ゆめ さん 1999年 07月 01日 22時 20分 26秒

過去の記事にいっちゃいそうなので、一度これでいれてみようかなぁ〜〜

Neji さん 1999年 07月 01日 21時 27分 36秒

あ〜、お腹いっぱいです〜。
そうそう、ゆめちゃんは チンチラに慣れてないからみんな同じに
見えるんだよ〜。うちの2匹は、全く違う顔だったよ。
毛色、シェード、顔(顔がすごく違う!!)みんな違うよ。
どっちかと言えば、ラグのポイントカラーのほうが、みんな同じって感じ。
よしこさん、猫はそんなに洗いません。
月に1回くらいです。子猫は洗わないし、、。
だから、以外と使わないシンクです。

よしこ さん 1999年 07月 01日 21時 08分 01秒

こんばんは!
我が家のバジルは、まだちいさな本葉が出てきたところです。早く大きくならないかな〜〜〜。

浸水した薬局は、本当にお気の毒です。私は浸水とか経験したことないですが、大変ですよね・・・。私の親が住んでいるところは、土砂崩れの恐れのあるところで、去年は一度避難して、公民館で一夜を過ごしたりしたそうです。今年はそんなことがないと良いのだけど・・・。

Nejiさんのお家には猫ちゃん専用のお風呂があるんですね!すご〜〜〜〜い。10匹とか、11匹とか洗うの大変そうですが、やっぱり毎日1匹とか、順番に洗っていくのでしょうか??

ゆめ さん 1999年 07月 01日 18時 36分 19秒

>シャンプーのママさん
BirdyさんのHPへはどうやったらいけるのでしょうか?時間があれば、見に行きたいと思います。そうです、チンチラがたくさんいるプロの方とは、coujeeさんです。あの場所は駅から近くだし、くせになりそうですよね。しかしcoujeeさんは自分でできるようになった方がいいって言ってくれているので、取り合えず試験が終わったらしつこくシャンプー、ブローを教えていただくつもりです。
浸水した薬局のその後ですが、またもや浸水しこの間は、川の水でしたが今回は、下水の水だったそうでなんとまぁ、かわいそうです。しかし、浸水したとき今回はちゃんと職員が待機していたようで(夜中の2時に集合していたらしい...)お薬などの被害はでなかったようです。10年に1回だかなんだか知らないけれど、大変な水害でした。
PS.夜診の患者さんの少ないときはラッキーですよね。

>よしこさん
今日、朝バジルにお水をやったとき、葉っぱに2.3ミリの超かわいい緑のバッタがついていました。あまりのかわいさに、そのままにしてて仕事に出かけきっき帰ってきてバジルを見たら大きな葉っぱに穴がっっ!!その穴の横には、ちっちゃなバッタが....。ゆるせん!!ゆめちゃんの大切なバジルをたべるとは...。あわてて、フッてとばしちゃいました。バジルに穴があいて、ショックを受けているゆめちゃんでした。

>Nejiさん
間違えていました。そういわれてみれば猫を洗うシンクでした。失礼いたしました。coujeeさんところにもあったので(当然か)ゆめちゃんも欲しくなっています。
チンチラの色や顔は違うんでしょうか?でもほんとにcoujeeさんとこのは、一緒だった。毎日見てるとわかるんだろうか...

Neji さん 1999年 07月 01日 00時 12分 09秒

猫を洗うタンクって言うからわかりにくいんじゃない。
正確には「猫を洗うシンク」です。家を建て換えた時に猫専用のシンクをつけたの。ヒマラヤンのSさんのところにシャンプーの勉強をさせてもらってから
自分でも猫の専用シンクが欲しくなって取り付けたの。
まあ、お風呂場よりは 腰に負担がないね〜。
肉球に色をつけるのは いいアイデアだと思ったけど
うちもすぐに消えてしまった〜、、、。
ゆめちゃん、チンチラの色や顔は違うよ。それは、慣れてないからそう見えたんだよ〜。

よしこ さん 1999年 06月 30日 23時 02分 25秒

某掲示板の管理人は、今夜は自分のページのお世話がうまく行かず、もう疲れ果ててしまいました。お休みなさい〜〜〜;;。

シャンプーのママ さん 1999年 06月 30日 22時 45分 23秒

Nejiさん、私んちの仔猫は、BirdyさんのHPの仔猫情報に載せてもらってるのです。
みーちゃんのHPには、シャンプーが、載せてもらってるの、リンリンの写真もおくったので、其の内に載せてもらえると思います。(*^^*)
ゆめさん、チンチラがたくさんいるプロの方って??coujeeさん??って、私あの人しか知らないんだけど・・違うのかな??
夜診初めガラガラだったの・・雨降ってきたでしょう、(夜診は、5時〜7時なんです)でも、5時半頃からは、ぼちぼち来出して、でも、少なかったわぁ。
水に浸かった薬局のその後は??昨夜からの雨は大丈夫だったのですか??
Nejiさんちの、猫洗うタンクって何??
お地蔵さんの謎は解明されました。可愛いお地蔵さんでした。(*^_^*)

ゆめ さん 1999年 06月 30日 19時 32分 59秒

>Nejiさん
そういえば、Nejiさんところにチンチラがいたのをすっかり忘れてました。この間ショーの前に、プロの方にシャンプーしてもらうって言ってたでしょ。そこは、チンチラがたくさんいて仔猫も1.2ヶ月の子が6.7匹いたんだけど、全然区別できなかったよ。みんな同じ色、同じ顔、同じ大きさでした。あれを見分けられるのはすごいよ!!慣れだろうか...?シャンプーのママさんの仔猫がでている、HPとはみーちゃんさんのHPだろうか??
Nejiさんちにこれ以上猫が増えないことをお祈りいたします....。
PS.Nejiさんちにはいろんなものがあるね。一番うらやましいまは、猫を洗うタンクですね。

>某掲示板管理人さん
Nejiさん、シャンプーのママさんの中で、ゆめちゃんとこが、一番猫のかずがすくないでしょ。ゆめちゃんとこは、猫の世界では、多くないんですよ...。普通の人(?)から見ると、びっくりでしょうねぇ〜〜。さて、いまから、某掲示板にいきまぁ〜す。

>シャンプーのママさん
えっ、シャンプーのママさんも猫に印、したのですか?みなさんされているんでしょうかねぇ?ゆめちゃんは、Nejiさんの肉球に印というのが、初耳なんですが...
今日は夜診多かったでしょう?変な時間に雨があがっちゃいましたね。お疲れ様ぁ〜〜

Neji さん 1999年 06月 30日 17時 48分 58秒

シャンプーのママさんのチンチラのべービーを見ました!
どこで、見たかと云うと、じつは 良く分からないけど
どこかのホームページの子猫情報です〜。
やはり、チンチラ かわいい〜〜!!
あの小ささは、ちょっとラグとは違う〜。

シャンプーのママ さん 1999年 06月 30日 15時 30分 18秒

そうです、猫が増えるのは・・繁殖させたからなのです。一匹じゃカワイそう、って、お嫁チャマを、増やしてしまったのです。で、初めて生まれた仔は、手放せず・・次の仔は、ゴールデンだったので、置いてしまい、新しいお嫁ちゃんが、2匹来て、里親さんが、見つからなかった仔は、もう何匹でも、一緒だぁいって、6匹も7匹も変わらないやぁいって、置いてしまいました。はい、少し反省していますが・・
ペットとして、去勢避妊して飼えば、増える事は無いのです。でも、仔ニャンコは、どんなにブチャイクちゃんでも、かわゆいのだぁ〜、で、又仔ニャンコ見たい病が、ふつふつと湧き上がるのです。
Nejiさん、チンチラちゃんは、シェードの濃さで、区別してます。でも、生まれて直ぐは、どれも、濡れネズミで解り難くくて、今回手の爪にピンクのマジックで、出てきた順に印を付けたんだけど、直ぐ消えちゃってダメでした。
犬もね可愛いんだけど、散歩があるから・・雪の日も、雨が降ろうが、槍が降ろうが(?)行かないとダメでしょ。
猫は、上下運動ができればOKなので、楽で〜す。
さぁ〜て、私も、今日は夜診です。雨が止んでるので、多いかなっ??

Neji さん 1999年 06月 30日 15時 28分 41秒

さっき、書き忘れた! 
かんたくんは、ガスです。非常に早い。
電気とは大違い。すばらしい〜。

Neji さん 1999年 06月 30日 12時 03分 36秒

うちは、大人猫が、5匹と子猫が5匹。今は大変な騒ぎです〜。
でも、うちは主人がちょっと 猫が多いって嘆いてるから そんなには増やせない。
もう、十分か??多くなるのは、繁殖させるからです。
それを、考えなきゃ 多くならないと思うな〜。
でも、猫は犬より臭くないし 散歩もないからラクです!

某掲示板管理人 さん 1999年 06月 30日 07時 49分 33秒

おはようございます!
20匹が多い!!もうビックリです。
今のゆめさんが「普通」なんですね!!?(多いと思っていた私です)Nejiさんのところは全部で何匹なんですか??
シャンプーママさんがホームページを開設したら、猫ちゃん達の紹介も、すごくなりそうですよね〜〜(笑)
猫を飼うとき、1匹じゃ、かわいそうなんでしょうかね??皆さんたくさん飼われてますものね!!それとも自然に増えていくものなんですかね〜〜〜。
よしこでした!

Neji さん 1999年 06月 30日 00時 29分 40秒

生まれ立ては、ラグドールも柄がないから難しいよー。
そして、ゆめちゃん うちにはチンチラがいる事をお忘れか?ラグは、新生児の時 真っ白だけど チンチラはシェードの感じが違うんじゃない?どうでしょう?
シャンプーのママさん!!?

ゆめ さん 1999年 06月 29日 23時 21分 03秒

>よしこさん
ニンニクには火をとおしてそれからバジルをいれるといいということですね。おばあちゃんに言っておきます。かなり大きくなりましたよ。収穫日は、近い!!
猫の世界に足を踏み入れ(?)猫というものは1.2匹で飼うものだという考えから5匹ぐらいでは普通、10匹まぁまぁの数、20匹、多いと考えが変わりました。でも普通の人から見ると猫が何匹もいる生活ってなかなか考えられないのでしょうね。ゆめちゃんのお母さんも普通の人なので、ゆめちゃんちにきては、頭をかかえてます...

>シャンプーのママさん
猫部屋を作られているのですね。ゆめちゃんちは、トイレ以外はどこに行ってもOKです。すきなようにさせていますが、ゆめちゃんのいる部屋に集まってくるので、1部屋に、猫密度が集中します。これならまだ、あと5匹ぐらいは、飼える!!と思ってしまいますが、そんなこと聞いたらゆめちゃんのお母さん、倒れてしまいそうだわ....。某掲示板にデビューですか。見に行ってこよう。

シャンプーのママ さん 1999年 06月 29日 22時 47分 38秒

11匹は・・暴れん坊将軍(?)の、元♂は、1Fの大きなケージで一人なの(カワイそうなのですが、平和を守る為に?!)
で、母と、Babyは、2Fの大きなケージで今暮らしています。其のケージの有る部屋に後の5匹が、自由気ままに暮らしています。其の部屋、人口密度(猫口密度)は、高いのですが11.5畳だから我慢してもらっています。
ご飯は、皆一緒に食べたり、ライバル(なんのだろう??)の居ない時に食べたり、Babyの離乳食してたら、くれぇ〜って、我先に食べに来り・・にぎやかです。
ちなみに、其の部屋は、夜だけ寝させていただきに行ってます。(元は、寝室だったのですが、今は、お猫様のお部屋と化しています。)
いまから、某掲示板へ行きま〜す。

よしこ さん 1999年 06月 29日 21時 10分 42秒

こんばんは!
猫ちゃん11匹の世界が、どうしても想像できない佳子です。11匹はみんな一緒にご飯を食べたりするのでしょうか?
仔猫がたくさんいたらかわいいだろうな〜〜〜と思います。私はそんな光景は子供の絵本の中でしかみたことありません(^^;
バジルの話ですが、火を通すと本当に香りがなくなります。(実験済み)(^^;
バジルペーストにするとき、どうしてもニンニクがきつくなってしまうので、(私が入れすぎ?)ニンニクには火を通したほうが良いですよね!?>Nejiさん!

ゆめ さん 1999年 06月 29日 18時 50分 17秒

なんだか、またすごい勢いで雨が降ってます。近くの家も日曜日に浸水したようで、今日はうちも?と、ドキドキしてますが、うちは、ちょっと高めのところから建ててあるので、大丈夫でしょう。

>Nejiさん
ダメになったお薬は、一応会社が損害がでたときのための保険に入っていたようで、そこから支払われるようです。しかし、そんな損害よりも、そこの薬局の職員の心労、労働のほうが大変でしょう....。
ところで、かんたくんて乾燥機ですか?乾燥機があると便利ですよね。でも、電気代がかかるのでゆめちゃんちにはありません。あっ!!それ以前に洗濯機がなかったわ...(ちなみに、洗濯は実家でしてもらってます。)
しかし、仔猫の肉球にマーク??なんだか、Nejiさんらしいね。でも、ラグドールは、色やパターンや性別である程度区別できますが、チンチラって同じ色なんだよ。それで見分けられるのってすごいよね。っていうか、すごいよ。

>よしこさん
バジルですが、あまり火をとおすと香りが全然しなくなるそうです。と、職場の方がいっていました、本当でしょうか?ゆめちゃんちでは、やはりパスタにするようです。

>シャンプーのママさん
ほんと、大変でした。一番大変そうなのは、コンピューターも、だめになり、全処方箋の入力が消えてしまったことでしょう。もう一度入力のしなおしですが、コンピューターが、新しいため、どの患者さんも新患の扱いのように保険、生年月日、性別をいれないといけないので、かなりの作業になのと思います。レセ前になんてことでしょう。6月分のレセはちゃんと出来るのか?他店ながら心配してます。新聞に桂で浸水している記事がでてたようです。見てみて下さい。
シャンプーのママさんも、帝王切開の経験ありですか?ほんとにそうなったらどうしょうと、ドキドキしてます。今もゆめちゃんに『あなたは、うみたくなぁ〜〜る、うみたくなぁ〜〜る』と、呪文をかけてみました。200グラムになる前にはやくうんでくれぇぇ〜〜!!
PS.某掲示板にも登場してくださいね

Neji さん 1999年 06月 29日 17時 07分 48秒

わかる〜!11匹だったら 顔がわからないだろうって、昔は思ったもん。でも、わかるんですよね〜!シャンプーのママさん。ホント、性格も違うし 不思議なものですね、、。でも、産まれ立ての子猫の違いを見極めるのは とっても大変だったな〜。だって、みんな真っ白で、同じ顔なんだもん。1週間くらいは 肉球にマークをつけました!

シャンプーのママ さん 1999年 06月 29日 14時 31分 55秒

ゆめさん、大変でしたねって、今日も、又かなっ?!今日の雨は大丈夫でしたか?
分包機・電話・FAXそして、そして大切なお薬まで水に浸かってしまうなんて・・出勤したら、ギョェェ〜ですね。
後片付けが、大変だったでしょうね。通常義用務もしないと、いけないだろうし。
勉強のほうは、大丈夫だよぉ、もう一息、ファィトです。
話が前に戻りますが、出産したのは、(猫が)5回だけど、私が、産婆したのは、3回なの、2回は、某掲示板で今話題の、そうです、帝王切開だったのです。だから、まだまだ、其の度にドキドキ、ワクワクです。
よしこさん、11匹いても、見分けられるよ〜。皆顔が違うもの、でも、Babyちゃんは、色の濃さと大きさで、見てしまいます。へへへ・・(*^^*)

よしこ さん 1999年 06月 29日 12時 48分 41秒

薬局のほうは大丈夫なのでしょうか??
今日はこちらも雨がざーざー降ってます。

この間の書き込みの記憶は、ちゃんとありますよ〜〜〜。だいぶご機嫌でしたが・・・。

Neji さん 1999年 06月 29日 00時 01分 22秒

薬は、保険とかで新しく買うのかな〜?
水に濡れても使える物もあるの?それとも、やはり全部捨てるの?
そうだよね〜、!こっちは、そんなには降ってないよ。
今日は、取りあえず降らなかったし、、、。洗濯日和?なのかも。ちなみにうちは、かんたくんだから関係ないが、、、。

ゆめ さん 1999年 06月 28日 23時 36分 24秒

今日も夜診に行ってきましたが、その薬局が大変なことに....なんと、昨日の豪雨で川の水があふれだし、薬局が、水に浸かってしまうと言うことが起こったらしい..。その薬局が地下なもので部屋の高さの3分の一ぐらいまで浸水し、分包機、電話、ファックス、冷蔵庫、テレビ、もちろんお薬がだめになったようです。そんな中、お薬が砂水にまみれているのを整理したりと、なにやらあわただしい、夜診でした。ので、シャンプーのママさん今日はまったく勉強できなかったよぉ〜〜

>よしこさん
元気なんですねぇ。よかったよかった。昨日は酔っぱらっていても、書き込みに来て下さってどうもありがとう。一応書き込んだっていう記憶はありますか?

よしこ さん 1999年 06月 28日 22時 21分 18秒

こんばんは!夕べは酔っぱらって失礼しました。
今日は正常です(笑)
シャンプーのママさんのお宅には11匹も猫ちゃんがいるのですか??すご〜〜〜いですね!
11匹すべて見分けられますか??

ゆめ さん 1999年 06月 28日 18時 01分 17秒

>Nejiさん
またおかしかったですか。失礼いたしました。明日にでも早速(今日やって欲しい...?)なおします。今日は大変暑かったようですね。家がむっとしています。

>シャンプーのママさん
かなり、出産経験おありなんですね。ゆめちゃんは、3回目なんで、まだ出産でドキドキします。もうそろそろなので仕事が手に着かない...!!あ〜〜、はやく産まれないかなぁ

シャンプーのママ さん 1999年 06月 28日 14時 40分 39秒

今回で、5回目の出産です。ヒメが3回で、2・1・4匹、梅香が2回で、4匹×2、リンリンは、これから。
15匹のうち実家に一匹行き、我が家には、3匹も残してし
まい大家族となってしまいました。(梅香の仔、4匹も未だ居ますので、今は、チンチラ軍団総勢11匹です。

Neji さん 1999年 06月 28日 00時 41分 11秒

ゆめさん、、、大変 恐縮ですが うちのキャッテリーネームが、ちょっと違ってます。まあ、誰も気付かないとは思うが、、、。「Fiddler」なのです。
いつか、時間のある時に お願いします〜。

ゆめ さん 1999年 06月 27日 23時 33分 21秒

>よしこさん
やっと、登場ですね。明日はのむぞ!!は、どうやら旦那さんだけではなかったようですね。今日はいい気分のまま眠って下さい。(幸せそぉ〜〜)

よしこ さん 1999年 06月 27日 22時 45分 54秒

こんばんは!
酔っていて日本語かまともに書けない佳子です。
一日お邪魔しなかっただけで、すご〜〜〜い出遅れて気分です。でも、今夜は良い気分!!

ゆめ さん 1999年 06月 27日 22時 23分 50秒

>シャンプーのママさん
そうなんですよ。ちょっとひょうしぬけしてます。シャンプーのママさんもがんばって里親探して下さいね。ゆめちゃんは1匹なので、そういう面では気が楽です。シャンプーのママさんは、出産させられるのは何回目ぐらいなんですか?

シャンプーのママ さん 1999年 06月 27日 21時 56分 08秒

猫のゆめちゃんのBabyちゃんは、一匹なのですね。
病院代って、保険無いから高いよねぇ、私は、今まで行ってた近所の獣医さん、高いから止めて、遠いんだけどチット安くて上手って言うとこに変えちゃいました。
うちは、リンリンに何匹入っているんだろう??梅香の仔も、四匹いるし・・誰か、可愛がってくれる里親さん居ないですかぁ〜??

ゆめ さん 1999年 06月 27日 21時 44分 00秒

>Nejiさん
ゆめちゃんとこは、病院行くって言ってもいつも予防注射だけなのですが、今回ちょんちゃんがかなり吐くので一緒に連れていきました。Nejiさんとこに比べると、診察代、安いものですね。きっと....

Neji さん 1999年 06月 27日 20時 02分 43秒

この1匹だし、、、は子猫のことね〜。

Neji さん 1999年 06月 27日 20時 01分 48秒

25000円か〜、、、。高いのか、よくわからないけど3匹分だから仕方ないよ〜。うちはネジ(猫)が、病院に行くと1万から高い時は5万くらい請求されてた、、、。つらいよね〜。動物飼うのも、、、。
しかも、1匹だし。(関係ない??)

ゆめ さん 1999年 06月 27日 19時 13分 56秒

>もものすけさん
体調を崩されお休みだったのですか。前に、仕事で木曜日これないときがあるってきいてたから、りんごさんに『仕事でこれないんじゃない』って言ってしまいました。
新しくしたのはほんのちょっとです、1つ中途半端なやつがあったじゃないですか、その踊りから足の踊りにつなげるのに、9カウント追加になりました。9カウントといっても、至って簡単次回行ったときに、りんごさんに教えてもらって下さい。6カウントで右手があがっているのを、下までもってきて、(右足もあがっているので、このとき降ろす)で、3カウントで、左、右足の順で1歩後ろにさがります。こんなんでわかるだろうか?あとは、発表会で踊るセビジャーナスが1.2番だけなので、その練習とで、終わりでした。練習日の曜日ですか、とくに変更はなかったと思います。(なにもいわれなかったから)あと、衣装はスカートがレンタルで上はレオタード(黒)だそうです。レオタードは、ノースリが一番いいんじゃないかって先生は言ってましたよ。ゆめちゃんは7月練習をお休みします。練習がんばってくださいね。

もものすけ さん 1999年 06月 27日 17時 42分 55秒

お久しぶりです。
この間の練習は、体調を崩してしまいいけませんでした。悔やまれてなりません。どーだった。いっぱい進んだのかなー?ちょっと、どんな感じだったか教えてくれる?
それと、7月から練習の曜日も変わるって言ってたけど、そこらへんも連絡があれば、教えてください。
あー今日も頭いたーい。発表会のプレッシャーかなー?まあ、それはないか。今度も、バレーの試合で行けないので、また教えてね。あー憂鬱。

ゆめ さん 1999年 06月 27日 17時 38分 10秒

確かに少ない。びっくりです。1匹の割に太りすぎと、言われました。数が少ないのは、やはり時間のせいでしょうか?良い勉強になりました。ちょんちゃんも調子が悪いようで、3匹病院に連れていきました。
ゆめ・・・レントゲン
うんちゃん・・・予防注射
ちょんちゃん・・・吐き気止めの注射、レントゲン、7日分のお薬
しめて、25000円でした....

Neji さん 1999年 06月 27日 16時 26分 48秒

いま、よしこさんとこで書いて来たけどこっちにも書く!
少ない〜!!でも、安心。
やっぱりさ〜、時間が短かったからじゃない??

ゆめ さん 1999年 06月 27日 09時 59分 53秒

>シャンプーのママさん
おはようございます。昨日は夜中よしこさんところのHP5000番をねらい。3人(よしこさん、Nejiさん、ゆめちゃん)で、よしこさんとこいったり、ここにきたりとしてました。見事5000番をゲットしたのは、Nejiさんでしたが...。なので、昨日の夜中の書き込みが多いんです。過去の記事にほんとはやく行くようになりましたが、それもこれも、シャンプーのママさんをはじめ、いろいろな方のおかげです。これからも書き込みお願いしますね。ソムリエの人白井さんていうらしい..(そうだったよね、Nejiさん)

シャンプーのママ さん 1999年 06月 27日 09時 40分 55秒

又々、変な書き込みに成ってしまった。↓顔は思い出せますよぉ〜。なの・・↓のじゃ思い出せよ!!見たいじゃない・・失礼しました。

シャンプーのママ さん 1999年 06月 27日 09時 37分 45秒

アラ〜、もう過去の記事に行っちゃったのですね。
ホントにアッと言う間に行っちゃいますね、それに早い・・それだけ書き込みも多いってことですね。
よしこさん、まだまだ先の事ですが、お願いしますね。
ゆめさん、旦那は今日も、バレーボールをしにもう出かけていきました、ほんとに試験受けるんだろうか?!
ソムリエの人、名前はわからないけど、顔は思い出せ
よぉ〜。

ゆめ さん 1999年 06月 27日 00時 39分 43秒

そうだったかぁ〜〜。松本幸四郎は、ギャルソンか...。ソムリエの人思い出せそうで思い出せない...。どうやらキムタクのサインは無理そうね。

Neji さん 1999年 06月 27日 00時 20分 48秒

松たかこのパパは、知らない〜。
でも、キムタクのサインなら私も欲しい〜!!
最近は滝沢君のサインのほうが欲しいかも?

よしこ さん 1999年 06月 27日 00時 12分 50秒

シャンプーのママさんの書き込みは見ました。
でもシャンプーのママさんが私のレスは見てないと思います。
「こちらこそ、よろしく〜〜〜」です。

よしこ さん 1999年 06月 27日 00時 11分 03秒

違うよ!松本幸四郎はギャルソンだよ!ソムリエは別の人!これがまた面白いキャラなんですよね〜〜〜

ゆめ さん 1999年 06月 27日 00時 09分 07秒

>よしこさん
だめだった〜〜。4997番だったときは、いただきって思ったんだけど。まぁ、見知らぬ人に取られるより良いかと思ってあきらめます。
またまた、ゆめちゃんがやっちゃいました。今日、シャンプーのママさんが、HP作るときにはよろしくねって言ってたよ。多分見てないでしょう...

ゆめ さん 1999年 06月 27日 00時 02分 57秒

>Nejiさん
見た....ちょっとした油断が...あぁ〜〜。かなりがっくりしてます。そんな、王様のレストランの話しに乗る気になれず、戻ってきました。ソムリエ役の人って松本幸四郎だったよね。松 たか子のお父さんよね。それよりゆめちゃんはキム タクのサインが欲しいが...どうだろう?

よしこ さん 1999年 06月 26日 23時 57分 18秒

最近過去の記事へ行ってしまう間隔が
短くなっていますね!!

Neji さん 1999年 06月 26日 23時 52分 53秒

よしこさんとこで5000番ゲットしてきたぞ〜!!
うれしい〜!ごめんね、ゆめちゃん。
今も、バイクの音がうるさい!!
静かにカキコしたいのに、、、。

ゆめ さん 1999年 06月 26日 23時 48分 54秒

>まめさん
きゃゃ〜〜!やっとプロバイダにつなげたんですね。また時間のあるときに遊びにきてください。まめちゃんのおしりの調子どうですか?

>シャンプーのママさん
シャンプーのママさんもですか。ゆめちゃんだけじゃなかったんですね。ゆめちゃんの場合は、たまたま前日に病院にいったので気づいたのですが、行かなければシャンプーのママさんと同じく産まれてから気づくことになってたでしょう....。
やっぱり、シャンプーのママさんの話をきいて医療部分は、パス決定ですね。

>Nejiさん
ゆめちゃんとこの公園では夜は静かです。暴走族のたまり場とは、また困りものですね。それっていつから?今もなのでしょうか?
(↓↓↓いや、きっとみんな変な想像はしてないと思う...。)

Return