『名武将の掟』
戦国BASARA本
B5/40P/FC2P
女性向18禁
背厚:3mm

2009/08/15

小政メインにちょっと佐幸。シリアスなようでギャグなようで、殺伐少女漫画風?相変わらず歪んだバカップル主従×2それに前田慶次もちょっと絡んで…?
おばかなよーで意外とアレな本です。カラー扉や特殊カラーPも有〜
本文SAMPLE


輝セヨ玉響
戦国乙女本
B5/32P+FC4P/
男性向18禁
背厚:3mm
2009/07/26頃

完売御礼

遅れまくってた戦国乙女本第二弾;
なんだかナチュラルにふた●りとレズばっかの本…結局描きたいモノに走った挙げ句ケンシン×ノブナガ、ケンシン×シンゲンな漫画がメイン。
単品絵なんかも細々〜けっこうスキマはすべてつめこんでいるカンジです(笑)表紙がなんだかオバカで怪しげな加工…w
ゲストに薄縹のayaka様〜2枚描いていただいてます!
本文SAMPLE


D.O.OutBreak
戦国BASARA本
B5/40P+FC4P
女性向18禁
背厚:3mm
2009/06/21

完売御礼

漢ケモミミ本第二弾。まったく別タイトル(動物のお侍さん)の前回本がありましたが、原因以外はまったく続いてません。
 小十郎×政宗中心で、ちょっと佐助×幸村だったりさらにちょっとだけ元親×元就だったりする本。
 『獣化病』でそれぞれ動物の耳尻尾(羽)がついてしまった政宗達はさほど切迫する事もなく、ゆるーい獣化ライフを満喫中。
 しかし、お約束の発情期の到来でれぞれにトラブルが…?ヤマナシオチナシイミナシ、まったり系小ネタギャグ中心本です。

初版のみ一部差分ペーパー対応…!!URLが載ってますが間違いな上結局差分を着けさせていただいてますので、無かったことに;; どうしてもデータ版が欲しいおーという方は、掲載のメアドに掲載の件名でお問い合わせ下さい。

第二版にもこのようなミスが発見されています…第二版をお持ちの方はご参照下さい。
度々申し訳ございません;;
本文SAMPLE


ビューティフルライズ
戦国BASARA本女性向18禁
B5/64P_FC4P
背厚:5mm
2009/05/03

完売御礼

今まで小政本の裏でちょこちょこやっていた佐幸をメインに持ってきた本。今までの本とも若干関連ありーの、小政もいちゃついてーの…という本。
 奔放で小十郎に愛される政宗の一方で、ただの兵器であった筈の自分に変化を感じ始めバランスを崩し始める幸村。
 そう在るべくして幼い頃からその傍らに有り護り導いてきたはずの「猿飛佐助と呼ばれる忍」にもとまどいと変化が現れ始め…
 『兵器』と『群体』の一時の思慕とその結末。
シリアス中心の、アクション有、ミステリー有、H有と盛りだくさんな内容になっています。
結構ブラックです。いろんな意味で・・・・

初版をお持ちの方はこちらより、差分をDLできます。ご希望の方はご利用下さい〜

OP漫画SAMPLE公開中〜…って佐幸出てないし…ということでコレのプロローグにもちょっとあたる漫画も既刊『R-7』より収録”Gula” 。


Mの喜劇
戦国BASARA本女性向18禁
B5/20P

背厚:2mm
2009/03/15

完売御礼

戦国BASARA2、片倉小十郎×伊達政宗中心本。
コスプレというかイメクラというかなんというか…そんな感じのキワモノエロス。少ないPの割には色々がんばってます…!
書店委託無しの予定ですので自家通販かスペース販売でどぞ〜
※表紙用紙と印刷の形式の都合、背表紙部分にヒビのような印刷割れが発生している場合がございます。あらかじめご了承下さい。
本文SAMPLE


Memorable Halo
Valkyrie Profile2&咎本男性向18禁
B5/56P_FC4P+ポスター背厚:4mm
2009/02/08

VP咎+VP2+VP1本。各作の漫画(1だけ再録;;)とフルカラー漫画、記念本ということで抱き枕風(!)な折り込みポスターなどやってみました。
描きたい絵描いてみただけだろなアリーシャたん漫画×2、1からはエイミさんなえろすまんが、咎はローザ×リーゼロッテなふたなりユリまんが(!)。記念本もイロモノ三昧です!<!>

本文SAMPLE


Optical Storm
Valkyrie Profile2&咎本男性向18禁
B5/56P_FC8P背厚:4mm
2008/12/28
完売御礼

VP咎+VP2本。レナスなフルカラー漫画やエーリス×ウィルフレドな漫画、そしてまだまだアリーシャたんも。え?カプ逆じゃないですよ?
相変わらず主線のチョイスに悩みつつ…うーんエロスはラフタッチの方がやっぱりえろいような。
そしてなぜか触手エロスが多い謎の本。
本文SAMPLE


R-7
戦国BASARA本女性向18禁
B5/60P_FC8背厚:5mm
2008/12/28

完売御礼

戦国BASARA本新刊。小政中心に佐幸だったりちょっと幸政だったりする複合カプ本。
 殺伐としつつもそれぞれの執着と愛情の形なシリアス漫画をメインに、ちょっとほのぼのした幼少期漫画や息抜きなギャグ小ネタなども。
 フルカラー漫画や特殊カラー扉、特殊加工した漫画なども有りレイアウトや情緒重視の構成です。
本文SAMPLE


お殿様には判るまい!
戦国BASARA本
B5/20P/

背厚:2mm
2008/10/19

完売御礼

戦国BASARA2、片倉小十郎×伊達政宗中心本。
非18禁ですが色々破廉恥なおばかラブコメ本。10冊目記念!というわりには色々ぺらぺらしてますすいません。と言うわけで直販売のみ。
キーワードは入れ忘れましたスイマセン。
本文SAMPLE


デスパレートな奥方たち
戦国BASARA本
B5/56P+FCP4P/
男性向?18禁
背厚:5mm
2008/10/19

完売御礼

戦国BASARAの美少女系本。普段は女性向//ミドリマルメインでやってますが今回ばっかりはバリバリの男性向です。
基本的にオバカ系ギャグエロ本。 濃姫×政宗&かすが×幸村 の2本メインにフルカラー漫画もちょびっとあります<逆ではない>。
思いっきり美少女系なので要注意。メロンブックス様でもナイスな特集組んでいただいています(笑)
本文SAMPLE


P&P/
戦国BASARA本
B5/32P+FCP4P/
女性向18禁
背厚:3mm
2008/09/21

完売御礼

戦国BASARA2、片倉小十郎×伊達政宗中心本。
シック?な18禁ストーリーにオコサマ時代話などがフィードバックする形の、シリアスで切な系の18禁本です。若干黒系。
相対的な幸村子供時代話も収録。フルカラーPもあります。
前書きに書いてあるキーワードは
http://przm.matrix.jp/■■■/
の■部分に半角英数で入れると、裏サイトへいけます。
キーワードはP&P/以後の女性向BASARA本すべてで公開しています。
18禁部分がほとんどの為本文SAMPLEは有りません


P.S.A.05
ヨロズ本男性向18禁
B5/124P(FC24P)
特殊5Cフルカラー表紙
背厚:9mm
2008/08.16

完売御礼

再録本第5段〜
今回はVPがメインですが、お仕事関係とかDグレとかBASARAからの再録もありまっす。
バリバリ男性向寄りですが(^_^;
一般未発表モノの再録や書き下ろしもありますんでよろしくです〜!

本文SAMPLE


咲クヤ此花
戦国乙女本
B5/36P+FCP1P
男性向18禁
背厚:3mm
2008/08.16

完売御礼

なんと突然CR戦国乙女の本・・・え?レズ本=当然ふた○りフラグでしょ?
そんな訳で思いっきりそんな内容ですのでご注意下さい。
キャラ的にはノブナガ×ヨシモトメインでシンゲンとかヒデヨシとか多め。
若干不完全燃焼な内容になっておりますが::よろしければ〜〜;鉛筆主線はわざとですよ(笑)

本文SAMPLE


覇権の品格
戦国BASARA本
B5/36P
女性向18禁
背厚:3mm
2008/08.16

完売御礼

 小十郎×政宗+幸村な、政宗総受本です。明るく楽しくエロくがテーマ。
BLというよりは美少女系ライクな深いこと考えないでノリ重視!・・という訳でフツーBLでやらんだろ!な事もイロイロやってます…3Pとか<!>・・・まあウチの本いつもですが!
 と言うわけでいつも通り心の広い方向けです〜

本文SAMPLE


P.S.F.01
ヨロズ本男性向18禁
B5/28P(FC4P)

背厚:2mm
2008/06/15

完売御礼

好き放題オエカキ&ラフ漫画描いてみました本第一弾〜。
P.S.F.01のテーマは『Przm Star』(笑)あと、PSF00に載っけてた聖剣3のリース漫画を改編再録してます;;
「PiaキャロットへようこそG.P」始め原画を担当させていただいたゲームやスタッフとして関わったお仕事、商業誌で描かせて戴いた漫画に関する裏話やイラスト、漫画など。

P.S.Fシリーズはラフ&ショート漫画中心のノンジャンル(毎回お題は有)やりたい放題本です。性質上書店委託等は致しませんのでご了承下さい。



これ以前の本はこちら。

@Przm Star .