Neji さん 2000年 10月 04日 16時 56分 36秒

ゆめちゃ〜ん、どこ行った?
私は、明日からアメリカです
ではね〜

生田 美紀 さん (Ikmiki@aol.com) 2000年 10月 01日 16時 08分 49秒

私、カリフォルニアで猫を飼ってます。友人が拾った猫を飼っているのですが、雑種の猫と思ってました。でもどうやら本で見るとラグドールっぽい気がします。猫に関して全く素人なので、うちの猫の写真を見ていただけませんか?メールお待ちしています。

Ryoko さん 2000年 09月 29日 17時 36分 11秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst/

ゆめちゃん、忙しいのかな?
10月1日のショー見学に行くんだけど
ゆめちゃん一緒に行かない?
シャンママさんやRieちゃんが、美味しいおやつ
沢山持ってきてくれるんだってー!
暇だったらおやつ食べに行こうよ〜!

Rie さん (ragdoll@osk2.3web.ne.jp) 2000年 09月 28日 18時 13分 21秒

BBSお借りします!

TICA&CAT network1st.CATSHOW
CAT network 第一回キャットショ−のお知らせです。
皆様のご参加お待ち申し上げております♪

★会場
   大田区産業プラザ・2F・小展示場
   東京都大田区蒲田1−20−20

★日時
   2000年11月19日 (日)
   受付開始:午前10時30分・審査開始午前11時30分

★ジャッジ
   (AB)ドン カル−ザス (TICA)
   (AB)大平 智恵子 (TCC)
   (AB)河橋 衣江 (AJC)
   (SP)大泉 本子 (ECC)
   (SP)岩田 麻美子 (CNW) 

★出陳料
  (申し込みされた猫が当日欠席でも出陳料は頂きます)
  ・チャンピオンシップ(成猫8ヶ月以上)¥10000
  ・キツン(幼猫4ヶ月以上8ヶ月未満)¥9000
  ・アルタ−(去勢猫・避妊猫)¥9000
  ・HHP(家庭猫、ハ−フ・血統不祥猫・未公認種/カラ−猫)¥8000

▲ダブルケ−ジ : ¥2000
  (マイケ−ジ持ち込みの場合も通常サイズ以上ノ場合は
              ダブルケ−ジ料金になります)

★エントリ−締め切り
  2000年10月30日(日)締め切り厳守
  FAXで申し込まれた方は電話で確認して下さい

★カタログ広告のお願い
 ▲広告料(白黒)個人/完全版下持ち込み¥9000
         個人/当方で版下製作¥11000
         企業広告/完全版下持ち込み¥20000
     (カラ−)各¥10000増し(写真は各一枚まで)

日本ヒルズコルゲ−トによる
栄養学&Mr.カル−ザスのブリ−ドセミナ−

■日時
 2000年11月18日(土)午前11時〜午後5時(予定)

■会場
 駐健保会館 港区田町3-41-8 рO3-3452-3461

■会費
 CNW会員→無料(昼食代¥800)
 一般→¥3000(昼食代込み)

■申し込み締め切り
 2000年10月30日(月)

♪エントリ−/カタログ/勉強会お申し込みは・・・
 TEL/FAX 03-5845-2135
 E-mail shwetsun@mub.biglobe.ne.jp
 田坂方 詳しくはエントリ−クラ−クまでお問い合わせください   

シャンママ さん 2000年 09月 27日 05時 57分 48秒

ゆめさんが、出てきてないね。
忙しいのかなっ?
お〜い!!ゆめさ〜ん、出てきてねぇ〜
また、今週末おおさか行って来ま〜す。(*^o^*)

Neji さん 2000年 09月 25日 09時 43分 00秒

あ、ゆめちゃん いないじゃん!
昨日は、こないだ生まれたキツンがデビューで
大興奮のショーだったけど、無事にロゼットゲットして
ホッとしてます、、、、
でもね、終わったのが7時半過ぎよ〜
長かった、、、くたくた。。。

シャンママ さん 2000年 09月 24日 21時 44分 48秒

帰ってきたよぉ〜
で、写真チョットだけどアップしたよ、
ついでに悲劇の物語も・・読む人には面白いかも・・
でも、当事者のσ(^_^)私は、涙、涙の物語だったのよぉ〜

Ryoko さん 2000年 09月 23日 22時 59分 21秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst/

ちぃーす!ゆ〜めちゃん。
10月のショーは、多分日曜日にエントリーだと
思います。ちゃんと決まったらまたお知らせに
来るね〜!久しぶりに会いたいし、会えたら遊ぼうね!

シャンママ さん 2000年 09月 23日 07時 04分 48秒

今日、明日と、ヘルルンと1泊お泊りして来ま〜す。
ちっこ色に染まらない事を願っています。(爆)
うんじゃ、もうチットしたら用意せねば・・まだ用意途中なの(笑)

さん (snow@po.baywell.ne.jp) 2000年 09月 23日 06時 57分 04秒
URL:http://www.baywell.nejp/users/snow/

はじめまして、リングでお隣の雪です。

ラグドール、っていう猫、初めて知りました
。。っていうか、あんまり猫の種類知らないんです
もっとお勉強しなくては。
今うちにいる子は、アメショーの男の子でブラウンです。
去勢しようと思っているんですけど、
太りやすくなるって本に書いてあるの見ました。
結構太っちゃうのかなぁ〜?

まだHP全部見終わってないんですけど、
キャットショーに行ったりしてるんですか?すごーい
そういう所って、きれいな猫ちゃん達がたくさん集まるんでしょう?
楽しそうね〜、猫の種類覚えられそうだなぁ
そゆショーって、一般の人でも入れるの?
入場料とかって高いですか?

るう さん 2000年 09月 22日 14時 13分 04秒

わ〜ゆめちゃんお誕生日だったの?おめでとう!!!
実はるう(猫)が18日。
ささやかながら、つめとぎをプレゼントしたら
思った以上によろこんでもらえて
うれしかった(笑)

自分ももうすぐなんだけど、ここ数年ずっと21歳(爆)

Neji さん 2000年 09月 21日 21時 25分 07秒

しかし、怖いな〜
原因を突き止めたいね〜
ばったり犯人と会ったらとっちめてやる〜〜!!
ゆめちゃんは、卒倒しそうね〜

ゆめ さん 2000年 09月 20日 21時 14分 32秒

Nejiさん、でもね、物はとられてないんだよ。ちょっと、不気味です。裏口は、封鎖したの...。針金でくくりつけてあってあかないようにしました。

Ryokoさん、ゆめちゃんにはRyokoさんという心強いお友達がいたわ!!10月から、ショー行かないの...。なんだか寂しいなぁ〜〜。

Nejiさんとこに行けないよぉ〜〜!!

Ryoko さん 2000年 09月 20日 01時 42分 03秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst/

Nejiさんの言う通り!私がおるやん!
って言っても、出す仔いないから10月以降遠ざかる
んだけどね・・・CFAは次の仔来るまで行かないし
次の仔の予定は未定です(辛い)

Neji さん 2000年 09月 20日 00時 09分 41秒

Ryokoさんとかは?ショー行くでしょ?
と、ところで〜!それって泥棒だよ〜
鍵を取り替えた方がいいよ!!!
こわいよ〜〜〜〜〜〜
私なら、実家に帰る!
気をつけてよ〜、ゆめちゃん!!

ゆめ さん 2000年 09月 19日 22時 43分 24秒

Nejiさん、こっちは、TICAのショーは、少ないしね。CFA]のショーに一緒に行ってくれる友達が、ゆめちゃんにもいたらいいんだけど...

Neji さん 2000年 09月 18日 22時 48分 28秒

そうだよ〜ゆめちゃん、そろそろ出席しないと〜!
私、猫を出さなくても けっこう見に行くよ〜
と言っても、近くにショーがないとしんどいね

CFAは、お友達と一緒に参加したんだよ〜

ゆめ さん 2000年 09月 18日 21時 30分 08秒

シャンママさん、又後で見せてもらいに行きますね。こまめに、更新されててほんと感心します。

Nejiさん、よくショーを乗り切ったね〜〜。だれか、ルールを知ってる人と行ったのかなあ?CFAのルールも勉強しないといけないけど、TICAも忘れ気味!!

Neji さん 2000年 09月 17日 22時 49分 26秒

そ、それが、ルールはわかってない〜
リボンもたくさんあるし、、、ダメ〜
オープンがウイナースリボン6本でCHしか
わかんない〜!!(笑)

シャンママ さん 2000年 09月 17日 17時 58分 28秒

ヘルルン写真またまたアップしました。
今回はシャンプー前後の写真・・前はかなり汚いので恥ずかしいですが・・(^^;;)
前回よりは、ちっとましかなっ??仕上り具合。

ゆめ さん 2000年 09月 17日 17時 41分 08秒

シャンママさん、どうもありがとう。和歌山に行ったのに、大阪の南港で遊んでたんだよ。ゆめちゃんは、いったい、どこに行ってきたのか...?

Nejiさん、のっくん、ファイナル残ったんだって!!すごいじゃない。今後が、楽しみね。ところで、CFAのショールール、マスターしたの?ゆめちゃんは、まだ、理解出来てないんだなぁ。

Neji さん 2000年 09月 16日 18時 36分 00秒

今日は、ショー1日目が無事終わったよ〜
すごく派手なショーだったよ
のっくん、なかなかがんばってくれたんだ〜
よかった、よかった

シャンママ さん 2000年 09月 16日 15時 24分 03秒

和歌山に行って来たのね。
でも、ゆっくり出来なかった旅行なのね?!

で、で、ゆめさん今日お誕生日なのね。
ハッピーバースデーでございます。

ゆめ さん 2000年 09月 16日 12時 09分 27秒

Nejiさん、お休みも、後一日となりました。明日は、なにしようかな〜〜。5連休もあっという間に終わってしまうわ。

Ryokoさん、ショー復活じゃなくって、見学がしたいなぁって...。だって、ゆめちゃんち、出す子いないもん。(涙)

シャンママさん、和歌山に行って来たんだよ。疲れたよ〜〜。もっと、ゆったり出来るとこ行かないとだめねぇ。

ひ〜ちゃん、覚えてくれてたのね。ゆめちゃんの誕生日!!ありがとう。ゆめちゃんは、誕生日が来ると一歳ずつ、若返っていくんだなっ、これが...(笑)

ひ〜 さん 2000年 09月 15日 19時 09分 56秒

ハッピーバースデー!!
確か9月16日・・・
ゆめちゃんの誕生日だったよね!
@@才 おめでとうございます!
確か 成人式は済んでたよねーーーー!?

シャンママ さん 2000年 09月 13日 23時 47分 34秒

どこ行くの?旅行
いいなぁ〜
で、ご実家からはもう戻った??
良いなぁ〜夕飯食べに行って来たのね。
と・・全てに羨ましい〜カキコでした。(笑)

Ryoko さん (violence@pearl.ocn.ne.jp) 2000年 09月 13日 22時 08分 28秒
URL:http://www1.ocn.ne.jp/~burst/

ゆめちゃん、ショー復活するのね!
わーい!楽しみ楽しみo(^0^)o どこのショーから
復活するの?逢えるといいな〜〜
でも・・私は10月の名古屋で最後・・
男の子が入るまで長〜〜〜〜いお休みです。
さ・び・し・い(T^T)


Neji さん 2000年 09月 13日 21時 44分 53秒

ゆめちゃん、ありがとう〜
よかった、、、ちょっと今日、目の調子が
悪かったから心配だったんだ〜
ありがとう〜!!
お休み、何してるの〜?
猫洗い?

ゆめ さん 2000年 09月 13日 18時 33分 57秒

るうさん、またがんばって回りますのでどうぞよろしくね。秋だから、ショーシーズンの始まり始まりですね。ゆめちゃんは、ショーに行くときは、新幹線です。後、タクシーと!!猫にとっては、とっても迷惑な話ですよね。

Nejiさん、今日3時頃速達で出してきたよ。ゆめの、小汚い字の手紙入りだよ。いつ、届くかなぁ?

メインクーンさん、メインクーンさんまた引っ越ししたの?それとも、この間聞いたときの、引っ越しかしら...?ゆめも、引っ越ししたい。でも、引っ越しって大変でしょう?じゃまくさいって思ったりも...。

ゆめちゃんは、明日からちょっと旅行に行ってきます。

メインクーン さん (mcplus@hollywood.co.jp) 2000年 09月 13日 04時 50分 03秒
URL:http://www.din.or.jp/~soarer/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

発表会、お疲れ様〜〜〜
私は、今のとこに引っ越して半年がたったんだけど
よーやっと、この近辺の地名を聞いても
どこらへんだなっていうのがわかるよーになってきたよ(∩.∩)
相変わらず、道には迷ってるけどさぁ(笑)
順応性は、私よりも猫たちの方が上みたいだけどね(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Neji さん 2000年 09月 13日 00時 22分 21秒

ショーの前に欲しいので、できたら
速達でお願い〜!
それか宅急便でもいいよ

るう さん 2000年 09月 13日 00時 00分 46秒

復帰したのね?わーい♪

そーいえば、会社の近くのホールで
にゃんこのショーをやっているのを
発見!
横浜なんだけど、駅から徒歩だと45分くらいだし
皆さん車なのかな〜?
それともバスににゃんことのってくるのかな〜?
といろいろ想像してしまいました(笑)

ゆめ さん 2000年 09月 12日 22時 17分 48秒

Nejiさん、例の物、ゲットしてきたわよ。
速達が良いのね。普通ではダメ?

Neji さん 2000年 09月 12日 21時 57分 04秒

どうぞ、よろしく〜!
ゲットできたら、速達で送って〜!
代金は、振り込みます

明日からどこかへ行くの〜?

ゆめ さん 2000年 09月 12日 18時 05分 32秒

ぽんずさん、是非是非そんな日が来ることを楽しみに待ってます。百合なんて、もらってみたいわ...。

シャンママさん、尻尾とかフアフアだったよ。しかし、シャンプーもその時によって出来映えが全然変わってくるよね。安定したシャンプーの出来る腕前になりたいものですよね。

Nejiさん、ゆめちゃんも、今朝掲示板覗いたときしまったって思ったよ...。メールにすれば良かったって...。でも、今日の夜のお仕事で、ゲット出来るか聞いてくる。また、報告するね。

Neji さん 2000年 09月 12日 10時 53分 48秒

うわ〜ん、明日の朝って今の事?
間に合わなかったよ〜ん、、、
2本お願いします〜

メールくれたら、わかったのに〜!!

シャンママ さん 2000年 09月 12日 06時 55分 46秒

ゆめさん、見た?
今回の失敗作品(--;;)
ボリュームが・・あぁぁ〜悲しい。

ぽんず さん 2000年 09月 12日 06時 50分 24秒

来年もがんばってね!!
ずっと続けて、ぽんずが日本にかえったら、
大きなお花もって見に行くから
それを楽しみにしていてね!!!!

ゆめ さん 2000年 09月 11日 22時 05分 16秒

Nejiさんところに入れない...。Nejiさんメールの件だけど、何本欲しい?明日の朝までに、連絡帳ちょうだい

ゆめ さん 2000年 09月 11日 22時 03分 40秒

シャンママさん、シャンママさんはえらいっ!!次々に更新していくなんて...。追いつかないわ...。後で、見に行かせていただきますね。チンチラのシャンプーは、難しいものね。

ぽんずさん、今日久しぶりの、フラメンコのレッスンでした。やっぱり、楽しいよ〜〜!!来年は、いったいどんな曲を踊るのか...。ワクワクします。

Nejiさん、大丈夫よ!!隠したってばれるよ...(笑)のっくん、がんばってね〜〜。ゆめちゃんちも、出す子がいたらいいんだけど、2年連続休場ってところね...。

ゆめ さん 2000年 09月 11日 21時 53分 19秒

シャンママさん、シャンママさんはえらいっ!!次々に更新していくなんて...。追いつかないわ...。後で、見に行かせていただきますね。チンチラのシャンプーは、難しいものね。

ぽんずさん、今日久しぶりの、フラメンコのレッスンでした。やっぱり、楽しいよ〜〜!!来年は、いったいどんな曲を踊るのか...。ワクワクします。

Nejiさん、大丈夫よ!!隠したってばれるよ...(笑)のっくん、がんばってね〜〜。ゆめちゃんちも、出す子がいたらいいんだけど、2年連続休場ってところね...。

Neji さん 2000年 09月 11日 11時 16分 55秒

こんなところで発表してもいいのか?
今年は、やはり我が家のプリンス!のっくんで行くよ!
ロビンも行こうと思ったんだけど、性格がね〜
どうしても怖がりで、シャンプーも大泣きするの
もう、この世の終わりみたいに泣くのよ
だから、諦めようかと思ってるんだ〜
可愛い、可愛いのっくんで走るよ〜
今週末がCFAデビュー!がんばるね〜

ぽんず さん 2000年 09月 11日 07時 25分 56秒

発表終了おめでとう。
また来年目指してがんばってねぇ!!!

ひ〜ちゃん!どうしてなんでしょうねぇ。
今度よしこさんと話してみるわ!!

シャンママ さん 2000年 09月 10日 22時 59分 11秒

ゆめさん、お久〜!!
発表会は、無事済んだようですね。(^-^)vブィ
ヘルルン見てくれたのね、ありがとう〜。
でも、またまた、今日ヘルルンアップしたのよ、(笑)
今日は元パパさんじゃなくて、自分で洗ったよっ!でもって、失敗だぁ〜い(泣)

ゆめ さん 2000年 09月 10日 20時 45分 18秒

皆様、お久しぶりです。ゆめちゃんは、ちょっと、ネット離れしてしまってました。これから、また復活する予定です。発表会ですが、たくさんの失敗をしましたが、無事終わり、とっても楽しかったです。また、これから来年の発表会に向けての練習が始まります。がんばります。発表会の写真は、またアップする予定ですので楽しみにしていて下さい。

シャンママさん、話題が古くなってしまって申し訳ないですけど、ちゃんとヘルルンちゃんの写真見せてもらいました。みなさんが、がんばって更新しているのにゆめちゃんは、全然してない。

ひ〜ちゃん、この間も、前に言ってた人が、また会ってくれってICQでメッセージを送ってきたわ....。恐ろしい...。いつまでメッセージを送ってくるのか...。体調の方は、全然絶好調ですよ...。

ぽんずさん、何度も来て下さってどうもありがとうございます。ゆめちゃんの、おばあちゃんはまだ、入院中ですが結構元気そうで、色々な人のベットにいって、お話ししているとか...。たまには、他の部屋にも遊びに行ってるそうです。もう、退院出来そうよね。(笑)

Nejiさん、うちは、先祖代々医者の家系で...なんて、ほんと言ってみたいよね。Nejiさんは毎日なにしてんのかなぁ?そういえば、ショーシーズンですよね。今年は、誰ではしる?

るうさん、猫が泡ふいたの...。怖いね。ゆめちゃんも、一度、シャンプーしてるときに、シャンプー剤で猫が泡をふいたことがあります。あんときは、こわかったわ...。

Neji さん 2000年 09月 08日 10時 47分 38秒

うん、この頃 ゆめちゃん見ないね〜
忙しいのね
私は、特に忙しくもないけど 毎日やることがあって
楽しく過ごしてるよ〜

ひ〜 さん 2000年 09月 05日 19時 21分 05秒

ゆめちゃん 大忙しそうだね!
体調くずさないように・・・
ちょっと ぽんずさんに メッセージさせてチョ!

ぽんずさん
今日も ぽんずさんちへ 行ったのだけど
また BBSにカキコできなかったのよ!
なんかねー!前と一緒で入力モードが(×)になって
日本語にならないの!
この前は よしこさんのBBSが駄目で ぽんずさんのBBSには カキコできたのに きょうは どっちも 駄目だった!

ぽんず さん 2000年 09月 05日 10時 01分 41秒

そういえば下の記事、ぽんずが書いたのだけど、
名前と件名間違えている。
ゆめちゃんのところは件名なかったのよね。

久しぶりに、北京はよい天気!

るう さん 2000年 09月 04日 13時 40分 17秒

こんにちわ〜
発表会だったんですね???どうでした?どきどき??

うちは猫が洗剤なめちゃったかなんかで
泡ふいてしまって(^^;)
すごいあせりました。でも30分したら
軽快に走りだして、もう元気です。
立ち直り早いのかな?(^^;)

ゆめちゃん さん 2000年 09月 04日 09時 56分 17秒

発表会はいかがでした?
おばあ様のこともあるし、嵐のような毎日なのね。
体壊さないようにがんばってね。

Return