仙台ハイランドやセントラルサーキット等で計測したTIMEで順位付けしました。                                      
名前 BEST TIME 車種 タービン 主な仕様 ミッション サスペンション タイヤ
太田 くん 8.119 SH BNR32 TD06-25G×2 E/Gフルチューン HKSエアーシフターMT アペックスN1ダンパー GY ドラスリ
太田 くん 8.868 CC BCNR33 GTX3582R×2 E/Gフルチューン JERICOエアーシフター HKS DRAGダンパー Hoosier ドラスリ
瀬川 くん 8.898 SH BNR32 TCW77-20P×2 E/Gフルチューン ホリンジャー アペックスN1ダンパー Hoosier Radial
服部 くん 9.258 CC BNR32 T88-34D E/Gフルチューン OSシーケンシャル ビルシュタイン ミッキーETストリート
樹神 くん 9.307 SH BNR32 TD06-25G×2 E/Gフルチューン ホリンジャー HKS DRAGダンパー NITTO 275
赤坂 くん 9.364CC BNR32 TD06SH-25G×2 E/Gフルチューン ホリンジャー アペックスN1ダンパー Hoosierドラスリ
小笠原 くん 9.389CC HCR32 T88H-38GK RB26 ホリンジャー アペックス N1ダンパー Hoosier Radial
山本 くん 9.453 CC BNR32 T88H-38GK HKS 2.8L OS シーケンシャル アペックスN1ダンパー hoosierバイアス
若松くん 9.473 CC BCNR33 T88H-38GK E/Gフルチューン OSシーケンシャル アペックスN1ダンパー ミッキー バイアス
加藤 哲くん 9.773 CC BNR32 T67-25G×2 E/Gフルチューン OS シーケンシャル オーリンズ NITTO 275
前道 くん 9.866 CC JZA80 T88H-38GK 2JZ ホリンジャーシーケンシャル エナペタル Hoosier Radial
下里 くん 9.995 SH S31 T88H-34D RB26ヘッドチューン トラスト 6速 アペックスN1ダンパー NITTO 315
浅利 くん 10.023 CC BNR32 T88-34D E/Gフルチューン トラスト 6速 HKS DRAGダンパー -
杉山 くん 10.116 CC BNR32 T51S カム交換 トラスト 6速 アペックスN1ダンパー NITTO 275
横山 くん 10.118 CC BCNR33 T88H-38GK 2.7L+poncam OSシーケンシャルM/T NISMO Hoosier Radial
佐波 くん 10.130 CC BNR32 TCW15×2 E/Gフルチューン トラスト 6速 オーリンズ -
真城 くん 10.256 CC BNR32 T88H-38GK HKS STEP2 2.8L OS クロス NISMO Sチューン NITTO 245
DRAG姫 10.285 CC FD3S T51R-SPL ブリッジポートE/G HKS シーケンシャル5速 HKS DRAGダンパー Hoosier Radial
太田 くん 10.376 CC BNR32 T78-33D N1ピストン HKS 6速 HKS DRAGダンパー NITTO 315
光田 くん 10.398 CC SW20 TO4-Z E/G2.2Lフルチューン フェニックスパワークロス TODAレーシング Hoosier Radial
堀部 くん 10.442 CC BNR32 TCW77-20P×2 E/Gフルチューン OSシーケンシャル APEX N1ダンパー Hoosier Radial
武田 くん 10.463 CC RA25 T78-33D 3SGヘッドチューン HKS 6速 アペックス N1ダンパー M/T DRAG Radial 275
DRAG姫 10.645 CC S14 T78-29D G/K&カム HKSシーケンシャルM/T HKS DRAGダンパー Hoosier Radial
川部 くん 10.765 CC LNA31 T88-34D RB26改2.7L HKS 6速 NISMO NITTO 275
福長 くん 10.906 CC BNR32 T51R KAI BB ノーマルE/G トラスト 6速 オーリンズ -
杉浦 くん 10.929 CC BNR34 T88H-38GK 2.8Lフルチューン ホリンジャー アペックス N1ダンパー Hankook 295
加藤 くん 10.930 CC BNR32 T88-34D ノーマルE/G HKS 6速 ビルシュタイン Hoosier Radial 275
粕谷 くん 11.0?? CC S14 T88-34D E/Gフルチューン HKS 6速 アペックス N1ダンパー -
横山 くん 11.103 CC BCNR33 GT-SS HKS87鍛造ピストン トラスト 6速 NISMO NITTO 315
永谷 くん 11.229 CC BNR32 T451 ヘッドチューン トラスト 6速 アペックスN1ダンパー NITTO 245
筋太郎くん 11.268 CC BNR32 BNR34 N1 BCNR33エンジン トラスト 6速 TEIN NITTO 245
長芝 くん 11.348 CC GCZ32 TD06-19C×2 E/Gフルチューン ジェリコIパターン HKS DRAGダンパー NITTO 275
金田 くん 11.590 CC BCNR33 T78-33D E/Gフルチューン OS クロス オーリンズ -
山本 くん 11.6?? CC JZX90 T88H-38GK 2JZ OS クロス ビルシュタイン NITTO 315
山下 くん 11.949 CC FD3S T78-33D サイドポート OS クロス トラスト NITTO 275
徳田 くん 11.978 CC BNR32 R33GT-R BNR34E/G ノーマル ビルシュタイン -
バラサバス 14.722 CC BNR32 T51R KAI BB 2.7L トラスト 6速 オーリンズ NITTO 245
計測場所略記号 S.H = 仙台ハイランド C.C = セントラルサーキット FS = 富士スピードウェイ


最近鈴鹿サーキットフルコース走行にはまっている人たちのタイムです。

                   
名前 BEST TIME 車種 タービン 主な仕様 タイヤ サスペンション
青いすい星 2'23.88 BNR34 GT2530 TOMEIパワードADVANCED SPEC E/G ハンコック オーリンズ
清水 くん 2'25.15 BNR32 T618Z×2 HKSピストン他 048 kgmDNAダンパー
伊藤 くん 2'27.150 FD3S T04-R ノーマルE/G RE71R RE雨宮
太田 くん 2'36.09 RPS13 GT2540 バルタイ変更 02G HKS ハイパーダンパー
小杉 くん 2'38.871 BNR32 ノーマルタービン ノーマルE/G DIREZZA ZU
高野 くん 2'39.259 BCNR33 T04-Z ノーマルE/G DIREZZA Z2 オーリンズ
上山くん 2'39.907 BNR32 BNR34 N1 BNR34 Nur E/G ネオバAD07 NISMOダンパー
福長 くん 2'44.52 BNR34 ノーマル ノーマルE/G 02G N1ダンパー
高田 くん 2'46.08 BNR32 T78-33D ヘッドチューン 02G NIダンパー
工藤 くん 2'48.916 EK9 NA JUN2.0LKIT 4連スロットル DUNLOP DIREZZA ZU TEIN
高澤 くん 2'49.035 SXE10 NA ノーマルE/G FEDERAL 595RS-R
本山 くん 2'50.522 BNR34 TCW77×2 OS技研3.0L ネオバAD08 アラゴスタ
舟橋 くん  2'51.109 FD3S ノーマル ノーマル FEDERAL 595RS-R ?
コ田 くん 2'55.73 BNR34 ノーマル ノーマルE/G ヨコハマECOS ノーマル
日吉 くん 2'55.950 Z31 ノーマル ノーマルRB26搭載 FEDERAL 595RS-R
真城 くん 3'03.61 BNR32 ノーマル ブーストアップ ポテンザ050 NISMO S-tune
溝口 くん 3'05.07 S14 ノーマル ノーマルE/G ポテンザG3 エンドレス ZEAL
ノリだー 3'07.74 AK12 NA 12SR CR12DE ポテンザRE01 ノーマル
太田 くん 3'08.875 BNR32 T51R-kai BB 2.7L RE11 NIダンパー
黒田 くん 未計測 HCR32 GT2510 2.1L仕様 ポテンザ01R 圭オフィスXT-α

戻る・・・。