クリスマスパレード
2002年12月24日



12/24 21:33

”同時多発・吉野家で大盛りネギだくギョク”オフで会った方と一緒に、クリスマスパレードの集合場所に行くことに。
吉野家新宿東靖国通り店前にて。
サンタの格好で吉牛入った氏の勇気に敬礼。(俺は恥ずかしくて、お台場についてから着た・・)
12/24 22:03

で、2台で台場に向かってたらレインボーブリッジ手前で参加者と出会った。
後ろにツリー付いてるし一発でわかった。
目立ちまくり。
12/24 22:05

全員集合。40台以上のバイクが。びっくり。
30分ほどだべってたら、道行く一般人から「写真一緒に撮らせて。」といわれたり、子供が手振ってきたり、通り過ぎる車から手振ってきたり・・
どっちも笑顔で「メリークリスマス!」
12/24 22:09

漏れのバイク(´Д`)

ヘルメット上にサンタキャップ、チンガードに白髭。
バイクのヘッドライト上にモール。
12/24 22:34

では出発!!

12/24 22:40

12/24 22:48

12/24 23:02

12/24 23:05

12/24 23:07

12/24 23:14

12/24 23:16

12/24 23:28
12/24 23:34

池袋に到着。
12/24 23:36

記念撮影でポーズとってもらいたかったんだけど、ちょうど通りかかった車の人が手振ってきたんで皆そっちむいちゃった( ´Д⊂
12/24 23:52

車の人と手を振りあう。振りまくり。
写真撮られた。(ここまでにも道行く人たちから撮られまくりました。)
12/24 23:53

メリークリスマス。
オカシドゾー(・∀・)つ〜Ф
12/25 0:01

給油。
俺が一番に給油に入ったのに、店員サンから「40台集まるって聞きましたけど、そのくらい来てるんですか?」って聞かれて、なんで知ってるんだろうと思ったら、前のシフトの店員サンが2chねらーで、その方から聞いたんだって。

12/25 0:16

12/25 0:32
12/25 1:09

絵画会館にて休憩して、その後>>1サンの胴上げをして解散しますた。

楽しかったよ。みんなお疲れさま!
そしてありがとう!!


おしまい