2018/02/12
・ブログリニューアルとはなんだったのか…

引き続き
■ツイッター
https://twitter.com/PrzmStar
■pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=13321783

で生存しておりますのでよろしくお願いします。


2017/06/29
・色々かえました←

なるべく更新したいですが引き続きまだ生存確認の方は
■ツイッター
https://twitter.com/PrzmStar
■pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=13321783

でお願いします!


2016/02/09
・ブログをリニューアルしました〜〜!
今までと違い完全よそさまの借り物スクリプトなので、これから色々勉強したりカスタムしていくのでちょいちょい変わると思いますがよろしくお願いします。

なるべく更新したいですが引き続きまだ生存確認の方は
■ツイッター
https://twitter.com/PrzmStar
■pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=13321783

でお願いします!

過去ログはこちら

2015/01/12
・Gallery
Notice>ダイヤのA部屋小説もどき。年賀状ぶっとばして姫始め・・・・寒中見舞いまでにはっ;;


2014/12/31
・Gallery
・Top
Notice>ダイヤのA部屋ゲスト小説追加。クリ沢小説戴きました!


2014/12/25
・Gallery
Notice>ダイヤのA部屋クリスマス絵と小説もどき。ミニスカサンタ<生足>がマイブウムったんだい…!!!


2014/12/22
・Gallery
・Top
Notice>ダイヤのA部屋ゲスト小説追加。3年生です(*´Д`)ハァハァ


2014/11/17
・Gallery
Notice>ダイヤのA部屋にツイッターで流した御幸先輩誕生日絵。今回も突貫工事・・・


2014/10/31
・Gallery
Notice>ダイヤのA部屋にツイッターで流したハロウィン絵。色々急ぎの上に悪ノリです・・・


2014/10/20
・Gallery
Notice>ダイヤのA部屋ゲスト小説追加。あざーす!!!!


2014/10/17
・Gallery
Notice>ダイヤのA部屋トラッシュ追加。日記に上げられないようなシロモノ・・・・


2014/10/15
・Gallery
Notice>ついにダイヤのA開始…え?ミドリマルが小説!!!??…漫画描く時間があればね・・・・<血涙>。


2013/06/06
・Ltop
・Gallery
Notice>いくらなんでも冬過ぎたので臨時交換。あと前のトップ絵をR-15差分つきでGallery追加。


2013/05/31
・夏コミ情報
・引き続き療養中…
Notice>TOPが冬のままですが夏コミの情報。オフィシャルのウェブカタログとちなみのサービス使わせていただいてます。最近ようやく少し動けるようになってきたので夏コミまでにはなんかやるよ!


2013/01/09
・LRtop
・引き続き療養中…
Notice>TOPだけでも更新;ようやく元気になってまいりました途端にオンオフ共に色々企んでおります(; ̄ー ̄A


2012/04/03
TwitterボタンTwitterブログパーツ  ついったー
Notice>なんかインフォメすらマトモに更新できてないていたらくなので勢いでツイッターとか始めてみました。
 主に駄目ニンゲン的毒電波ですがいろんな意味でいろんな方向に危険発言する こともありますので閲覧注意ですが、もしツイッターお持ち&心の広い方はフォ ローしてみてやってくださいm(_ _)m
2012/02/11
・LRtop
・Works
Notice>TOPを冬コミ新刊絵に。Gallery追加はちょいおまちを…Worksより通販受付開始ですw
2011/08/19
・Gallery
Notice>何故かひっそりと6年も前のテニプリ漫画をアップ。
2011/08/18
・LRtop
・Gallery
Notice>ちまちまこっそり追加。同人と被ってたりもするんですが…うーん;
2010/09/26
・Web拍手お礼画面 R…2種
          L…1種
Notice>壁紙やNPポストカードのお礼画面を追加〜久々のアリーシャたんv
2010/09/26
・Download
Notice>壁紙やネットプリントペーパーの説明Pをこそっと追加。
2010/09/11
・Gallery
Notice>夏コミ絵とか小政SM絵wとか追加〜。 追加ペースの一定しないことったら。
2010/08/15
・LRtop
・Gallery
Notice>TOPを夏使用に〜。 あと前Rトップを差分つきでGallery追加。
 小政のエロス絵とか紅青紙袋絵とかのGallery追加はもう少々おまちおー
2010/06/13
・Ltop
Notice>Topだけですが新刊仕様に変更〜。なんか浮いてる気がしなくもないが…
2010/05/22
・Web拍手設置
Notice>周囲に薦められてたんだけど●年位放置だったWeb拍手をピカピカ修羅場マッサイチュウにまさかの設置v<…>
2010/04/22
・Rtop
Notice>こそっとTopを一輝呵成仕様に。 よろしくーねっ
2010/02/26
・Gallery
Notice>こそっとDOOから首輪絵追加・・・
2010/02/23
・Gallery
Notice>こそっとやってたバレンタインデー絵TOPをしゅうりょー〜…予定より長く載っけてたな;
2010/01/30
・Gallery
Notice>年賀状とか現トップとか。年賀状は転載OKです〜
2010/01/29
・Ltop
・Rtop
Notice>流石にもう年賀状はねえだろという事で新トップ。Gallery追加は追ってー
2010/01/07
・Ltop
・Rtop
Notice>あけましておめでとうございます〜!! ってもう7日ですけどね!今更ですが年賀状トップ〜!
2009/12/15
・Gallery
・Rtop
Notice>Galleryに冬コミ先出し絵を追加〜 恋姫無双!!
2009/12/04
・PSWeb:re
Notice>ヲトナの事情で『P.S.A.6-L』に収録できなかったしょたっこ小政漫画を再録〜〜!
2009/11/27
・Ltop
・Rtop
Notice>再録本表紙改編版えでぃしょん。冬のメインイラストになります〜! 再録本本体は冬コミに出しますのでゼヒゼヒよろくし!。 結構長期的に扱う予定。

2009/10/31
・happy halloween!
Notice>はろうぃーん限定トップでしv


2009/10/22
・PSWeb:re
Notice>ものっっっっっっそ更新してなくてすいません、お子様ネタ裏サイト更新…。入り方はBASARA本の方でねv