▲▼▲ 今 週 の 出 来 事 ▲▼▲
1999.10.10

 

 

バーベキューをしました!

毎回の練習、その他を通して、面白いネタなどを載せていきます。

注1)今回の「今週の出来事」の本文は武田さんからのメールを元に作成しました。 よって文責は武田さんです。


 --- 以下原文ノママ ---

ウエストからの参加は、大庭さん、伊藤さん、糟谷さん、それと、日向さんはデートのため(推測)ドタキャン、ウエスト以外では、武田の友人夫妻、大庭さんの元職場の後輩が参加しました。

 大庭さんは、相変わらず、なーんにもしないで食べるだけと思いきや、火を起こしたりして、結構動いてました。高田さんしか大庭さんのグータラは知らないと思いますが、最近彼はチョット違います。世紀末だからかな。

 伊藤さんは、以前小倉企画で新宿で飲んだ時の同僚“高根”さんを引きつれての参加となりました。もう一人美人を連れてくるとのことで期待していたのですが、 自分が目立たなくなるのでやめたみたいです。それで、ここぞとばかり、伊藤さんは、肉を焼いたり、お好み焼きを焼いたり、女性らしさをアピールしていたようです。

 糟谷さんは、もっぱら食べることに集中していたようで、食って、食って、食いまくっていました。まだまだ色気より食い気といったところです。

注2)もう一度お断りしますが、今回の「今週の出来事」の文責は武田さんです。

 武田は、下ごしらえ担当で、五目寿司、お好み焼きの生地を作って来て見せたくも無い家庭的な面を披露してしまいました。これだから女がなにもやらないのかな?

 体育の日に食いまくった休日となりましたが、その後に運動をしなければならない 体重になった人もいたはずです。


 

注3)最後にもう一度お断りしますが、今回の「今週の出来事」の 文責は武田さんであり、真弓とは一切関わりがありません。これ以上敵を増やしてたまるか...

 

今週の出来事】【ウエストサイド トップページ