シャンプーのママ さん 1999年 07月 06日 14時 05分 36秒

8月22日の申し込んだよ〜ん。じゃぁ、当日お会いできるのね。楽しみです。でも、私は、おばさんだよ〜ん。
ちなみに、7月25日、そうです、ゆめちゃんと、うちの旦那の試験当日、私は、アイムスのお勉強会に行きます。
所で、猫のゆめちゃんは如何ですか??

よしこ さん 1999年 07月 06日 10時 02分 24秒

ゆめさ〜〜〜ん、私どこから来たと思います!?
なんと、ヤフーの検索ページからですよ〜〜!!
「ラグドール」で検索したらありましたよ!!!すご〜〜〜い!!めでた〜〜〜い!(もう興奮気味の佳子です)

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 06日 06時 52分 41秒

ゆめさん
ひ〜ちゃん流、妊娠カレンダーでは5月2日交配の場合、出産予定日は7月6日(交配から65日目)なのだ。
うちのママ達は交配から65日目から67日目に出産するパターンが多いです。遅いかな?
でも、仔猫が少ないとあまり遅いと良くないかもね。
このまま、ゆめちゃんが辛そうでなかったら、7月8日まで様子を見てから、病院に行ってもいいんじゃない?

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 06日 06時 36分 16秒

ゆめさんにひ〜ちゃん流、出産予定表をFAXします。
見てね。
あまり早くに電話がなると悪いので仕事に出がけに送ります。

ゆめ さん 1999年 07月 06日 00時 04分 07秒

みなさま、ただいまです。ゆめちゃんは(猫の)かなり、リラックスしており全く産気ずいておりません。さてさてどうしたものか...

>よしこさん
貴重な体験談どうもありがとうございます..。いまとなっては、良い思い出ではないでしょうか?
出産ですができたら、ゆめちゃんが仕事に行っている間にポンと産んでくれていることを望んでいるんです。だって、血とか怖いし、見てるといらない心配しそうだもの....。とちょっと無責任なお母さんです。

>ひ〜ちゃん
今日はたくさん書き込みしてくださってどうもありがとう。おまけに写真まで郵送して下さったなんて。楽しみに待ってます。明日ぐらいには届くかしら。首の調子はいかがでしょうか?ちょっとずつ筋肉をほぐしていってくださいね。
ゆめちゃんの出産ですが、きっと2階の押入ですると思います。はなちゃんとは一緒でも良いみたいだけど、他人のうんちゃんと一緒はいやのようなの...。でも、まだ気配がないわ..。この間の前兆のようなものはいったいなんだったのか..不思議です。5月2日に交配させたんだけど、だいたい予定日って7月5日よね。いったいいつまで様子を見ていたらいいと思う?なんだか元気に走り回ってるよ。

>Nejiさん
色々な人の話を聞くと、悩んでしまいます。でも個体差もあるだろうし、さていつまで様子をみるか....。
ところで、Nejiさんのまわりの人で、Year Bookがもうきてる人っている?ゆめちゃんも頼んでるんだけどまだ来ないのよ。来てる人がいるんだったら、ゆめちゃんも、どうなっているか確認しないといけないしね。情報おまちしています。

>Mayumiさん
産まれたらすぐにご報告にあがりますので、お楽しみに..。

>シャンプーのママさん
お互い、夜のお仕事はつらいですよねぇ。(笑)今日は9時30分すぎに終わりました。それからちょこっとだけ勉強してこの時間です。明日の朝起きるのが大変そうです。あぁ〜〜、ずるやすみできれば、どんなにいいか...
そうそう、8月22日の勉強会ですが、ゆめちゃんも出席しようと思ってます。シャンプーのママさんはもう、申し込まれたの?

よしこさん、Mayumiさん今日は書き込み行けなくってごめんなさい。7月25日までのことなので笑って許してやって下さい。

そうそう、このHPがヤフーの検索で出てきたと言っている人がいるんだけど、本当かしら....?だれか、時間のある方かくにんしてくださ〜い。検索のキーワードは、もちろん、ラグドールです。よろしくね。

シャンプーのママ さん 1999年 07月 05日 20時 24分 43秒

夜のお仕事(笑)ご苦労様でした。私も、今日は、夜のお仕事(笑)してきました。
猫のゆめちゃんどうですか??
気になって 気に成って・・後3週間位したらリンリンも、生まれると思うと、余計人事じゃなくなって・・
じゃぁ、又来ますね。

ゆめ さん 1999年 07月 05日 17時 57分 46秒

帰ってきてもまだ産まれてなかったです....。取り合えず、これから夜のお仕事にいってきま〜〜す。

よしこ さん 1999年 07月 05日 14時 40分 41秒

こんにちは!
ゆめさんがお仕事の時に、生まれることもあるのでしょうね〜〜。それでも大丈夫なんでしょうか??

Mayumi さん 1999年 07月 05日 11時 34分 52秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

産まれた????待ち遠しい!!!

Neji さん 1999年 07月 05日 10時 53分 23秒

ゆめちゃん、どうした??この話題で持ち切りだね。
大きくなり過ぎたのかな〜?息遣いはどう?ちょっと、苦しそう?
そうなったら、心配だね〜。でも、ゆめちゃんも3回目で
初心者ってわけじゃないもんね〜、、、、。
うちは、最初の時が58日の早産で帝王切開。
今回は、しっかり65日で 無事いえで産みました。
がんばれ〜!!ゆめちゃん!

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 05日 07時 51分 32秒

ゆめさん、何回も失礼します。
私、寝違いを起こして、右も左も上も下も向けないのよ。昨日、救急病院で診てもらって、今日も病院寄ってから
仕事にいくもんで、ついゆめさんのHPで時間つぶししてます。

ところでゆめちゃんの予定日っていつなの?
なんか、交配から62日から67日くらいが
良いと私は思ってるのだけど、恥ずかしいことを
聞きますが、私は、大体シーズンが来ると
3日間くらい交配させるのですが、
どの日から予定日の計算したら良いのかな。
前回、RBの出産では、交配3日目から計算して
67日目に生んだので、もし交配1日目から計算すると
70日目に出産ということになっちゃいます。
出産数日前からRBママは
とても辛そうだったり、アッそろそろ陣痛かな?って
そぶりを見せたり、しかしその日、仕事から帰っても
餌をパクパク食べていたり、あくせくしたものでした。
結局2匹しか出てこなかったので、大きくてつらかった
出産だったかも!2匹生むのに16時に1匹出てきて
その後もう1匹は、17時30分頃だったのよ。
最後の交配日から67日過ぎたら私は病院へ行こうと
思います。

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 05日 07時 32分 57秒

関係ないのだけど
うちの弟のお嫁さん(29歳・初産)、1ヶ月前に出産したのだけど、予定日より10日くらい遅れて、やっと破水して、陣痛促進剤使っても陣痛が来なくて、もう少し強いお薬使っても陣痛来なくて、結局帝王切開だったの。
それが、今、お産の後が悪かったのか、手術の後の
オシッコするのに管を通してたのでばい菌が入ったのか?
今は、高熱がずっと続いて産婦人科から普通の内科に入院して、そこからまた紹介されて総合病院に入院中!!!
なぜか1週間ほど前から、うちには弟と生後1ヶ月の
人間のベビーが住んでいるのです。
弟の嫁さんは、「もう生まない」と言ってます。
ベビー可愛い。フニャフニャ!!
お産て大変だ。



ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 05日 07時 17分 40秒

もう、ピンぼけ写真ポストインしましたよ。
ひ〜ちゃんがデジカメ使い出したのは
この前の前の前のAJCショーだったと思います。
ゆめさんのゆめちゃん、がんばって〜!!!
ところで1階・2階と押し入れ占領されて
ゆめちゃん出産するとこあるの?
ゆめさんち、実は3階建て?
シャンプーのママさん(はじめましてひ〜ちゃんです)が書いてあったけど
私もダンボールってなかなか使えると思うワ。
いろいろな形があるし、
「ノッポさん」(知らないかな?古いよね)みたいに
はさみやカッター・ガムテープを使って、
エーと、ここはママ猫の出入口だからベビーはとおれないように、とか。こっちはママのトイレだぞ、とか。
天井にはちょっと光を入れてあげるね。なんて
口笛なんかふいて独り言を言いながら、
ザ・ダンボール出産ハウスを建設しちゃうの楽しいよ。
エッ!? 勉強とゆめちゃんのこと心配で
それどころじゃないって? 失礼しましたデス!!

よsこ さん 1999年 07月 04日 23時 35分 52秒

なんだか両方の掲示板で話をしているので、ややこしくなってしまいますね・・・済みません。まぁ、どちらで話しても、どっちが先でも、気にしないでやりましょう〜〜。
産まれるまでは食事も出るし、トイレも行きましたよ。食事は喉を通りませんでしたが・・・。初めてのことで、すご〜〜〜くとまどってました。

ゆめ さん 1999年 07月 04日 22時 53分 54秒

>よしこさん
ゆめちゃんとこのHPにレスしてからいつも、よしこさんのところに行くのですが、ここ2回ぐらいゆめちゃんのレスでの質問が、よしこさんところで答えてあって今後、よしこさんところに、先よってからレスしたほうがいいのかなぁ、など考えてしまいます。
出産に1日ですか?それって難産?ご苦労様ですね。(こんな言葉では足りない?)へんな質問ですが、そのあいだの、食事、トイレなどいったいどうなるのでしょうか?素朴な疑問です。

ゆめ さん 1999年 07月 04日 22時 47分 28秒

>Nejiさん、シャンプーのママさん
どうもお二人の話を聞いていると、もうちょっと待った方がいいような気がしてきました。取り合えず破水か何か出てきて途中で止まっている状態になったら、病院に直行することにします。あ〜〜、はやくうまれないかしら...

Nejiさん、もしかしてエコーといいたかったのかしら...?

それでは、皆様おやすみなさい。

よしこ さん 1999年 07月 04日 21時 56分 02秒

お産は本当にお金がかかりますね〜〜〜。
猫ちゃん達の出産の話を読んでいると、自分の出産を思い出します。長男の時は破水が先で、それから丸一日かかりました。
パンダって双子が産まれても絶対に1匹しか面倒を看ないそうですが、猫ちゃんは、何匹産まれてもちゃんと面倒看るのですか??
それにしても超音波だけで1万円は高い!

渚王さんのURLは「^」を「~」に替えてみただけですよ。同じキーだから間違えただけじゃないでしょうか??

シャンプーのママ さん 1999年 07月 04日 21時 22分 11秒

未だのようですね。待つ身は辛い・・
もう少し様子見て、ダメだったら獣医さんへ、行ってみればどうでしよう。でも、一匹だと大きくなってしまうと、大変だし・・うぅ〜ん、悩みどころですね。
この間、みーちゃんの所も、予定日を過ぎてなかなか生まれなかったようでしたよ。おっぱいを刺激したら陣痛が誘発されるってのも、何処かで見たような気もする。
うちの帝王切開は、レントゲン上で、前回のBabyより一匹なので、大きいし、妊猫の、産道が、狭かったので、そうなりました。で、次は、又同じ仔で、4匹だから下から生めるって、思ってたんだけど、夜中の陣痛が朝方には、消えてしまい羊水の入った膜が出たままで、仕事が、如何しても休めなくて、家にそのまま置いとけないので、獣医さんへ、で、出きれば下から生ませてやりたいと、お願いし(
無理なら帝王切開でと、もし、そうなれば、一緒に避妊手術もと、頼んで)仕事に行って終わって電話したら、陣痛促進剤しても、無理だったので、帝王切開になりましたとの事、で、お会計は\88000+消費税でした。(T_T)

試験は、正しいもの二つを選びなさいってのが、結構あったわ、明かに違うものを消して行き、これわっという正解が1つでも、入っているのを残して行くと結構書けた様に思います。

Neji さん 1999年 07月 04日 21時 01分 51秒

私が、病院に連れて行った時は(おちゃべのとき)破水して、6時間経っても産まれなかったから、、、。
もし、破水してたら注意してあげた方がいいかも?
ただ、遅れてるってこともあるみたいだし、、、。
こないだ、心配性で病院に連れていった時は、あれ、なんだっけ?ゼリーをぬってお腹になにか当ててお腹の中が
わかるやつ、、、。それをやってもらって1万円が飛んでいったよ、、。
結局、次の日に産んだからね〜。

ゆめ さん 1999年 07月 04日 18時 00分 29秒

>ひ〜ちゃん
この間のショーから、デジカメを使いだしたのですか?そうなんだぁ〜〜。ゆめちゃんもデジカメ買おうかしら...。最近、すごい貧乏性でボーナスはいるのに、けちけちしているゆめちゃんでした。ボーナスで買おうかな?
そうそう、画像送るの無理そうだったらいいよ。わざわざ郵送も悪いし...。

ゆめちゃんはまだで〜す

ゆめ さん 1999年 07月 04日 17時 21分 29秒

今日の講習は内容が濃かった〜〜。頭がふらふらしています。昨日の講習会は空振りだったけれど今日はよかったです。ゆめちゃんですか、まだのようなのです....やっぱり、帝王切開なのか...ふぅ!!あさってになっても産まれなかったら病院に行ってみよう...。そうか、破水してからの方がいいかな?陣痛促進剤ってよくないって聞くよね、シャンプーのママさん。やっぱり、2.3日様子見ようか。色々考えてしまいます。

>シャンプーのママさん
ゆめちゃんも、会社の人には受験することが漏れないようにゆめちゃんとこの薬局、夜診に行っている薬局の職員に堅く口外しないように、言ってます。が、もしかして一番押さえておかないといけなかったのは、社長の口だったかもしれません(社長ってばおしゃべりなのよねぇ〜〜)
旦那さんの勉強のすすみ具合は、いかがなもんなのでしょう。試験て、正しいものを2こ選べっていう形式が一番多いのかしら...。この形式が1番つらいわぁ〜〜

>よしこさん
子供さん風邪ですか?子供ってよく風邪ひきますよね。お大事にしてください。渚王さんのURLは、どうして発見されたのでしょうか...。いろいろ組み替えてみたんですかぁ〜〜。
ゆめちゃんの出産はまだなので、ビールはもちょっと待って下さいね。

>Mayumiさん
まだなのよぉ〜〜。なんだか不安になっている、ゆめちゃんです。

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 04日 17時 03分 31秒

ゆめさんがクラークしてたときの画像送ろうと思っても
ちょっと、なんでだか送れなくって!
とにかくコピーして郵送するね。待ってて!
初めてデジカメ使った日の、ピンぼけだらけの
すごい画像ばかりですよ。
なんせ今まで、お見せすることもないだろぅと
ずっと眠ってた画像ですから。
デジカメなんてもうやめた〜なんてつい最近まで
ほんなげてありましたから。
普通に写真写してスキャナから取り込んだほうが
楽チン!!


Mayumi さん 1999年 07月 04日 13時 24分 19秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

産まれた?まだ?
ドキドキだねー!

よしこ さん 1999年 07月 04日 11時 27分 57秒

渚王さんのURLは、ちょっと違っていただけなのです。私は暇なんですね〜〜〜(笑)
今日は良いお天気なのに、旦那は仕事だし、子供は風邪です。だから私はパソコンに向かってしまうんです^^;。

シヤンプーのママ さん 1999年 07月 04日 09時 43分 57秒

まだ・・のようですね。猫のゆめちゃん・・いつなんだろうって、気になるねぇ。生まれる前、「もう、そろそろよ」って、猫が教えてくれたら良いのに・・って、思った事は何度もあります。でも、人間だって、予定日はあくまで、予定なんだよねぇ、急に産気づくものねぇ・・
昨日は、講習会だったのね、同じ職場に、受ける事内緒にしている人がいるんですが、(私は他から聞いて知っているんだけど、知らない振りしてます)昨日、早退して、帰ったの・・それに行ってたのかな? 
ちなみに、旦那は、昨日午前中仕事で、午後からは、甲子園に行き、野球を見て、夜中に帰って来て、今日は、何時に出ていったのか知らないのですが・・愛知県まで野球かバレーの試合に行ってます。(聞いたけど、ハッキリ覚えていない、いい加減な嫁) 余裕じゃなく、あきらめとか、開き直りとかでしょう。
あーちんさんの所にも、渚王さんのURLがあったけど行けなかったの・・よしこさんの解析された(?)URLで、行けました。

ゆめ さん 1999年 07月 04日 08時 28分 20秒

>Nejiさん
う〜〜ん産まれないよぉ〜〜。どうなっているんだ!!気になって仕方がない..

>よしこさん
渚王さんのページいけました。ただ渚王さんが入れてくれたURLではだめで、よしこさんの入れてくれたURLでいけました。渚王さんちょっと入れ間違えておられますね。よくよしこさんわかりましたねぇ。すごい!!

よしこ さん 1999年 07月 03日 23時 36分 52秒

http://www.ens.ne.jp/~carol-c/で渚王さんのページに行けましたよ!!
ラグドールのページもたくさんあるんですね!!

ゆめさん、私もなんだかすごく楽しみになってきましたよ。生まれたらやっぱりお祝いですね〜〜〜。一人でビール飲みます(笑)

Neji さん 1999年 07月 03日 22時 59分 58秒

破水は、ちっとも怖くない!それよりも生まれる時の方が怖いかも?でも、感動的だよ〜。
破水は、薄い赤い色の水が少し出て来たと思ったら
どばーっと出て来る。ホントに、どばーっとね。

ゆめ さん 1999年 07月 03日 21時 36分 14秒

>よしこさん
今回の子がもしかすると、ゆめちゃん最後の子になってしまうかもしれません。大変思い入れのある子が産まれます(もうそろそろの、はずなんだけどなぁ〜〜)どんな子が産まれるのか....楽しみです。

>ひ〜ちゃん
おかしい....。出産の気配が消えているの...。まさか猫って、自分で出産時期を調節するなんて事は出来ないよねぇ。ほんとへんだわ...
ゆめちゃんが、クラークしてる写真があるの....?この間は、かなりせっぱ詰まってたからすごい形相してるはず。ひ〜ちゃんの写真の腕が悪いからじゃないよ。そういう顔をしてたのです。その写真一度見てみたい....。時間が出来たら送って欲しいなぁ〜〜。笑えるかしら..

ゆめ さん 1999年 07月 03日 21時 26分 57秒

>シャンプーのママさん
なんだか、気配が消えたわよ....。どうしたこと??ゆめちゃんが、どうも押入が好きなもようなので押入で産めば、となってます。
今日講習行ってきました。行かなければ良かった。ほとんど説明なしで、読んでおいて下さいみたいな感じで、それにあれはほとんど覚えた人が行く講習だわ..。だってはしょってばかりで、あまり勉強してない人には絶対ちんぷんかんぷんよ!!

>渚王さん
お久しぶりです。HP出来たのでしょうか?↓↓↓↓のURLでは、つながらないのですが...。HPアップされたのでしたら是非見に行きたいのですが。

今日は講習会で疲れました。もう寝ようかなぁ〜〜

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 03日 21時 24分 45秒

ゆめさん、ゆめちゃんそろそろなのか!
大変&うれしい&忙しくなるね。
でも、可愛いのがいると仕事から帰るのが楽しみだね。
デジカメはかなり前に買ったのよ。
ゆめさんは、きっと知らないけど
ゆめさんが、前に、クラークしてるときも
持っていってクラークしている姿とか
ちょんちゃんも写したんだけど出来は最悪で
メールで送ってあげようと思ったけど出来を見て
迷わず止めました。
これからちょっと写す練習しますわ。

よしこ さん 1999年 07月 03日 21時 23分 28秒

もう、出産間近のそわそわムードですねぇ。
生まれたら、掲示板でお祝いですね〜〜〜!
アトピーですが、治りつつあるのでしょうか!!?
でもこの1年ぐんぐん良くなっていることは確かなんですよ。
梅雨は季節の変わり目で悪くなるのでしょうね〜〜。ほら、喘息の発作も低気圧とともにやってくるのと、同じ感じかも。

渚王 さん 1999年 07月 03日 20時 57分 24秒
URL:http://www.ens.ne.jp/^carol-c/^

おひさ〜しぶりです!
ちょっぴりですが遊びにきてね。
ではまた遊びにきます。

シャンプーのママ さん 1999年 07月 03日 20時 01分 15秒

ねぇ、ねぇ、猫のゆめちゃん・・もうそろそろ?!
楽しみだねぇ、余所の出産でも、ワクワクするわぁ!!
押入れで生むの??
うちでは、私が大きいので(笑)、押入れだと、手助けが(?)出来ないので、ダンボールの産箱をへやの、隅っこに置いてます。でも、他の仔が気に入って入ってしまったりしてました。

ゆめ さん 1999年 07月 03日 18時 27分 26秒

昨日でこのHPをアップしてから2ヶ月たちました。いつも来て下さっている皆様どうもありがとうございます。

猫のゆめちゃんの出産用に、1階の押入を開けてやったら、うんが自分の寝床にしてしまった。クッシュョンで眠り、なかなか快適そうに過ごしている....ならばと、2階の押入を開けてやると今度ははなが陣取ってしまった...ゆめちゃん、もう他に場所はないよ..

>Mayumiさん
なぜ、文字化けしてしまったのか...?不思議ですね!!ガリガリに痩せた子が、気になるなぁ...なんとかしてあげたいけど...ね。7匹って姉弟でしょうかね?

>よしこさん
今日は目覚めすっきりぃ〜〜ですか?梅雨って季節の変わり目だからアトピーがひどくなるのでしょうか?でも、今年は調子がよくってよかったですね。もしかしたら、アトピーが治りつつあるとか....

>Nejiさん
そうです。ほったらかしのお母さんです。今回1匹なので、きっとすぐに終わるでしょう。昨日の晩、今朝と気配があったのに、帰ってきたら普通でした....。不思議です。ねぇねぇ、破水って見てて怖い?

>ひ〜ちゃん
もうそろそろなんだけど....なかなか、産まれたらすぐにご報告にあがります。しつこいようだけど、デジカメ買ったの?

Mayumi さん 1999年 07月 03日 16時 36分 50秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

もうじき産まれるんですねー!
きゃー、楽しみ!ワクワク!
頑張れー!(^^)/~~

Neji さん 1999年 07月 03日 12時 59分 56秒

帰ってきたら産まれてたりして、、、。
ゆめちゃん(猫)の様子はどう? 今回、うちは破水が
分かりやすかったよ〜。そのあと、三十分後くらいで産みはじめた。がんばれ〜〜!!

ゆめ さん 1999年 07月 03日 07時 29分 16秒

皆様、おはようございます。今日これから講習にいってきま〜〜す。レスは帰ってきてからします....。

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 03日 06時 41分 15秒

猫のゆめちゃん、そろそろなの?
楽しみですね?
無事、健康で元気いっぱいのベビーが生まれますように
祈ってます。

Neji さん 1999年 07月 02日 23時 11分 02秒

猫のゆめちゃん、がんばれ!
ママは、今忙しいみたいだから きっとまたひとりで立派に
産むんでしょうね〜。偉い!無事、産まれますように!

よしこ さん 1999年 07月 02日 23時 06分 18秒
URL:http://www.nttl-net.ne.jp/idani

こんばんは!
なんとかなって、今日はスッキリ気分の佳子です。
毎年梅雨の時期って、息子のアトピーが悪くなる時期なのですが、今年は調子が良いんです。こんなに明るい気分の梅雨って、久しぶりなんです。それは、皆さんと楽しくおしゃべりできるからかなぁ〜〜〜〜!
では、今夜はぐっすり寝ます。(笑)

Mayumi さん 1999年 07月 02日 22時 47分 48秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

文字化けしてしまいました!・・・のでもう一度!

こんばんわー!雨がすごいですねー!
静岡もザーザー降ってます。。ウチの下の畑に毎日ネコが7匹来ます。普通のノラちゃんらしいのですが、最近ケンカばかりしているんです。1匹ガリガリに痩せた子がいるんで、助けてあげたいのですが、待ち伏せしてると近寄ってこないんですよ!
雨が降ったらどうしてるんだろう・・・・?

早く梅雨が明けると良いですねー!

Mayumi さん 1999年 07月 02日 22時 45分 03秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2113/

こんばんわー!雨がすごいですねー!
静岡もザーザー降ってます。。ウチの下の畑に毎日ネコが7匹来ます。普通のノラちゃんらしいのですが、最近ケンカばかりゥィ栄ぬC冒蕕擦浸劼「い襪鵑能C韻燭い里任垢」ゥ待ち伏せしてると近寄ってこないんですよ!
雨が降ったらどうしてるんだろう・・・・?

早く梅雨が明けると良いですねー!

ゆめ さん 1999年 07月 02日 22時 15分 37秒

そうで〜〜す。またゆめちゃんがやっちゃいました。でもね、だいたいやっちゃうときって最近わかるようになったんだぁ〜〜!50件しか保存できないので、51番目が地雷(?)を踏むことになります...。なので、そろそろやばいなぁ〜〜って時は、書き込みの件数かぞえてま〜す。
今日もまた、大雨らしい....。薬局は大丈夫だろうか?

>よしこさん
まだ、だめですか?旦那さんの手にもおえない?ちょっと、休んでまたがんばってください。今朝バジルをチェックしたら、ちびバッタはさすがにいなかったです。

>Nejiさん
確かに猫洗いの練習は夏の方がお互いにいいですよね。でもでも、せっぱ詰まらないとやらないのが、ゆめちゃんです。ちょんちゃんももう引退させようかなと思っているので、ゆめちゃんとこも洗う子がいない....。↓↓↓↓夜のお仕事ってなんだか違う仕事みたいじゃない??(今日は夜のお仕事行ってきてくたくたです)

>ひーちゃん
ファイル今朝開けました。花火が散ったらどうしようと思ったけど、大丈夫だった....デジカメ買ったの?ひ〜ちゃん、PC苦手のようでかなり使いこなせてますね。ゆめちゃんのほうが、PCきっとわかってないでしょうね....

>シャンプーのママさん
時間のある時に是非見せてもらいに行きますね。明日、あさってと立命で講習を受けてきます。んで、今日本を購入してきました。ゆめちゃん社会人になってから、仕事関係の本自分で買ったのってこれがはじめて...今日ははやく寝て、明日に備えます...

それでは、みなさま一足先にお休みなさい....
もしかしたら、明日にはゆめちゃんが出産してるかも

Neji さん 1999年 07月 02日 21時 40分 11秒

今日は、ゆめちゃん 夜のお仕事??
それとも、勉強?
暑くてやる気が失せるね〜。でも、頑張ってね!

シャンプーのママ さん 1999年 07月 02日 15時 38分 46秒

ゆめさん、又踏みましたねっ(笑)でも、これで、安心して書きこめる(?!)
仔猫の写真載せてもらっているのは、BirdyさんのHPで、
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/cats/ の出産報告です。
それと、みみさんのHP http://www.fsinet.or.jp/~wavecity/mimi/enter.htm の中の CATS+MYふぁみりーの中のエンジェルCATSの中にうちの仔の紹介がありそこを、も一度プチッって、クリックすると出てきます。 お時間が有れば、見てください
m(_._)m
猫洗い最近サボっています。ショーがあると、頑張るんだけど・・(今年は、インフルエンザさんに罹って熱が出てても猫洗いしたの) 猫用シンクと、業務用ドライヤーに憧れています。猫乾かす為にこの夏は、布団乾燥機をゲットしようと考えています。なんせ、今はクルクルドライヤーの櫛部分をはずして使ってるもんだで・・大変なのです。

ひ〜ちゃん さん 1999年 07月 01日 23時 58分 18秒

ゆめさん、しばらく!
ファイル2個とも大丈夫よ!開けてください!
1つ目のメールでは失敗のやつ送っちゃたのよ。
そんでファイルだけまた送り直したのデス!
不信なファイルでごめんしてね!

Neji さん 1999年 07月 01日 23時 06分 45秒

やっぱり 夏にシャンプーの練習じゃない?
そうすれば 猫も慣れてくるし、かぜをひかせずに
練習ができる〜、、なんて 私も最近はショーの猫がいないから
やってないんだけど、、、また、やりたいね〜!

よしこ さん 1999年 07月 01日 23時 03分 32秒

私で過去の記事に行ってしまったらどうしましょう!
なんか樽にナイフをさして、海賊が飛び出すと負けるって言うゲーム(名前が思い出せない)をしているときのドキドキ感に似てますね・・・。
こんなつまらない書き込みで過去に行ってしまったら、困るな〜〜(笑)
猫って、そんなに洗わなくて良いのですか??そうなんだ〜〜〜。ここでもまた一つ物知りになりました。
もうページのことはあきらめて、書き込みを楽しむ佳子です。

ゆめ さん 1999年 07月 01日 22時 39分 34秒

きっとこれをいれると過去の記事にいっちゃうと思いま〜〜す。
はなちゃんがゴミ箱を自分のおもちゃ箱だと思ってて、よくゴミ箱を荒します。なんとかならないだろうか....家に帰ってくるたびに、ゴミ箱の中身がとびちってるぅ〜〜、たまりません...

>よしこさん
ちびバッタの続報です。あれから実家にご飯をたべに帰るとき、さっきフッととばしたはずのちびバッタがまたもや、ゆめちゃんのバジルの葉っぱの上に....あわててまた、フッととばしました。そして実家に帰りご飯を食べこちらの家に帰ってきてバジルをチェックすると、な、なんとしつこいことに、また葉っぱにちびバッタが....かわいいわりに、しつこいバッタでした。明日の朝はいるだろうか....?

>Nejiさん
おなかいっぱいって。良い物食べてきたの?Nejiさんてば、人生おもいっきり楽しんでるって感じですよね。
えっ、Neji]さんてちゃんと月1回猫洗ってるの?えらいねぇ〜〜。ゆめちゃんとこは.....zzzz
しかし、猫のシャンプー、ブローは奥が深いね。これだけで、良い猫もファイナル入らなかったり、また逆もおこりえるんだもんね。がんばって勉強しないといけないね。冬はなぜか、シャシプーに燃えるゆめちゃんですが夏はどうも....。これは、夏がショーシーズンじゃないからか...


ひーちゃん
メール2つ届きました。ファイルがどちらにもついてるんだけど、開けて大丈夫かしら?

Return