Neji さん 2000年 09月 03日 10時 45分 45秒

いや、イメージイメージ、、、なんとなくそうかな〜って、、
うちは、先祖代々医者で、、、、なんて言ってみたいな〜
うちは、商人かな〜(笑)
でも、私が商人にならなかったね〜

ぽんず さん 2000年 09月 03日 08時 30分 10秒

ゆめちゃん!!!
いよいよねぇ!!!!
がんばってね!
北京から成功をお祈りしています。

ひ〜 さん 2000年 09月 03日 00時 18分 02秒

ゆめちゃん・・・は 困ってるのね!
でも なんとなく 思うのだけど
ICQって その相手と最悪の状態の時なんかは その人の名前のところがオンラインマークになってると 不愉快だったり 都合が悪かったりするかも・・・ハハハ(笑)

しかし そんな 要らない人から しつこいメッセージとか来るのもイヤだね!困ることもあるんだーーーー!

ICQのナンバーは 立ちあげると 一番上に出ているよ!


ひめさん
またまた ありがとう!
スリープモードってのを クリックしてみました!
様子見てみるね!ありがとう!
でも まあ 手動でも いいかーーーーって感じで 今 使っています!(笑)

シャンママ さん 2000年 09月 02日 15時 31分 04秒

ヘルルンの部屋に綺麗になった(自分で洗っていない・・f(^_^)ぽりぽり)ヘルルンの写真をアップしました。(笑)
また、覗いてね。
で、明日いよいよ発表会ですね。頑張ってきてね。p(^-^)qガンバ

ゆめ さん 2000年 09月 02日 12時 17分 28秒

なんだか、ICQで盛り上がってますね〜〜。ゆめちゃんは、今ICQで困っていることが...。ある男の人が、しつこいぐらいにメッセージを送ってくるのよ...。この間は、しつこく、合おうって言ってくるし...。あまりのしつこさに、約束したんだけどもちろん、ぶっちしときました。でも、まだしつこく、メッセージがくるのよねぇ〜〜。ICQに悩まされているゆめちゃんです。
ゆめちゃんの、おばあちゃんですがまだ、しばらくは入院です。退院のめどはまだたってません。心配して下さってどうもありがとう。

ひ〜ちゃん、ICQにはまってるのね。本探してみた?ゆめちゃんは、いったい自分のICQNO.がいったい何番なのか知らないでいます。知ってたら、二人でチャットが出来るのにね〜〜。ゆめちゃんは、ICQを立ち上げるときは、右下にあるタスクバー?にある、花(緑or赤)を、クリックします。下にお花はキラキラしてない?がんばって、ICQ極めてね。

Nejiさん、なぜゆめちゃんちが医者家系なの?ゆめちゃんには、1人も医者はいないよ...。ゆめちゃんのお母さんは、医療事務なのよ...。

ぽんずさん、ゆめちゃんは、日本にいながらついていけてません...(涙)最近、携帯のメールが流行ってるようですがなぜ流行るのか不思議でなりません。

ひめさん、こんにちはひめさんも、ICQつけてるんだ...。この中で一番、ICQに詳しそうよね。ところで、↓に書いてくれているサイトって日本語で書いてあるの?


ひめ さん 2000年 09月 01日 23時 09分 48秒

>ひーちゃん
何でだろう?設定の中に「接続を切ると自動的にスリーピングモードになる」ってのがあるんだけどチェックされてるのかなぁ?http://pockets.otto.to/icq/contents.html
↑のサイト知ってる?ICQの設定とかわかりやすく書かれてるから・・どうかな?

ひ〜 さん 2000年 09月 01日 21時 29分 04秒

ゆめちゃん
お祖母さん いかがですか?
家族の方もいろいろ 大変だね!

ひめさん
ICQについて コメントをどうも ありがとう!
しっかし ひ〜ちゃんのICQは ひめさんのいうとおり オンラインで接続をきっても 次には 立ち上がらない・・・・なんで?それにICQは下の方のタスクバー(って言うのかな?)の中にもはいってないのだわ!(笑)どこかが おかしいのだ!

ぽんず さん 2000年 09月 01日 15時 56分 55秒

ちょっとこない間に世の中動いている!
今度はICQ?もうぽんずはついていけないわ。
先日日本の友達がiモードとか何とか書いてきて、
何のことかわからなかったのよ。
これじゃ日本に帰れない。

そうそう、今度またごまちゃんが10日ほど来るのよ。
2回目から二匹も別れるのなれたみたいだし、
もう大丈夫よ!

ひめ さん 2000年 09月 01日 06時 13分 58秒

こんにちわ〜!元気ですかぁ?
ICQの話題ですねー!私もこの夏取り付けましたよー!
でも、ほとんどやってないけどね(笑)

>ひ〜ちゃん
お久しぶりでーす!ICQは、ONラインのまま電話の接続を切ると次に接続したら自動でたちあがるよ〜!ブラウザも同時に立ち上げたかったらICQのオプション(設定)でチェックをつけておくとOKよ!

Neji さん 2000年 08月 31日 22時 09分 01秒

リンクか〜、ただでさえリンク貼るのが
面倒なのにな〜(笑)
ところでお祖母さん、大丈夫?
お大事に、、、
ゆめちゃんちって医者家族??

ひ〜 さん 2000年 08月 31日 19時 51分 33秒

ゆめちゃーーん!
私は 知りたいことがあると知りたくてたまらないのだーーー!私はネットつなげたらICQが立ち上がって欲しいのに たちあがらないのよーー!どうしたら立ち上がるの?
だから いつも ネットにつないで・・・スタート・プログラム・ICQの順でわざわざ手動で立ち上げてるの!

ひ〜 さん 2000年 08月 31日 19時 47分 38秒

ICQ・・・
自分の登録した相手?が今ネットしているかどうか 自分のPCから 把握できて ネットしているのが確認できると
そのままの画面(多分ICQが立ち上がってると)から
直接 その相手に メールらしきものを送ったり、チャットらしきものが出来るらしい!
相手がネットしていると 相手のニックネームがONLINEの画面に出るからわかるみたい・・・間違ってたら ゴメン!

私も その相手から メッセージらしきものが飛び込んできているのを見つけたのだけど、完全な文字化け状態で読めなくて 結局いつものOUTLOOK・・・からメールで「なんて書いたの?」って確認した!そしたら相手も いつもの OUTLOOK・・・で返事してきた!・・・ハハハ(笑)
文字化けって 相手が日本語版使用・私が英語版使用なんだけど そこに問題があるのかな???

なんか 私 そこらじゅうで ICQ の質問して・・・皆の邪魔してたりして・・・(笑)まあ いいかーーー!

ゆめ さん 2000年 08月 31日 19時 08分 02秒

シャンママさん、お腹が減った...。ということで、夕飯を食べてきました...。ICQが、最新なのかどうかわかんないけど、ゆめちゃん的にはICQは、好きじゃないんだ〜〜。だって、ネットつなげると勝手にICQのHPがいつも立ち上がるんだよ。いやになっちゃう...。

メインクーンさん、ゆめちゃんのこと忘れてなかったのね。PCイジりなんてしてたのね。ゆめちゃんには、そんな高度なこと出来ないわ...。

Nejiさん、ICQは、ゆめちゃんもよく解らないんだけどきっと、お友達の輪を広げようってソフトだと思う。出来ることは、下のひ〜ちゃんの書き込みや、ゆめちゃんの書き込みを見てみてね。

Neji さん 2000年 08月 31日 10時 15分 57秒

今、話題のICQってなに?
なにが出来るの〜?
知りたい

メインクーン さん (mainecoon_jp@lycos.ne.jp) 2000年 08月 31日 03時 41分 50秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

よーやっと、ネット復活です(;^^;ゞ
ちーっと、いや、かなりなことをやらかしてしまったもんで(= ̄∇ ̄=)
起動できなくしちゃったんだよねぇ(^凹^)衿癖
これで懲りればいいんだけど
PCイジりは楽しいんだよねぇ(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

シャンママ さん 2000年 08月 30日 21時 51分 47秒

ゆめさんちにも、そのICQって言うのがついてるのね、凄い!!ゆめさん、最先端を行ってるのね、きっと・・違うのかにゃ??
それから、発表会今度の日曜なのね。頑張ってねぇ〜

ゆめ さん 2000年 08月 30日 18時 32分 50秒

シャンママさん、ゆめちゃんは、ちゃんとシャンママさんのところ入れました。ひ〜ちゃんは、行った時間帯が悪かったのかしら...?ゆめちゃんも、実のところICQがなんなのか解ってないのです。でも、ひ〜ちゃんの言っているようなことが出来るソフトです。後、パソコンにマイクをつけたら、市内電話代で、地方の人や海外の人と電話のように話せるとか...

Nejiさん、いや、この間調子の悪かったときは、トップから入ったよ...。っていうか最近はトップからちゃんと入らせて頂いてます。ハイ!!ちゃんと、更新しているのえらいよね。ゆめちゃんも、がんばらないと...。(気合いだけ?)

ひ〜ちゃん、そうなのだ...ゆめちゃんもICQ使ってます。いや、使っているというかソフトが入ってます。使い方は解りません...。でも、来たメッセージに返事をすることは出来るようになりました。友達曰く「気のおもむくままに使うとよい」とのことです。そんなんで、使い方が解るか〜〜って感じよね。一度、本屋さんで本を探してみて!!

ひ〜 さん 2000年 08月 30日 17時 34分 11秒

えっ?
ゆめちゃんも ICQ 使ってるの?
私も友達に薦められて・・・
なんかポストペットも言うこと聞かないし・・・
お試しのペットなんだけど、1匹目は お使いにいったきり もうずっと帰ってこないまま30日間がすぎちゃったし!新しい子は 寝たまま 起きないっつうの!どうなってるんだ!

ICQにしたら もっと良いことあるなんていわれて なんかインストールしてセットアップしてみたのだけど、これが自分のPCにあってるのかどうかもわからないのよ!日本語のソフトもダウンロードしたつもりなんだけど、なんか日本語で出てこない・・・いったいどうやって使ったら良いんだろう!とりあえず登録ナンバーはいただけたんで、ここまではこれで良いのかな???
ゆめちゃん ICQの本って売ってるの?捜してみようかな?

シャンママさん、この前お邪魔しようとしたら、なんかメッセージが出て、なんて書いてあったのか忘れたけど、それを読んで「ああ、また更新してるんだなーなんて勝手に思い込んでしまったわ!
ICQってのは、なんか、相手が今ネットしているかどうかが分かって、ネットしていたら、そのままチャットみたいに出来たり・・・ゴメン!実は良くわからないんだわ!


Neji さん 2000年 08月 29日 23時 36分 48秒

それって、ズっと前のやつ?
ゆめちゃんってトップから入ってないんでしょう?
いや、最終更新が8月の1日くらいだもん
まあ、ゆめちゃんよりは更新してるね〜(笑)

シャンママ さん 2000年 08月 29日 22時 46分 20秒

えっ??北陸のぴちぴち・・・妻さん、うち入れなかった??
なんも、触ってなかったんだけど・・f(^_^)ぽりぽり
凄い事って・・私にゃ出来ない・・只今、デジカメも、プリンターも、スキャナーもPCにセットアップしてないから、使えない、自分で整理整頓が出来ないので、セットアップせずに置いてるの・・なので、写真も新しいのは更新できません。(^^;;)
所で、ICQって、何??????
な〜んも、知らない私に・・教えてぇ〜、

ゆめ さん 2000年 08月 29日 22時 23分 07秒

北陸のぴちぴち・・・・妻さん、お久しぶりです。いつも、いきなりの登場をして下さいますよね。またの起こしをお待ちしてます。
ゆめちゃんも、ICQ入ってるよ。友達が勝手に、入れていったソフトなんだけど、ゆめちゃんも、いまいち使い方がわかんない...。 ICQの本売ってるの知ってる
?ゆめちゃんも、後でシャンママさんとこ行ってみるね。

ぽんずさん、もう夏休みの終わるじきなのね。通勤電車がまた、学生で埋まるかと思うと、うんざりです。野暮用がんばって、こなしてね。

ぽんず さん 2000年 08月 29日 09時 16分 39秒

気を抜いている間に14000通り過ぎてしまったのね。
ちょっと最近忙しくって、逃してしまったわぁ。
夏休みが終わると、どんと野暮用が増えるのよぉ。
まったく!みんな私のことなんだと思っているのかしら。

北陸のぴちぴち・・・・妻! さん 2000年 08月 29日 08時 34分 06秒
URL:http://chara.hypermart.net/cgi-bin/gb.cgi?room=cyborg

ゆめちゃん 元気?
忘れた頃にやってくる私は誰でしょう???

そこらじゅうで聞きまくれば 誰か教えてくれるかな?
なんて・・・
ねえ!ICQって知らない?
使い方 どなたか知らないかな?教えて!

シャンママさんち 入れなかったわ!
HPの更新で
なんか また すごいことやってるのかな?
楽しみだわ!

ゆめ さん 2000年 08月 27日 00時 22分 31秒

シャンママさん、13998が、シャンママさん。13999がゆめちゃん。14001が、Nejiさん14000はいったいだれ〜〜!!13000番も通りすがりの人だしかなしいわ....。残業手当付かないの....?それは、寂しいわね。

Nejiさん、え〜〜、更新してないの?昨日、かなり雰囲気の違う、トップページがでてきたよ...。いったい、どうしたんだろうね。

Neji さん 2000年 08月 26日 22時 53分 58秒

更新はしていない
なんか最近、調子悪い
めっちゃ調子悪いのがメールで、どんどん累積されてる
なんとかしなきゃ大変な事になるわ〜

シャンママ さん 2000年 08月 26日 07時 05分 17秒

14000は、通りすがりの方なのね。
因みに、私、13998でした。(24日の朝)
仕事は・・残ってしても、残業代が付かないの・・で、お持ち帰りはしたくないのだけど、日が無くて、どうしてももって帰っちゃった。(大泣)

ゆめ さん 2000年 08月 25日 23時 37分 32秒

NejiさんところのHPが変だ更新中なのかしら....。書き込みできなかった

ゆめ さん 2000年 08月 25日 23時 25分 30秒

シャンママさん、14000番はどうやら、とうりすがりのかただったようです....。残念です。仕事は、お持ち帰りしちゃだめよ...。やっぱり、残業代をもらって、職場でしてこなくっちゃ...。

Nejiさん、ゆめちゃんが、朝アクセスしたときは、13999番だったの...。いったい、14000番は誰って感じよね。イヤリングなかったのね....。残念だわ...。さてさてどうしましょう。

ひめさん、お久しぶりです。また、毎日回ってきて下さいよ...。よしこさんもいないしひめさんもいないんじゃ、さみしくって仕方がないですよ...。またね〜〜

ひめ さん 2000年 08月 25日 12時 27分 28秒

ゆめちゃん〜!ご無沙汰してまーす!元気でしたか?
この3ケ月間、ほとんど遊びにこれなくてごめんなさい!
来週から少しずつ復帰する予定でーす!
また、遊びに来るから覚えててね〜

Neji さん 2000年 08月 24日 10時 24分 19秒

く、くやしいわ〜
14001よ〜!!!

100円ショップ、見たけどなかったよん!
花ならたくさん売ってたけど

シャンママ さん 2000年 08月 23日 20時 55分 29秒

13982でした。
あと18人だねっ。
今日は夜のお仕事でした。
で、昨日の調査を明日には仕上げてしまいたいので、今夜はお持ち帰り(書類)してきてしまいました・・家に仕事を持ちこみたくない・・自分の時間なのに(泣)でも、しなきゃ・・と、思いつつまだネット回っています。

ゆめ さん 2000年 08月 23日 17時 25分 30秒

Nejiさん、確かにね〜〜、松山行ったよね。以外だったわ...。でも、やっぱり猫にあまり負担をかけたくないですよね。Nejiさんは、東京に住んでていいですよねぇ〜。ところで、100円ショップの、イヤリング見てきてくれた?

Neji さん 2000年 08月 23日 09時 37分 59秒

行ったじゃん!ショーも遠くまで
松山だよ〜!
交通費4万もかけて行ったぞ!!(えばる!)

ショーはさ、やはり東京が一番多いし
それなのにわざわざ、猫に辛い思いをさせて
遠くへ行く必要はないよね〜
自分が地方に住んでたら別だけど、、、

いくらサザン好きでも、新幹線や飛行機では
行かないよ〜電車、電車!

ゆめ さん 2000年 08月 22日 22時 37分 00秒

ひ〜ちゃん、おひさです!!ゆめちゃんも、1年以上ショーに行ってないわ....。また、一緒に行きたいね。ネットに復活した?また、来てね〜〜。

Nejiさん、遠くのショーには行かないが、遠くのサザンのコンサートは行くのね。よっぽど、くわぼんを愛しているのね....。今年は、海に行ってない....。なんだか、さみしい、夏だったわ。

シャンママさん、小児科の先生ってやさしいよね?でも、小児科のお薬って難しいの....。量にも気をつけないといけないし、だいたいシロップか散剤だから時間がかかります。

シャンママ さん 2000年 08月 22日 20時 41分 39秒

うちは、おもに内科、小児科、でも、チョットした怪我なら、縫合もするだよぉ〜。
は〜、今日も調査に行って来た。疲れたぁ〜

Neji さん 2000年 08月 22日 10時 01分 08秒

東京と神奈川は、近いけど茅ヶ崎は神奈川でも
静岡寄りなんだよね〜
だから、かなり遠いよ〜急行みたいな電車に乗っても
うちから1時間半くらいはかかるかな〜
横浜なら30分なんだけどね〜
でも、海の近くで夏気分を満喫できたよ〜!

ひ〜ちゃん さん 2000年 08月 21日 22時 39分 28秒

ゆめちゃん 元気???
まだまだ 暑い日が続きますねーーー!

最近キャットショーにも行ってないし
仕事の休みの日にキャットショーでもあったら
見学でも行っていろいろなニャンコがみたい気分だわ〜!

ゆめ さん 2000年 08月 21日 22時 36分 44秒

Nejiさん、もしかして茅ヶ崎で、コンサート?すごいね〜〜。神奈川県まで行くんだ〜〜。以外と、東京都と神奈川県って近いのかしら?

シャンママさん、なんだかお盆過ぎてから患者さん少ないよ....。どうしちゃったのかしら....?シャンママさんの行っている病院は、何科があるのかしら?

ぽんずさん、インターって色々な国の子達が集まっているところ?なんだか、面白そうですよね。ゆめちゃんも、そんな人生を送ってみたかったわ....。それに、2ヶ月の夏休みも経験したかったわ....。

るうさん、ゆめちゃんは、最近薄い色の子が、マイブームです。次に入れる子は、ブルーのバイって決めてるのぉ〜〜!!濃い色のニャンコは、見飽きたの....

るう さん 2000年 08月 21日 15時 17分 22秒

こんにちわ。
最近うちのHPにラグちゃんを飼っている方が
遊びにきてくれ、写真見せてもらってびっくり。
るうちゃん、、、黒いかも〜
家にきたときは真っ白にゃんこだったのに。。
遺伝の力はすごいのですねー(パパが茶色)

ぽんず さん 2000年 08月 18日 07時 32分 09秒

猫娘はインターに通っているので、アメリカのように夏休みは2ヶ月お休み。(6月中旬から8月下旬)
中国の子達は1ヶ月半お休みです。(7月中旬から8月いっぱい)

ゆめちゃんは今日はお休みなのよねぇ。
いいなぁ〜〜〜
(自分はつい最近まで休業していたくせに(^^ゞ)

シャンママ さん 2000年 08月 17日 23時 17分 06秒

あぁぁ〜、とっても疲れた・・だって凄い事、多いんだもん。
私が夏休み取った、土曜日は、凄く少なかったんだって・・ずるい(爆)
でも、夜のお仕事は、雷と雨のせいで(笑)少なかったです。

Neji さん 2000年 08月 17日 22時 03分 32秒

さすがゆめちゃんだ
茅ヶ崎知らないのね、、、
神奈川県、、、湘南だね 茅ヶ崎は、、、
鎌倉は知ってる?そっちのほうです〜

ゆめ さん 2000年 08月 17日 19時 18分 18秒

Nejiさん、是非見に行ってきて〜〜。ゆめちゃんも、色々なところの、100円ショップを見て回ります....。でも、きっとイヤリングは、売ってないよね〜。茅ヶ崎ってどこ?

るうさん、シャンプー御苦労様〜〜!!ゆめちゃんちもそろそろシャンプーしないとなぁ、なんて思ってます。
猫って、いつまでたってもシャンプーに慣れてくれないよね....。

シャンママさん、がんばって、夜のお仕事してますか〜〜?今日は、ゆめちゃんとこは、そんなに患者さんが来なかったよ〜〜。

ぽんずさん、中国の学校も夏休みなのかしら....?中国は、いつから学校がお休みなのでしょう?子供は、お休みがたくさんあっていいですよね〜〜!!ぽんずさん、家事がんばってね。

ぽんず さん 2000年 08月 17日 07時 35分 23秒

猫娘が帰ってきました。
帰ってきたとたんに、近所の友達の家でお泊り。
急ににぎやかになりました。

トイレの話ねぇ……
でも、最近は有料トイレが多くて、
その分きれいなトイレが増えました。
でも……

シャンママ さん 2000年 08月 17日 07時 18分 04秒

今日から、仕事です。(ToT)
ダラダラと休みを過ごしたので、仕事のペースに乗れるだろうか?!
可愛い猫達の為に頑張ってきます。
その上今日は夜のお仕事あります。(--;;)
休み中に猫洗いは、2匹だけでした。

るう さん 2000年 08月 17日 02時 10分 06秒

やっとやっと、、
シャンプーしました(^^;;;;。
すっかり夏毛になってるようで、
タオルだけで半分乾いてしまった(笑)

で、すねて押し入れの奥にいってしまいました。
なんでそんなに洗われるの嫌いなの?(>_<)

Neji さん 2000年 08月 16日 23時 35分 12秒

イヤリングなんか売ってるの〜?
こないだ、花は見たけどね〜
見て来てあげたいが、今週は忙しく
週末には茅ヶ崎に行くから、しばらく無理ね〜

ゆめ さん 2000年 08月 16日 17時 17分 28秒

Nejiさん、今日もお仕事、がんばったよぉ〜〜!!ところで、渋谷の100円ショップに、オレンジの大きなイヤリング売ってない?フラメンコの、発表会に使いたいんだけど....。ちなみに、造花の髪飾り(発表会用)は、100円ショップで、ゲットしました。

Neji さん 2000年 08月 16日 10時 05分 55秒

働いてるかい〜?
家の周りは、お盆とかお正月とかめっきり
クルマが減って静かになるよ
でも、渋谷はそういう時にも混んでいる、、、

ゆめ さん 2000年 08月 15日 22時 31分 07秒

シャンママさん、さぁ、明日から一緒にがんばって働きましょう!!ゆめちゃんのお休みは、9月です。好きなときに、3日とっていいんで〜〜す!!1日は、8月18日にとってます。

Nejiさん、Nejiさんのiマックは、ちょっと調子が悪いのね....。壊れないように気をつけてね〜〜!!ゆめちゃんは、連日仕事よ....(涙)

るうさん、ゆめちゃんちのうんちゃんは、自分で下駄箱の扉を開けて、入ってしまった後に扉が閉まって、下駄箱の中で、ジタバタしてたことがあります....。入らなきゃいいのにねぇ。

ぽんずさん、ほんと中国のトイレには興味があります。どこまでが、ほんとの話なのか....。怖いもの見たさ....?

Return