top|system|book|blog|bbs
since
1999
sorry,Japanese only
tomona web

 


より道
photo gallery sun
ようさんという女性が日々の何気ない風景をカメラで切り取ると…
くすみ書房
「なぜだ!?売れない文庫フェア」でおなじみ、ってほんとに売れないの?
denkaba
生誕40年を迎えた「超人ロック」伝説を目撃しよう
muconet
病気のことを知ってくれるだけで大きな一歩です
 
 
今日の画像はこれだ!
201205sakura
2年と4ヶ月ぶりに更新します。

2011年6月10日には7を導入、さらにその前はXPの調子が悪く再インストールを繰り返していたのでなかなかホームページ作成ソフトまでたどり着けなくて更新できずにいました。

なぜ?という気がするでしょうがXPにインストールしていた作成ソフトはWin98に初めから入っていたFrontPageExpressでそもそもXPに対応していたものではなく無理矢理動かしていた感が否めないものでした。
それに再インストール後に安定していたものが使っていたソフトをインストールするとなぜか不安定になってそれがFrontPageExpressを入れた直後に起こっていたものだから「原因はこれかな?」インストールできずにいました。

最近KompoZerというソフトの存在を知り即導入。とりあえず1から使ってみて少しずつ覚えていくつもり。

やっと咲いた旭川の桜。

2012/5/7

 

 
道草マップ
bbs
のりひーさんと二人で運営している掲示板、いやあっちのほーがいっぱい書いてる
blog
ブログです、内容は無いようなんて親父ギャグはない。一番更新回数が多い。
なんでもレポート
最近私が読んだ本をお節介に紹介
PC環境 New! 2012/5/11
今の構成はこんなんです。
本当はもっと高性能な物に
したいのですが、
きりがなくて…
ギャラリー   coming soon
道草紀行   coming soon
New
「本の紹介」を
「なんでもレポート」に変更。

更新できればいいけど
 
こちらはともなの個人的なホームページです。
記述事項にうそ、偽り等はございませんが
多少個人的な思いこみが強く正確さに欠ける部分あるかもしれません。
ご容赦ください。
因みに、勝手に画像とか文章とか使わないでね。
 
top|system|book|blog|bbs