Cattery名 Tiny Dreamの由来

Tiny Dreamが、なぜ、ブリードをはじめたか・・・? それは、ただ、単純に、うちのかわいい、ゆめちゃん、ちょんちゃんの仔猫が見たいっ!!という、親バカなとこらからはじまています。ブリードをする気の全然なかった私はどうしてよいか、わからず、とりあえず、TCC関西支部に入会、そこで、仔猫を産ませたら血統書を作ることが必要になるし、血統書を作るにはCattery登録しないといけないと聞き、それなら、ゆめちゃん、ちょんちゃんに、ちなんだCattery名にしようと考えました。ゆめちゃんを英語にすると(これは単純)Dreamそしてちょんちゃんですが・・・ちょんちゃんの名前の意味をまずみなさんに、知っていただかないと話が進みません・・・

ちょんちゃん:本名「ちょっと
このちょっとは、小さい(仔猫の時、我が家に来ているので)という言葉をもじり、ちょっと(少しの意味)にし、ちょんちゃんと我が家では呼んでいます。

少しや、小さいという意味を英語にするとをまず「little」思い浮かべますが、
little Dreamでは芸がないと思い、「tiny」という単語を選び、Cattery名はTiny(ちょっと)Dream(ゆめ)となりました。
多分、私の友達で、Tiny Dreamがどこからきているのか知っている人はいないのでは・・・