さなえ印



プリ帳 02


だーれだ?

だーれだっ?

ロングトールさりぃ

AFとかKMMママさんより先に、
会っちゃった!?


かっとばせ系

みぎー、したー、、、

みぎー
したー
、、、わかりません。




弦売り場

弦売り場。
ギターの弦は毎月交換してなのね。
弦は鉄だから、古くなると張力(ひっぱる力)が強くなって、
ネックやボディをいためる原因になっちゃうよ d( ̄ー ̄)
ギター大切にして欲しい。
弦交換は、最低限自分でできるメンテナンスだから、
さなえ作「月1弦交換BOOK」見ながらがんばって☆
、、、でもぉ、
アタシといっしょに弦交換したヒトには、
たぶんわかりやすいの内容だケド、
この本だけ見ても、
ちょっと細かいトコまではわかんないかも( ̄~ ̄;)
わかんなかったら、「弦交換教えて!」ってゆってね。
お店の状況にもよるケド、
いっしょにやるよ♪






隆斗with John -fru

隆斗 with レスポール・カスタムの John -fru
P.U上下ネジ行方不明事件中だった、
ブラックビューティーの John -fru でしたが、
めでたくソフトケースの中からネジ発見!?により解決☆


この日は、ケケ造不在のため、忙しいようっo(><;)(;><)o
だったんんだケド、チェリ美が遊びにきてくれてたので助かっちゃった。
さんきゅうっ




隆斗with John -fru

これで思う存分カッコつけられるゼ!



隆斗with John -fru

ネジさいこう♪





ケーブルとmとくヤツ

ケーブルとめとくヤツ↑
”ケーブルタイ”とかってよく売ってるんだケド、
、、、かわいくないワケ( ̄- ̄;)ンー
だからね、アタシはいつも髪の毛しばくゴム♪
かわいーのいっぱいあるよ d( ̄ー ̄)






さなえキャポなつみちゃん

左から、さなえ、 そしてコロラド帰りのキャポ、
そして夏実ちゃんデス d( ̄ー ̄)
次回は夏実ちゃんのお母さんもね!
◯バザイルしよー♪
アレっΣ( ̄∇ ̄|||)
キャポがいつのまにかヘン顔してる、、、


さなえキャポなつみちゃん

キャポはねー、カワいーんだよぉー( ≧▽≦ )
よく見てー!!
、、、だけど先立つ面白さなのね。
そのキャポに!レッドロックスのおみやげに、
レッドロックもらったよ( ≧▽≦ )
赤いよ!!

スティービーに踏まれたレッドロックかなあ???
じーん(///o///)
ありがと、おかえり♪♪♪


さなえキャポなつみちゃん

ああっ
けっきょく夏実ちゃんまでっ!!!
ウチのコたち油断もスキもないんだからΣ( ̄∇ ̄|||)
だけど女のコは、、、ゲンキがいちばん?!
あっ
書くの忘れるトコだった(⌒-⌒;)

画像を見れば、担当楽器が何かわかると思うケド、
使い方がちょっとチガウのカンジだから、説明が必要???

2人とも、とっても迫力のあるドラマーなんだよっ
さなえの自慢デス(勝手にw)






BOSS440のギター

BOSS440のギター

ボス440の伝説のギター





mixふぁみりぃ

さなえがはじめて組んだバンド!
(、、、も面白かったよ、たまたまだけど Dr は「あのヘル」の妹だった!?)
、、、は、Voのコが1学期で退学しちゃったんだった( ̄∇ ̄;)
えーと、はじめて組んだちゃんとしたバンド!!
の相方ギタリストのmix、、、たまちゃんだよ d( ̄ー ̄)

(いろんな場所でライブしたよね、ちょー楽しかった☆)
with MEGAPHONES Vo,gのダンナとあおい。

mixふぁみりぃ

あおいはいちおスティック持ってるケド、
やっぱり将来はギタリストなるのかな。
パパもママもギタリストなんだもん d(⌒-⌒)


MEGAPHONES

ダンナのバンドのバッチもらっちゃったd( ≧▽≦ )b
わあ、ありがとうーっ
2010 7/17(土)新宿club Doctor tel:03-5337-1659でライブだって☆
れっつごーっっっ






フリーペーパーチェイス

フリーペーパーチェイス

チューニング、がんばれなのね。

あしたは、バスガイドさんデス

バスガイドさん

プリ帳 03 へつづく



























Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.