・・・第1冊・・・
サイン、ありがとう!




ラセルダ さん 2002年 03月 18日 01時 09分 48秒

「サルバトル」のジェームスウッズの演技は忘れられないくらいインパクトが強かった。作品そのもののインパクトも強かったけれど。

匿名希望 さん 2002年 02月 28日 19時 12分 05秒

好きな女優はグウィネスです。
好きな男優はジョシュです。なので、小さい事ですが、間違いを見つけてしまったので訂正お願いします。フィロモグラフィーの『ヴァージン・スーサイズ』で、ジョシュの名前が「ジョシュ・ハーネット」になっています。正しくは「ジョシュ・ハートネット」ですので宜しくお願いします。

ganimede さん 2001年 08月 08日 20時 15分 58秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/1841/

はじめまして。
「第一級殺人」で、すっかりウッズファンになった、駆け出しファンです。
他に、何に出てるのかな(主演で)と検索してるうちに、ここに来ました。

アンソニー・ホプキンス、クリント・イーストウッドなどが大好きです。

イラスト、とってもすてきです。

Uru さん (urusings@hotmail.com) 2001年 07月 29日 02時 40分 12秒
URL:http://www.mp3.com/uru

Hi! My real name is Uru.
Please listen to my music on my web-page?

kappe さん 2001年 07月 28日 20時 39分 07秒

はじめまして・ネット初心者の私です。ウッズさんのファンがこんなにいるとは思いませんでした。うれしいです。役柄としては絶対弁護士。雄弁な彼にピッタリ またお便りします。

矢野陽子 さん 2001年 07月 28日 00時 39分 20秒

ジェイムズ・ウッズ
オードリー・ヘプバーン


TV・ホロコーストからの彼のファンです。サルバドル良かったですね。

ladyeve2 さん (theladyeve2@yahoo.com) 2001年 07月 20日 13時 19分 30秒

Hi. I'm trying to spread the word to fans that I have some presskits for James Woods movies up for auction on ebay through Sunday, July 22. They are: "Against All Odds", "Best Seller", "Ghosts of Mississippi", and "True Crime". Each has extensive info about the film and black & white photos.
My seller name on ebay is ladyeve2. Here's a link to my auction page:
http://cgi6.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?MfcISAPICommand=ViewListedItems
&userid=ladyeve2&include=0&since=-1&sort=2&rows=25
Feel free to contact me about these items at theladyeve2@yahoo.com Thanks!

あっこ さん 2001年 07月 18日 17時 56分 29秒

突然ですが、7月20日〜27日公開のビデオローム、どなたか見に行く方いらっしゃいませんか?
いらっしゃったらこのコーナーにお返事ください。

tomochan さん 2001年 05月 09日 00時 26分 20秒
URL:http://www3.ocn.ne.jp/~sweetie/movie/index2.html

はじめまして☆オジ・リングを辿ってきました。No.10のtomochanです。
好きな俳優はジョン・トラボルタ、ケヴィン・スペイシー、クリス・サランドンです。
あと、ラテン系の渋い俳優が好みです☆
好きな映画はいろいろありますが…『ゴッドファーザー』や『レザボア・ドックス』などのマフィア映画、ヴァンパイア映画が好きです。
 ウッズの癖のページ、私もトラボルタの癖を見て喜んでいるのですごく楽しく見させていただきました。今度、頭に置いて見させていただきますね☆
 では、また遊びにきますね♪

ガブリエル さん 2001年 05月 03日 01時 50分 13秒
URL:http://homepage2.nifty.com/fabiani/

こんばんわ〜、オジ・リングbUのガブリエルです。先にこちらに来ていただきましてありがとうございます。
ウッズ氏のファンってこんなにいらっしゃるんですね〜
癖のところが面白かったです〜 俳優さんもやはり同じ人間って感じで...
好きな俳優の名をあげたらオジイサンばかりなってしまいますが...ちと若いところでチャールズ・ダンス、サム・ニール、アラン・リックマン、アンソニー・アンドリュース等々英国系が多いです。ニール氏はオーストラリアでしたっけ..

まりりん さん (fwhx2384@mb.infoweb.ne.jp) 2001年 04月 28日 22時 57分 57秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/marilynk/

こんばんは。オジサマ俳優リング新参者のまりりんです。
俳優はティム・ロス、エド・ハリスなどなど
映画はライトスタッフ、レッド・オクトーバーを追え!とか好きです。
イラスト、素晴らしいですね〜(*^^*)早く動き出して欲しくてワクワクしました。クセのページもとても楽しく読ませて頂きました。こないだ観た「ニクソン」で、かっこいいなぁ〜・・とホレボレしてしまったウッズ氏。是非是非注意してクセをチェックしてみようと思います。

おばなくりげ さん 2001年 03月 20日 19時 12分 17秒

はじめまして。
ウッズファンと言うと「あのスゴイ顔の人?」(ひどッ)とか「ああ、アバタ顔の渋い俳優だろ」(なにおッ)とか言われめげてました。
ウッズをこんなにステキに紹介してくれるページをみつけて感激です。
ウッズに出会ったのは「カリブの熱い夜」が初めて。当時ビッグ・カントリーというバンドが好きでBGMに彼らの曲が使われるというので観に行ったのですが、そこで危険な男、ジェイクに惚れちまったのです。
そんなわけでこの頃のウッズ作品が特に好きですが、まだまだ観ていないものがいっぱい。uRuさんの作品リストをもとに、今中古ビデオあさりしています。これからも楽しい情報お願いします。

achako さん (dfapl003@kcc.zaq.ne.jp) 2001年 03月 01日 15時 08分 25秒

俳優:クリストファー・ウォーケン、アンドレ・ブラウアー、ドリュー・バリモア、ウェズリー・スナイプスなど。
映画:「パリ・テキサス」「バッド・ルーテナント」「デスペラード」「殺しのベストセラー」他。
とてもかっこいいサイトですね!イラストすっごくいいです。
ジミーの容赦のない髪型の描写に愛を感じます。

May さん (may2@excite.co.jp) 2001年 02月 07日 16時 46分 38秒

公式サイトとの相互リンク、おめでとうございます!
uRuさんのサイトの1ファンとして、感激いたしております。
これからもますますのご発展を!


スガ さん (nona9@hamal.freemail.ne.jp) 2001年 02月 04日 18時 01分 30秒

こんにちは。最近携帯でばかりメールしているので久しぶりに訪れてびっくり!!やりましたね、uRuさん。すごいじゃないですか!相当すごいですよね!心底応援していますので、これからもよろしくお願いします!

uRu さん (uruzihc@bea.hi-ho.ne.jp) 2001年 02月 02日 03時 12分 53秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/uruzihc/

Dear Mr.James Woods and Ms.Hilary Rowland, Thank you very much for signing my Guest Book.
I am very happy now. Please, visit my Web Site again.

この一つ前のボックスのサインは、ジェームス・ウッズのオフィシャル・サイトからです。
このサインとほぼ同時刻に オフィシャル・サイトからリンクのお知らせメールが届きました。ん〜!相互リンクです!ファン・サイトとしてオフィシャル・サイトに ウッズに認めてもらったってことかな?!最高にハッピーです!

James Woods さん (jameswoods@aol.com) 2001年 02月 01日 23時 02分 45秒
URL:http://www.jameswoods.com

Official Site

miya さん (miyasaka@parkcity.ne.jp) 2000年 12月 15日 23時 28分 09秒

……俳優は、リー・リンチェイ、エド・ハリス、ティ・ロン、ケビン・スペイシー、ショーン・ペン、クリストファー・ウォーケン、ピカード(新スタートレック艦長)、ジョン・カサベテス(勿論監督として尊敬!)、ジーナ・ローランズ、中村錦之助、そして、ジェームズ・ウッズ!

……映画は「フェイシズ」「気狂いピエロ」「ライト・スタッフ」「アラビアのロレンス」「天井桟敷の人々」「真田風雲録」「ベイブ/都会へ行く」「セックスと嘘とビデオテープ」「ブエノスアイレス」「男たちの挽歌」「暗殺の森」「外人部隊」「暗黒街の顔役」「恋におちたシェイクスピア」「ワンス〜イン・チャイナ」「アラン」「M」「ヴィデオ・ドローム」「ヴァンパイア」

……ジェームズ・ウッズのファンになりたてのヒヨッコなんです、おすすめ作品、いっぱい知りたい……

スガ さん 2000年 12月 02日 19時 46分 29秒

ステューピッド・イン・ニューヨーク観てきました!大阪ではレイトショーのみだったんですよ。劇場に入っていたお客さんはだいたい10人くらいでした。パンフレットは製作されていないと言われたことが一番ショックでした。Tーシャツは色があまりよくなかったので買ってません。でもチラシはかわいかったですね。久しぶりに観たウッズの新作(?)。やっぱり嬉しかったです。みなさんはどうでした?

TOMOKO さん 2000年 10月 10日 13時 54分 08秒

初めまして。ジミーのファンは、きっと少ないと思ってずっと地味に応援してきましたが、こんなに素晴らしいファンサイト、そしてたくさんのジミーファンがいる事に胸がいっぱいです!
私は「トゥルー・ビリーバー」の弁護士役が一番好きです。
「サルバドル」、「殺しのベストセラー」、「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」 も好きです。最近見た「トゥルー・クライム」の編集長役も良かったです。
剃刀のようにシャープで知的な風貌、スマートな身のこなし、ニヒルな声&マシンガンばりのトーク、意外と可愛い笑顔、全部大好き! こちらのページのジミーのイラスト、最高ですね。今こうしてレスを打ちながら ジミーにウィンクされてるなんてドキドキしちゃいます。
渋いおじ様ジミーの円熟した魅力と演技がますます楽しみ! uRu様、また遊びにきますのでどうぞよろしくお願い致します。

レスリー・フェイゲン さん (lovetolf@hotmail.com) 2000年 08月 03日 00時 18分 10秒

uRuさん、ウッズのファンサイト1周年だそうですね。おめでとうございます!!
この素敵なファンサイトに出会えたお陰で、ウッズファンの皆さんと愛するウッズのすべてについて 熱く語り合えている今日があるのです!
ありがとうuRuさん・・・そしてありがとうウッズ・・・これからも益々我らがウッズを愛しつづけましょう。
uRuさんもかなりイケてるナイスなこのサイト、いつも、いつまでも応援していますので 頑張ってくださいね!!!
P.S チラシのコーナー、なんかいっぱい並んでて 楽しくなってしまいました。GOODです。
    最近超多忙でMLの方もお休みがちですが、あちらの方でもまた語り合いましょう。

もんきち さん 2000年 07月 26日 13時 34分 02秒

かくれジミーファン10年、周りから趣味が悪い、へんな奴と、後ろ指さされつづけましたが、こんなにたくさん素敵なファンがいるとは、、!!
もう、この世で私一人しかいないんじゃないか、なんておもわなくてすみます。

NARUMI さん (tchar@mailandnews.com) 2000年 06月 12日 22時 25分 05秒
URL:http://lightning.prohosting.com/~narumi/index.html

リンクありがとうございます(^^)。
「エニイ・ギヴン・サンデー」、まだ見に行けてないのにMI2が始まったおかげで近所の映画館から消えちゃって、どうしようか悩み中です……(;_;)。

bop さん (bop311@mail.goo.ne.jp) 2000年 06月 08日 23時 29分 54秒

いまは、ル−・ダイヤモンド・フィリップス命のわたし、全然 タイプ違うじゃないかとお思いでしょうが、ウッズさんとは古〜い付き合いなんです。
まだ誰も知らない20年前に「オニオン・フィ−ルド」の強烈な殺人犯役の彼にノックアウトされ、必死で輸入ビデオを探し回ったものでした。インタ−ネット情報もアマゾンコムもない時代、彼のようなマイナ−な人(ごめん!)のファンになるのはもう自殺行為みたいなものでした。なのにまたマイナ−なル−を好きになるなんてね〜。
ともかくウッズ氏は今や大物バイプレイヤ−だけど、やっぱり私の中で特別な存在です!
「ゴ−スト・オブ・ミシシッピ−」での久し振りの強烈な悪役、やっぱりすごい!と思いました。
一つお願いです。せっかく「アナザ−デイ・イン・パラダイス」にル−が、カメオ出演して(そう、ごぞんじオカマのジュエル!)ウッズさんといちゃついてくれてるのに、パンフにも載ってないし...。ひとことコメントいれてくださいな。二人の共演なんて私には夢のようなんです。

Kiyomi さん (kiyomi-djr@mx5.tiki.ne.jp) 2000年 05月 29日 23時 36分 04秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1724/

はじめまして。ロバート・ダウニーJr.のファンです。ダウニーJr.と2回共演しているジェームズさんが気になってやってきました。「トゥルー・ビリーヴァー」最高に好きです!昨日も「エニイ・ギブン・サンデー」観てきました。あの悪役っぷりは最高ですね。(失礼…。)これからもっとジェームズさんの作品もチェックさせて戴きます。かっこいいおじさまは大好きです!

JUN さん (ramune@dg7.so-net.ne.jp) 2000年 05月 07日 22時 44分 57秒

ジェームズウッズ

第一級殺人キラー
私の周りには、ほとんど知っている人がいないのに、こんなに知られているので、とてもうれしかったです。ファンレターの宛先など知っている方教えて下さい。

はえ大王 さん (pagr@capella.freemail.ne.jp) 2000年 05月 02日 12時 22分 33秒
URL:http://www11.freeweb.ne.jp/cinema/flyv/

はじめまして〜!ジェームズ・ウッズ巡りでここまできました!
スゴク愛がつまったページですね!こんなページがいっぱい増えてほしいなあ。
彼のマシンガントークは確かに・・。しかも声が高いから キャンキャンいってるんですよねえ。(そこがすき。)
好きな映画は実は「ビデオドローム」だったりする。
好きな俳優、多すぎるんですがクローネンバーグ映画に 主演してる人が好きな人多いです。
ジェレミー・アイアンズさんとか。
(はあ、興奮さめやらず)
あの暗い眼とそれに合わないキョウレツなおしゃべりが よいですね。
新妻に料理してあげてるのかな〜。

スガ さん (na9@osk4.3web.ne.jp) 2000年 04月 30日 17時 46分 08秒

久しぶりに来てみて大変びっくり、感激しています。こんなにもファンいたの?!って。私がサインした昨年11月ごろなんて、ほんと2、3人だったのにね。URUさん、頑張ってよかったですね!これからもよろしくお願いします!
みなさん、アメリカのジミーのホームページ、スローンルームのゲストブックにジミー本人からのサインを発見しました。今年の4/13です。見てみては...?

May さん (may2@excite.co.jp) 2000年 04月 26日 17時 43分 28秒

はじめまして。
ウッズのファンなんて回りにいないし、国内のファンサイトも見つからず、ひっそりと隠れファンをしていたところ、こんなに素敵なサイトを偶然に見つけて、大感激しています!
作品ごとの解説も素晴らしいし、“ウッズの癖を紹介”も楽しかったです。癖を探しながらあらためて観るのも楽しいですね。

どれも好きな作品ですが、『ハード・ウェイ』 『KILLER』 『この愛のゆくえ』 などが好きです。
他に好きな俳優は、ピーター・ウェラー、クリストファー・ウォーケン など。

これからもまた遊びにまいります!uRuさん、ずーっと続けて下さいね!

Rinkoh さん (jca00065@geocities.co.jp) 2000年 04月 23日 16時 06分 48秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/JCA00065/

ネットの旅の途中で偶然遭遇しました。
JAMES WOODS のホームページを創作される方がいるなんて素晴らしい。うれしいかぎりです。

イラストが雰囲気たっぷりで楽しめました。ありがとうございます。

uRu さん (uruzihc@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 04月 01日 12時 12分 04秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/uruzihc/

mike さん、サイン ありがとうございます。

この一つ前のボックスにサインしてくれた mike さんは、JAMES WOODS のファンサイトのマスターです。コンパクト且つ マニアックなホームページです。是非、アクセスしてみてください。

mike さん (swell41@anet.ne.jp) 2000年 03月 30日 20時 11分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1388/

こんばんは。お立ち寄り頂き、ありがとうございました。
とても個性的で彼の印象を生かしたイラストがまた素敵ですね。データも思い入れも満載で、バランスが羨ましいです。ジムの映画での癖、よい企画ですねー。ファンならでは。
ああ当時こんなサイトがあったら・・・

それから、ウチの落書きサイトに(申し訳ないんですが)uRu さんのサイトをリンクさせちゃってよろしいですか?

あ。それからロビンさん。よい出会いがあったようですね。
ジムのこと、もっと気にしてあげてくださいまし。

ロビン さん (yrobin@pop16.odn.ne.jp) 2000年 03月 22日 23時 24分 19秒

はじめまして、ロビンといいます。

好きな俳優 クリストファー・ウォーケン、ウィレム・デフォー
好きな映画 ヤンシュワンク・マイエルの「ファウスト」
       
プレステ2を買っていても、普段からゲームはしない人なので DVDだ!!と思い、たまたまレンタルしてきたのが、「KILLER〜第一級殺人」でした。2回見て2回とも泣いてしまいました。
まわりがまともな人だったら、彼は素直だから、たぶんいい子に育ったろうに、悲しかった・・・どう考えても悪い事ばかりして、死刑になってもしょうがないんだけど。「君を信じてる」という言葉がうれしかったんだね。本当に、そう思います。
人は周りの人間次第で、どうにでもなるって。

おかげで、ジェームズ・ウッズの事が気になってしょうがなくなりました。

uRu さん (uruzihc@bea.hi-ho.ne.jp) 2000年 03月 05日 10時 25分 06秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/uruzihc/

Pankey さん、やりましたね!おめでとうございます!

この一つ前の ボックスにサインしてくれた Pankey さんは、ホームページを 開設されました。
なんと、JAMES WOODS のホームページです。是非、アクセスしてみてください。

pankey さん (pankey@mail3.jcss.ne.jp) 2000年 03月 05日 04時 20分 22秒
URL:http://www3.jcss.ne.jp/~nosweat/jjwoods/

uRu さん その節はお世話になりました。
やっと、ホームページが出来ました。一番先にお知らせします。
まだまだUPの途中ですが、見に来てやって下さい。
皆さんもお待ちしております。リクエスト、ご要望、ここ直してなど、どしどし教えて下さい。

Fukuchan さん (bobu405@mail.goo.ne.jp) 2000年 02月 29日 20時 35分 51秒

トム・ハンクス ブリジット・フォンダ などなど

レスリー・フェイゲン さん (lovetolf@hotmail.com) 2000年 02月 28日 23時 48分 44秒

ジェームズ・ウッズ
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」「コカイン」
こんなに素晴らしいサイトが出来て、めちゃくちゃ嬉しいです!ウッズのホントにホントに大ファンなんです。地球が砕け散っても永遠に続けて下さい。
昨年L.Aに行った時に、ユニバーサルスタジオで、なんと愛するジミー本人に会ってしまいました!!感激で死ぬかと思いました。

お藤 さん (sonokin@skyblue.ocn.ne.jp) 2000年 02月 28日 14時 35分 58秒

James Woods が大好きなので、このサイトを見つけて死ぬほど嬉しかったです!
まだ全作品見切っていませんが、どうぞこのままこれからも続けていってください。お願いします!今更ながら、ファンクラブとかないんだろうなあ...。本当に本当にありがとうございます!

Motoe さん (motoe@mail.goo.ne.jp) 2000年 02月 25日 00時 12分 02秒

『Yahoo』カテゴリ検索掲載おめでとう!!
日本で唯一の ジェームズ・ウッズのファンサイトとして、多くのファンを集めてください。

Woody さん (j_woody@mail.goo.ne.jp) 2000年 02月 13日 18時 43分 53秒
URL:http://mlcity.gaiax.com/home/woody/main

初めまして。Woodyです。Uru さんのサイトを見て感激!!
日本で唯一のジェームズ・ウッズのファンサイトですね。イラストもステキ!!
この度、Uru さんに刺激されて、James Woods のファンのためのメーリングリストを開設しました。

その名も、『ジェームズ・ウッズ@ファンML』
わが愛すべき名優ジェームズ・ウッズについて同じファンの方々と話合えることを楽しみにしています。宜しくお願いします。

利用案内です-> http://mlcity.gaiax.com/home/woody/main
ML概要です->   http://www.freeml.com/GroupInfo.cgi?Group=woody

Uru さんのサイトとジミーを真中にいれて3人4脚をお願いします。

pankey さん (pankey@mail3.jcss.ne.jp) 2000年 02月 08日 05時 57分 59秒

いやあ、すばらしい。いろんな所で探していたけど、なかなか見つからなくって。海外の映画紹介とかしかないとおもっていました。ヤフーで見つかるとは、、、。マイナーな役者だし、誰も興味ないのかなんて感じていたから朝の6時だというのに、飛び上がりそうです。これからも、ちょくちょくお邪魔します。いやあ、すばらしい。

アルケミスト さん (tanner@anet.ne.jp) 2000年 01月 10日 00時 24分 30秒

なぜか惹かれて毎日のように、密かにおじゃましている者です。
きょうは、偶然400カウントを踏んだので。
ぼくは、『かんばれ!ベアーズ』と言う昔の映画に出ていたクリス・バーンズと言う俳優、と言うよりガキ、が大変ものすごく好きなので、このサイトのように特集サイトを作りたいのですが、何せ情報が少なすぎて、とても無理です。
Uru さまは、これだけ一人の俳優を追うことが出来てうらやましいです。
そういえば、ある日突然トップページのジェームズ・ウッズが、動いていたのには笑いました。最初は気のせいかと思いました。

RIE・K さん (tt423@gd5.so-net.ne.jp) 1999年 12月 01日 22時 11分 54秒

以前から観たいと思っていた『将軍の娘 エリザべス・キャンベル』やっと観てきました。
観る側を震撼させる内容で衝撃を受けました。(観に行って良かった!)
ジェ-ムス・ウッズの渋さも光ってました。
私は今、『エンド・オブ・デイズ』『ワイルド・ワイルド・ウエスト』が公開される事を楽しみにしています。
また、『めぐり逢い』『慕情』などの古きヒット作も観たいなって思っています。
今後も、いろんなジャンルの映画を観て楽しみたいです。

uRu さん (uruzihc@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 12月 01日 12時 54分 03秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/uruzihc/

Hi! Lisa.Thank you very much for signing my Guest Book.
I introduce your Web Site to the companion in Japan.

この一つ前のボックスに サインしてくれた Lisa Rさんは、アメリカから ジェームス ウッズ の ファンサイトを発信しています。ウッズの写真が、満載のホームページです。是非、アクセスしてみてください。

Lisa R さん (mrs_jameswoods99@yahoo.com) 1999年 12月 01日 08時 48分 23秒
URL:http://www.geocities.com/Hollywood/Theater/6613/JamesWoodsSh.html

Great Page!The Drawings of Jimmy are cute.I love James Woods.He Rocks!
Lisa

ARTMAM さん (jzg00365@nifty.ne.jp) 1999年 11月 11日 06時 48分 14秒
URL:http://member.nifty.ne.jp/ARTMAM/

ジャスト200番目にリンクしました。
私は子供の頃から洋画が大好きでいろいろなジャンルを観てきました。好きな俳優はたくさんいます。
クリント・イーストウッド、ショーン・コネリー、ゲィリー・クーパー、エロール・フリン、グリア・ガースン、
デボラ・カー、ブルース・ウィリス、シュワルツェネガーその他数十人です。
ジェームス・ウッズ出演作品では、サルバドル、ハード・ウェイが好きです。マイケル・J・フォックスも好きです。

スガ さん (na9@osk4.3web.ne.jp) 1999年 11月 06日 00時 55分 23秒

ジェームズウッズ、誰がなんと言おうと、彼が一番でしょ。URUさんのページからファンの輪を広げて下さい!
ベスト作品は、『この愛の行方』、『アナザーデイ・イン・パラダイス』、『誘導尋問』 ですかね。難しいです。いい作品がとても多いので。これからも応援していきましょう!
ファンの方、メールください。

ドレミ8 さん (doremi8@j.email.ne.jp) 1999年 11月 04日 08時 51分 57秒
URL:http://www.ne.jp/asahi/doremi8/j/

やって来ました!ドレミ8です。
ゲストブックなんてすごいですね!私もやろうかと思いながら出来てません
そのうち作ろうかな・・・
(私のブラウザはネットスケープです)
また来ます(●^u^●)

Motoe@JW さん (motoe@mail.goo.ne.jp) 1999年 11月 04日 01時 52分 35秒

James Woods
Best 1 MIA 戦闘後行方不明 1987
Best 2 ハード・ウェイ 1991
Best 3 殺しのベストセラー 1987

彼こそ 現代の映画界を代表する No.1 俳優です!!
日本でもっと高い評価を得ていいはず。
このHPで、ファンの輪が大きくなることを期待します。

uRu さん (uruzihc@bea.hi-ho.ne.jp) 1999年 11月 04日 00時 43分 15秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/uruzihc/

Welcome to my Web Site & Guest Book. Please sign in.
I like JAMES WOODS and his acting. My favorite film is "True Believer".

ようこそ!このホームページとゲストブックへ来てくださいました。どうぞサインしてください。あなたの好きな男優や、女優、映画作品を教えてくださいね。
私は、JAMES WOODS, ジェームス・ウッズを 応援しています。役者としての彼の味が、好きです。
出演作品の中では、『TRUE BELIEVER、トゥルー・ビリーヴァー』が、いちばん好きかな。
6日からは、ウッズも出演する『将軍の娘』が公開です。軍服姿が、カッコイイらしいです。楽しみです。

Return