メンバー自己紹介

氏 名: かつき

誕生日:  月  日   ●血液型 A型 ...ということにしといて下さい

特技 ナンパを少々

趣味: テニス

好きなテニス選手: アガシ

テニス以外のスポーツ: スキーは出来る。あと卓球もなかなか

そっくりさん or 自分を何かに例えると: いたお君に似てるらしい。

好きな言葉: 2月までが勝負!

お酒は飲めますか?: 飲みます

自己PR &今年の抱負

2月で30歳になっちゃうし、それまでおもいっきり夜遊びしたい。意気込みはこの髪の色に表れてるぞ!

あと草トーでシングルス優勝したい。練習あるのみ。

 

 


他のメンバーからのコメント

にしおっち

私と同じ年ですネ。それも誕生月まで一緒。

きのっぴぃ

はじめまして、よろしく。

まゆぴー

キャ○゛クラはほどほどに...。

ひろき

病気が心配

タケ

ナンパ師!頑張って

シゲ

今度戦績教えてください(ナンパの)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー紹介一覧】【ウエストサイド トップページ