さなえ印



プリ帳 03


バスガイドさんと

生まれてはじめて (T^T) 
バスガイドさんといっしょに写真とってもらった、、、
ウレシイ
だってガイドさんは人気だからさ、
なかなか近づけないじゃんo(><;)(;><)o
遠い存在じゃんっ
夢がかなった(/// ∇ ///)


バスガイドさんはベーシスト

ぢゅんこ with プレベのぢゅ(・ん・汰)デス。
「はとバス」を見かけたら、
ピンクのプレベしょってる
ステキなバスガイドさんをさがそう!


あれ?

あれ?

やりすぎ

バスガイドさん「とりいみゆき出来ますよ、
はい、みなさんご一緒に!行きますよ。」

バスガイドさん「スーザンボイルもできるんで、、、
えーと、こーやって、、、」
さなえ「いいっ!もーいいヤメテ!!
アタシの、バスガイドさんの、イメージがΣ( ̄∇ ̄|||)」
バスガイドさん「でもみんなこんな感じなんだけどねぇ、
運転手さんには、よくひかれますよねぇw」
さなえ「うんよくわかったから
夢のままでいさせてぇ・゚・(ノД`)・゚・。」


デビューアルバム

はじめまして、バスガイドです。
デビューアルバム「発車オ〜ライ」よろしくね!

Guitar/バスさなえ  Bass/ガイドぢゅんこ






初心者向けチューナー

初心者にわかりやすいのは、
ちょっとがんばればぜったいできる!
クロマチックチューナー


経験者向けチューナー

チューナーがなくっても、
ある程度音があわせられる経験者には、
微調整ができればいいよね?のチューナー
for guitar/bassて書いてあったり、
Auto Tunerて書いてある。






6月17日(木)

きょーは、出張プリ帳デスd( ̄ー ̄)
新宿club Doctor
「ナカハラヒサロウ&ザ・パッセンジャー」で、
広島からカズヒサが来るんだって( ≧▽≦ )
なにげに17〜8年ぶり?
、、、泣くかも(p_q*)
て思ってたんだケド、、、












カズヒサとバンドのベースのヒト

「ひさしぶり」
・゚・( ≧▽≦ )・・゚・。←さなえ
(想像とチガウの意味で泣いたよ)
さなえは昔っから、
(現在、ジーザス代田で名高い) 「カズヒサ(または"かずっつぁ"左)」
のギャグ後のこの指先にヨワイ。
ゆっちゃうと、
ギャグはよくわかんないコトが多い。
だから フニ(・.・ ) っとしてると、指差し確認されて、
・゚・( ≧▽≦ )・・゚・。←こーなる
仕事電話出てる中にやるのやめて欲しいw
だから、
カズヒサじゃないヒト
(おもにじょいふる) にやられても、
脳内カズヒサが再現されるから、ヤバい。
(どーしてベースのヒト(右)もやってるの?!しょっきんぐ)

ちなみにこみちゃんのギャグもおんなじシリーズ。
けっきょくこみちゃんの「なんちてっ (⌒∇\)」
で、・゚・( ≧▽≦ )・・゚・。←こーなってるんだな。



カズヒサ必殺爆笑ギャグ

やっぱり、リアルはスゴい。
コレの他にあと2枚撮ってもらったんだケド、
アタシが止まっていられないのでブレててよくわかんないの( ̄~ ̄;)
めーききごいすーぷーへるみぃ


カズヒサ必殺爆笑ギャグ

もはやギャグはゆってもらえません。
指先オンリーオフェンス!
必殺爆笑ギャグ(モンティーパイソン参照) なの。
むーちゃん!
アタシたちの貸しスタジオミュージシャン帰ってきたよ!!

(ちょっと遠いケド&POKKAは卒業してバド1缶にかわったよ、オトナだから☆)
だからむーちゃんもアメリカから帰ってきてーっ

カズヒサ必殺爆笑ギャグ

カズヒサのヒロシマのバンド、
「流川尋常楽団」のステッカーもらったの、わーい。
ギターに貼ったよ♪
N.J.G の”London Calling”ちょーカッコいーの!!!








あと、"Cat Scratch Fever"とかやってるのw(☆o〇)w
激ヤバでしょ???








そしてN.J.G のりばぁ、、、泣きそーになる。







カズヒサってば、
こんど来るときはさー、フリーバードやってよう。
あの頃はCherry Bombしかできなかったケド、
やっとフリーバード弾けるよーになったんだよv( ̄∇ ̄)v
あたしコリンズの係ーd( ≧▽≦ )
カズヒサは、ぱいる。
ケケ造がエド。
じょいふるがレオン。
、、、ときたくんがロニーとロシントン。
ピアノは、、、ケっターがイイっ
、、、勝手に書いて、怒られるかな。
でもぉ、フリーバードは、
カッコいーあのピアノじゃないとダメでしょ?

そして少しの時間が流れて、、、、2010.10、、、






スティックとヘッド売り場看板

ドラムヘッドとスティック売り場の看板。





タケルと07

そして時間は、また戻って2010.7頃
さなえとタケルの前に立ってるのは、
フォンブレイバー(ケータイ=携帯電話)
バディケータイ from SoftBank デス。
きょーは、タケルとタケルのセブンと、
さなえの07でミーティングなの d( ̄ー ̄)
ジツはアタシたち、アンダーアンカーなんだよ!
なんのコトかわかんない?
じゃー、ケータイ捜査官07(セブン)でググってみて?

ちなみに、奥(矢印)にちらっと写ってる若干コワそー(笑)
な、にーちゃんが かの有名なマクローリン所有者のAKNRアニキですゼ、ひかえおろー☆


あい〜ん

現在2人でササキに宿っているロクロっ首について捜査中。
タケル「さなえちゃん!ササキにはロクロっ首が宿ってっから!」
さなえ「ササキ?、、、誰?」
タケル「ほら、こーゆう→
ササキ
さなえ「、、、ん???」
AKNRアニキ「ススキだろ」
タケル「まちがえたさなえちゃん!ススキだ!?」
さなえ「( ≧▽≦ )」


どらまあだよ

じゃーん☆


あい〜ん

アンダーアンカー、スキーヤー兼、
どらまあのタケル with ブルーメタリックのお守りスティック。
このスティックは使わないで持ってるんだってd(⌒-⌒)

さなえからタケルにオネガイ。
アタシもまだ、ソロの部分が弾ききれてなくって、
なかなか完成しないんだケド、もしできたら、
いつか未来に、
Ozzy Osbourne/BARK AT THE MOON のドラムやって?






バンドスコア売り場看板





プリ帳 04 へつづく



























Copyright(c)エレキギターの魔法. All Rights Reserved.