たっきー&翼の
一緒デビューを熱望する気持ち

注:2001年5月31日時点の文章です

こんにちは。「やっぱり たきつば!」のよこじゅんです。

第一弾のメッセにはたくさんの方からお寄せいただき、ありがとうございました。

さて、衝撃の「たっきー・翼ソロデビュー構想」発表から、3週間がたちました。
この3週間では、名古屋公演、「ザ・テレビジョン」たっきー連載など、
多少ですが、たっきー・翼くん本人たちの声にふれる機会もあり、
はじめにあのニュースを聞いたときのような衝撃はなくなっているとは思います。
「まぁ、ソロでもいっか」、なんて気になってる方もいるかも?(笑)

もちろん、「一緒デビューがいい!」と熱く思ってらっしゃる方も多いとは思うのですが、
一方、
「ソロだとしても、コンサートを一緒にやるんじゃないか?一緒のCDも発売するんじゃないか?
歌番組も一緒に出るんじゃないか?」と、予想してらっしゃる方も多くいるとは思います。

が、それって、あくまでもこちらの希望込みの予想ではないかと?

その予想が実現する可能性は、誰も保証できないのでは??

だからこそ、「ファンとしては、こういう気持ちもあるんです」と伝えたいな、というのが、
よこじゅんの一番の思いなのです。

もし、今なにも言わずにいて、後でたとえば
「あ、ソロになっちゃった。コンサートも合同じゃないんだ・・CDも発売しないんだ・・
あーあ、あのころのたきつばだったら良かったのになー」なんて言いたくないですもん。

たっきーも「まだまだ時間はあるからね」って、たきつばファンの立場にしても同じ意見!
そう、その「時間のあるとき」に、できれば声を伝えたいな!と

「ザ・テレビジョン」の連載で、たっきーがどういうつもりで
「気持ちよくやれる方向に結果的にいけばいいなと思ってる。
ソロであっても、他のどんなカタチであってもね」ということを言ったのか・・・・
やはり、現時点では私たちとしてはあくまでも彼の心情を推測しているだけに過ぎませんので、
本当のところはやっぱりわからないですよね(笑・・・信じてるけれど)。

よこじゅんも同じ言葉をお借りしたいと思います。
・・・そう、まずは、たっきーと翼くんの一緒のデビューを熱望!
たきつばファンとしてできる限り応援の声を伝えていきたいし、そうお願いしつづけたい。
けれど、事務所の方々、たっきー・翼くん本人たち、が、いっぱいっぱい相談して、
いろいろな面から考えて、最終結論が発表されたら!

それはそのときに、そう「ソロであっても、他のどんなカタチであっても」
その瞬間に「おめでとぉぉぉ!!!!!」って叫びたいと思います。
いや、ちゃんとしっかり叫びますってば!!!(笑)。

そんなわけで、第2弾!(笑)

デビューという大きな夢を一緒に「げっと!!!」して、
これからもお互い切磋琢磨して、支えあって、
ますます輝くタレントさんに成長してほしい。

その願いから、みなさんにも是非熱いメッセージを寄せていただきたく、
今回もよこじゅん、頑張らせていただきます(笑)。

お寄せいただくメッセージは、事務所の方々と、たっきー・翼くんに届けたいと思っています。

たくさんの方の真剣な思い・愛をお寄せいただき、
かつ、先方に失礼のないようにメッセージをお伝えするために、
第1弾と多少違うルールを設けさせていただきます。

1.HPでのお名前のアップ
…ハンドルネーム、もしくは、お名前のみ、掲示させていただきたく思います。メッセージのアップは、今回は省略させていただきます(第1弾のとき、マジでよこじゅんの作業量が多くて大変だったのもあるんで…苦笑)。

2.本名
…事務所にお届けするときに、やはり本名のほうがよろしいかと、第1弾で思いましたので。もちろん、よこじゅんはみなさんの本名に興味もありませんし、悪用もしませんので(笑)、その点はご安心してお寄せください♪

3.パソコンをお持ちでないお友達の文章の代筆は可ですが、お名前を借りてご自身が何度も寄せるのはお控えくださいませ。代筆の際、代筆された方のお名前もわかるように記入してください。

みなさまの熱い気持ちをどうかお寄せください。

「ジャニーズ事務所御中・そして、たっきー・翼くんへ」

 

「たきつばデビューへ向かって」へ戻る