よしこ さん 1999年 06月 26日 23時 30分 17秒

今まで「ラヂオの時間」を夢中で見てた佳子です。
暴走族は困りますよね。相模原の時も、家の前の公園に柄の悪い人達がたまってました。なんであんなにバイクの音を立てるのでしょうか??
シャンプーのママさん、私の素材で良ければ、使ってやってくださいね!よろしくおねがいします。
ゆめさん、試験もうすぐですか??ファイト〜〜!!
試験から遠ざかっている私からは、こんな言葉しか出ません。ごめんなさ〜〜い!

Neji さん 1999年 06月 26日 23時 12分 46秒

公園の前でいやなのは、夜の方で(みんな、想像してる?)いやらしい話しじゃないよ、、。夜は、暴走族のたまり場になっていてバイクの音がうるさくてたまらん!!何度、110番したことでしょう。

シャンプーのママ さん 1999年 06月 26日 22時 56分 30秒

5月に生んだ梅香は、子猫の声で気づいたの・・ヘタッピブンタンなので、まさかかかってるって思いもせず、シャンプーに、意地悪するので、閉じ込めの刑を受けてて、そんで、太ったと思ってたの、おっぱいが大きかったけどまさか・・って思ってるから・・で、出産当日の夜中0時頃おしるしが、有ったんだけど、妊娠なんて夢にも思ってないから、病気だろうか、妊娠してたら生まれる前なのにねぇって、猫に話してて、又ケージに戻ってもらって、4時頃ミュゥミュゥって泣き声で目がさめたら仔猫が2匹・・エッッ妊娠してたの?????でした。ゆめさんの前日を読んで、私だけじゃなかったのねってチョットホットしちゃいました。でも、管理不行き届きで、反省しとります。なもんで、それからは、時々皆のおっぱい点検してます。(笑)
そうよ、医療部分は、常識的に解けるのよ、其処省いたらずいぶん違うよ、ガンバ!!です。

まめ さん 1999年 06月 26日 22時 14分 25秒

ゆめさん、うちのまめちゃんも
相変わらずかわいいですよ!

ゆめ さん 1999年 06月 26日 22時 12分 29秒

>シャンプーのママさん
そうですよねぇ。妊娠に気づくのって遅い時ってありますよね。前回の出産は、気づいたの前日でした。(嘘じゃないんです)たまたま、予防注射に連れていって妊娠しているって言われて、予防注射しないで帰ってきました。嘘みたいな、ほんとの話です。
ゆめちゃんはストレスで胃が痛くなりついに吐き気までしてきてます。お母さんに『もっと前から勉強しないからよと』笑われてます。医療部分は、もう捨てた!!だって5問だもん。自力で解いてやる!となると、とっても勉強範囲が狭まるのよねぇ〜〜♪♪
よしこさんは、どうやら明日に備えてもう寝ている様子...。

シャンプーのママ さん 1999年 06月 26日 21時 50分 32秒

名前が・・何でだろう??
失礼しました。↓の書き込みは、私です。

蒔殘澎のママ さん 1999年 06月 26日 21時 48分 42秒

私も、この間、リンリンの妊娠に気づいたの、どうもピンキングアップしてるって・・・いけないママでした。だもんで、交配日が、解らにゃいのです。シャンプーもかなって思ってたんだけど、あの仔は、チットおっぱいが大きかっただけ(?)だったみたいで、昨日〜又、フニャフニャ言っています。
旦那は、昨日新しい携帯電話を手に入れて、それで、遊んでいました。テスト前なのに・・はかどってるのか??もう、開き直ってるのか??
明日は、病院行きですか、日曜日もやってるんですか、いいなぁ。
よしこさ〜ん、私がHP作る時(ズット先の事だと思いますが)は、宜しくお願いしますです。

ゆめ さん 1999年 06月 26日 20時 31分 41秒

>よしこさん
そうですよね。子供が元気のはいいことですよね。最近の子は、体を動かすことをしなくなってるから、よわっちい子ばかりになるのだ!!と、ゆめちゃんは思います。



よしこ さん 1999年 06月 26日 19時 17分 11秒

こんばんは!
我が家の子供達も外大好き!日曜でも朝早くから、外に出ては、騒がしくしています^^;。私はいつも「うるさくて、済みません」って謝ってますよ〜〜。
でも子供がうるさいのは元気な証拠!Nejiさん、勘弁してやってくださ〜〜い!

ゆめ さん 1999年 06月 26日 16時 51分 25秒

Let’の後ろにsが抜けてました。

ゆめ さん 1999年 06月 26日 16時 48分 07秒

またまた、休憩★★

>Nejiさん
ゆめちゃんの実家の前も公園なんです。時代の流れだかしらないけれど、ゆめちゃんが子供の頃は、いつも子供が野球をしていたけれど、最近そんな光景を見なくなりました。お家で、ファミコンしたり、塾に行ったりしているんでしょうね。あまり、子供らしい生活じゃないですよね。なので、子供が公園で野球しているということは、いいことじゃないですか。ちょっと我慢してあげて下さい。窓ガラスが割れたら、修理代を請求しに公園にLet’ Go!!してください。

>よしこさん
梅雨のせいでしょうか?葉がでてからの成長が遅いですよね。食べるために育ててるってなんだか、変な感じしません?(ゆめちゃんだけ?)明日は、動物病院に行ってきます。猫のゆめちゃんのレントゲンと、うんちゃんの予防注射です。がんばって早起きしなきゃ!!

よしこ さん 1999年 06月 26日 16時 04分 33秒

こんにちは!
バジルはまだ小さいですよ。二葉っていうのかしら??
まだその状態です。食べられるには、まだまだ道は遠いですよ・・・。
ゆめさんがゆめちゃんとお出かけなんですか??もしかして病院??やっぱり猫のお産にも定期検診なんてあるのでしょうか??ゆめさんがでかけるなら、晴れるかな?でも今日降らなかったから、明日は降るかも?

Neji さん 1999年 06月 26日 15時 46分 33秒


今日は晴れて うちの前の公園に子どもがたくさん来て野球をず〜〜〜っとしていて、うるさくてたまらん!
もう、いい加減に帰ってほしい、、、。
しかも、公園は「野球禁止!」だというのに、、、。
そのボールはしょっちゅううちの窓に当たって気が気じゃない〜、、、っておばさんみたいだな〜。

ゆめ さん 1999年 06月 26日 13時 58分 27秒

ちょっと休憩...♪♪

>よしこさん
明日は友達が来るのですか。それは晴れてもらわないと困りますね。ゆめちゃんも明日午前中おでかけです。なのでもしかしたら、晴れるかもね。と、勝手なことをいうゆめちゃんでした。バジルの成長どうですか?

よしこ さん 1999年 06月 26日 12時 24分 19秒

は〜い、夕べは早寝でした。
今日は雨かと思っていたら、晴れましたね!
自転車で買い物に行かなくちゃならなかったので、
すご〜〜〜く助かりました。明日もこの調子で晴れて欲しいな〜〜。友達が遊びに来るんです。6年ぶりの再会なんですよ!やっぱり雨より晴れが良いでしょう!

ゆめ さん 1999年 06月 26日 10時 14分 52秒

>Nejiさん
最近ちょっとPCばなれしてません?ゆめちゃんは試験前なのに、まだPCに張り付いてます。いいのかなぁ〜〜。HPのことはもうこれ以上聞きません。また仔猫の写真いいのができたら送って下さい。張り替えますのでね。ここ二日、夜のメールさぼっててごめんなさい。これからさぼることがおおくなるかも....でも、でもゆめちゃんのことは、みすてないでぇぇ〜〜

>よしこさん
やっぱり、昨日の夜ははやくにお休みでしたか?タイトルは、気に入ってますよ!!ありがとうございました。そう緑が大好きなので緑の素材は大変うれしいです。仔猫の出産シーズンですが、5月頃がおおいとおもいま〜す。3月に発情来る猫がおおいみたしだしね。
ところで、今日は晴れてますけど、明日はどうなるのでしょうか?

よしこ さん 1999年 06月 26日 07時 50分 41秒

おはようございます!
タイトル、どうでしょうか??ゆめさんは緑がお好きということなので、緑のボタンにしたのです。好きな色とかが、ハッキリしていると、とっても作りやすいです。
猫ちゃん達は今が出産のシーズンなんですか??そんなのはないのでしょうか??シャンプーママさんのところも楽しみですね!ゆめちゃんの赤ちゃんの生まれたての写真とか、期待しています!見てみたいです!

ネジ さん 1999年 06月 25日 23時 54分 30秒

最近、書いた記事を送ろうとして間違えて「やり直し」を押している私、、、かなしい。
HPのことは忘れてほしい、、、もう、しばらく。

ゆめ さん 1999年 06月 25日 23時 00分 50秒

>シャンプーのママさん
そうなのです。ゆめちゃんがまた、お母さんになります。最近妊娠していることに気がついたんですよぉ〜〜。(なんともいいかげんなお母さんです)リンリンちゃんもお母さんになるのですね、楽しみですねぇ〜〜。また産まれたら教えて下さいね。ところでだんなさん勉強ははかどってそう?他人を気にしても仕方がないが、聞いてしまいました...。
タイトルかわいいですよねぇ。はじめサザエさんがついてるってなんだろう??と思ったんですか、素材を見て納得、確かにサザエさんがついてるぅ〜〜と大喜びでした。シャンプーのママさんも、HPを作られるときはよし子さんの素材を使われてはいかがでしょうか?

シャンプーのママ さん 1999年 06月 25日 22時 19分 51秒

猫のゆめちゃん もうすぐ出産なのですね。
うちも、リンリンが、ご懐妊の様子、7月末ぐらいかな・・5月に生まれた四匹は、猫缶食べています(私の指と共に)痛い〜のです。
掲示板のタイトル可愛いですぅ、サザエさんも付いてるし(笑)
ガスター飲んで・・頑張って!!


ゆめ さん 1999年 06月 25日 21時 13分 05秒

>Nejiさん
かわいいとき真っ盛りでしょうか?いいですねぇ。離乳上手くいきましたか?楽しく子育てしてください。ねぇ〜〜、聞いて良い?HPどうなってるの?よしこさんが、お地蔵さんから脱皮した仔猫をみたいっていってるよ!!

>よしこさん
さっそくしてくださったのですか!!さすが、よしこさん、はやいですね。また゜、見てないので、いまからも見て、作業します。どんなの作ってくれたか、楽しみです。

よしこ さん 1999年 06月 25日 17時 44分 52秒

こんばんは!
ゆめさん、タイトル送りました。
サザエさん付きです(笑)
Nejiさんの仔猫ちゃん達は、もうお地蔵さんじゃなくなったのですか??見てみたいですぅ。

Neji さん 1999年 06月 25日 12時 47分 55秒

ホント、夜は時間がかかるよね〜。
ゆめちゃん(猫)、もうじきだもんね〜。じゃあ、少なくてよかったじゃん!夏だし、、、。丁度いいよ。
うちの小さい猫は、この頃はウサギみたいに後ろ足は、そろえて走ってます。So Cute〜!!

ゆめ さん 1999年 06月 24日 23時 38分 15秒

>Nejiさん
すごーい!!Nejiさんの書き込みとゆめちゃんの書き込み2秒差だよ、なんだか書き込み入りにくいなぁとおもってたら、原因はこれかぁ〜〜。すごい偶然だね。
まぁ、そんなにあせらずゆっくりしたらいいんじゃない。ゆめちゃんなんて、期限付き(試験)なんだもの...。ほんと、胃が痛いわ..。猫のゆめちゃんですか〜〜、よくみてないんだけど、そんなに大きくなってないから、やっぱり、2.3匹ってところかしら。今日は、夜のメールおさぼりです。

Neji さん 1999年 06月 24日 23時 32分 05秒

そう、ちょっと頭に来てHPのことは考えたくない!!
情けないが、、、。
蒸し暑くて、なんにも出来ない、、。
ゆめちゃん(猫)の調子はどう??

ゆめ さん 1999年 06月 24日 23時 32分 03秒

>りんごさん
そうですか〜〜。2人しかいなかったのですか。でも、少し先生に聞いてみて、すっきりしました?後1ヶ月とちょっとで発表会なので、がんばって自主トレに励んで下さい。練習あるのみです。しかし、今日のセビシャーナスにはまいったわ...

>よしこさん
いつもいつも、リクエストしてすみません。どんな感じで仕上げて下さいます?楽しみにしてます。

そういえば、Nejiさん今日はどうしたの?

よしこ さん 1999年 06月 24日 23時 09分 22秒

タイトルの件、了解しました。
とにかく一度作ってみますね!
ゆめさん、見ました??アフリカ!

りんご さん (ricoky@pop21.odn.ne.jp) 1999年 06月 24日 22時 18分 50秒

カウンセリング行ってきたよぉ。でも、グレースカの彼女と私以外は誰も居なかった。。。で、結論は土曜日のレッスンは発表会までは受けない。発表会後は受ける...!
先生は今の段階で色々な踊り方を習うのは、悪いことじゃない。と。。むしろ色々と習ってみた方がいいって。
で、発表会でも自分の好きなように踊っていいって。
今週の土曜日はレッスンは受けずに、10時からスタジオレンタルすることにしたよん。今のところ来るのは、グレスカの彼女と私だけ。

ゆめ さん 1999年 06月 24日 21時 23分 10秒

>Mayumiさん
Nejiさんとこの生まれたての仔猫、ねずみっこじゃなかったですか?Nejiさんいわく目の細いお地蔵さんの集団らしいんだけど...

ゆめ さん 1999年 06月 24日 21時 16分 44秒

なんか、雨が滝のように降っていますね。今日もフラメンコのレッスンに行ってきました。これから、試験のため1ヶ月練習は、お休みします。さ〜〜、明日はお給料日だ!!

>Nejiさん
どう?HP進んでる?なんの音沙汰もないって言うことは、『い〜〜』してパソコンから離れてる??それとも、おでかけ?もしおでかけだったら、この雨の中大変だねぇ。今日は夜メール出せそうにありません。

>よしこさん
次のリクエストいいですかぁ〜〜?これも急ぎませんしね。このページの一番上に、掲示板って文字があるじゃないですか、なんか、もじの代わりにいいのつくってもらえません?どんなのがいいか、ちょっと浮かんでこないんだけど、Tiny Dream掲示板って文字をいれてもらって、何かかわいいボタンにしてもらおうかしら...?いや〜〜それもいまいちだわね。でも、Tiny Dreamっていう言葉は入れて欲しい...。いったいどんなのがいいでしょう?ちょっと案をだしてほしいですぅ〜〜。

>あーちん
おひさです。お元気でしょうか?ゆめちゃんは大変体調が悪いです。(身から出た錆です)また、楽しいお話ししましょうねぇ〜〜

>シャンプーのママさん
いらっしゃーい!!そうです、今回はゆめちゃんがやってしまいました。ほんとに変な掲示板ではやくなんとかしないとと、思いつつ....
勉強はかどってません。ストレスに大変弱いゆめちゃんで、ついに胃が痛くなり、今日からガスターを飲むことに..。あぁ〜〜なんで、受ける気になってしまったんだぁぁ〜〜と、自分をせめてます。

ところで、みなさん1111番ゲットされた方ってだれでしょう?なにもでないけど、気になるわぁ〜〜
気になることと言えばもう一つ、朝の通勤途中、むちゃ美人の高校生と、むちゃ男前の高校生のアベックが、ホームでいつも手をつないで、電車待ってる....なんでもないことだが、ゆめちゃんは気になる...

Mayumi さん 1999年 06月 24日 21時 09分 52秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

生まれたてのネコって見た事がないんです。だから、ねずみの様って聞いてチョット不思議!ネジさんの子猫ちゃん達見ましたけど可愛いですね〜♪

シャンプーのママ さん 1999年 06月 24日 18時 03分 08秒

お久で〜す。今回はゆめさんが踏んだのですね、スリル満点のどっかに行ってしまう掲示板・・
勉強 はかどっていますか??
今は支援事業者の申請書類書きの真っ只中(私の勤め先は)、書き方が良く解らにゃくて、電話で、問い合わせしてま〜す。その後のサービス事業者の申請もややこしそうです。
ゆめさんは、ケアマネとったら、勤め先で、今の仕事プラス、ケアマネの仕事が上乗せですか??
一人で50人まで出きると有るが、認定調査が委託できて、知らない人の所へ行って、ちゃんとできるのだろうか??私力量が、不足しているので不安だ。それに、今の仕事との時間の配分・・フヒャ〜・・どうなる事やら??

あ−ちん さん 1999年 06月 24日 13時 17分 57秒
URL:www4.osk.3web.ne.jp/~ragdoll/

HPの更新が完了しました! よかったら見に来て下さいませ。

よしこ さん 1999年 06月 24日 07時 17分 00秒

おはようございます!
Nejiさんの、感想ってすごくためになるんですよ〜〜。それで紫陽花もだいぶ紫陽花らしくなったでしょう!!これからも率直な感想を聞かせて下さい!

ゆめさん、早速替えていただいて!!こっちのほうが、肉球(って言うんですね^^;)に見えます??また猫らしいのを作ったら送ります。

Neji さん 1999年 06月 23日 23時 56分 29秒

これは、猫の肉球だったのですね!失礼しました。
ま〜、そういうボケたやつもいるってことで勘弁して〜。うん!肉球にみえま〜す!

ゆめ さん 1999年 06月 23日 23時 39分 29秒

Nejiさん
壁紙がすこうし変わってます。サザエさんにまだ見える?

ゆめ さん 1999年 06月 23日 23時 24分 53秒

>Mayumiさん
来て下さってどうもありがとうございます。仔猫ですが、大変かわいいですよ。生まれたては、ねずみっこなんですが、そのうちいっちょまえの猫になってきます。毎日見ていると、成長があまりわかりませんが、後で、写真を見ると成長しているのがよくわかります。う〜〜ん仔猫の誕生がたのしみだ!!

>よしこさん
そうなんです。早速壁紙かえました。だってゆめちゃんが(猫の)こわかったんだもの....。
ラグは、ずっと家で飼っているので、外が怖いようですが、一時、のらだったうんちゃんは外が怖くないようで、出ていってしまったんでしょうね。まったく飼い主を見て逃げるとはなにごとだ!!と、思いません?
『ばか』と『アホ』の件ですが、関東の人は、『アホ』といわれると、かなり馬鹿にされているように感じるらしいときいたことがあります。関西では『アホ』は、大変一般的(?)なんですけどねぇ。Nejiさんは、大丈夫なようだけど、関東の人と話すときには、『アホ』という言葉に、お互い気を付けましょうね♪

>Nejiさん
やっぱりダメ〜〜というのは、HPのことですか?いそぐ必要なんてないからゆっくりすればどうですか?後は、アップだけですよね。人に聞きまくったらそのうちなんとかなるって。(ゆめちゃんも相談にのってあげられたらいいんだけど、のれなくってごめんね)とりあえず、がんばってとしか言えない....
PS.サザエさんにみえるかなぁ〜〜

>りんごさん
そういえば、プロバイダの本貸したままだっけ?どんな本だったかよくわかんないけど、取り合えず返してちょうだい。なんか、いいことかいてあるかもしれないしねぇ〜〜。練習もう明日だね。一週間ははやい!!では、明日。

りんご さん 1999年 06月 23日 21時 40分 54秒

そう言えば、ゆめちゃんにインターネットの雑誌借りっぱなしになってたね。明日、持っていきまーす。え?いらん?

よしこ さん 1999年 06月 23日 21時 22分 00秒

いちおう、猫の手を書いてみたのですが・・・・
見えないかな??
もう少し上手に書きます(;;)ぐぁんばるぞぉ〜

Neji さん 1999年 06月 23日 21時 07分 51秒

さっき書いたやつに『言わないめ〜』って書いちゃったけど、、もちろん『言わないね〜』です!
この壁紙、、、なに?さざえさんじゃないよね?

Neji さん 1999年 06月 23日 21時 05分 39秒

東京では、アホって言わないめ〜。やはり、、。
私は、すんごい関西弁の人と友達だから どっちでも
使う、、。あ〜、ホントにもうダメかも、、、_とほほ。
できないよ〜、、、。

よしこ さん 1999年 06月 23日 20時 26分 05秒

自分のところの書き込みをして来てみたら!
もう壁紙が変わっていた〜〜〜〜!
Nejiさんの感想が楽しみですね!!

やっぱり脱走しちゃうのですね!猫ちゃん達も外が好きなのかな??きっと外の世界って魅力的なんでしょうね〜〜!!(笑)
関東でも「あほ」も使うのではないかしら??「ばか」も「あほ」も一緒じゃないの?「ばか」のほうがまだマシなのかしら??

Mayumi さん 1999年 06月 23日 19時 22分 16秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

ゆめさんこんばんわー!よしこさんとこからやってきました。
ラグドールですか?初めて聞く名前でしたけどとても
きれいなネコさん達ですねー。なんか気品を感じました。
子猫ちゃんがもうじき生まれるとか?楽しみですね。。
写真をみましたけどあんなに小さくて可愛いのがチョコチョコ動いてたら顔がゆるみっぱなしになりそうです。。

それじゃ又きます!

ゆめ さん 1999年 06月 23日 18時 52分 00秒

>よしこさん
今回は、ゆめちゃんがやっちゃいました!!予感があったのですが、やっぱりかぁ〜〜ってな感じです。今日は帰りに雨にあっちゃいました。晴れ女のゆめちゃんでも、さすがに梅雨には勝てなかった....。

>Nejiさん
どうでしょう、とむとムさんは、Nejiさんのレスを読んでくれているでしょうかねぇ?また、質問があれば、来て下さるでしょう。ところで、ケーブルテレビの件はしらないよ、ただで、HPをアップできるところを探してたの?ところで、関東の人って『アホ』っていう言葉きらいなんじゃないの?関東では『ばか』と『アホ』だったら『ばか』のほうがまだいいのよね。

>ひ〜ちゃん
猫の脱走ですか。あれは困るよねぇ。ゆめちゃんちも1度あります。1階の窓を網戸にして、出かけて帰ってきたら、網戸がはずれていたことが....ラグは、いたんだけど、うんちゃんは脱走し続けていました。家の周りをうろうろしてたんだけど、探しに来たゆめちゃんを見てにげるのよぉ〜〜、失礼なニャンコよまったく!!
しかし、解せないのは、ひ〜ちゃんが怪しげな物影で起きたってところよねぇ〜〜。

ひ〜ちゃん さん 1999年 06月 23日 15時 21分 17秒

今朝、私は2階の窓にうつる怪しげな物影で
AM4時50分に目が覚めたのです。
物影A「明け方の散歩は静かでええなあ」
さらに物影は網戸をたたいて
物影B 「みゃあお〜(ちょっと寝てえんと助けてヨ!)」
主人 「おい、どこの猫や?なんで屋根に猫が居るんじゃ」
ひ〜ちゃん 「知らん、野良猫ちゃう?」と云いつつ
窓から、じっと見ると2匹の猫と目が合っちゃいました。
それは それは なぜか懐かしい瞳で...
ひ〜ちゃん 「 ......うちの猫や〜」

ナント室内飼いのはずのラグドールが2匹、網戸の外の屋根の上を...散歩!?しているではないか...
確か、うちの猫ちゃんは東側のお部屋で寝むってるはず
なのに、屋根の上をいつからか知らんけど半周してきた
んやわ。えらいなあ!! 立派や!!
ひ〜ちゃん 「もう、こんなこと初めてや」といって
2匹のラグ(メス)の頭を小突いて2匹を収容する。

もうちょっと眠ってひ〜ちゃんは、朝の恒例のトイレ!
背中に‘チクリ’と感じる視線...? まさか...?
振り向くと窓の外に大きな顔の熊が...
「おまえはストーカーか?ひ〜ちゃんのトイレを覗くなんて10年早いわ!」
また、うちの確か室内飼いのはずの去勢ラグでした。

こいつは、メス達のようにトイレの窓のあたりから、別の屋根に飛び乗れず、半周できず、そしてここまできたのに戻ることもできず、ジッと自分の体の大きさくらいの場所であるトイレの窓のところでストーカーをせざるえなかったのダ!情けない!
何はともあれ、この巨体猫を収容するのに、ひ〜ちゃんは
デブリンだから屋根にのれないし、朝から眠くて
機嫌の悪いレスキュー隊(主人)も出動する騒ぎとなってしまった。きょうはにぎやかな朝だった。

猫部屋は網戸をこじ開けられた形跡はあったが
外出せず、きちんと部屋に居た猫達も居たのだ。
出たけど戻ったのかな?聞いても誰も返事しないのよね。

いったい猫としては、どっちが偉いんだろう?




Neji さん 1999年 06月 23日 13時 03分 55秒

こんなに苦労したのに ケーブルテレビ(プロバイダ)は、HPが有料だった〜!!!
アホや、、、ほんまにアホや、、。

Neji さん 1999年 06月 23日 10時 31分 21秒

でも、急にこうなってしまうの?スリルがありすぎるね。
とむとムさん、読んでくれたかな〜?ラグドールの話し。

よしこ さん 1999年 06月 23日 07時 02分 46秒

おはようございます!!
今回は、ゆめさんでしたね〜〜〜
なんかスリルがあって、楽しいですね、掲示板!!

ゆめ さん 1999年 06月 22日 23時 00分 01秒

やっぱり、過去の記事にいっちゃいました。Nejiさん、とむとムさん、りんごさんレス読んでもらってますかぁ?

ゆめ さん 1999年 06月 22日 22時 56分 50秒

きゃぁ〜〜〜入れるの、ドキドキしちゃう...。過去の記事に行ってしまうだろうか....。

>よしこさん
そうです、ゆめちゃんは晴れ女なのです。しかし、日曜日は雨でしょう。なぜならゆめちゃんは一日中お家で勉強するので晴れないと困ることはないのです。あしからずです。日曜日おでかけですか?
バジルって日光がたくさん必要なのね。知らなかったです。いまのところ順調におおきくなってきてますよ。

Return