N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 29日 08時 48分 36秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

情報技術検定1級を受けるので、C言語の勉強中

A2c さん 2000年 10月 28日 23時 19分 44秒
URL:http://

久しぶりに来たらまた雰囲気変わってたなぁ。

>某国語教師様
やっぱCKはいいんですよね?名誉会長、少しは私を見習いなさい。
ところでバーバリーって何ぢゃ?わたしゃブランドに疎いもんで‥‥‥。

>名誉会長殿
そういえば汝、UMUGのゲーム開発に殆ど関わってないじゃないか!
指定校通ったんだからちっとは絡んでくれ!
でも、メインプログラマが試験モード突入。って、俺もか!?

某国語教師 さん 2000年 10月 28日 22時 34分 41秒
URL:http://

「失恋」読破しました。
自分が大切にしていた思い出や言葉を、共有した相手が覚えていないと判明したとき、「失恋」に似た感情を抱きます。
やはり鷺沢萠の作品は、共感できますね。

某国語教師 さん 2000年 10月 27日 22時 59分 44秒
URL:http://

やはり貴方とは電波の相性がよくないようです。
鷺沢萠、探してくれてどうもありがとう。
なんだか最近お世話になりっぱなしだね。

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 23日 23時 57分 18秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

バーバリーヤッタァー!!

某国語教師 さん 2000年 10月 22日 13時 55分 05秒
URL:http://

CKを自然に使いこなせるようになれば、大人の男性です。「男が持つものではない」とか言ってるようでは、まだまだです。A2cくんを見習いなさい。