6日目:611.6mi(984.1km) Shahrock → Benton
「ホットスプリングス観光」
宿:DAYS INN(モーテル)(42.75ドル)(有線LAN)
この日は、6:40に出発。
ホットスプリングスに到着。
なかなかの湯量です。
もちろん近くの温泉に、入ってきました。
水着着用です。そして、ぬるい。温水プールのような感じです。
硫黄臭さとかなくて、普通の水みたいな、温泉でした。
この日は、最長となる984kmを走破して、18:00に宿に入ります。
ここで、トラブル。温泉がよくなかったのか、就寝前に、体中に蕁麻疹が出ました。
痒くて、眠る事ができません。最後は、疲れのせいで、眠りにつけましたが。

今日のメモ
テキサス州シャーロックを出発し、オクラホマ州を抜けて
アーカンソー州のリトルロックから南下しました。
オクラホマ州は、路面がよくありません。工事中の所も多かったです。
ホットスプリングスで、入浴。
今日は、クーポン付き雑誌で見たDAYS INNへ。
ここは、有線LANです。バーガーキングで、えびサラダとチキンを購入。
じんましんが、ひどい。温泉成分のせい?