最終更新>> 2010年09月28日
PSiアンケート
よろしければアンケートにご協力下さい。
ご協力頂いた方には携帯画像をプレゼントさせて頂きます(^_^)
2009/1月現在のお礼壁紙は4種です。


■どうやってPS-Imodeサイトにアクセスしましたか?


■QRcodeでアクセスした、もしくはQRコードを読んでみたけど文字化けなどで上手く読み取れなかった方にお伺いします。
文字化けなどはありませんでしたか?

※文字化けしたり、読みとり出来なかった方は今後の改善策検討のため、よろしければ備考欄にて機種名や詳しい症状を教えて下さいm(_ _)m

■お使いの携帯会社はどこですか?


■PS-Imodeサイトは重い(読み込みに時間がかかる、パケット代がかかる)と思いますか?


■PC版のサイトを見る環境はありますか?


■お目当てのジャンルは何ですか?


■どんなコンテンツを充実してほしいですか?


■備考欄
 
 特定のPが重いとお感じの場合、記載いただければできるだけ改善させていただきます・
お返事はBLOG上でさせて戴きますが、パケ代が気になる方や個別のお返事をご希望の場合はメールwでどうぞ。
コミックボックスをご覧になっての方は、掲載ランクも教えていただけると嬉しいです(^_^;


.メニューに戻る