さてさて、駐車場の南側の体育館がもうひとつの会場。四隅に、コルソティーポ神戸店の出張販売と3カ所のスロットカーのコースがあった。その会場のメーンイベントがジャンケン大会。協賛各社からいただいたノベルティをジャンケン勝ち抜きで争奪戦。ちっちゃなジャンケンレディ、手が読めそうで読めない。なかなか手強かったです。どこかで見たようなプジョーグッズなんかが次から次へと。ロクシタンの石鹸があったのは驚いた。けっこう笑いのネタになってましたが。
で、ワタシの戦利品はプジョーのハンドタオル(初見)となぜかスバルのキーホルダー。うーん。CC軍団ではたけまんさんがプジョー折りたたみ収納ケース、かおちゃんがプジョー折りたたみキャリーバッグ、RAELさんがロードスターのカレンダーをはずして船のカレンダー(2002年)。いすばすさんとヨシダさんは何だっけ…(笑)個人的にはプジョーのブランケットが欲しかった。。。
午前と午後の2回行われ、目玉はプジョーのリストウオッチ(プラじゃないやつ。動いてなかったらしいけど。)。もちろん、ゲットできず。
その後、たけまんさんとヨシダさんとこのまちこちゃんがスロットカーレース(\300)に参加。見た目はおもちゃっぽいけど、確かに面白そう。しかしこんな広い部屋があるわけが…(笑)
左はまちこちゃん駆る206WRC、右はたけまんさん駆るインプレッサ。セブンのスロットカーめざして戦ってはりましたが、残念な結果でした。でも、確かに気になる。。。

スロットカーレースも終わり、時刻は3時過ぎ。ヨシダさんは帰阪されるとのことで、お見送り。今日一緒に来ていたまちこちゃん、蒜山高原SAでの不機嫌はどこへやら、みんなにとけこんで、アイドル状態。(笑)帰り際はカメラの嵐。
しかしそのヨシダさんのCCはクリアテール、17インチアルミ、大口バンパー、1ピースロールバー、レカロのシートとハンパじゃないモディファイ。素敵なオープンカーに乗る素敵なお父さん。いやはや。
to page1    to page3