9日目:209.0mi(336.3km) Staunton → Arlington
「横断成功、ワシントンDC凱旋」
宿:Comfort Inn(モーテル)(79ドル)(無線LAN)
この日は、ゆっくりと準備し、9:50に出発。
ワシントンDCが、近付いてきて、この旅で、初めての渋滞。
こんな嬉しく感じた渋滞は、初めてです。
ワシントンDCに到着しました。
ワシントンDC中央部に、車で、乗り込むが、やはりちょっと不自由。
DC中央部のGSでも広い。GS脇に車を停めて、トイレを拝借。
はやばや、退散して、モーテル探し。

この日は、336km走りました。15:00にワシントンDC郊外のモーテルに入りました。
3件目のモーテルで、やっと「高速インターネット可能」にありつけました。
最初に案内された10Fでは、電波届かず、部屋変更。
次も、自動IP割り付けが、うまくいかず、手動で設定して、再起動。
どうにかアクセス可能になった。

今日の晩飯は、寿司とマンゴーでした。(近くの大きなスーパーで購入。)
この辺りは、ちょうどベッドタウンのような感じで、住宅、高層マンションが
多くあります。
(スーパーも、インテリジェンスで、セレブな人が多かった。)
(ひげ面の日本人は、かなり怪しかった。。。)
この旅で、最高に美味しかった食事でした。