メンバー自己紹介

氏 名: もりちゃん

誕生日: 9 月 15 日   ●血液型 B型

特技 

趣味: かいもの、映画

テニス以外のスポーツ: 時々水泳

そっくりさん or 自分を何かに例えると: ペコちゃん

好きな言葉: 負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう!

お酒は飲めますか?: はい。

自己PR & 今年の抱負

とにかくテニスが好きです。おばあちゃんになってもテニスと共に生き続けていきたいです。

これからは後、スキー、スノボーをやりこなしてみたいです。全然できないので残念でーす...!

 

   ↑す○゛きさんの100億倍くらいやる気あります。


他のメンバーからのコメント

タケ

今度飲もう!

まゆぴー

久々にかっこいいテニス見ました。すてき!

コーチ役としてまた来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー紹介一覧】【ウエストサイド トップページ