バージョンアップ

しらないうちにブログツールがバージョンアップされてました。なのでCGI入れ替え。ちゃんと動くかテスト中。
実はインストールしなおしのつもりで、めんどくさいからと今までのログ全部削除して、1からやり直しのつもりでいました。CGIの入れ替えだけでOKなんて知らなかったよ。。。
実のところ、ちょっと変わったことやるとまだコア吐いて落ちる状態なんで機能の半分も使えてないです。いいかげんまじめにコード見なきゃと思ってはいるんですが、ローカルだと現象再現しないんでいろいろとめんどくさい。プロバイダサーバ上でコア吐きまくる迷惑行為を繰り広げております。とほほ。
何はともあれ仕切りなおしと言うことで。
ツール&サービス | - | trackbacks (0)

Trackbacks