきたよっ!
それから、それから、お知らせで〜す。
もう直ぐ、キリ番です。
狙って下さっている方は、遠慮無くお越し下さいませぇ〜
今回は、何かプレゼント・・考え様かなっ?!って今思っています。(思うだけかも・・笑)
では、お待ちしています。

るう さん 2000年 07月 23日 06時 38分 06秒

あまりの暑さに朝5時の日の出とともに目覚めました。。。
クーラをつけない生活にしたため、どんどん気温が
あがっていって余計ねれなくなりました(T_T)

どうしっよう〜〜〜〜!!

プリン さん 2000年 07月 22日 22時 48分 51秒

ゆめちゃん、どーした?
前、重複してる、て言うてた所、
ラグドールについて
☆尾
長さ:長く、体長にに等しい。です。
まだ、直ってないんですね。

るう さん 2000年 07月 19日 23時 47分 37秒

ゆめちゃーん。こんにちわ〜〜〜!!
暑いですが体調はいかがですか??

私は結構ばてているのですが、ねこの「るう」は
元気いっぱい。
暑いから走るなーといっても、どたばた走ってます(^_^;)

走るといえば、友達のアビシニアンの子は
約4時間休みなしで、遊び走り、転んでおりました。。
た、、タフっですよね。。

Neji さん 2000年 07月 19日 22時 21分 20秒

また、らぶらぶ〜!!
腰は良くなって来たよ、でも草むしりは出来ないな〜
やったらぶり返しそう、、、なんて言い訳して
やらないんだよね〜

MI-2,すっごくよかったよ〜
スカっとする〜

ゆめ さん 2000年 07月 19日 20時 47分 55秒

Nejiさん、ほんとちょっとラブラブね。ゆめちゃんは、ここずっとビデオも映画も見てないわ....。腰痛の方は、どうなりましたか?明日、ゆめちゃんは、草むしりをする予定...。

Neji さん 2000年 07月 19日 10時 05分 03秒

あ、ちょっとラブラブ掲示板になってるわよ〜〜
今日は、MI-2を観て来ます〜
トムクルーズ、どうかな〜?

ゆめ さん 2000年 07月 18日 22時 21分 18秒

Nejiさん、情報はやいねぇ〜〜。今年の冬もミュールなのね。また、冬用のミュールをかわなくっちゃね。頭、痛かったり、腰が痛かったり大変ね。お大事に〜〜!!

Neji さん 2000年 07月 18日 09時 49分 21秒

もちろん、履いてるよ
だって、履かないとすぐに秋になって
靴になっちゃうもんね〜
でも、今年は冬もミュールみたいよ!

私は履く前に、バンドエイドを貼りまくりで
なんとか、しのいでます
でも、ここ2〜3日腰が痛いので
あまり無理はしてないわ〜

ゆめ さん 2000年 07月 17日 22時 07分 40秒

Nejiさん、Nejiさんが、この時期にミュールを履かずしていつ履く....っていうから、ゆめちゃんは、水膨れが破れた足に、バンドエイド貼ってがんばってミュール履いているのにNejiさんが、ダウンしてどうする....。お互いがんばって、履こうよ...。(ゆめちゃんの足は、どんどん傷が悪化しています)

渚王さん、もうアワードパーティーの話がでる時期なんですね。今年は、どちらのクラブが担当なのでしょうか?最近、めっきりショー離れしていて、それすら知らないゆめちゃんです。今年は、ECCかしら....?

シャンママさん、1年で1000円なの?安い!!まぁ、無料って言葉にも惹かれるけどね...。けちらずに、1000円払ってね。

シャンママ さん 2000年 07月 17日 21時 15分 16秒

有料の・・年額1000円です。
その1000円を私達はケチっちゃった。
敗北に終わってしまった。はじめから、1000円のにしたら良かっと・・(^^;;)

渚王 さん 2000年 07月 17日 10時 48分 25秒

ゆめちゃん久ぶり〜、掲示板お借りします〜!
アジア地区のアワード表彰式&パーティー
2000年9月23日(土)秋分の日
表彰式:10時から
パーティー:12時から14時
会場:東京品川駅前 パシフィックホテル
会費12.000円
担当クラブ:エンジョイキャット クラブ
アジア地区クラブ代表者会議
会場:パシフィックホテル 16時から
連絡先:reddoor.nahoko@nifty.ne.jp
貝塚奈穂子まで

Neji さん 2000年 07月 16日 23時 52分 29秒

おお、シャンプーしているのね〜
私のミュ=ル傷は、まあまあね〜でも、また履いたら
すぐ痛くなりそう、、、怖いわ
今年はミュール3足ともダメだわ、、、

ゆめ さん 2000年 07月 16日 21時 09分 13秒

シャンママさん、たしかにそういった掲示板の方がいいよね。だって、レスしたのが上にこないと、レスをつけても、きずいてもらえないものもあるかもしれないものね。有料っていったいいくらぐらいするものなの?

シャンママ さん 2000年 07月 16日 19時 18分 00秒

@番新しいカキコみとか、レスが@番上に来る奴に替えようと計画中、元パパさんちでこれ良いねって言ってたのは、有料だったので、無料のを付る為に、頑張ってたの・・って、私はなんもしていないけど・・(他力本願・笑)
でも、敗北したので、有料の申し込むことに会議の結果(どんな会議じゃ?)決めました。
その内つきます、楽しみにしていてね。って、未だ申し込んでいないのですが・・(^^;;)

宵山はどうでしたか??凄い人だったでしょ?!!
私は、ここ何年か、宵山って行ってないなぁ〜、
今日は、新しい携帯と格闘していました。

ゆめ さん 2000年 07月 16日 12時 41分 11秒

シャンママさん、新しく、BBSつけるの?今回は、だめだったようだけどまたがんばってチャレンジしして下さいね。どんな、BBSがつくのか楽しみにしてます。シャンママさんって、おとなしくって、おしとやかで、上品だったのかぁ〜〜。(笑)

シャンママ さん 2000年 07月 16日 01時 18分 36秒

猫達じゃなくて、新しくつける予定だった、BBSを設置に来てもらったの。昨日は、猫の話もほとんどしなかったわ。
で、2人して又敗北に終わりました。(--;;)
で、私のPCの使い方が違うと、治してもらって、ネットに繋ぐのがとっても早くなりました。今までこれで使ってたなんて、信じられへん。ってあきれられてしまいました。(^^;;)でも、それで動いてたんだもん。と減らず口を叩いてました。σ(^_^)私
何故か、元パパさんと漫才になってしまう、私。私っておとなしくって、おしとやかで、上品で・・違ったかも(爆)

ゆめ さん 2000年 07月 15日 22時 05分 49秒

シャンママさん、言っちゃったのね...。でも、受けてもらえたんだったらいいとしよう!!元パパさんは、猫ちゃん達の様子を見に来られたの?

Nejiさん、確かに漢字間違えている...。言われるまできずかなかったわ...。猫はねぇ、先週洗ったところなんだよ!!ミュールでてきた傷の調子はどう?

Neji さん 2000年 07月 15日 13時 54分 36秒

ゆめちゃん、「以外」って「意外」じゃない?(笑)
最近、誤字を指摘される ゆめちゃん!
今日は、あっついね〜
猫洗い日和だね〜?
もう、前回のシャンプーからだいぶたったのでは?

シャンママ さん 2000年 07月 15日 02時 50分 32秒

ここ見てなかった・・ので、元パパさんとの会話の中で・・言っちゃったぁ〜(爆)凄く受けていましたよっ!!ごめんね、でも、楽しかったわっ(^-^)vブィ!

ゆめ さん 2000年 07月 14日 22時 42分 35秒

シャンママさん、シャンプーご苦労様〜〜!!元パパさんには、もう内緒にしておいて下さい(笑)とっても、はずかしいわ...。新しい、写真早速見に行きますね。

Nejiさん、以外や以外、ゆめちゃんは、宿題は7月にちゃんとする、いい子チャンなのだ...いや、だったのだ...。数学の宿題とか、2.3日でやったりとかして...。以外?

prinさん、ようこそおいで下さいました。少し文字化けしているのが残念ですけどまた、遊びに来て下さいね。

prin さん (prin@usa.co.jp) 2000年 07月 14日 20時 54分 12秒

000    ゆめさん、こんばんは
 〇    皆さん、はじめまして、prinです。
000 今日はい里鵑咾蝓カC討いC泙后」
〇  とりあえず、 足跡、残しときますね。

Neji さん 2000年 07月 14日 16時 57分 39秒

そうだよ〜
考える前にやっちゃうタイプよ!
だから、宿題とかすっごく早い(笑)
夏休みの宿題なんか7月中に必ず終わってたよ
ゆめちゃん、8月の終わりにやるタイプじゃない??

シャンママ さん 2000年 07月 14日 01時 06分 47秒

今日ヘルルンとRYOちゃんのシャンプーしました。
ヘルルンは写真アップしてみました。今転送の途中です。(笑)
元パパさんに、漢字間違いを伝えても、それが書き込みに繋がるかどうかは・・解らないですが・・明日お見えになるので、なんなら、伝えて見ましょうか??(笑)

ゆめ さん 2000年 07月 13日 22時 55分 07秒

シャンママさん、またまた意地悪なことをぉ〜〜。ねっ、内緒にしておいてね。でも、元パパさんに、書き込みしてもらいたい気もする...。ゆめちゃんは、元パパさんのこと知っているけど、元パパさんは、ゆめちゃんのこと忘れているのが辛い....。

Nejiさん、Nejiさんて、突進するタイプだったの?見た目は、慎重そうよ。案外、わかんないものね。なんだか、お腹が減ってきたわ....。

Neji さん 2000年 07月 13日 10時 14分 07秒

売り切れはないと思うよ〜
あんな本は、ラグを飼ってても、読みたいってモノでも
ないしね〜
慎重か〜、、、ちょっとうらやましい
無い物ねだり。。。。

シャンママ さん 2000年 07月 12日 22時 51分 22秒

キャッ!!そう言われると、話したくなるわっ!!
元パパさんは、きっと腹抱えて爆笑だと思うよっ(笑)

ゆめ さん 2000年 07月 12日 22時 32分 07秒

Nejiさん、そうよぉ〜〜。ゆめちゃんは、案外慎重なのよぉ!!でも、本は、早く欲しい...。売れ切れってことにはならないよね。

シャンママさん、それだけはご勘弁を....。元パパさんには、内緒にしてね。お・ね・が・い...。はやく、風邪を治してね。

シャンママ さん 2000年 07月 12日 22時 17分 52秒

ゆめさ〜ん、元パパさんに大師症様の漢字見せてしまいそうです(笑)

Neji さん 2000年 07月 11日 22時 16分 04秒

あら、慎重なのね〜
私なんか、大雑把丸出しね〜(笑)

今夜は暑いな〜
みんなエアコンかけてるね、、、窓開けてると
室外機の音が聞こえるわ〜

ゆめ さん 2000年 07月 11日 18時 51分 38秒

シャンママさん、ほんと漢字間違っているわ....。はずかしぃ〜〜。前に、元パパさんに、シャンプーしてもらったときに、元パパさんは、メールしかしないっておっしゃっていたから、まさか、書き込みされているとは思ってなくって....。いつからか、はまられたのね。

シャンママ さん 2000年 07月 10日 23時 18分 56秒

ゆめさん、元パパさんは、そうあの方で〜す、えっ?もしかして、今まで知らなかったの??
でも、大師症様って、漢字変だよっ!!(笑)

ゆめ さん 2000年 07月 10日 23時 00分 09秒

シャンママさん、リフレッシュして帰ってきた後は、張り切ってお仕事しないとね。でも、またオフ会があるようね。いろいろ、行事があって羨ましいわ...。ねぇねぇ、元パパさんて、大師症様のことなのかしら...?

Nejiさん、メールしてからじゃないと不安で....。だって、安い金額じゃないし...。と、慎重なゆめちゃんでした。

くろさん、こんばんは、全然ご連絡しなくってすみません。はやくに、仔猫をと思っているのですがなかなか上手くいかず....。大変申し訳ないですけど気長に待って下さいね。

くろ さん (zenta.shimokobe@club-tourism.co.jp) 2000年 07月 10日 12時 59分 45秒

ゆめさん、お久しぶりです。
そして皆さん、はじめまして、くろです。
ゆめさん、気にかけてくださって有難うございます。
メールをしなかったのは、「ココ」を見てたからなん
ですよ。
首を「なが〜〜く」して待ってますから、心配しないで
ください。(ってプレッシャーかけてどうすんの!)
とにかく、お体、気をつけて頑張ってくださいね。
猫ちゃん達にも、よろしくお伝えください。

ベビーを待ち続けるクロでした。

Neji さん 2000年 07月 10日 10時 31分 39秒

あ、だめじゃん〜!!
絶対に、メールしなくても平気だよ〜
本の料金だってわかるよ〜

シャンママ さん 2000年 07月 09日 23時 24分 54秒

帰ってきました。
楽しかったよっ!!心も体もリフレッシュしてきました。

ゆめ さん 2000年 07月 08日 18時 18分 57秒

シャンママさん、今書き込みしてきました。温泉いいなぁ〜〜。ゆめちゃんも、旅行に行きた〜〜い!!どんな感じだったか報告お待ちしてます。

Nejiさん、それがねぇ〜〜。まだメールが出来てなくってお金を送ってないの...。早くに本を手に入れたいんだけどねぇ〜〜!

Neji さん 2000年 07月 08日 09時 59分 02秒

そう言えば、青い本とどいた?
このごろ、話題にのぼらないけど、、、

今朝は、もうそれ程 雨が強くないな〜
台風は終わったのか?

シャンママ さん 2000年 07月 08日 06時 26分 25秒

今日の午後から、明日の夜まで留守になります。命の洗濯o(^-^)oワクワク
でも、カキコには来てね、帰ってから、レスしますから、帰って来た時、なんも書かれてなかったら、寂しいから・・・(o^_^o)えへっ
うんじゃ、仕事が終わったら、秘境ツアーに出かけま〜す。(⌒0⌒)/~~

ゆめ さん 2000年 07月 07日 21時 41分 03秒

Nejiさん、意味がわかったわ〜〜。そうなのよ、全然連絡がなくって...。ちょっと、様子伺いのメールをしないと、いけないですよね。4匹も予約が入るなんてすごいよね!!

Neji さん 2000年 07月 06日 23時 56分 14秒

あ、ちょっと意味が違う〜!
「例の子」って、ゆめちゃんが待ってる子のことよ!
うちの子猫は、あと2匹、決まってないの
ねこたまに広告出してくるよ、、、、
最初、4匹予約があったんだけど1匹、キャンセルが
出たのよね〜、、まあ仕方ないわ、、

Return