I/Oh! さん 2000年 12月 05日 04時 42分 01秒

松永さん、こんばんは。
途中から文字化けして読めませんがきっとLink張ってねっていうことですよね。
HP拝見させていただきました。「活動の概要」のページができていないみたいで
どういうサークルかはわかりませんが... 福岡市民テニス大会に鶴亀庭球倶楽部
の方が何人か出場されているのは存じています。インパクトがある名前なので
見覚えがありました。今日・明日でもLink張らさせていただきます。

eiji さん (eiji@bi.mbn.or.jp) 2000年 12月 05日 00時 06分 45秒
URL:http://plaza9.mbn.or.jp/~tsurukameteikyu/

はじめまして!福岡のテニスサークル「鶴亀庭球倶楽部」の松永と言います。HPができましたのでサークル紹介の欲絢泙坊悩椶靴討い燭世韻覆い任靴腓Δ@C茲蹐靴Cイ蠅い靴泙后」

竹内 さん 2000年 08月 01日 12時 25分 58秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/7654

I/Oh!さん、幹事お疲れ様でした。
BBQは台風の影響も殆ど無く、
テニスも出来たし大成功でしたね。
みんなの日頃の行いのお陰かな?
うちの子はバギーカーやカート等に乗りたかったみたいで
次の日も「明日また行こうね」と言ってました。

I/Oh! さん 2000年 07月 31日 01時 33分 37秒

竹内さん、こんばんは。

竹内さんの書き込み見たのはBBQから帰ってからでした。
土曜は酔っ払って遅くに帰ったんで掲示板チェックしませんでした。
Mailはチェックしたんだけど。Mailing listのMailは自宅のアドレスに
配送しているので実は自宅でしか見れないんです。
でもBBQも無事できたし、テニスまでちゃんとできたので
目出度し目出度しでしたね。

竹内 さん (tkuc@pdx.ne.jp) 2000年 07月 29日 12時 17分 20秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/7654

明日は台風の影響で雨らしいけど..バーベキューはどうなるのかなー?
ハウスの中なら出来るかもしれないけどテニスは無理そうですね。
それから、うちの子供が昨日足の爪を剥いでしまって歩けないので
もしかしたら私一人で参加する事になるかも..
間に合えば妻の分をキャンセルしておいて下さい。
休日なので自宅でも見られる様にこの掲示板を使ってみました。

I/Oh! さん 2000年 06月 13日 03時 47分 39秒

まみさん、こんばんは。

異性の涙ですか... あんまり見たことない。泣かされることは
あっても泣かすことってあまりないし。あれ〜泣いているのを
見るのと、涙を見るのは同じ扱いでいいのかな?泣いてたら面
と向かって顔を見ないから涙はほんと見ないですね。

どなたか一杯泣かしている人、コメントありませんか。

mami さん (minotti@mpd.biglobe.ne.jp) 2000年 06月 12日 23時 03分 55秒

始めまして。まみと申します。今学校のゼミで「男の涙・女の涙」について、調査中です。ぜひ、異性の涙を見たときの思いを教えてください。エピソードなんかもあったら教えてちょ。よろしくお願いします。

I/Oh! さん 2000年 04月 26日 02時 53分 43秒

keigoさん、お疲れ様でした。

アプローチがAに出てくれたおかげで
ドローが組みやすくなりました。
大変助かりましたと皆様によろしく
お伝えください。
もっとAに出てくれるチームが増えると
良いんですけど...

佐々木君の送別会、土曜は空いていないみたいだから
金曜日? それともまったくの平日が良いのかな?

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 2000年 04月 24日 10時 14分 46秒
URL:http://members.tripod.co.jp/pochi_3150/

浜田さん&古川さんへ
お疲れ様でした〜
我がアプローチはAで惨敗っ!(笑)
いやいや…実力ってこんなもんですな…
みんな疲れ果てておりました…
本当にお疲れ様でした!

P・S佐々木さんの送別会やろうね!

I/Oh! さん 2000年 03月 27日 02時 48分 09秒

keigoさん、元気してますよ。
ひさびさの書き込みです。ありがとう。
他の人も何か書いてね。

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 2000年 03月 23日 18時 50分 08秒
URL:http://members.tripod.co.jp/pochi_3150/

お久しぶりなカキコです
HPが復活して新しいアドレスになりましたので…
よろしくお願いいたします…

古川さぁ〜ん…浜田さぁ〜ん元気ですか?

I/Oh! さん 2000年 01月 08日 03時 34分 38秒

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

keigoさん、Bで優勝したんだから今年はAに出なきゃダメですよ。

keigo さん 1999年 12月 30日 18時 40分 35秒

今年一年はホントにお世話になりました
また、来年も一つ宜しくお願いします!
来年は、HPも復活!
さわやか杯の個人戦2連覇!
ゥイ覆匹覆鼻¬槁犬「燭C気鵑△襪里ヌ(笑)
2000年も一つよろしゅうです!

加藤 秀孝 さん (aah97340@pop16.odn.ne.jp) 1999年 11月 16日 02時 14分 29秒

まだ1回しか使ってないラケットを買う方は、いませんか?ブリジストンプロビームオーバーサイズです。(エバーグリーンの加藤です。)

古川 さん 1999年 10月 11日 22時 46分 56秒

さわやか杯の皆様へ
 11/27の大忘年会他の件。
 さわやか杯のホ−ム−ペ−ジにも掲載して
 いますので開いてご確認下さい。
          -以上-

古川 さん 1999年 10月 11日 22時 39分 09秒

さわやか杯の皆様へ
  11/27(土)にボウリング、大忘年会、カラオケ大会を
  行います。                      ボウリング大会:16:30より 大橋ボウルにて
   大忘年会:18:30より やぶれかぶれ大橋にて
   カラオケ大会:21:00より 魔宮の伝説大橋にて                              ボウリング大会は14チ−ムの対抗戦
   大忘年会は80人予約済み
   カラオケ大会は30〜40人予約済みです。
  さわやか杯としては初めての試みで有り是非成功させ
  たいと思っています。
  皆様チ−ムの方をお誘いの上積極的に参加していただ  ければ幸いです。
                            チ−ムリ−ダ−の方に書面で案内状を公式に配布して
  おりますので是非ご参加下さい。
  たくさん来ていただきたいのでこのらくがき帳を
  利用致しました。

I/Oh! さん 1999年 10月 06日 19時 02分 46秒

keigoさん、なんでPOCHIの部屋、閉鎖しちゃったの?

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 1999年 09月 29日 09時 13分 57秒

浜田さん&フルカワさんへ

9/25はお疲れさまでした
おかげで楽しくテニスをする事も出来まして…
また、知らない人ともペアを組んで楽しくやれたのはよかったと思います

自分でよければ、なんでもやりますので(笑)
気軽に言いつけてくださいね!

また、10月にお会いしましょう!

市川 さん (iti@d3.dion.ne.jp) 1999年 09月 28日 23時 25分 30秒
URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~iti

この間はお世話になりました。博多隊の市川です。これからもよろしくお願いします。

フルカワ さん 1999年 09月 23日 22時 03分 04秒

けいごさんへ
  9/25の件、どうしても女性が2名足りません。
 揃えられるのであれば是非アタックして下さい。
 今のところ男8名、女6名です。
 自分が誘っても年寄りなので相手にされません。    年はとりたくないもんだアー?
 10/23に又ミニさわやか杯をやる予定です。     今日はスボレの結婚式で仲人をやりました。スボレ内で
 のカップルです。25年前に戻りたいナアー。
 年よりはオネンネの時間になりました。
 サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ 淀川長治、天国より。
             −以上ー

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 1999年 09月 22日 02時 31分 28秒

お疲れさんでっす!
メール、届きました!
今チョット、メールが送れないので
ここにレス書いておきます

25日は、各サークル二人って聞いてたんですが…
それはもういいのであれば、声掛けてみます!
うちのサークルにもノリのいい女の子はいますので!(笑)
また明日にでもここにカキコします…
それで許してくださいっ!(笑)
P・S練習にも行きますね!でもハードはチョット…(笑)

I/Oh! さん 1999年 09月 21日 03時 29分 36秒

keigoさん、是非練習に来てください。
最近、参加者が少なくてダブルスのゲームができるかどうかという
状態です。おとといは4人揃わなかったんで3人でシングルス総当り
をやったんですが倒れそうなくらいフラフラになってえらい体力がなく
なったな〜と思っていたら後で最高気温36度と聞いてゾッとしました。

フルカワさんの書き込み、できる範囲で復元しました。

>フルカワさん 1999年 09月 19日 00時 32分 46秒
>
>会費¥2500で1回やってみましょう。
>皆さんの反応を大会後に聞いてみて評判が悪かったら元に
>戻せばよしとしましょう。
>9/25の件は??さわやか杯を6チーム????より
>男女2名づつ計4名で対抗戦を東平尾公園でやります。
>各チームリーダに申し込んでおります。
>どなたが出られるのかはリーダ???????
>あなたに声が掛かっていないのは何故でしょう?
>又10月に若者のみの、テニス?????
>11月末にさわやか杯の???ボーリング?????
>やろうと企画しております。
>何人予約しようかと大変悩んでおります。若者が集まれば
>70〜100位になるものと予想しております。
>どう思われますか? ご意見をマッチョルよー。おわり。
>親愛なるケイゴさんへ。

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 1999年 09月 21日 01時 09分 12秒

>>フルカワさん
25日の件は、聞きました…
行きまぁっす!(笑)
17時〜21時までですよね!
高柳さんと二人でさんかしまっす!
よろしくですぅ!

ッて言うか、浜田さん元気ですか???(笑)
仕事、忙しそうですね!
こんど、KMEフォースの練習に参加したいなぁ…
(個人的な意見ですが…)
では、このへんで…

フルカワ さん 1999年 09月 19日 00時 57分 30秒

テスト

儲芹 さん 1999年 09月 19日 00時 50分 43秒

文字化け

儲芹 さん 1999年 09月 19日 00時 32分 46秒

会費¥2500で1回やってみましょう。
皆さんの反応を大会後に聞いてみて評判が悪かったら元に
戻せばよしとしましょう。
9/25の件は估さわやか杯を6前僂任笋蠅泙后3徳委より
男女2名づつ計4名で対抗戦を東平尾公園でやります。
各前冽粟洌に申し込んでおります。
どなたが出られるのかは悵折阿オ茲瓩蕕譴討△蠅泙后」
あなたに声が掛かっていないのは何故でしょう?
又10月に若者のみの弾醜腑灰鵑鬚笋詬縦蠅任后C幹タ圓髻」
11月末にさわやか杯の涙椅欷淆膕颪繁最Zー颪鯑瓜「ヒ
やろうと企画しております。
何人予約しようかと大変悩んでおります。若者が集まれば
70〜100位になるものと予想しております。
どう思われますか? ご意見をマッチョルよー。おわり。
親愛なる慌剤さんへ。

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 1999年 09月 16日 01時 16分 22秒

>>フルカワさん
お疲れさんです!
この際だから、¥2500に値上げしましょう!
500円ぐらいならいいのではないでしょうか?
3000円はちょっとキツイとおもうけど…

9/25の↓の件…
アプローチって書いてますけど…何か、されるんですか?
高柳さんからは何も聞いてないので…(笑)
教えてください!(笑)

フルカワ さん 1999年 09月 12日 00時 21分 07秒

佐々木さんへ
 テニスされてますか?
 9/25の東平尾の17〜21:00の屋内の轍整出場者4名okで
 しょうか? 出来たら貴殿と青木嬢は是非出席願えない でしょうか?男女2名づつ出ていただければ幸いです。
 出場チームは、今の2チームの外に 博多TC,コード  ボール、アプローチ、KMEフォースの計24人で遊びま
 す。スボレの人選は今からです。
 私と対戦した時は必ず負けてチョ。御願いだから。
 くたぶれたので怖いかあちゃんの隣で寝ます。
 

フルカワ さん 1999年 09月 10日 23時 50分 48秒

KEIGOさんへ
 優勝者はカップにするか賞品にするか悩みました。
 カップの方が喜ばれると判断しました。
 人それぞれですのでどしどし希望をメール下さい。
 予算的にどちらかになります。
 現在、会費を\2、000でやっておりますが\2、500にすると
 かなりの賞品が飼えます。しかし私的な大会であり運営
 が、公的な大会のごとくうまくいきません。従って多少
 安くしないと行けないとおもい\2、000にしておりまっす
 次回からは2、3、4位リーグの優勝者にも賞品が渡せるよ
 うに工夫したいと思います。
 親愛なるケイゴさんへ。
 何か良い意見が有りましたら教えてチョ?

フルカワ さん 1999年 09月 10日 23時 22分 51秒

てすと

I/Oh! さん 1999年 09月 10日 02時 45分 12秒

そ〜なんです。メーリングリスト寂しいんです。
メール使える人、気軽に参加してください。
参加者が少ないから活用できないのか、
活用されていないから参加者が増えないのか、
卵と鶏の関係です。各チームから参加してもら
えれば連絡が取りやすくなってイベントとか開く
のも楽になるのにね。

よーいち さん 1999年 09月 09日 01時 26分 10秒
URL:http://ww2.tiki.ne.jp/~yoichis/

ちょっと、遊びに来ました。
最近、テニスできません。いそがしいっす。
でも、ネットは毎晩やってます(^^;

みんな結構メアドもってるのに、メーリングリストは
ちょっと寂しいですね。ml知らない人多いですモノね。

また、テニスでご一緒しましょう!!

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 1999年 09月 07日 01時 39分 27秒
URL:http://www.hello.co.jp/~y_keigo/

>>フルカワさん
幹事、お疲れ様でした〜
アプローチの山本ですっ!
(男子Bで、優勝カップをもらったものです)
遠慮なく…という事なので、言わせていただきます…
優勝者にも景品が欲しいです…(爆)
団体戦のときは、すごく賞品があったのに
個人戦でそれがないのは寂しいかな?…と思います。

別に、賞品もらうためにやってるわけではないけれど…

そんなとこです…
わがまま言ってごめんなさい…

フルカワ さん (j-furukawa@torisima.co.jp) 1999年 09月 06日 00時 19分 05秒

8/22のさわやか杯(個人戦)の出場者の皆さんお疲れ様でした。大会は楽しかったでしょうか?
せいせきは如何でしたか?
大会に要望等有りましたらご遠慮なく申し出下さい。
皆様と共に力を合わせて楽しい大会にしたいと思って
おりますのでご協力の程宜しく御願い致します。 

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 1999年 08月 29日 05時 34分 24秒

お疲れ様です
リンク、ありがとうございました…(爆)
つまんないページですが、これから楽しくしていきますんで…
これからも、よろしくお願いします!

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 1999年 08月 27日 07時 44分 06秒
URL:http://www.hello.co.jp/~y_keigo/

すいません、かってにリンクさせてもらいました…(笑)

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 1999年 08月 27日 07時 34分 21秒
URL:http://www.hello.co.jp/~y_keigo/

レス、ありがとうございます。
アプローチではHPは作ってません(残念ながら…)
でも、そういう事なら…と思い、自分で作ってみました…
というよりは、アプローチの部屋も作ってみただけの話です(爆)

イベントなんかの時はいつでも声を掛けてもらえると嬉しいですね!
こちらこそ、よろしくお願いします!

I/Oh! さん 1999年 08月 24日 02時 54分 13秒

keigoさん、優勝おめでとうございます。
おまけにアプローチはB級で1,2フィニッシュでしたね!

アプローチではHP作っていないんですか?あったら是非
教えて下さい。さわやか杯の参加メンバもきっと他のサークル
の情報を知りたがってると思います。

後、交流を深める為小さなイベントを時々やってます。
沢山のサークルに連絡するのも大変なんでついつい
e-mailで連絡が取れるとこに声をかけてしまいがち
なんですがこれでアプローチにも声がかけやすくなり
そうですね。そのときはよろしくお願いします。

keigo さん (keigo@tennis.interq.or.jp) 1999年 08月 23日 20時 55分 02秒

8/22のさわやか杯の幹事、お疲れ様でした
男子Bで優勝させてもらいました!
(アプローチの山本です)
さわやか杯のHPがあったなんて初めて知ったので…
早速来ちゃいました!
また、これからも色々とよろしくお願いいたします!


I/Oh! さん 1999年 06月 18日 19時 57分 57秒

やや!! 嬉しいな。ひさしぶりの書き込みだ。

きむたか君、今日連絡来ました。今晩にでも
LINK張らせてもらいます。

きむたか さん 1999年 06月 17日 15時 57分 20秒
URL:http://www.hi-ho.ne.jp/kimu_taka

HP見ました。
”さわやか杯”なんてものをやっていたんですね。
楽しそうなので、うちのサークルの幹事にも
紹介しました。そのうち連絡がくると思いますので、
その時はよろしくお願いいたします。m(__)m

I/Oh! さん 1999年 06月 02日 18時 01分 11秒

アルゼンチン日記イグアス編upしました。地図で
今まで出てきた地名をチェックしたんですが北へ
南へ相当、移動してますね。今までアルゼンチン
が南米のどの部分か良く分かってなかったんです
けど...
やっぱり地図を見ながら竹内さんの旅行記を読むと
面白さが倍増します。ということで地図もupする準
備をしているところです。

竹内 さん (iqsc001@ibm.net) 1999年 05月 22日 06時 34分 48秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/iohamada/kme/takeuchi.html

いつの間にこんな落書帳を作っていたの?
Tannyに一番を越されてしまった!
と一ヶ月も遅れて悔やんでも仕方ないか??
先週イグアスの滝とバリローチェの旅行に
行きましたので、旅行日記を書きI/Oh!さん始め
関係者に送りますね。
I/Oh!さん、またUPよろしくお願いしますね。

よーいち さん (yoichis@mx2.tiki.ne.jp) 1999年 05月 21日 00時 30分 14秒
URL:http://ww2.tiki.ne.jp/~yoichis/

わっ、だいぶ更新してますね。
僕もスクランブルのHPつくりましたよ。
リニューアルページの中にあります。
練習日程もあるので、都合がつく方は、
ご参加下さい。

>ふくちゃん
よかったら、僕のURLもスケジュールに
入れて下さいね。

みなさーーん。僕のHPにも遊びに来て下さいね。

I/Oh! さん 1999年 05月 05日 03時 51分 28秒

皆さん、書き込みありがとう。

tannyさん、はるばるアルゼンチンからようこそ!

ふくちゃん、スボレの予定表にURL載せてくれてありがとう。はやくスボレのページも作ろうよ。

えみさん、昔、I/O(工学社)とかOh!XX(ソフトバンク)とかいうコンピュータ雑誌があったんです(大学時代の愛読書です)。iohはhamのcallsignです。

やまさん、早く復活しようね。

やま さん 1999年 04月 30日 22時 40分 19秒

みなさんご無沙汰です。ぼちぼち復帰しますのでよろしく。えみさーん!!今の仕事終わったら遊びに行きます。
部屋片づけといて。

えみ さん (aki_matsu@roy.hi-ho.ne.jp) 1999年 04月 30日 00時 32分 38秒

ところでI/Oh!ってどういう意味?

ふくちゃん さん (hj-2036@fa2.so-net.ne.jp) 1999年 04月 24日 00時 12分 31秒

しばらく見ないうちに、このホームページもずいぶん魅力的になりましたね。HAMADAさんご苦労さまです。
さわやか杯が近づき各チーム、準備はいかがですか?
天気が少し心配ですが、何とか晴れて欲しいものです。
2部制導入のうわさもありますので、今回は少し各チーム
気合がちがうかもしれませんね。
それでは、当日今津で。

tanny さん (tani@jardinjapones.com.ar) 1999年 04月 20日 00時 53分 52秒
URL:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/5529

Sr.TAKEUCHIと氷河の旅でお友達になったくいしんぼ同好会会員のtannyです。竹内さんにURLを教えて頂き初めて拝見いたしました。
私も亜国在住者です。
今モニターが故障して白黒モニターを急きょ使用していますのでHPがカラーで見られず残念。すぐ壊れるモニター、これも大変亜国
らしい現象と私自身は感心しています?!
またちょくちょく拝見したいと思います。では・・・

I/Oh! さん 1999年 04月 11日 21時 29分 47秒

みんな、使ってね。

Return