11/4(Holiday)

日本海側・山間部では雪… って。まだ11月なのに、12月中旬並の天候。
10/27の関西CCオフが天候のため(+少人数すぎ&目的地が決まらず)中止、11月4日に延期。目的地は管理人の独断でなぜか青山高原。
で、11/4にしたところ、参加者急増。ちょっとの不安と楽しみのつまった朝となりました。
阪神高速神戸線尼崎ミニパーキング。ひとり7:30に到着。ふくピカでひととおりボディを拭くも、拭き残りがかなりきたない。神戸はここのところ、連日夜は雨。そんな天気そのままで、風が冷たくさぶい。
8:00、たけまんさん&かおちゃん、RAELさん、ウィンディの神戸組3台が集合し、出発。と、RAELさんいきなりオープン。。。気合い入ってます。阪神高速環状線、松原線をあおられつつ好調に走り、西名阪へ。と、いきなり小雨のあいさつ。空の向こうは厚い雲。うーん、アヤシイ。。。
香芝にははや8:30頃到着。早すぎました。特に何もすることがないので、本集合の高峰SAへ行くことに。

はやっ! 高峰SAには9:30前には到着。早すぎたかなと思いきや、どんどん集合。10:00までに全車集合完了。今回のメンバーは…
・ignisさん(1.6、エーゲブルー)
・ウィンディ(1.6、ルシファーレッド)
・クリークさん(2.0、マオリグリーン)
・たけまんさん&かおちゃん(1.6、エーゲブルー)
・みわちん&あっちん(1.6、エーゲブルー)
・RAELさん(1.6、ブラック)
のCC軍団に加え…
・よしさん(シルビア・ヴァリエッタ)
というリトラクタブルルーフつながりの隠し球も(笑)
(マイクラC+Cだったら拒否してたかも…笑)

高峰SAの駐車場に並べて、寒い中元気にウダウダ。

意味ないやん! とは、このこと。これだけきれいに並べられるのはもうないかと思い、最初に集合写真を撮ることに。
しかし、肝心のCCがほとんど見えず(笑)。
ちなみに、ここでウダウダしているとき、見知らぬ方たちがCCの間で記念写真を撮ってはりました。ふふっ。何とも言えないこの感じ(笑)

室生寺方面・道の駅室生路室生で再集合ということにし、CC6台+ヴァリエッタのランデブー開始。
当初、高峰からカブリオレで行く人?と聞いたところ、手を挙げたメンバーは神戸組だけ…(笑)
しかし、結局は全車カブリオレ。苦笑いか、はたまたひきつり笑いか、メンバーはみな笑顔。

to page2