お知らせ:D.O.OutBreak第二版をお買い上げの方へ
最終更新>
> 2009-10-17
先だっては『D.O.OutBreak』をお買い上げ下さりありがとうございました。

大変申し訳御座いません、第二版に於いて下記のような文字ヌケが発生しております;;
コミスタ特有の書き出しバグ?らしいのですが、チェックが甘く

流れで読んで判らない&話が判らなくなる範囲ではないかとは思いますが気になる方は下記をご覧下さいマセ。
ご迷惑おかけします;;


・09P目右上1番目の台詞
誤:「ち○っとちくっとしまーす」
→正:「ちょっとちくっとしまーす」

・20P目右上1番目の台詞
誤:「○うなさいました?政宗様」
→正:「どうなさいました?政宗様」

・21P目 左下台詞
誤:「お散歩に行きた○としか申されなかったもので」
→正:「お散歩に行きたいとしか申されなかったもので」

・27P目 右一番下コマ フリガナ
誤:「山狗って奴は━━━…(オオ○ミ)」
→正:「山狗って奴は━━━…(オオカミ)」

驪.メニューに戻る