さなえ印



プリ帳 01


チェリ美と歪ちゃん

チェリ美(ミ) with 歪(ヒズミ)ちゃん☆
さなえがもってるキラキラギターは、
生きた伝説!BOSS440の、
そこらへんにポイって置いてある伝説のギターだよーv( ̄ー ̄)v


※BOSS440へ、借りちゃった♪
だってカッコいーんだもんっ


ちなみに、
さなえとチェリ美がやってるヘリコプターは、
2人の秘密のエクササイズ。


チェリ美と歪ちゃん

歪(ヒズミ)ちゃんのピックガードは、
ガンメタでかっこイイ d( ̄ー ̄)


チェリ美と歪ちゃん

なかよしー

チェリ美と歪ちゃん

で、るんるん♪
チェリ美とのさいきんのエピソードは、
日本地図の都道府県をぜーんぶいっしょに覚えたよv( ̄ー ̄)v
いちばんさいしょは広島!ふぃ〜ばぁ〜とかずちん?
だけど福が3コあるコトが発覚!?
チェリ美はよくがんばったよね!
テストでは結果を出したゾ (  ̄∇ ̄)_∠※☆ぺんっ!
江里ちゃんは、、、???
そしてさなえは、、、
広島の場所は自信あるよっ かづっつぁポイント♪


ポップ V と LP と exp

ポップ V と LP と exp

バナ美

チェリ美のバンドのどらまあ”バナ美(み)”デス♪
きょーは2人で、
「ドロリッチ」と「バナ」と「ミミ」
を買いに来てくれました☆


REMO  putty pad

REMO ドラム練習用パッド(ドロリッチちゃん)と、
右スティック(バナ)左スティック(ミミ)だそーデス d( ̄ー ̄)
バナとミミとの見分け方は、、、
木目を見ればわかるんだって☆


REMO  putty pad

バナ美とチェリ美の手。


バナ美

たらこクチビルだよv( ̄ー ̄)v


バナ美

バナ美、おたんじょーびおめでとうーっ




よしおのギター

↑ ”よしおのギタ〜”て、ヘッドに書いてある。

こないだひとみちゃんに、突然、、、
「さなえちゃん! アタシ”長ねぎ”弾けるようになったよ♪」
って言われたんだケド、、、


長ねぎ日和マキシシングル

エッ( ̄- ̄;)←さなえ
、、、ナニソレ???誰の曲?、、、
とか思いながらモエモンにつづき ↑ 頭に浮かんだジャケ。


レッスン長ねぎ

”長ねぎ”ってゆーのは、
こないだひとみちゃんがケケ造にならったリフらしい。
どーやら、そのリフが「
ガネギィ〜」て聞こえるらしい。


ネギごしの長ねぎ

ねぎごしに、”長ねぎ”弾ーてもらった。
ホントダ( ̄- ̄;)←さなえ
、、、てゆーか、
1コ”長ねぎ”に聞こえちゃうと、
すべてが”長ねぎ”に聞こえちゃうΣ( ̄∇ ̄|||)
長ねぎの魔法、、、。


ネギップ・クラプトン

ネギップ・クラプトン ↑
with マッチング・ヘッドのじゃずべ Jesse(じぇしー)だよ。




トリオ

トリオ

トリオ!
誰がエミルーの係?
エミルーといえば!エミール様の◯◯の、、、
あれ、ゆーたろがまた居る!?
出席率いいのねd( ̄∇ ̄) ナイスだ♪
アタシLINDAの係がいー。
じゃあ、ひとみちゃんがドリーパートンね。


ばいばーい

あれ?ひとみちゃんドコいくの??
「お母さんから電話かかってきたの、帰るね、ばいばーい」
ばいばーい(⌒ ⌒)またねー。






次回は「神」降臨しちゃうよっ  DQN





熱ケロ!

けろーーーーーーーーーーっ(〇o〇;)





神?

、、、、、神様が、
ちょっとめずらしー、
黒のレスポール・スタンダードを片手に、
、、、2階から降りてきた。


神とスナップショット

せっかくだから、
いっしょに写真を撮ってもらったよ d( ̄ー ̄)
神サンキュー
神、降臨して間もないから、
まだちょっと寝ぼけてるのかな?
神のレスポールの名前は、
ブラックホークDQN(どきゅん)っていうんだって。


神走り

JR蒲田駅に向かって、 神と人間×2ダーーーーーッシュ

大田区在住、神様の名前はリオナっていうそーデス。

リオナ (大田っコ) 「ちょー楽すいw やっぱ地元じゃないと、 こういうことってムリっすよ、 大学じゃできねっす。」
さなえ
(大田っコ) 「えーなんでー?」
リオナ
(大田っコ) 「地元出して油断してっと、 いつしかまわりにひかれてるっす、、、地元ノリはマズイす。」
カオリ
(大田っコ) 「よそじゃ大田区厳禁だな(笑)」

そうなのかー( ̄∇ ̄;)
大田区南部の女の子は男前だからなー、、、
ひーはー


プリ帳 02 へつづく























Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.