▲▼▲ メンバーからのコメント ▲▼▲
アンケートフォーム、メールで送られてきた感想などを載せてみます

 

 人 


4回 アンケート

木下さま

初めまして 木下と申します。 ウエストサイドの練習には一回しか参加したことありませんが、またお邪魔したいと思うので、宜しくお願いします。

作品集はじめて見ましたが、こんなことができるなんて、凄いなあと思います。 私のパソコンもこんなことできるんだろうなあ。 パソコンの機能をもて余してます。

では、今後ともよろしくお願いします。

>>お返事

Re: 凄いなあ】アリガトございますっ。そうですねー僕も最初にプロのFlashムービーを見た時は あまりのカッコ良さに感動しました。自分のはまだまだです。しかも製作途中ですし。今まではホームページは見る側だったんですが、最近作る側に回ったので、よりこの世界の奥深さが分かりました。また楽しいページにしていきますのでちょくちょく見てやってください。

Re: もて余してます】パソコンは壊すくらいの勢いで使うとうまくなると思いますよ。別に壊したからといって、パソコンが火を吹いたり、噛みついたりすることはありません。


斉藤さま

HPgrade=なかなかよくできています ★★★★ 80
MOVgrade=いい感じ ★★★ 60

物申す=このホームページを拝見したのは、2回目でございます。 真弓さんが、会社で睡眠学習をしながら、コンピューターに向かっていたのは、このホームページを作るためだったのか・・・?!と思いました。 会社で覚えた小技が随所に生かされているような気がします・・・。 なかなかシンプルでかっこよいホームページですね。 人生の4分の3は寝て暮らしている方が作ったとは思えない出来栄です。 感心感心!

ちなみに、私はテニス経験が全くないと言っていい程の者なので(高校時代の授業でちょろっとやった程度・・・)、テニスに関わるコメントは一切書くことが不可能です。すいませんねえ・・・。 それでは、またお便りしたいと思います。 さよ〜なら〜。

>>お返事

この方は会社の人事部の先輩です。非常に面白くファンキーな人です。いつも斉藤さんにはやられっぱなしです。HPの出来具合いの感想はほめられてるのか、けなされてるのか分かりませんな。

Re:睡眠学習をしながら】ばらさないでください。
Re:人生の4分の3は寝て暮らしている】ばらさないでください。


早川さま

rade=なかなかよくできています ★★★☆ 70

物申す=いやいや、すごいね。 これは、iMacで作ったのかな? 俺もホームページ、作りたくなってきたな。 なーんてね。ま、これからも精進してくれたまえ。

>>お返事

彼は会社の同期です。僕と同じくiMacユーザーです。


三村さま

grade=まゆみにしてはよく作った ★★★☆ 70

物申す=>まゆみ 見に来たよ。

>>お返事

三村君は大学時代同じ研究室の友人です。この僕を大学卒業まで導いてくれました。感謝です。おかげでこんなに立派な社会人になれました。

 


 

3回 アンケート

RENさま

HPgrade=おみごと! ★★★★★ 100
MOVgrade=Wow、クール! ★★★★★ 100

物申す=「West Side Mov!」制作途中とはいえたいしたもんですね!はっきりいって、まゆぴ〜、いや真弓さんを見直しました
但し、プロ並みのテクニックを評価するだけであって、人間的なイメージアップには何ら貢献しません。やっぱり、酒の飲み方を変えんと「シブい平岡さん」にはなれませんで。

>>お返事

Re: 真弓さんを見直しました】まっ、わかってもらえれば僕はそれでいいんですけどね。後半には辛辣なコメントが載っていますが気のせいです。心が広いので原文のままにしてありますが、サイズは変えておきました。
【Re:
人間的なイメージアップには何ら貢献しませんどうやら、この作品集すらもイメージアップにはならなかったようです。(涙) 新しいサークル探そうかな...。


栗田さま

おーすごい!すごい! こういうのは、どうやって作るんじゃい?・・・・・。

なに?!作品・・・・・・・

>>お返事

これは「作品集」のコメントですね。どうやって作るか・・・それはヒ・ミ・ツです。
栗田さんの作ったグラフィックもウエストサイドのページに載せてみたいのでよかったら送ってください。


松山さま

sake=ちょろっとなら 30
grade=なかなかよくできています ★★★☆ 70

物申す=  はじめまして、ではないかもしれないけど、超ご無沙汰です。
僕は5、6年位ウエストサイドに在籍?してるのだけど、参加できる時は結構、続けて参加してるのだけれど、参加しない時はずっと出れなくなる習慣があって、こりゃいかんな!
これからはまた練習etsに参加したいと思うのでよろしく。テニスは大した事ありません、へたっぴーです。 それと、小倉君ご結婚おめでとう、今後ともよろしく。 それでは失礼、松山でした。 実は武田の友人です、知ってましたか?

>>お返事

この前の5月22日に練習にいましたよね?アフターでは松山さんは酒豪ということを聞きましたが、アンケートでは「sake=ちょろっとなら 30」となっています。これは謙遜なんでしょうか??ぜひ飲み会で松山さんの飲みっぷりを拝見してみたいです。


小羽根さま

grade=おみごと! ★★★★★ 100

物申す=いやー HomePageが出来るなんて! 連絡がとっても便利になりますね。 まっ 工事ちぅ もお茶目なので許しましょう。 あと 伝言板が出来ればいいのにね。

>>お返事

やっと小羽根さんから届きました。今まで何で届かなかったんでしょうね?
【Re:伝言板が出来れば】「井戸端会議」が伝言板のつもりです。どんどん使ってください。

 


 

2回 アンケート

鈴木さま

感想ですが、なかなかいいじゃない。君にしては(笑) 強いて言わせてもらえれば、配色をもう少し工夫した方がよいかも・・。 と思った。

これからも、この調子で企画も会計もそして、勿論麻雀も・・ 積極的に参加するように!エエな

>>お返事

Re: 配色をもう少し工夫】うーん、個人的にモノトーン風が好きなんですよ。 カラフルすぎると目は疲れるし、しかも飽きがくるのも早いんです。
Re: 企画も会計、麻雀... エエな】 この一方的なモノの言い方...。いかにもすずきさんですね。(^^:


 

河本(旧姓 松田)さま

grade=おみごと! ★★★★★ 100

物申す=これ,すごいですねー. 結婚して名前かわったんですが,旧姓は松田でした. 知らない人の名前が多くって,ちょっとひよっていたのですが, こんな私のアンケートでも励ましになればと思い, 勇気をだしてみました.

家が遠くなり,自転車で行けないのが残念ですが, いつか参加するときにはみなさまよろしく.

>>お返事

初めまして、まゆみと申します。たぶん河本さんとは会ったことはないと思います。いつか練習にいらした時はよろしくお願いします。

面識はありませんが、こういうお便りを頂けてこちらもうれしいです。


 

栗田さま

grade=まゆみにしてはよく作った ★★★☆ 70

物申す=こんばんは!、栗田です。 けっこう更新されたようですね。 おつかれさまです。 全体的に洗練されてきた感じだします。 でも、やっぱりグラフィック的な要素がないと HPというのは、さびしいですね。 動的な要素でなんとかなるでしょうか・・・・・。

がんばってください。(すごい他人事・・・)

>>お返事

Re: グラフィック的な要素】そうですねぇ、グラフィックもできるだけ取り入れようかなとは考えています。ただそのために重たいページにはならないようにするつもりです。結局大事なのは画像ではなくてテキストの情報だと思うんですよ。別にめんどう臭いからではありません、決してありません。

Re: 動的な要素】そこで、来月までにFlashムービーを取り入れてみます。これは複雑な動きを表現できる割にはサイズも軽くできます。


1回 アンケート

栗田さま

grade=まあ、いいでしょう ★★★ 60

物申す=栗田です!。 メンバーからのコメントが工事ちう・・・・・・・・ですよ!。 それでは、また!
1番のりかな?。

>>お返事

1番のりは栗田さんでした。やっと「工事ちう」がかなりなくなりました。


 

RENさま

grade=おみごと! ★★★★★ 100

どうもありがとうございました。 お疲れさまです。 非常に美しく作ってもらって感動しています。 幹事がいやなのはよ〜くわかりました。 今後はホームページビルダに専念することを認めます。

>>お返事

これでわたくしは晴れて幹事免除です。誰が何と言おうと免除です。


 

宮田さま

まゆみくん、すごいね。 お仕事中でまだ全部見てないのだけど、すっごくよくできてるね! あとでゆ〜っくり見させてもらうね! とりあえずは“ちょっと見てみたよ!”の報告でした。

>>お返事

お誉めの言葉をいただきました。これからも見てやってください。


 

森田さま

grade=まゆみにしてはよく作った ★★★☆ 70

物申す=忙しい時期なのにみんなのために本当にご苦労さま!企画もまゆみくんしかいないでしょう!

>>お返事

Re: 企画もまゆみくんしかいない】企画に関してはノータッチエースです。それより串の蔵のお店側からのコメント早くを書いてくださいなー。


 

山下さま

grade=まあ、いいでしょう ★★★ 60

物申す=お疲れ様でした。 前回より参加させていただいています山下と申します。 どうぞよろしく。 ネットで調べてたらたまたまあったので行ってみたら知り合いの町田君がいてちょっとびっくりしています。 また練習に参加させていただきます。

>>お返事

山下さんはウエストサイドでは数少ない左利きプレーヤーです。そういやもう一人の左利きの佐藤さんは今どこへ??


 

松崎(敦)さま

デザインの栗ちゃんとか、結構Westsideって「手に職」ある人がいるみたいだし、今後もがんばってrenewalしていってください。 期待しています。 いやあ、West Sideも世界に発信!ですなあ。

Homepage作りでがんばったら(いやだっていう)幹事の方は少しは 考慮されるのかな? 幹事とほめぱげ作り、さてどっちを選ぶ?(ほめぱげってことだよね!)

>>お返事

幹事のほうは考慮されました。最初「ほめぱげ」って何じゃ?と思いましたが、Homepageをカナ変換のまま入力したみたいです。でも「ほめぱげ」っていう言い方も面白いかも。。。


 

山口さま

grade=おみごと! ★★★★★ 100

物申す=今までは、しばらく練習を休むと練習日程がわからなくなり不自由な思いをしたことがありますが、真弓君の作ったこのすばらしいペ−ジのおかげで練習日程を確認でき、練習にまたイベントに出席しやすくなると思います。

今後も工事中を無くしさらにすばらしいホ−ムペ−ジとなるようがんばってください。

>>お返事

温かいお言葉。。。
そうですね、予定のページはちゃんとこれからも作っていきます。


 

武田さま

grade=おみごと! ★★★★★ 100

物申す= 目指すキャラは、平岡さんとか?確かに遠ざかっている気がする。 さて、まゆみくん、メンバーも増えてきて固定させなくてはいけないネ。そこで君の出番だ!女の子の定着は君の企画にかかっている。頼んだヨ。僕は、野球の方で忙しくなるので、手伝えるかもしれませんが、メイン動くことはできません。今度、新幹事の歓迎会をやりましょう。もちろん、マユミの幹事で・・・

>>お返事

これ以上わたしに要求するのはやめましょう。
Re: 遠ざかっている気がする】 余計なお世話っす...。


 

松崎(恵)さま

grade=まあ、いいでしょう ★★★ 60

物申す=一番若いってことで、いろいろと大変だとは思いますが、 ウエストサイドのみんなのためにがんばってね。

>>お返事

うーん、大変なのかな?別にそうは思ってませんよ、楽しんで作っています。


 

藤澤さま

grade=まあ、いいでしょう ★★★ 60

物申す=テニスが大好きです。 キャバ○ラとかも好きです。地元八王子は、キャ○クラ多いぞー! 「お水の花道」のクラブパラダイスみたいなとこ、ないかなー。 こんな事書いてしまっていいんでしょうか?

>>お返事

目に余るため、一部修正を加えました。
Re: こんな事書いてしまっていいんでしょうか? 】やめましょう。(^^;


 

西村さま

すいません、アンケートには協力してませんが、HPは見てますよ。 工事ちうのページが完成すればとても充実したものになりそうですね。

私が一番楽しく見ているのは作者の独り言のページです。 前に社内報を作る仕事をしていたので、作る側の苦労や楽しみが 実体験としてわかるんですよ。 だから編集後記みたいなこのページは更新される度に必ず読んでます。 真弓くんに対するイメージもちょっと変わったかも?!

>>お返事

実はアンケートはあんまり送られてきません。 アンケートの「おくる」ボタンを押すと、ブラウザが 「セキュリティで保護されていないフォームを送ろうとしています。」 というメッセージを表示するので、みなさんとまどってしまうのかな?
そして今度は「ぶひっ」ボタンを押すとリセットされてしまい、 みんなキレると。めでたしめでたし。。。(^^;

Re: 作者の独り言】ひゅ〜、感激です。てきとうに書いているだけなんですけど。こんなものでよろしければ。
Re: イメージもちょっと変わった】 またも目指すキャラから遠ざかったらしい...。もはや再起不能。

 


 

ウエストサイド トップページ