宮園厚司 さん (strawjohnny@hotmail.com) 2003年 10月 06日 15時 13分 12秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ango/1926/

はじめまして、41期の宮園と申します。

今回も同窓会の季節だと知り、ささやかながらボクのサイトにも
小さく応援コーナーを作りました。そこから39kiさんのサイトに
リンクを貼らせてもらいました。事後報告で申し訳ないです。
時期が迫っておりましのであしからずです。

今度またゆっくりこのサイトを拝見させていただきますね。
サッカーのところがとても気になりますが、じっくり時間のある時に!!では。

匿名 さん 2003年 09月 23日 12時 27分 34秒

身長を高く で検索したら 色んな器具があるが、
本当に伸びるのか。誰か教えて。

39ki さん (yoko.f@siren.ocn.ne.jp) 2003年 09月 19日 23時 33分 53秒
URL:http://www11.ocn.ne.jp/~tyuo/

10月11日(土)北九州プリンスホテルにて錦綾会の総会が開催されます

猿まわしやイリュージョン 抽選会などなどイベントも企画中です
ぜひご参加ください

詳しくは当番期のHPをご覧ください

kariko さん (kariko@kenhirai.jp) 2003年 09月 07日 22時 51分 53秒
URL:http://www.geocities.jp/kariko1115/

今日は体育祭でした。
応援合戦良かったですよ。
遠いところから来るものとしては車を止めるところがないことが
一番こまります。^_^;

でも皆かわいかったです。

kariko さん (kariko@kenhirai.jp) 2003年 08月 22日 22時 03分 03秒
URL:http://www.geocities.jp/kariko1115/

中央生の母です。
今年は体育祭が9月7日にあります。
娘は高校の体育祭が初体験で
わくわくしている様子。
スタンドの床が透けていて怖いと言ってました。
高所恐怖症なので。(爆)

私も前評判を聞いて
楽しみです。

pake さん 2003年 06月 19日 11時 13分 47秒

40期の卒業生です。
高校の同窓会の連絡が実家に来たようなのですが
詳細がよく分からずどうしたものかと思っています。
8/16に八幡ロイヤルホテルで開催だそうですが…。
何かご存知の方、いませんか?
当方、神奈川在住のた参加するなら今から準備しないといけないんです…^^;
(そもそも夏休みの予定もなーんにも立てていないのだが…)

キママンゥ さん 2003年 05月 31日 19時 18分 19秒

ウィ〜スさんへ。
硬式テニスは3年は結構強かったよ。
軟式はないよ〜。

ゆうこ さん 2003年 05月 28日 20時 53分 03秒

偏差値ってどれくらいなの?今年の夏に福岡に転校するんだけど・・高校編入ドコがいいかわかんなくて・・とりあえず偏差値とか校風とか教えて!!

1年生 さん 2003年 05月 24日 16時 09分 06秒

今年入学しました。
中央さいこう☆彡

さん 2003年 05月 20日 23時 14分 59秒

 大相撲・間垣部屋に今春卒業の堀君(ラグビー部)が入門しました

めっさん さん 2003年 05月 14日 12時 56分 04秒

今年の学園祭っていつあるんですか?
6月にあるということしか分からない(⊃д`)  

ウィ〜スヾ(・ε・●) さん 2003年 05月 03日 12時 36分 06秒

あのー中央のテニス部は強いんですか?

田口 さん 2003年 04月 25日 18時 29分 20秒

ソイヤ節今年もするんかなー。体育祭楽しみです


ばぁ さん 2003年 04月 04日 13時 03分 38秒

皆さん初めまして。

あゆLOVE!さんへ・・・
私は49期生なんですけど(古い?)当時は男バレ弱かったです(^^;
私は女バレだったので近くで見てましたけど、とにかく練習コートが半コートしかないので狭くて狭くて。男バレは人数もあんまりいなかったんです。ま、今は全然しりませんが(笑)

話は変わりますけど、今年は子供達を連れて体育祭を見に行きたいです。
自分達が一生懸命に練習したプロムナードを見てみたくて。卒業してからの夢だったんですけど、大学・子育てに追われて、やっと落ち着いたんで。

ヤスケン さん 2003年 04月 03日 00時 56分 59秒

え!!

今1年生 さん 2003年 02月 15日 15時 43分 07秒

中央は自由とか言うけど全然自由じゃないよ!!!!今年入る生徒は特にね!!

あゆLOVE! さん (evolution_11111@msn.com) 2003年 02月 08日 13時 45分 11秒

ええっと今中2でこの高校に入りたいと思っています。
八幡中央でバレー部に入りたいのですが強いですか?
教えてください!男子バレー部です。

げこげこ大王7世 さん (wakuro-3@hf.rim.or.jp) 2002年 07月 18日 05時 17分 55秒
URL:http://www.gekogeko.com/

http://www.gekogeko.com/kaeru-rim/kaeru-rim.html
今週号のカエル新聞で八幡中央高校の活動を応援したのですが、学校のホームページアドレスがわかりません、どなたかわかっているひとがいたら教えて下さい。
去年迄あったとおもうんですけど、今年はどこをさがしてもみあたらないのです。
よろしくおねがいします。
なお、偶然にも、うちの母親も八幡中央高校出身なんです。
今年の『芦屋砂の芸術祭』で優勝してほしいですねーっ!!

中村 さん (nakamura_tky@yahoo.co.jp) 2002年 06月 21日 11時 31分 07秒

第38期生(S61年卒)の中村です。
来たる10月12日(土)に黒崎プリンスホテルで錦稜会総会(同窓会)が開催されます。
第38期生が今年の幹事学年です。
周りに連絡の取れる方がいれば是非,連絡を取って頂いて,よければ参加して下さい。
会費は3500円です。チケットはたくさん持っていますので私あてにでもEメールを
送って下さい。

OB さん 2002年 06月 13日 23時 50分 51秒

現役高校生諸君、君は東大寺学園高校1年の石ころ太郎君(ハンドルネーム)を知らないでしょう。
彼の特に下記のURLに掲載されている文章を一度是非、読んでほしいと思います。
http://www.d2.dion.ne.jp/~seriko/columnE.htm
http://www.globetown.net/~ishikoro/syumi/sotu.htm#9
諸君の中には石ころ太郎君に負けない思索の時を過ごす人もいるとは思いますが、思索を文章にまとめ自分の考えとして構築できてる人は極少ないでしょう。
いや、自分には自信がある、自分の力を試したいと思ったら是非、世間の中で試してみることを勧めます。

まるこ さん 2002年 04月 10日 14時 19分 53秒

知ってる人若干2名おりました。
しかし凄いですね。
飲み会の数に飲み会の内容が・・・。
一つのサークル化してますね。
私も横浜にいる間に参加したかったよ!

また色々メールで懐かしい話教えて下さいませ。

To-y さん 2002年 04月 10日 00時 10分 16秒

まるこさんへ。
知っている人はいたかな?

まるこ さん 2002年 04月 09日 13時 46分 52秒

やっとHP見てます。。
とりあえず、ちょっと覗いて見ますね。
知ってる人の写真を楽しみにしてます。

りんりん。 さん 2002年 04月 05日 22時 33分 32秒

はじめまして。りんりんと申します。
45期です。(ギリギリ前の制服です!!)
偶然ここを見つけて、見ていたら「五十八」とか「花子」とか懐かしい名前があったのでついつい書き込みさせていただきました。
五十八・・なつかしい!!夏服の時にちょっと胸章が下がっていただけで、往復ビンタされたのを今でも覚えてます。
花子には朝の門立ちでバックを没収されました・・・。(結局返してもらえないまま、花子はよその学校へ・・)
私も今度学校へいってみようかな。

匿名希望 さん 2002年 03月 26日 20時 12分 38秒

今度入学するものですが、制服がどんなのか教えてください。小倉からかようのでぜんぜん分からないんですよ

倉田かん さん (kurakan@blue.plala.or.jp) 2002年 02月 03日 00時 31分 12秒

39期さん

ゆびとま見た?ん?誰だろ???
北九に居なくて、ゆびとまに登録してる人...?

さん 2002年 01月 24日 17時 18分 22秒

中央高校の制服教えてください。

39期 さん 2002年 01月 18日 02時 33分 16秒

くらかんさん

私もたぶん39期です…
ゆびとまみてたらつい懐かしくなりました。
いま北九にいないんで、超なつかしいです。
2月に親戚の結婚式で帰るしちょっと学校行ってみようかなあ

倉田かん さん (kurakan@blue.plala.or.jp) 2002年 01月 03日 01時 10分 26秒

To−yさん、はじめまして。
松下通信:中村さん、何度もお世話になっています。今も...ハイ!
他の方は、チョット...知らないなぁ?

このHP、特に若松に関するローカルな情報、大変おもしろいですね!
方言も、でたん懐かしいやん!
私も帰省した時にでもデジカメで写真撮ったりしたら、送りましょうか?
ジャマでなければ...
ではまた、そのうち!

To-y さん 2002年 01月 02日 10時 28分 12秒

倉田さん、はじめまして。
若松&中央高校ですか!

共通の知り合い、いるかもしれませんね。

1つ上の学年ならば、美術部の先輩が何人かいました。

職短ならば、同期で何人か行っていました。
今村、岩田、江木・・・。

ちなみに松下通信のダムは、知り合い、たくさんいますよ。
となり部署でしたから。
以前の志村部長、千葉課長といった管理職から、
坊主頭の中村、内貴、松下さん等など。
知っていますか?

倉田かん さん (kurakan@blue.plala.or.jp) 2002年 01月 02日 01時 19分 28秒

はじめまして!
この正月、あまりにもヒマだったんで「八幡中央」で検索かけたら、あるじゃないですか我が母校のHPが!
で、色々と辿っていくと、いくつかの期には各々の掲示板が!
藤井さんは40期との事ですが、私は多分39期だと思います。(S62年卒業)
それに、若松出身!?何を隠そう、私も若松出身なのです!
(小石小−向洋中&星陵中−八幡中央高−北九州職訓短大)
ウチらの同期にもHPがあればと思うのですが...聞いたコトありません?
就職で東京に出てきて、この4月で13年になりますが、地元を離れると、なかなか連絡を取り合う機会も無く寂しく感じています。
現在、計測器メーカーで特注システムの設計をおこなっており、藤井さんが一時期勤められていた松下通信工業さんはウチの会社のお客さんでもありました。
(どっかで話してたりして...でもダム関係だからなぁ...)
八中での思い出、食堂の階段、ちゃんめん、肉飯、バンドをやってたので文化祭や予餞会、体育祭での応援合戦、等々...
特に体育教官と教官室には、強いインパクトが残っています!
体育の授業でのインターバル、校門指導での逃走、体育教官室での五十八や花子の説教。
(体育教官室の入り方、思い出しました!)
今となっては懐かしい思い出です。
つい懐かしくなって、いっぱい書き込みしてすみません!
これからも、ちょくちょく寄らせて頂きます。

岩谷家 さん 2001年 12月 30日 11時 15分 11秒

最近やりとりのない掲示板なので、見る人が居ないかも
しれませんが・・・・
今、八幡の実家に帰省してます。
携帯電話は持ってないので、
この掲示板を見られた方で、連絡をとっても
良いよという方は、下記までご連絡下さい。
ちなみに2日の昼に大阪に帰ります。

岩谷実家   093−662−7409

               以上です。




ふじい さん 2001年 11月 19日 17時 53分 22秒

黒川は、そろそろスキー活動開始かな・・・。

KURO さん 2001年 10月 16日 12時 26分 05秒

スキー場オープン日は下記です。

サイオト 11月17日
芸北   11月22日 12月7日まで駐車場無料らしい
瑞穂   12月01日

ふじい さん 2001年 08月 26日 14時 55分 11秒

こうどうとは、ムカウ か?
懐かしいね!!!

こんどうまさのり さん 2001年 08月 24日 22時 42分 43秒

ごめんなさい。
八幡中央高校で検索かけてです。

こんどうまさのり さん (kon@sutv.zaq.ne.jp) 2001年 08月 24日 22時 40分 31秒

たいそうご無沙汰しております。
二年次に同級でした近藤です。
ようやくネット環境が整ったので、ニニチ羆X盥撮で検索かけて
ここを見つけました。
なんか懐かしい。そんだけです。

松崎 徳一 さん (n-matsuzaki@tomec.co.jp) 2001年 08月 17日 14時 28分 21秒

初めまして。
私は、昭和53年3月卒業になるのかな!
「マツザキ ノリカズ」です。
昨日夏休みを終えて、八幡から東京へ帰ってきました。
会社はまだ夏休み状態で、暇に任せて検索してたらこのページを
見つけたので、誰かおれらの年代の連中が見てればと思い書いてます。
八幡中央高校は俺らの頃、軟式テニス部(男子)が強く、「10年連続国体出場」
という実績がありましたが、2年生の時、俺を含め2年全員が3年に反発して
退部した為、衰退の一途をたどり消滅してしまいました。
それが今になって思えば、返す返すも残念です。
新富さんや小田さんとか今頃何しとるかねー!
担任だった、松井先生はどこぞでえらくなったと聞いたけど
どげんしとるかねーー。

Lica さん 2001年 07月 26日 22時 05分 41秒

お久し振りです。
毎回、見るたびにどこか新鮮なページ.......。
さすが藤井くんってかんじですね。
私は全くのド素人で初心者なので作成ソフトを使ってます。(^-^;
今度、私のページに藤井くんのページのリンクをのせちゃってよいですか?

ふじい さん 2001年 07月 03日 21時 22分 49秒

蝉か。
たぶん鳴いてないと思う。

というか、関東での生活は、イコール、仕事の生活と言う感じで、
蝉の声は、知らない間に聞こえているというのが毎年です。

俺にとっては、蝉とは、
蝉 = 近所の公園の木々 と言う感じですが、
関東では、つまり通勤の途中で、そのような立派な木々がない。

ゆうき さん 2001年 07月 03日 18時 40分 06秒

そうそう、こっちはもう蝉が鳴いています。関東方面はどうですか?今日は背中が痒い・・・。

ふじい さん 2001年 07月 03日 01時 36分 08秒

岩屋の海かあぁ。いいなぁ。
俺も、毎朝、海を見ながら出勤しているけど、
ちょっと汚い海やからなぁ。

ゆうき さん 2001年 07月 02日 20時 18分 00秒

昨日海開きで快晴だったため、みうち、おかやっちと一緒に海(岩屋)に行ってきました。去年までは関東にいて、恒例のバーベキューによる「夏の終わり」の海だったけど、今回は「夏の始まり」の海でまた違った趣がありました。しかし、今日は背中が痛い・・・。

ゆうき さん 2001年 06月 12日 20時 03分 56秒

 買ったパソコンはダイナブックです。DVD/CD−R、20GBのHDD、i.linkと私にとって宝の持ち腐れとなる機能が多くついてます。原価償却は後5年後か・・・?

ふじい さん 2001年 06月 12日 03時 25分 48秒

パソコンは、関東を離れる前に買うと思っていたのに。
何を買ったの???

ゆうき さん (nigel@d7.dion.ne.jp) 2001年 06月 10日 22時 51分 25秒

 本日新しいパソコンを購入しようやく通常のメールが使えるようになりました。購入に付き合ってくれたみうちありがとう!しかし・・・高い買い物だった。

ふじい さん 2001年 06月 10日 01時 04分 44秒

6月21日、こりゃ、要チェックやね!

ちなみに、私が最初に手がけたPS2用のゲームが発売されました。

6月7日に発売された「魔剣シャオ」ってゲームです。
今週の各ゲーム雑誌に、このゲームが特集されています。

ちなみに、「ファミ通」って雑誌では、
高評価で、「ゴールデン殿堂入り」でした。

はやごん さん 2001年 06月 07日 14時 09分 25秒

ごめんなさい。文字化けさせちゃった。
瑞穂ちゃんが、VOJAのユニットでJOYというグループで、
JOYというアルバムを出します。ゴスペルですよー。
皆さん聞いてねー。

はやごん さん 2001年 06月 07日 14時 04分 58秒

安東(旧姓 山崎)です。

結城君も帰郷したのですね。
かなり昔、電話でお話ししたっきりですねー。
横浜人と結婚した私は、福岡で暮らすことは、ないんでしょうねー。
でも、仕事を辞めたら、はやごんを連れて、1ヶ月位は帰省するぞー。

昨日、瑞穂ちゃんから電話がありました。
6月21日にJOYというグループでビクターから■複錬截というアルバムを出すそうです。
VOJAからのユニットで、△發船乾好撻襪茵治って言ってました。
8月末には、北九州でも、VOJAでコンサートをやるそうです。


ゆうき さん (fw14b_nigel@yahoo.co.jp ) 2001年 06月 02日 00時 22分 07秒

 結城です。引越しの荷物が31日に届いたのですが、パソコンの調子がおかしくメールチェックが出来ません。※このメールは妹のパソコンを使用。
 しばらくの間は
fw14b_nigel@yahoo.co.jp
にメール願います。
 パソコン買い直そう・・・

Return