【内容】

 

メルマガ登録・解除
塗り壁隊オープン事務局便り
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

 

 塗り壁隊? なんだそりゃ? とお思いでしょうが、決して怪しい輩(やから)ではありません。自然素材を使った新しい土壁づくりを通じて、家や街づくりを自分サイズで考える緩やかなネットワークの名前です。一度でも「塗り壁」作業に参加すれば、隊員(その後参加・不参加は自由)。年齢・性別・職業・国籍も多彩で、大半が建築シロートです。とはいえ、一級建築士事務所「アトリエへん」が続けてきたワークショップが母体ですから、建築に関する知識・姿勢もベースにはあります。専門家のワクを超えて、いろいろな人に土壁の魅力に触れて欲しい、そのきっかけになればと2000年に誕生しました。

+ 

塗り壁隊
東京都新宿区新宿5-1-1 909 「アトリエへん」内
tel:03-3226-5917 fax:03-3226-5628
e-mail:atelier-hen@bea.hi-ho.ne.jp