唯一、お二人で参加されていたたけまんさんのお連れの方(お名前うかがうのを忘れてました。申し訳ありません。シルビア乗りの方。)にデジカメ係をお願いしてしまいました。おかげさまでHPがこんなに立派に。ありがとうございます。

たいせーさん、たけまんさん、RAELさん、ワタシの4台でサンシャインワーフを出発。
もちろん4台ともCabriolet。
うらさびしい港湾地域を走り抜け、いったん六甲アイランドへ。
六甲アイランドでUターンして、今度はハーバーハイウェイへ。
そのまま突っ走りポートアイランド。再びUターンで浜手バイパス。

面倒だけれど、神戸港を高架で走り抜けるコース。空いてるし、ただ走るには快適です。途中、青い海・六甲山・港・ポートタワー・ハーバーランドなんかが見えるけれど、運転していると楽しめない…
途中何台か追い抜いたりしましたが、4台あれば目立ってたでしょうね。

上の写真はたいせー号。小さくてよく分かりませんが、手をあげて応えてくれています。
右の写真はウィンディ号とたいせー号。2号線に下りるまできっちり4連走でした。2車線あったし空いてたし、抜かして順番入れ替えながら…なんてのも面白いかもしれませんね。今度はぜひ。

to page1    to page3