一番ラーメン(北九州市若松区)


 【一番ラーメン】は、おいしくて、若松区でも、ちょいと有名なラーメン屋さん!

 トンコツ・スープが最高においしいのだ!
 若松に帰省した際には必ず、楽しみにして、必ず立ち寄っています。

 年末でも30日まで営業しているから、年末年始、GW、お盆のように長期休暇しか帰省できない人にとって、ありがたい店なのです。

 写真のラーメンは、食べかけの途中のもの。
 食べる前に写真を撮ろうと思っていたが、ついつい忘れてしまった!

【場所の紹介】

 場所は、若松のアーケード商店街「エスト本町」からちょっと脇道に入ったところ。

 「サンリブ若松」から歩いて3分のところにあるので、買い物ついでに気軽に立ち寄れます。

 駐車場もありますよ。

HOMEへ