A2c さん 2000年 12月 01日 17時 25分 57秒
URL:http://A2c_umug.tripod.co.jp/

>名誉会長殿
鯖を変えました。リンクを上記のアドレスに変えておいて下さい。よろしく。

Ryo さん 2000年 11月 28日 01時 01分 16秒

指定席もいいけど、やっぱ人並みかき分けて行く方がおれは好きかな。
でも、一回は指定席で見て〜〜!!

 

なんか指定席での眺めは・・・。

っと思うと夜も眠れずって感じです。


某国語教師 さん 2000年 11月 27日 23時 00分 48秒

今日は忙しくて話せなかったけど、半券のコピーありがとう。あれって忘れ物だったの?
実はGTレースを生で見た事がないんだよね。かつてダービーの指定席をもらい損ねた(教育実習前日だったのでさすがに断った)ことがあったけど、今考えるとあれは惜しかったな。
初生GTの目標は、来年のJCの指定席かな。

 

さよう、人類の目標はGTレース指定席でありグリーン席。


Ryo さん 2000年 11月 27日 01時 54分 25秒

JCも中穴狙いすぎてあたりませんでした。
もうやめた方がいいんでしょうか?

 

否。甘えるでない若人よ!! SHUもそうだがそれでも軍人か?

有馬までに1勝も出来なかったら引退であり、硬派。

その瞬間、全米は震撼し日本全土がパニックの渦中に巻き込まれ世界は暗黒に包まれ人類の未来は風前の灯火(ともしび)であり円楽の顔も硬直。馬面。


A2c さん 2000年 11月 26日 22時 30分 41秒

>名誉会長殿
おめでと。

 

Thank you!!


おばQ さん 2000年 11月 26日 12時 15分 14秒

合格おめでとう!(^o^)丿

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 26日 00時 33分 26秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

タグ禁止  見つけたら消します

某国語教師 さん 2000年 11月 24日 23時 47分 36秒
URL:http://

組長に私の秘密をバラすなんてひどい!!でも、組長は信頼できる人だから平気でしょう…きっと。
JCは今年も行きません(ワケあり)。せっかく指定席なのに…行けるようになるのはいつになることやら。

 

府中で待ってます


shu さん 2000年 11月 24日 23時 20分 11秒
URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/5381

どうなのよ(´о`)ノ

 

合格しました


御名答  A2c さん 2000年 11月 24日 18時 12分 13秒
URL:http://

大正解。ネスケです。でもどうせMacOS X買うつもりだからバージョンアップは別にいいや。

 

マックの特権ですね!! by名誉会長


あ!  A2c さん (a2c-y@sweetparty.ne.jp) 2000年 11月 23日 23時 47分 14秒
URL:http://A2c_umug.tripod.co.jp/

申し訳ない。二つ書いてしまった。

なんじゃこりゃ!?  A2c さん (a2c-y@sweetparty.ne.jp) 2000年 11月 23日 23時 46分 31秒
URL:http://A2c_umug.tripod.co.jp/

インデックスの時計が「2000年」ではなく「100年」ってなってた。何で?

 

ネスケ使ってる? JAVAのバージョンが低いと2000年問題に引っかかるのだ!!


なんじゃこりゃ!?  A2c さん (a2c-y@sweetparty.ne.jp) 2000年 11月 23日 23時 46分 28秒
URL:http://A2c_umug.tripod.co.jp/

インデックスの時計が「2000年」ではなく「100年」ってなってた。何で?

もとひろ社長 さん 2000年 11月 23日 18時 02分 51秒
URL:http://

ダンスマニアのCDが売り切れていました。
いつ入るかわかりませ〜ん

 

それは残念無念!! あそこの店員はどうやって生活しているのだろう?

あれじゃ儲け出ないよね


shu さん 2000年 11月 21日 23時 45分 35秒
URL:http://

書き込み強化委員会。

???


某国語教師 さん 2000年 11月 20日 19時 03分 50秒
URL:http://

かなりの速さで読み終えましたよ。しかも、結局自分でも買ってしまいました。
映画ですか…見たいような、見たくないようなってトコですね。文章でもかなりきつかったからね。まぁ、怖いものみたさもなきにしもあらずですが。
それから、指定校心配していたようですが大丈夫でしょう…だって、それが指定校だから(笑)。数学は入学までにしっかりやっておいたほうがいいです。なぜなら、一般の人は推薦の人より3ヶ月余分に勉強してるから…しかも、死に物狂いで。

 

自分の場合、文章を読むと究極の妄想モードに入ってしまうからかなり凄まじかった。

その頃からおかしくなった。


休養第一  A2c さん 2000年 11月 18日 23時 39分 02秒
URL:http://

お大事に。

ありがとうございます。


N-S さん 2000年 11月 18日 01時 13分 47秒
URL:http://

いい本読んでますねぇ!!
私はバトルロワイヤルヲ去年の修学旅行前には読み終えてました。
600ページしかも上下段あるから辛いわね!!
印象に残っているとしたらシオリをポケモンのiOカードにしたってことかな!!
漫画版にもなってるし、12月映画化、主演ビートたけし!!
秋也かっこいい!!
もしあれでしたら映画見に行きません?
でも徳川家康全18巻のほうが辛かった

某国語教師 さん 2000年 11月 18日 00時 25分 26秒
URL:http://

お体の具合はいかがでしょうか?
私は現在「BATTLE ROYALE」をかなりの勢いで読んでます(14組の生徒に借りました)。現代の日本には起こり得ない事だと信じているので読める作品ですが、あんなこと現実に起こったら精神的にたまらない。
表現力・発想力には優れているが、(悪いけれど)この作者はこの作品で最初で最後ではないでしょうか。

N-S さん 2000年 11月 15日 23時 54分 48秒
URL:http://

アルジャーノン現在読破に向かって驀進中!!
ぼくわさいしょのもじをよむのにしぱいした。

某国語教師 さん 2000年 11月 13日 22時 45分 39秒
URL:http://

「アルジャーノンに花束を」、読み終えました。
わかっていながらも、やはりラストは切なくなります。
読書魂に火がついたので、次は「眠り姫」(ダニエル作・未読)でも読んでしまおうかな。

N-S さん 2000年 11月 12日 23時 59分 39秒
URL:http://

叛⇒ネタ

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 12日 23時 58分 54秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

あれ以外にも写真はあったけれど、叛にならなそうだったのでポシャった。
そう、1年前私に一体何が有ったのでしょう。
確かにIYのはチャバネが一万匹(実際それ以上)いるけれど、それとは又、別のおはなし。

某国語教師 さん 2000年 11月 12日 22時 19分 24秒
URL:http://

一泊旅行の写真、楽しそうですね。
私も生徒に旅行中の仕事ぶりを何枚か撮られたよ。
夜、生徒の部屋に出没したゴキ○リ(かなり苦手)を添乗員さんや生徒ともに退治する模様とか…。

piz さん 2000年 11月 12日 04時 10分 45秒
URL:http://

ヲレがN-Sに干渉し始めた頃か?

N-S さん 2000年 11月 09日 00時 37分 19秒
URL:http://

改めまして、ありがとうございます。
そう、思い起こせば一年前。 一年早いもんですね!!
あの時俺に何が有ったのだろう・・・・・。

某国語教師 さん 2000年 11月 08日 22時 50分 05秒
URL:http://

改めまして誕生日おめでとう!!
一年前の誕生日はM澤くんと秋芳ロイヤルホテルで二人きりのパーティーをしていたのを思い出します。
思えばあの頃から、君が壊れはじめた気がします。

A2c さん 2000年 11月 08日 18時 40分 43秒
URL:http://

下の疑似タイトルの書き方、まるで自分が誕生日みたいだ。
というわけでもう一度。

名誉会長、誕生日おめでとう!!

Happy Birthday!!  A2c さん 2000年 11月 08日 18時 39分 28秒
URL:http://

誕生日オメデトウ!とうとう18歳か。
でもタバコと酒とクスリは二十歳からなのでやめときましょう。

11/10,11は第ニ次推薦試験!試験終わるまでパソコンを封印するので、
この書き込みがとりあえず最後です。

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 07日 23時 34分 59秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

まさしくF越のクラス・・・。
毒電波がぁぁぁぁぁぁ
何人か死ぬな・・・。

某国語教師 さん 2000年 11月 07日 22時 34分 42秒
URL:http://

なんだか明日うちの学校にN○Kの取材が入るらしいよ。
しかも、教室に入るなら3年2組らしい…噂の船越君のクラスだよね?

某国語教師 さん 2000年 11月 06日 23時 21分 43秒
URL:http://

なんだか今日は遠慮深げな人になっていましたが、実はもう用意してしまっているのです。
まぁ、さすがに「小銭入れ」は無理でしたが。

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 06日 02時 16分 44秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

当時・・・・なことがありまして〜〜〜〜〜でした。

某国語教師 さん 2000年 11月 05日 22時 59分 37秒
URL:http://

そんなに自分を卑下しなくてもよいのでは…?

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 04日 23時 56分 26秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

一般的には自分はやさしくない。 YES 46%
そうさ、俺は冷たくて、嫌われ者なのさ
はははははははは

shu さん 2000年 11月 04日 23時 42分 11秒
URL:http://

hi−hoTVCM見たよ
なかなかおもしろげのある・・・・。

某国語教師 さん 2000年 11月 03日 23時 05分 34秒
URL:http://

お気遣いいただきありがとうございます。N−Sくんって意外とやさしいのですね。
休暇を取るとそのぶんのしわよせで余計しんどくなってしまうし、クラスも心配なのでよほどの事がない限り取れません。
もっとわりきって仕事ができればいいのかなぁ。でも、私の性格上中途半端にできないし…。
とりあえず、健康には留意いたします。

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 03日 00時 05分 38秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

ご愁傷様です。
お仕事とは言え、個人的にも事件が多いとストレスがたまる一方です!!
休暇取ったらどうですか? リフレッシュ休暇を!!
このままだと召されてしまいますよ!!
お体大切に!!

某国語教師 さん 2000年 11月 02日 20時 03分 28秒
URL:http://

精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいだったのに、今日もまた事件だよ。ホント勘弁して欲しい。

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 11月 02日 00時 12分 05秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

スターバックス行ったらフラペチーノでしょう!!
でも、あまりの冷たさに頭が痛くなる!!
先週の横浜ウォーカー買った?
スターバックス特集!!
ちなみに兄弟揃ってスターバックスフリーク!!

某国語教師 さん 2000年 11月 01日 19時 18分 40秒
URL:http://

Flashがどうも我が校のHPとかぶってるように思うのですが。
ちなみに、私は「スターバックスラテ」を飲みました。最初はやはり店の名前がつくものでしょ?一緒に行った友人も「ここはラテ系がオススメ」と言ってましたし。

こうすると題名っぽい  A2c さん 2000年 11月 01日 02時 17分 07秒
URL:http://

インデックスのFlashかっこいーー!!

ところでスタバ(スターバックスの略らしい)に行く人は
何故皆「ふらぺちーの」を頼むの?隣の席の友人もふらぺちーの族だった。

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 31日 23時 56分 28秒
URL:http://www.nakajima.com/yuki

スターバックス最高!!
あそこに行ったら”フラペチーノ”を飲みましょう!!

某国語教師 さん 2000年 10月 31日 23時 41分 13秒
URL:http://

今日のスピーチはなんだかアンニュイな感じでしたね。眼光が鋭かったのが印象的でした。
そういえば、恥ずかしながら昨日初めてスターバックスに行きました。なかなか薫り高くて良かったです。外国人の人口密度も高かったけど。

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 31日 23時 19分 36秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

さようか、日々精進せよ

もとひろ さん 2000年 10月 31日 23時 15分 36秒
URL:http://

やはり「もとひろコーポレーションに決定!」今、開発中

某国語教師 さん 2000年 10月 30日 10時 57分 42秒
URL:http://

短いってコトは女性ものなんじゃないのかな?
文化祭がよい思い出になったようで何よりです。

N-S さん (n-yuki@col.hi-ho.ne.jp) 2000年 10月 29日 23時 55分 32秒
URL:http://www.bea.hi-ho.ne.jp/kensho

バーバリーのマフラー持ってるけど短い・・・。

A2c さん 2000年 10月 29日 23時 53分 02秒
URL:http://

>某国語教師様
あぁ!あれかぁ!あれをバーバリーって言うんですか。知らなかった。
自分は有名ブランド、一流ブランドが苦手なもんでして。
「伊勢丹」と「トップバリュー」、選ぶなら後者です。安いし(笑)

某国語教師 さん 2000年 10月 29日 22時 26分 39秒
URL:http://

>A2cさん
バーバリーはベージュに黒と赤のチェック模様が代表的です。よく女子高生がそういうマフラーをしてますよね?あれがバーバリーです。私は結構好きですが、女性ものの印象が強いブランドです。
CKはシックなので男女ともに大人っぽい印象のブランドです。
こんなふうに解説すると、「ブランド好き」とお思いになるやもしれませんが、私もよくはわかりませんし、こだわりもありません。ブランド名にとらわれず「いいな」と思ったものを財布と相談しながら(擬人法)買っています。

Return