2003/9/14(Sunday) Hiruzen Eurocar Meeting
[エーゲブルー×3]たけまん&かおちゃん・riroさん・SACHIさん
[マオリグリーン×2]かずさん・クリークさん
[アルミナムグレー×1]uchijunさん
[ルシファーレッド×1]ウィンディ
[406coupe×1]ヨシダさん

すかっと晴れた朝。10時に米子道蒜山高原SAに集合。
ウィンディ号、駐車場でルーフを開け、7時に神戸を出発。9時35分、集合場所に到着。
ここで集合するのは、5台。対面通行の米子道、たけまん&かおちゃん号が少し遅れたものの、全員集合して出発。
↑ちなみに、たけまん&かおちゃん号、ヨシダ号譲りの18インチ!!

蒜山インターから会場をめざして快走。やっぱり高原ドライブは最高。。。

!と、先頭のウィンディ号、昨年も来ていたにもかかわらず、まっすぐ「↑」という標識を見誤り、左折。
この道でもいけそう?ということで出発するも、さらに看板を見逃しました。
なもので、畑の真ん中のあぜ道?も快走。
またしても?やっぱり?(笑)
あまりに気持ちよくてぼーっと走ってました。すみません。
m(_ _)m

いっぷう変わったルートでなんとか会場に到着。c-driveの駐車スペースは体育館のヨコでした。
しばらくしてコマ地図ラリーに参加されていたクリークさん、uchijunさん、遠方より初参加のSACHIさんも合流。
せっかくだからきれいな背景の写るとこがよかったかなぁ…とか。というか、記念写真撮っておけばよかった。。。
NEXT