既刊リスト>>>

今までに発行した本のリストであり=通販受付している本ではありません。

通販リストには無くて既刊リストにだけあるものは、在庫が0〜5冊以下のものです。(通販のみ受付のもの)
基本的には通販受付はしておりませんが、ご希望の本が有る場合お問い合わせいただければギリギリ通販受付可能なものも希にありますのできいてみてくださいm(_ _)m

アナザヘル
戦国BASARA2
B5/36P+FCP4P女性向18禁

背厚:3mm
2008/05/03

完売御礼

小政、佐幸前提の幸村×政宗・・・ややこしい。作画面で色々遊ばせていただいております。
なにかにかこつけて幸村で遊ぼうとする筆頭・・・のおバカなようで意外と深刻だったりブラックな漫画など。
複合カプなんでなんでも読める人向け・・・
本文SAMPLE

Luminous Body
Valkyrie Profile2本
B5/32P+FCP4P
男性向18禁
背厚:3mm
2008/04/27

完売御礼

アリーシャたんメインでフルカラー漫画ちょびっと+モノクロ漫画+ゲスト小説。
ヴァルハラ神殿まで乗り込んだものの、捕まってしまったアリーシャ姫がたいへんなことに・・・なる漫画。お約束過ぎてすいませn。
結構リョヂョクケイなのでご注意。
本文SAMPLE(ちょっとHです)

動物のお侍さん
戦国BASARA2
B5/36P女性向18禁

背厚:3mm
2008/03/16

完売御礼

小政メインにちょっと瀬戸内とか武田とかメインのケモミミ本。・・・気は確かですかミドリマルさん。
明るく楽しくアホらしくをテーマに悪のり三昧です。でも結構エロです。
Pいっぱいギリギリまで遊ばせてもらってます〜〜(T_T)
ゲスト小説もあり〜
本文SAMPLE

奥州迷宮案内
戦国BASARA2
B5/36P女性向18禁

背厚:3mm
2008/02/24

完売御礼

小政中心になんだか政宗総受な感じ。今回もエロ度高いです・・・ってゆーかエロ度より犯罪度の方が高いです。色々。
タイガー&・・・以上になんでも見られますよな人向け。
若干シリアスも有りですが、やっぱりアホエロ中心です。
本文SAMPLE


若虎&独眼竜
戦国BASARA本
女性向18禁

B5/36P+FC4P
背厚:3mm
2008/02/10

完売御礼

小政&佐幸前提なのに幸村×政宗えろ。
ユルくエロく、時々残酷<!>。P数の割には結構詰め込めたかなと。
光星パートでかすがさんのちょいエロ<いきなり美少女系>カラーページとかもあったり。
まあなんでも見られますよというたくましい人向けです(^_^;
本文SAMPLE

戦国BANBI-NO
戦国BASARA本
女性向?18禁
B5/40+FC1P
背厚:3mm
2008/01/27

完売御礼

11月本から延期になってましたしょたえろほん。小十郎×ちっちゃい政宗の犯罪チック<・・・>な話とオコサマ元親×元就漫画メイン。
一旦はコピーで出そうとしたものなので一部お見苦しい点がございます・・・
ゲストにHoneyQPの命わずか様!!!
印刷所様次第で2008/01/27出るといいな・・・
本文SAMPLE

P.S.F.00
よろず本18禁
B5/詳細未定

背厚:1mm
冬コミ

完売御礼

Przm Starの好きなモノを思いつくままに色々描いてみました本です〜
00は突発コピー本につき、特にラフ多めですが?;;制作に関わらせていただいたゲームや、漫画なんかメインに色々。
VP2とかPiaキャロとかほしフルとか戦国BASARAとか月姫とか初音ミクとか。
本文SAMPLE

マイ筆頭☆マイヒーロー
戦国BASARA2
B5/68P+FCP4P女性向18禁

背厚:5mm
2007/11/11


完売御礼

 久々に緑マルメインの本。小十郎×政宗メインに瀬戸内、武田メインにやりたい放題な感じ。
 結構エロです(笑)超積極的な政宗と堅物小十郎がコスプレからSMプレイまで<?>色々やってます・・・ハイ。
 ふざけたタイトルの割には相当バッドテイストなので、YAOIもNOMALもIMMORALもSPLATTERの18禁もOKよ!という心臓の強いオトナの人向け。
ゲストにHoneyQPの命わずか様!!!ナイス小政描いていただきました!
本文SAMPLE

夢幻泡影
神羅万象本
B5/28P+FCP1P
背厚:3mm
2007/10/08

完売御礼

子供向けっぽくないお菓子のオマケ、神羅万象の突発本。ラフと鉛筆書き漫画のらふらふ本です〜〜すんませ;
ゲストに翔翼都の神名竜子様!!!ありがとうございます〜〜!唯一のまともなP(!!!)
本文SAMPLE

P.S.A.4
Valkyrie Profile2
B5/140P+FCP30P18禁

背厚:12mm
2007/08/17


完売御礼

Valkyrie Profile他、聖剣伝説、式神の城などのゲーム、ナースウィッチ小麦ちゃん、聖闘士星矢などのパロディものから商業誌で執筆させて頂いた漫画や原画などの再録本。

本文SAMPLE

Brightness Sword
Valkyrie Profile2
B5/60P+FCP8P18禁

背厚:4mm
2007/08/17


完売御礼

今回もフルカラーP満載です。水着特集〜ポロリもあるよ!<?>
H度もかなり高め。ですので(というかエロシーンしかないので本文サンプルが載せられない)ご注意をば〜。監禁されちゃったエインフェリアやアリーシャ姫がたいへんなことに。
VP1本「幸福論」よりのレナス漫画の再録もあります…(T_T)
本文SAMPLE

Glowing Flower
Valkyrie Profile218禁
B5/60P+FC8P
背厚:4mm
初版:2007.06.17

完売御礼

モンスター×シルメリア<?>の漫画メインにアリーシャのひとりえっちな漫画、フルカラーグラビアやゲスト小説など。
普段以上にえろ度高しなのでご注意下さい(^_^;
本文SAMPLE


以前の既刊は現在整理中・・・;


@Przm Star .