GP750(ZX750A1) オーバーホール(O/H)作業場

生産から約20年経ち数回の小さなO/Hはしましたが、この度車体廻りからエンジンまでのフルO/Hしました。
エンジンはスタンダードの状態でのO/Hですが、足回り、外装と言ったところまで純正品(他車種)を流用しオーナーの希望に沿った仕様に出来上がりました。オレンジ車体の画像から出来上がり画像へどうぞ
長期計画でのO/Hだった為、詳細な画像が無いのも有りますがご了承下さい。
エンジン、足回りすべてをフレームから降ろしサンドブラスト後にウレタン塗装で仕上げました。
排気量の大きな旧車によく有るのですが、ドライブスプロケット側のカラー部分に歪み(曲がり)が出ます。この車輌も出てましたので、プレートを入れカラーをフレームに溶接する事で補強しました。それ以外は特に曲がりなどは無く、オーナーの好みも有り他には補強を入れませんでした。
メンテナンスTOP 次へ