ぽんず さん 2000年 08月 15日 07時 45分 53秒

中国のトイレ???
なははは〜〜〜〜〜。
この話しになると、
猫娘の「死んじゃうかとおもった」ぐらい汚いトイレに始まって、
いろいろな話を持っているのですが、
話しの種類も種類なので、自分のページにUPする勇気がありません。(^^ゞ
お盆のお仕事、お疲れ!です。

今晩、猫娘が鰹節もって帰ってきます。

るう さん 2000年 08月 15日 01時 22分 44秒

ゆめちゃんこんばんわ♪
お盆といえどお疲れ様です〜(^^

そうそう。るうねこが最近押し入れに
こってしまって困っています。
それも奥の方に入りこんで
今度は出てこれなくなったりして(^^;;;;
おかげで大掃除状態になってしまった。

Neji さん 2000年 08月 14日 22時 37分 17秒

うん、今のところなんとか動くわ〜
でも、いつ壊れるか分からない〜!!

ゆめちゃんは今、連休中?

シャンママ さん 2000年 08月 14日 22時 34分 25秒

職場のお盆休みは、毎年、13・14・15なの、で、それ以外に、重ならないように2日もらえるのです。
なので、12日に夏休みをもらって、5連休だったのです。
後2日しか残っていないの、休みが・・
でも、ゆめさん、休み無いのね、シャンパパと一緒で、どこかで自由に取ってくださいなのかしら??
お仕事頑張ってね。p(^-^)qガンバ

ゆめ さん 2000年 08月 14日 20時 00分 57秒

Nejiさん、パソコンの調子はその後どうですか?ゆめちゃんちに、来られるんだったらじゃんじゃん書き込みしていってね〜〜。(笑)

ぽんずさん、昨日同窓会がありました。行きたい海外の話になったんだけど、中国のトイレの話で盛り上がってしまいました。ゆめちゃんも、いつか中国に行きたいわ〜〜!!がんばって、14000番ゲットしてね。

シャンママさん、えぇ〜〜、シャンママさんお盆休みあるのぉ〜〜(ぶうぶう)ゆめちゃんは、仕事なのにぃ〜〜。てっきり、シャンママさんも仲間だと思ってたのに....。ゆめちゃんは、がんばって働いてます。(涙)ショーの写真、後で見せてもらいに行きますね。

シャンママ さん 2000年 08月 11日 23時 12分 29秒

この前のショーの写真をアップしたの、見に来てね。
明日から、16まで夏休みです。
ゆっくりするぞぉ〜って、出来ない・・子供の美術の宿題の色塗りが回ってきているの・・(悲)

ぽんず さん 2000年 08月 11日 13時 47分 42秒

ぽんずもバドガール????
イメージが沸かないので……
みんな一緒なら怖くない????
そうねぇ。
北京で一人できていたら大変よぉ。

今日は13700でした。
そのうち13800もゲットして、14000!
がんばるわ。

Neji さん 2000年 08月 11日 10時 31分 38秒

この頃、パソコンが安定しなくて、自分のHPも
入れないのよ〜
いやでしょ〜、、、ゆめちゃんちは来れるんだよね〜
なぜか、、、??

ゆめ さん 2000年 08月 10日 21時 38分 03秒

Nejiさん、ロイヤルホストはあるよ....。ジョナサン名古屋にあるんだろうか...?機会があれば渚王さんに、聞いてみよう!!

ぽんずさん、あら、ぽんずさんもバドガールになる?みんなで着れば怖くない.....。そして是非写真をあっぷしましょう(笑)

ぽんず さん 2000年 08月 10日 10時 12分 43秒

ねぇねぇバドガールの衣装ってどんなの?
みんなで記念撮影してUPしてねぇ。
楽しみに待っているわ。

これだけ期待させて、写真UPしなかったらだめよ。

Neji さん 2000年 08月 09日 22時 05分 44秒

ジョナサンは、東京だけなのかな〜?
名古屋はどうなのかしらね〜
渚王さんち辺りは、あるのかな??

こっちでは、デニーズとかと同じくらいたくさんあるよ
関西と関東は、ファミレスも違うんだね〜
ロイヤルホストは?

ゆめ さん 2000年 08月 09日 17時 34分 58秒

るうさん、一緒にバドガールになりましょう!!Nejiさんに、服をもう一着余分に購入してもらうようにお願いしなくっちゃ!!Nejiさんよろしくぅ〜〜

ぽんずさん、本場の中華料理っておいしいでしょうね。ゆめちゃんは、中華料理大好きですよ....。よぉ〜〜し、ゆめちゃんが、中国にいった暁には、高級料理店に連れていってもらうぞぉ〜。よろしくねぇ。

ぽんず さん 2000年 08月 09日 10時 03分 39秒

ぽんずもこのところ外食が多いわねぇ。
昨日も昔の北京風のレストランというより料理屋で食事。
雰囲気もお味もなかなかでした。
土曜日もめっちゃ高い西洋風中華料理のお店で食事したし、
なんか友達が北京に来て以来、食道楽よ。
ゆめちゃんもご一緒しません?

るう さん 2000年 08月 09日 01時 54分 51秒

あ、新橋は東京駅の近くです。(^^2〜3駅くらい
だったけかな?
バドガールなりたいな。。でもダイエットしないと(>_<)。

そういえば、さっきお風呂に入ってたらるう猫さんが
興奮モードはいってしまって、どどどどーーって
はしってきて、危うく湯船に落ちそうになりました。
落ちると怒るくせに、なぜ無謀なことをするんでしょう?
やはり猫は謎です。。(^^*

ゆめ さん 2000年 08月 07日 21時 36分 05秒

シャンママさん、50才っていう年齢はなんとなくなんだけど、でも年輩の人のほうが、きっと患者さんも話しやすいと思うんだ〜〜。そんなことないですか〜?ちゃんと、患者さん、ゆめちゃんの質問に答えてくれるかしら....。

Nejiさん、今日は夕飯作ったのかしら〜〜?夕飯食べに行くときは、やっぱりハカセも一緒に行くことが多いの?

Neji さん 2000年 08月 06日 22時 02分 12秒

そうそう、私は根っからの食い道楽〜
でも、今日はジョナサンで食べちゃった〜
なかなか美味しかったよ

シャンママ さん 2000年 08月 06日 18時 07分 05秒

ゆめさん、その年齢はどこから出てきたのでしょう??
50代くらいの女性・・が良いのかぁ〜、なるほどと、うなづいてしまいました。(爆)
私、まだ若すぎて、役不足ですねっ、二十歳だからf(^_^)ぽりぽり
ミッドナイト、やっぱり大変、でも、楽しかったよっ(^-^)vブィ!
でも、今思考能力はゼロです。(いつもそうだけど・・)

ゆめ さん 2000年 08月 06日 17時 07分 31秒

ぽんずさん、小さなキリ番ゲットおめでとう!!(笑)次回のキリ番は、14000番です。是非ゲットしに来て下さいね。きくらげ、待ってるよぉ〜〜!!
ゆめちゃんは、昨日はなちゃんの尻尾ふんじゃいました!!

ぽんず さん 2000年 08月 06日 12時 53分 47秒

13600の小さいキリ番ゲット!!
やったぁ……

お土産忘れてごめんねぇ。
何がよかったのかしら……
いまなら「きくらげ」ならいやになるほどあるわよぉ。

うちのミトンも昨日はいていました。
踏みそうになってしまった……。
キッチンの私の足元に吐かないでほしい。
いつもそこで吐くのよぉ……(-_-;)

昨日は久しぶりにおいしいお酒を悪友と飲んだぽんずでした。

ゆめ さん 2000年 08月 05日 22時 55分 58秒

Nejiさん、お酒が飲めないのは、残念だよね〜〜。お酒美味しいよぉ〜〜!!でも、美味しい食事だけでも楽しいよね。

るうさん、新橋ってどこ?東京?るうさんもバドの衣装着る?ゆめちゃんちでは、ほとんど毎日誰かが吐いてます。それも、1回吐くのに2.3回続けて吐くので悲しい思いをしながら片づけてます...(涙)

るう さん 2000年 08月 05日 21時 53分 01秒

こんばんわ♪
バドガールの話しになってるのですか?
昨日新橋のビアホールでバドガールの人20人くらいに
酒もってきてもらいました(^^。そうじゃなくって??(^^;
最近暑いので、るう猫は毛玉をはきたそうですが、
吐けないみたいで苦しそう。
猫草を買ってあげてもひっくり返しちゃうし。。。
困りましたね。。うーん

Neji さん 2000年 08月 05日 17時 07分 49秒

え?そんなカーニバルが??
知らないな〜
でもさ、私ってお酒のまないから そういうところと
無縁なのよ〜

ゆめ さん 2000年 08月 05日 11時 38分 37秒

Nejiさん、東京にバドワイザーカーニバルってある?きっと、あるよね〜〜。一度いってみてよ、本当の(?)バドガールがいるんだから....。あたりまえか....。

シャンママさん、やっぱり聞かれたくないって態度とられたりするのね....。ゆめちゃんは、若く見えるからそういう調査には、不向きなのよねぇ〜。調査は、50代ぐらいの落ち着いた、女性の方が患者さんも話しやすいと思うんだけど....。どうでしょう?

シャンママ さん 2000年 08月 04日 22時 29分 18秒

いよいよ、始動ですね。頑張ってp(^-^)qガンバ
今でも、困っています。で、話はぐらかされたり、聞かれたくないって態度がわかったりするからね・・こっちも困るのよっ(泣)
今日も、書類と格闘してきたわ、明日早退するから、頑張って仕上げたわ、棚卸とともに・・(TOT)
じゃ、明日は、バドの衣装で行けば良いのね。ラジャ!!(笑)

Neji さん 2000年 08月 04日 22時 22分 10秒

なんか、すごそう〜
5人のバドガール!
めっちゃ、イメージの違うバドガールだったりして!

ゆめ さん 2000年 08月 04日 22時 07分 39秒

シャンママさん、認定調査の時、聞きにくい質問とかあるじゃない、あぁいうのって困るよねぇ。さてさて、なんて質問しようかなって考えてしまいます。なるようになるかなぁ〜〜。
バドの衣装はもちろん、シャンママさんも着るのよ〜〜!!

ぽんずさん、日本にも水煮のツナ缶ってあるのかしら...?ミトンちゃんは、缶詰食べてくれた?

Nejiさん、もう決まりね。バドの衣装を発見したら5着購入よろしく!!後一着は誰が着るかって?もちろん、ひ〜ちゃんよ(笑)

Ryokoさん、5日は、ショーじゃなくってバドワイザーカーニバルに大変身だったら面白いのにね。しかし、残念ながら5日の日は、ゆめちゃんは行きませ〜〜ん。Ryokoさん、がんばってきてね〜〜!!

シャンママ さん 2000年 08月 04日 03時 38分 06秒

えっ??私も着て良いの??バトの衣装


Ryoko さん 2000年 08月 04日 00時 08分 23秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst/

Nejiさん、バトガールの話のった!
ゆめちゃんは5日来ないのかな?
みんなでおやつパーティーしょうよ〜!

Neji さん 2000年 08月 03日 21時 55分 31秒

シャンママさんとか、Ryokoさんも着てくれるなら
やってもいいよ〜
いや、叱られるかな〜?

ぽんず さん 2000年 08月 03日 20時 40分 23秒

猫娘が北京に帰ってくる前に鰹節がなくなってしまった。
ミトンの要求は日増しに……
仕方がないので、ツナ缶を買ってきました。
(オイル漬けじゃなくて水煮のもの)
結局どちらが高いのだろうか????

シャンママ さん 2000年 08月 03日 17時 52分 04秒

するんだよっ、棚卸。今の職場からなんだけどね。(今までのとこは無かった)
今日大体、書けた、で、後魔だ納入価のわからない物だけ明日聞いて出来あがりぃ〜です。(^-^)vブィ!
講習会、ご苦労様でした。認定調査の書き方・・って私達も、調査に行く前って言うか、講習が有ったよ、確か・・p(^-^)qガンバ

ゆめ さん 2000年 08月 03日 16時 56分 52秒

シャンママさん、白衣の天使さんが棚卸しするの?注射の数とか点滴の数を数えたりするのかしら....?今日の講習は、なんだかよくわかんなかったですけど、認定調査表の書き方のようなものでした。なぜ、今頃こんなことを....って感じでした。

Nejiさん、是非ショーで、バドガールをしてみてよ....。そうか、みんなですると、怖くない....?バドガールの集団.....。考えると怖いね。(笑)

Neji さん 2000年 08月 02日 21時 30分 25秒

がははは〜
ショーでバドガール?
そりゃ、目立ち過ぎ〜!!
猫そっちのけって感じでうけるよね〜?

シャンママ さん (czk14221@nifty.ne.jp) 2000年 08月 02日 20時 39分 49秒
URL:http://homepage2.nifty.com/poapoa/index.htm

講習あるの??大変だねっ。
私は、また、書類とにらめっこです。
その上、棚卸も重なって・・ぐ・る・じ・い・・(笑)
でも、後少しで、気分転換のショーで〜す。楽しんできます。

ゆめ さん 2000年 08月 02日 20時 09分 32秒

Nejiさん、な〜んだバドの衣装持ってるのかと思っちゃった....。まさかよねぇ〜〜。でも、ゆめちゃんが買っても、着るときがないわ....。やっぱり、ショーの時に着ていかないといけないかしら....?

ぽんずさん、おひさです。ゆめちゃんのこと忘れてなかったのね....。良かったです。パソコンいろいろ大変だったのですね。でも、もう大丈夫とのこと、またのご登場お待ちしてます。

Neji さん 2000年 08月 02日 12時 14分 24秒

持っていないよ〜バドの衣装
仮定の話し、、、でも、あれ売ってたよ
たしか5000円くらい
今度見つけたら連絡するね〜(笑)

ぽんず さん 2000年 08月 02日 07時 52分 12秒

に〜〜〜〜はお!お久しぶりです。
ゆめちゃんのこと忘れるなんて……そんなこと絶対無いわ!
でもずいぶんご無沙汰してしまいました。
いろいろあったのよぉ。
一時パソコンの調子が悪く、BBSに書き込もうとすると
強制終了!ということが続いて、
そのあとようやく新しいパソコンゲット!したのですが
なんとドライブがクラッシュ!!!ですぐに修理に出して……
これで落ち着いたと思うわ!!!
また、出没させてくださいね。

ゆめ さん 2000年 08月 01日 22時 35分 57秒

シャンママさん、夜から猫洗いなんてえらいわぁ〜〜。ゆめちゃんには無理だわ...。やっぱり、バージョンアップは、難しそうね。しばらくは、このままでいいわ....。

Nejiさん、バト゜の衣装持ってるの...?ゆめちゃんもほしぃ〜〜。でも、いったいいつ着るのだ?で、いくらするものなの?

Neji さん 2000年 07月 31日 23時 27分 03秒

もちろん、お客さんはいないわよ〜
とんだアホだと思われちゃう
バドガールの衣装さえお客さんがいたら着ないわ〜
しかし、サザンのコンサートなら着てもいいかな〜

シヤンママ さん 2000年 07月 31日 22時 28分 00秒

猫は、昨日の夜10時ごろから洗いました。って言っても、ヘルルンだけだったんだけどね。で、洗っても・・目目の下キチャ無いですぅ〜(自爆)
IEはバージョンアップしたおかげで、今まで聞けなかった、人んちのHPの音が聞けるようになりました。
でも、全然解らないの・・?(゜_。)?チンプンかんぷん
バージョンアップってどうして、あんなに難しいの???もうお手上げです。(大泣)
ゆめさん、もしする事があったら、慎重にねっ。(私の二の舞い踏まないようにねっ・ToT)

ゆめ さん 2000年 07月 31日 22時 10分 52秒

ゆから、暑いですね〜〜。お元気ですか?猫に縁がなくっても、また遊びに来てね。今度、会えるのかしら....?

シャンママさん、猫洗い出来ましたか〜〜?猫って、洗ってもすぐに汚れてきますよね。嫌になります。
IEのバージョンアップしたのですね。ゆめちゃんは、バージョンアップしたら、ややこしそうなのでなんでも
バージョンアップは、してないのです....。シャンママさんの話を聞いてますます、バージョンアップはしなくなりそう....。

Nejiさん、家の中で水着〜〜!!さすが、Nejiさん!!Nejiさんちは、色々な人が出入りしてるんでしょう?水着姿、お客さんに見られなかった?

シャンママ さん 2000年 07月 31日 20時 24分 11秒

やっと繋がったのも、つかの間・・・
IEのバージョンアップしたら、Outlookが・・壊れてしまいました。(大泣)アンインストールして、再インストールしたけど、『不正な行為』と、言われつづけ・・仕方ないので、ポスペだけでもと、思ったら・・なんとパスワードを忘れてて・・サポートセンターがあいてる時間に帰れたら、チャレンジしてみます。それまで、メールは使えないの・・(泣)
昨日、catmanさんが、HPのトップをいじって下さって、少〜し変わりました。見てみてね。

Neji さん 2000年 07月 30日 15時 35分 51秒

あっついね〜
といいつつ、ちょっと日光浴をしちゃったわ〜
海の家気分で、けっこう面白かった〜
もちろん水着も着たわよ〜、家の中だって言うのに、、

シャンママ さん 2000年 07月 30日 08時 55分 49秒

昨日は、サポートセンターに電話して、メールの設定も済みました(←一応自分でしました・笑)
周りの方にヘルプしてもらっています。(^^;;)
今日は、猫洗って、親戚のお見舞いに府立HPまで行く予定で〜す。
今日も暑いんだろうなぁ〜(--;;)

ゆから さん (yukara@mc.neweb.ne.jp) 2000年 07月 29日 21時 52分 42秒

暑中お見舞い 申すっ(笑)!
猫とは、全く無縁のゆからだけど、ちょこっとのぞいて見た。
ゆめちゃん達の映像、なかなかいいじゃ〜ん。

ゆめ さん 2000年 07月 28日 22時 03分 34秒

Nejiさん、もうそんなに大きくなったのね。後、2匹いい人が見つかるといいね。明日は、フラメンコはお休みです。

シャンママさん、助けてもらえる人がたくさんいらっしゃっていいですね。ゆめちゃんは、地道に自分でしないといけないのが辛い....。

メインクーンさん、お久しぶりです。この時期、なにもたへたいなあって気になりません。はやく、体力回復させなくっちゃって思ってるんだけどね。

メインクーン さん (soarer@din.or.jp) 2000年 07月 28日 04時 54分 04秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夏バテなの?
栄養あるもの食べて、夏、乗り切ってねぇ(∩.∩)
猫達ね、グデ〜ってなってはいるけど
食欲は旺盛なんだよねぇ(笑)
夏バテって言葉は、ないらしいよ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シャンママ さん 2000年 07月 27日 22時 30分 56秒

今日は、仕事中のカキコありがとう〜、良いなぁ〜仕事中にネット出きるなんて・・
うちは明日ISDNの設定を見に来てもらいます、やっと人並みに使う事が出来そうです、でも、元パパさんとcatmanさんに来ていただくので、慌てて、今日Ryoと、ヘルルンのおまたと洗いました。(爆)他の仔は・・もうあきらめました。(^^;;)
おバカのシャンママは、皆に助けられれて、ネットして居ます。(笑)

Neji さん 2000年 07月 27日 21時 04分 05秒

今日は、3匹目が旅立ちました
う〜ん、、、減ったな〜(笑)
あと2匹、、、いい人見つかるかな〜

なんか寂しい、、

ゆめ さん 2000年 07月 27日 17時 29分 43秒

Nejiさん、腰痛大丈夫ですか?腰が痛いときは歩けないときもありますものね。お大事になさってください。病院は、混んでなかったですか?

Return