PSiGallery 最終更新>> 2009-10-18
絵の閲覧、壁紙や素材のDL等は全て{無料ですがパケット代はご負担下さい。20kbで約156パケット程かかります。一部の機種では表示できない可能性があります。
…は女性向 …は男性向。 ■が多い程ちょいエロです(^^;
<<R18>>のものは未成年者は閲覧しないでください。


イラストGallery
Valkyrie Profile
  |-アリーシャたん。<約20kb>
    見えないのにエロスーをめざしてみました
  |-OpticalStormより<約20kb>■■■<<R18>>
    『Optical Storm』よりの改編です。久々に全部自分で塗りました;;

戦国BASARA
  |-スパアダ装備幸村<約16kb>
    『名武将の掟』より。俺流スパアダw
  |-水彩タッチな幸村<約20kb>
    ちょっと原作絵ライン狙いで。『R-7』に収録したeditionです。
  |-伊達主従<約20kb>
    アニメの宣材タッチの伊達主従。

戦国乙女
  |-咲クヤ此花<約20kb>■■■<<R18>>
    ちょっとレズっぽい絵。戦国乙女のヨッシー可愛いですv

オリジナル
  |-ハロウィンな女の子<約20kb>
    ハロウィンの時に送らせて貰ったセクシー系w

PDFコミック
現在PDF版のみです。(ついでに2009/03/22現在BASARAのみ)
   PDF対応携帯の方のみこちらからどうぞ;;言い訳も有…

.メニューに戻る